色彩を何故か知ってる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:15:49

    1回反転したのかと思ったけどそんなこと無さそうだしおじさんなんで色彩のこと知ってるの??

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:00

    最終章で知ったんじゃない?リンとかも知ってたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:17:38

    見回りの時とかにクロコと会った説

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:58

    一年時から黒服と会ってるし色々吹き込まれてるんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:40

    色彩知ってる描写ってどこだっけ
    忘れちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:19

    >>6

    最終編でシロコちゃんが黒い何かがあるみたいなこと言ったら「色彩!?逃げて!!」って言ってたからヤバさも理解してるっぽいんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:50

    >>3

    描写から最終編までも知ってるっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:13

    その辺の整合性を付けてるとは思えない
    「何でこいつが知ってるんだ」みたいなのばっかだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:40

    >>9

    手帳煽りしてたスオウはなんだったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:32

    タイミング的に現実性ありそうなのは黒服経由の情報なんだろうけど
    まあアビドスの色彩関連が着地しちゃったんで新たに掘り返されない限りたぶん触れられないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:21

    最初に大人のカードって呼称したのもこいつなんだよな。ノノミのカードはそう呼んでないのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:13

    >>12

    やっぱり黒服に色々吹き込まれただろ

    最初に大人のカードとか言ったの大人では黒服だったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:58

    >>7

    反応はしたが色彩とは言っていないぞ。まあ電話越しのシロコからの情報に反応していたから黒服辺りに聞かされた可能性はある。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:43:36

    流石に最終章のあとに各章で起きたこと情報共有してるでしょ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:25

    ホシノは他の生徒と違って特別な存在だからキヴォトスのあらゆる事情に通じててもおかしくないんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:57:22

    あらゆる事情に通じてんならさっさと借金返済と土地権を取り戻す方法と人手不足と砂漠化なんとかしろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:58:02

    話の都合だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:30

    ライター何も考えてないと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:36:25

    >>19

    実際そうなんだろうけど

    もし万が一そうではなかったらと仮定して

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:37:18

    なんかよくわかんないけどやばいから避難を促したんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:42

    俺はおじさんのこともっと知りたいよ…
    アビドスに入学するまで君は何してたんだ…?教えてくれよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:11

    話がダレるから知ってる前提で物語を進めるのはマジでさぁ…ってなる
    いや分かるよ?一々描写するのはダリィ…ってなるのはだけどその情報はお前持ってないだろ!ってのがあると「は?こいつなんでそれ知ってんだ…?」って考察のノイズになるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:47

    シロコたち蔑ろにしてピックアップされるくらいなら物置生徒会長としてそのままでいてくれたほうが良いや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:46:01

    シロコの状況説明に対して「危ないから早く帰っておいで!」としか言ってないから
    言い方としては知ってるようにも聞こえるけど、ただの勘で危機を察知してるだけの可能性も十二分にあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:09

    初期設定では卵頭先生が考察してたように色彩に侵されたユメ先輩を介錯してて今回の対策委員会編で急に事故死に変更されたんだと思うよ
    あのライターならそれくらいやる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:38:04

    >>26

    好きなものも描かせてもらえず不貞腐れるしかなくなったなんて可哀そうなピカおじ……ひとえにテメエが意地通せなかった性だが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:21

    内部事情やスタッフの心情を何故か知っている風のあにまん民やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:40:50

    >>17

    まあどうせあらゆる情報に通じてなんてないだろうし、本編でそんなことができないのは誰でもわかるだろ...

スレッドは10/13 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。