黛冬優子……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:16:27

    空中戦が得意だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:02

    ちゃんと足が太いのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:09

    空中戦では不利だからって陸戦型を用意するのはルールで禁止スよね
    冬優子はなんでもありだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:40

    陸戦型冬優子も足の太さを意識してるのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:24

    >>2

    太いというよりゴツいだな…

    そういえばACの脚は構造的にくっつけられるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:46

    このハイレグは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:27

    >>5

    たぶん干渉しますね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:26

    空戦型冬優子と陸戦型冬優子……聞いていません
    そんなのは私のデータにはないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:32

    >>7

    あざーすガシッ

    まっ干渉しないよう色々買ってみて試行錯誤しますよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:05

    >>8

    なんのデータならあるんだよ えーっ

    まさか冬優子のASMRならあるって訳じゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:07

    ふぅん最近のアイドルは陸空海全てに対応しないと戦えないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:35

    売り切れないことを願いますね本気でね
    ワシめちゃくちゃ改造してスティールヘイズくっつけるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:27

    冬優子ちゃん何してるんですか?
    足の太さは変わってないと思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:02

    来年の4月だから半年後……まあええやろ
    それまでにも激えろなメスブタのプラモは出るんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:09

    >>14

    フルパッケージの冬優子なら都度再販されるからマイペイライ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:50

    >>17

    許せなかった…今までセンター担当が単品販売だったのに今回だけ鯱山を差し置いて冬優子をフルパッケージ販売するなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:38

    >>15

    だめだろあさひ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:20

    >>18

    いいんですかぁ?

    仮に陸空海冬優子を作る為に売り切れ必須の地獄のフェイスパーツ集めに奔走することになっても

    しかも特に使い道が思いつかない愛依の顔が6つ余る…

    その点フルパッケージなら余ったボディを放クラやノクチルに譲るのもウマイで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:42

    >>20

    奔走するとかどうでもええやん!問題はやねワシの一番好きなあさひのフェイスパーツが2つしか無いの確定ェなことやん

    それに最初からボディは余るほど確保してるから必要だとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:48

    >>21

    あさひなんて人より表情少なき者やんけ

    真顔…微笑み顔…歌う顔…そして俺だ

    やば、2つじゃ足りないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:25

    >>22

    ユニットも気付けば折り返しだしシャニのキャラ用のデカールが出て欲しいですね…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:23

    メンバー数が偶数のノクチルは誰がフルパッケージになるんスかね?
    透ちゃんか樋口か……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:07

    >>24

    今回でセンターがフルパッケージの法則から変えてきたから人気的に円香が来そうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:34

    30MSのビヨンドザブルースカイ…聞いています
    ケツがエロいと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:55

    冬優子の脚は好感が持てる…
    重量二脚じゃねえかよ えーーーっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:15

    >>26

    待てよ 骨盤も激エロなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:19

    言われてみれば確かに代黒複数買いでボディ余る分には問題ないやん 嬉しいやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:01

    ケツのことはどうでもいいんだよ
    問題は……冬優子の太ももはちゃんと他に比べて太いのかということだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:03

    >>30

    おそらく共通だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:54

    腿パーツは換装式だからビヨンドザブルースカイ02から引っ張ればフルキットでの公式サイズより多少太くするのも不可能じゃないよね 不可能ではね
    問題は…身長がちょっとおかしくなるということだ

スレッドは10/12 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。