ゼイユの後ろにスグリいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:18:42

    なんか髪型と服装からそれっぽい
    重なってて見えずらいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:05

    実際次回予告見たら違いそうな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:19:56

    多分違いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:17

    出るんならゼイユと同じタイミングで事前に紹介されるはずなので違うでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:46

    ここで姉弟一緒に出すならopのときにもいると思うから多分違う人

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:30

    >>3

    これは違いますねえ……

    スグリの後ろ髪はどうやってもこんな感じでは映らないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:36

    またお気持ちスレ立つんだろうなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:37

    スグリSARの切り抜きネタかと思った

  • 9124/10/11(金) 20:26:05

    スマン俺の勘違いだった
    以下ゼイユがアニメでどんな活躍するか予想するスレで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:29

    まだ見れてないんだけど次回ゼイユ登場確定?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:19

    >>10

    多分フリード(キャップ)とバトルする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:30

    ヤバソチャかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:39

    りんご飴もゼイユが持ってるので弟は存在抹消だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:38

    姉ちゃんの後ろに白甚平モブは流石に狙って描いてるはず、緑甚平でもよかったろうに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:28

    やってきたリコロイたちにもキタカミの土を味合わせようとするのか、それともブライア先生に振り回されて大変な目に合っているところに遭遇して仲良くなるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:52

    >>14

    ネームドがリコロイはアオハルが着てた緑、男はスグリが着てた白、女はゼイユが着てた青で統一してるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:25

    多分フリードに分からせられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:03

    >>13

    ゼイユがりんご飴持ってるポケカにスグリSAR来てるんやで


    排他ムーヴってことは初期ゼイユなのかなって思ったけど変わったゼイユも別にその考え自体が変わったわけじゃないとも取れるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:50

    スグリがいないのが落ち着かないのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:05

    あらすじによればオモテ祭りではなく収穫祭だそうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:31

    >>20

    そんな祭り知らん…テラス米収穫かよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:52

    土の味噛み締めするんだろうけど
    せめて負けるならフリードであって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:20

    >>19

    スグリは好きだけど林間学校や休学中じゃないからキタカミにはいない方がむしろしっくり来る

    よほどやむを得ない事情でブライアがゼイユを引っ張ってきたでもない限り単なるフィールドワークならスグリ側が姉離れ済みなんだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:44

    >>21

    もともと飲み水に使ってるし米作りで田んぼに張っても大丈夫…だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:59

    おとなしめの憂いあるゼイユのビジュ見て原作のキタカミとブルベリの間くらいで、先にスグリがブルベリに戻って、ゼイユはブライア先生にもう一度キタカミを詳しく!って詰められて残ったのかなって思ったが、本編は2人より先にブライア先生帰ってんだよな

    やはり本編終わった後なのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:53

    ゼイユは喋り出す前は基本いつもおとなしめで憂いのある美女だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:08

    ゼイユの勝負前の目のアップすごい好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:18

    >>25

    前編と後編の間で祭楽しむゼイユはちょっとな…

    楽しむなとは言わないんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:57

    >>28

    もし前編と後編の間ならゼイユはもっと暗い顔をしてそうな感じがする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:27

    初期状態orクリア後ならともかく前編と後編の中間というハンパなところをチョイスする意味が現状見えないから、
    多分ホームウェイ組とかと同じで完全に明言はされないけどクリア後っぽいな~みたいな感じと予想

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:35

    >>28

    暗い顔してるのを祖父母に見られたくないからとかは?格好は祭りに行くのに着替えないのは不自然だからとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:16

    スグは生意気でクソムカツクから祭りを楽しんでやるわよおおおおおなノリだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:00

    キャラ一人出ないだけでうだうだ言うなんてあにまん民は繊細だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:38:42

    早くあのミステリアス美人からのガキ大将お姉ちゃんギャップを楽しみたいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:40:22

    スレは現時点で全く伸びてないうえに大半の書き込みが「別にいいや」的な内容なのに
    キャラが出ないからうだうだ言ってる繊細扱いのあにまん民に悲しき現在

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:59

    ついに幻視まで見始めてるスレ主は病院行った方がいいよ

スレッドは10/12 22:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。