よしっユグドラシルで職業百個覚えてレベル100になってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:20:34

    これで転移したあとも無双だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:25

    控えめに言って
    雑魚っすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:21:37

    ゴミビルドを超えたゴミビルド

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:42

    でもね俺あの運営のことだからこのビルドになったやつが取れるワールドアイテムとか普通に用意してそうだと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:21

    このレベル100の癖に5位階魔法も使えなさそうな雑は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:45

    あれっ時間停止や即死対策は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:13

    雑魚を超えた雑魚とは思いつつも特殊な職業を得ている筈という気持ちも抑えられない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:26

    >>4

    ステータスはバラけててチンカスだけど各職業のスキルと魔法だけ全部使えるみたいな性能になりそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:33

    お前...エルデンリングで全ステ30に振るようなマネをしたんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:59

    >>6

    ああ 装備で対策するからそこは問題ない

    獲得するまでの方法? ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:07

    >>4

    クラスならスライム系異形種で本当にありそうなんだよね手広くない?

    まっ職業だから人間種なんやけどなッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:43

    まてよレベルが10差があると勝負にならないって設定だから現地相手だと多分無双できるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:32:12

    >>12

    怒らないでくださいね 現地の非効率ビルド以下とか馬鹿じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:26

    確かに素のステータスと装備だけで無双は出来そうやが…位階魔法が第2とかの低階層も低階層までしか使えなさそうなのは大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:06

    >>14

    もちろん無茶苦茶大丈夫じゃない

    このナザリック側が当たり前のように持っている上位無効化は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:17

    >>14

    ああ 現地基準だと一人前だから問題はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:57

    流石に魔法職系だけとか戦士系だけみたいな取り方だと信じたいですねガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:39:46

    >>14

    ああ高位の職が取れてたら問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:27

    >>18

    下位職業すらレベル1なのにそこからどうやって取るんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:07

    仮にやるとしてどうやるんスかね?
    レベルアップしたらその職業がレベル6になったあと自殺するっていうクソ面倒くさいこと行わないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:08

    >>19

    おそらく一部の職は〇〇系統合計◯レベルみたいな条件の職もあると思われる


    取り敢えず忍者はレベル60以上で取れるらしいよ(他の条件が無いとは言ってない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:57

    >>12

    お言葉ですが同系統のビルドなら10レベルの差があると勝負にならないって話ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:25

    >>22

    この格下にもボロ負けしそうな器用貧乏未満は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:47

    待てよ
    覚えている魔法やスキルの数だけは無駄に多そうなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:26

    >>24

    あっ一発で息切れした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:00

    >>25

    こいつ何できるんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:27

    待てよ、100レベルの身体能力はあるから無双は出来るんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:01

    >>27

    この無能が

    ユグドラシルビルドが滅茶苦茶重要なゲームじゃねえか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:54

    成長できそうなプレイヤーやな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:49

    いや聞いてほしいんだ こういう謎ビルドはレア職への道でね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:45

    >>30

    プレイヤー大丈夫? 取得まで対策必須の魔法モロに食らう貧弱さだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:46

    恐らくアインズはそういうの見るのは好きなんだよね
    ビルドとか凄い聞いてくれると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:55

    あの…現地の非戦闘員すらレベル2の職業持ってるんスよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:51

    まぁ(骨太郎と同じ強さになれば)ええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:19

    >>32

    うむ…レベル1ココドラみたいななんか変な事変な一芸出来ないかな!

    とめっちゃ親身に相談乗ったり試す協力をしてくれたりすると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:39

    >>9

    おそらく無明派生ビルドだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:48

    >>34

    遊びが入ってるとはいえ魔法系網羅しまくってるやつと比べ物にならない弱さだよバカヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:19

    転移後世界なら剣士魔法使い料理人鍛治師吟遊詩人(全部20レベルずつ)とかでも万能の才人で通りそうなのにどうして茨の道に進むの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:47

    同系統で固めて100レベル分揃えてたらレア職業でスキルにイカれた倍率の補正が入ったりすると思うのは俺なんだよね
    だって強いビルドはデメリット重めにしてバランスとるなら弱くても運営の想定の範疇ならメリットクソデカにしてバランスを取ることも考えられるでしょう?
    魔法系なら1位階か2位階でシャルティアの自動防御を貫通するまで強化されると思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:56

    運営「俺なんて馬鹿みたいなビルドをしないと習得出来ない職業を密かに実装する芸を見せてやるよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:08

    ジョブレベル上限が100で合計レベル上限が10000超えてるなら強いよねそんな仕様ならね
    しゃあけど…そんなん本編もめじゃないぐらいゲームとして末期も末期やわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:04

    おー 真なる竜王とエンカウントしたら死ぬ雑魚やん
    元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:43

    ルーンスミスレベル1とかだとまともにルーンまともに刻めなかったりするんだよね酷くない?
    君は一体何ができるんだい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:10

    >>43

    数を…誇れる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:52

    1レベルだと上級職業とかも取れなさそうだし100個も職業あるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:56

    >>45

    お前ユグドラシルの職業数いくらだと思うとるんや

    総数2000超えやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:41

    職業の数が増えるほどバフがかかるレアスキルとか持ってそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:13

    >>47

    どれだけバフがあっても前提の職業レベルが貧弱すぎて取得している技がチンカス問題を解決できないのは悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:58

    >>48

    そんな言い方やめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:17

    待てよ最後の1クラスだけで100レベルでも通用する強スキルを10個と時間停止耐性とか手に入るかもしれないんだぜ
    取れる選択肢が狭すぎてそれでも弱いって?ククク……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:09

    >>50

    よしっじゃあアインズと比べてみよう

    使用魔法数718 時間停止、即死、各種属性耐性有り


    比べるまでもないですね…🍞

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:47

    実際のMMOだと特定のステが低い必要がある、みたいな装備があるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:15

    >>51

    確認されてるだけでも超位魔法が6つと8~10位階魔法が27個あるんだよね手数多くない?

    そもそも取得だけで10個強スキルとかそれだけでも若干チートなのにそれだけでバランスとるならそれこそたっちさんやウルベルトさんの専用クラスよりも上の強さじゃないといけないんだよね

    それなら今ある1レべで取得できるスキルをバカ強化する方が良いと思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:07

    >>53

    プレイヤー大丈夫?

    まず上位無効を抜くところから始まりそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:39

    >>54

    ああ、シャルティア式の無効化ならブチ抜けるから問題ない

    アインズ式はもう諦めるか現地にある位階上昇の魔法強化の類似スキルでも持ってくるしかないと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:32:13

    おいガキ今苦労に見合わないクソビルドって言ったか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:35:18

    お言葉ですがこういう面倒な縛りプレイみたいな遊び方は多分ユグドラシル的にメチャクチャ強い隠し職業貰えますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:35:32

    あぁゴミビルドでもやってる本人は楽しいから問題ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:37:09

    >>57

    限定的に制限ガン無視してあらゆる技を使えるとかありそうだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:39:45

    >>59

    その職業を持ってると1レベル限定でも現地人みたいに前提無視で上位職業取れるとかもありそうだと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:17

    やばっ本当にありそうに思えてきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:45

    恐らく上位物理や魔法や位階を無視してダメージを与えるスキルが獲得出来ると思われるが……
    あっ今ステータスがチンカス過ぎてダメージレースで負けると思ったでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:51:50

    でも苦労してこういうの作ってもあんまり強いとロンギヌスされるんじゃないスかね

スレッドは10/12 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。