女は何歳になってもお姫様でいたいの!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:55

    という主張を弊社の先輩女性社員(58歳絶賛婚活中)から聞きました

    本当にお姫様扱いするべきでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:13

    お姫様ということで為政者らしく民の幸せのために仕事を引き受けてくださいとでも言っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:02

    汚卑痲(おひめ)様?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:39

    文脈がなくて謎だけどお前からお姫様扱いされたいとは特に言ってなくない?
    なんなら別にお姫様扱いされたいとも言ってなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:57

    まあイギリスのチャールズ国王も73歳まで王子だったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:23

    →いいえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:14

    5000兆円欲しい!みたいなもんだろうから適当に流しとけば良いんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:05

    本人がそう望むことと周りがそれに合わせることは別でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:24

    🤮

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:00

    だったら「お姫様は女の子だけの専売特許じゃないんですよ!」と言い返して困惑させておけばいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:50

    お姫様でいたいと本人が思っていてその為の努力をして、そしてお姫様扱いを他人に強要していないなら別にどうでもよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:42

    いくつになっても男は剣を振り回すのが好きくらいのニュアンスやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:44

    別に1に求めてないんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:00

    >>13

    ?「男はいくつになっても少年でいたいものさ」


    1「ということで子供扱いしてあげるべきか迷ってるんだよね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:25

    自分がその人をお姫様扱いするのは無理だけど、されたいって思うのは自由だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:46

    まぁ将来老人ホームに入ったらお姫様みたいな扱いしてくれるからあとちょっとですよ
    高価格帯の老人ホームとかまじで貴族かな?くらい周りの職員さんたちが気遣ってくれてと凄かったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:44

    姫になりたいと思うのは勝手だがお前はお前の人生以外では脇役なんだから召使い役を他人に求めんなって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:57

    >>17

    高級老人ホームに入れる人ばかりじゃないしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:21

    迷惑かかってないなら放っておいたれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:17

    プリンセス系か姫系のどれかな
    皇族、王族系か公家、貴族か武家の姫か…

    古式ゆかしいプリンセスや姫なら基本的に婚姻は父親が利害関係やなんらかの理由であてがうもんだから
    プリンセスか姫にはとりあえず花嫁修行でもしておいてもらうしか…


    もしくは、現代デズニープリンセスなら1人で生きぬける強さを身につけることが大切じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:31

    そもそもお姫様扱いとは具体的に何をするのか
    御社の女性社員はお前にお姫様扱いをして欲しいのか
    なんにせよちゃんとコミュニケーション取ってから動こうな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:44

    別に1にお姫様扱いして欲しいわけじゃなくて
    何歳になってもかわいい服着たいとオシャレなスイーツ食べに行きたいとかそんなんじゃないの? 

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:20

    なんか
    「ババアがいまだに婚活してるよww 」
    みたいな偏見と見下しを勝手に感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:30:03

    別に>>1にお姫様扱いしろとは一言もいってないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:34

    誰にも迷惑かけてないなら
    お姫様扱いされたい人がいてもいいじゃないか
    「わかります良いっすよね俺もです」
    って答えておけば角も立たんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:38:40

    お姫様でいたいだから別にお姫様扱いされたいとは言ってないじゃないか
    普通に女性らしさを楽しみたいとかそんなんじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:51:59

    むしろ60前後で老後パートナー探しって普通だよな…
    妊娠の期限迫ってる30過ぎの婚活とは話が全然変わってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:37:22

    まあ同僚にそれ言っても痛い人扱いされるのは仕方ないとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:43:34

    そもそもどんな文脈から出てきたセリフなのかによるのでは

スレッドは10/12 14:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。