イファ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:22:58

    プレイアブル?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:24:48

    まあこの声優つかってモブはなさそう・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:34

    エミリエもリネットとかが言及しつつも魔神任務には出てこなかったしこの枠だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:42

    シトラリピックの時に抱き合わせで☆4にされてそう感

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:21

    白衣キャラなのか、白衣は脱いで来るのか……そこが問題だ(白衣好き)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:08

    99.8%ぐらいCV森久保祥太郎なのに実装なかったら流石にひっくり返る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:28:42

    民的に風元素なんだっけ
    ついに脚長で実装くるか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:10

    魔女会やファデュイ執行官みたいにいきなりイラストでPV登場とかしない限りプレイアブルだと信じたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:45

    >>8

    オロルンとシトラリで元素が違うからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:29:46

    >>8

    民族と元素って関係あるの?オロルン雷でシトラリ氷だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:30:21

    CV森久保つかってモブなら原神くん贅沢な声優の使い方しとるのぉ…になっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:02

    けど原神くんアビスモブのCVが中田譲治だったりするし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:31:07

    オロルンはしょせん拾い子じゃけぇ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:32:58

    プレイアブルするとして系統は違えど医者の白先生いるから草からはずらしてきそうな気がする
    なんかご陽気っぽいし炎とか似合いそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:33:39

    >>13

    でもアビスならまだ出番あるだろ多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:35:20

    外見ですらここまで隠したがるのは一体なんでなんだ
    カーヴェでもそんな隠れてなかった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:00

    まだモデルできてないとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:36:33

    >>15

    炎ヒーラーはベネットの壁が……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:37:40

    医者だからヒーラーとは限らないってお隣の火鍋が言ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:23

    フィールドの制約がーとか言われたりすることも増えてきたし、今ならベネット越えもいける

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:39

    今のところ実装してるナタキャラ全員のボイスで触れられてるのにプレイアブル化しないわけなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:12

    >>17

    カーヴェは後日談まで姿を見せなかったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:45

    プレイアブル化するなら星4になるんだろうな感
    というか現状出ているナタキャラに星4になりそうな奴がいねぇ
    全員星5になりそうだし設定的にはオロルンが星4感あったけど設定とレア度は別だしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:18

    >>24

    フォンテーヌの時も千織とかエミリエ星4かな~って言われてけど実際は他の国からガミンとセトス星4で持ってきてフォンテーヌ勢は星5だったから今回もそうなるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:57

    >>15

    おそらくマーヴィカが全体回復持ってくるだろうし、医者で全体回復持ちたいなら限定星5ヒーラーがいない雷か氷のどっちかがいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:29

    >>24

    聖宵の機織りにオロルンの項目埋まってたしオロルンは星4ほぼ確じゃない?

    もし星5だったら今じゃなくて謎煙の主の部族見聞がきたときに埋めると思う

スレッドは10/12 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。