女の子を絶対に殴ってはいけないと思う反面……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:38:49

    一度でいいから死ぬまで腹パンしてみたいという衝動にかられるっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:43

    スレ画に関しては腹パンどころかマウントからのボコ殴りも許されると思うのが俺なんだよね
    実の兄弟で愛し合って幼馴染の自分を放置とかおぞましいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:05

    スレ画の腹パンしてる方アホほど刺さりそうなのに腹パンエンドに繋がる事を恐れて俺妹観れてないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:43

    えっ
    スレ画ってガチで腹パンしてるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:08

    >>3 とにかく俺妹はすべてに背を向けて実妹と近親ボボパンする癖にそれを無かった事にする危険なアニメなんだ ☨千葉の堕天聖☨…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:34

    怖っ 怖いーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:57

    >>3

    いやまあ俺妹はIFルートの方が綺麗に終わるから小説の黒猫√とあやせ√買うのお勧めするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:06

    兄妹で結婚なんて気持ち悪いよ(正論眼鏡地味子書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:50

    目の前で近親相姦上等宣言されたんだ ぶん殴って正道に戻させようとしても無理はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:40

    本当に俺妹はなんであんなラストに…いやタイトルがあれだから間違ってはないけどさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:43

    この時読者も視聴者も誰も主人公達の味方じゃなかったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:24

    >>4

    はい!本気でぶん殴ってますよニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:20
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:16

    あやせ派と黒猫派と死んだように読んでいる蛆虫が俺妹を支える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:47

    >>6

    本来なら勝ちヒロイン確定だったのにしこたまボコりボコられて敗走して

    当の兄妹はその後しれっと教会で疑似結婚式して誓いのキスかましてるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:01

    >>14 終盤になって急に出てきた中学生時代の負けヒロインも支える…

    登場した時点で最初から振られる為に生成されたキャラなのかと思うと痛々しくって涙が出ちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:03

    あれぇ?実妹エンドはヲタクが望んでたことでしょう?
    拒絶しちゃダメダメェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:49

    スレ画のパンチしっかり腰が入ってて笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:57

    これ見るたびにドラゴンボールみたいな構図で笑っちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:10

    そして私は俺妹の弱点を全て克服した正統後継者である

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:16

    >>17

    実際桐乃エンドってどこまで望まれてたのか教えてくれよ

    ワシの周りめっちゃあやせか黒猫推してたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:53

    えっマジで妹とくっついたんスか?
    うっすらとした記憶だと明確にはくっついたと明言されず
    主人公がオッサンになった後に俺はモテたんだぜ的な武勇伝語りで終わった感じだったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:20

    >>9

    欺瞞だ…

    へっ、なにが近親相姦を正道に戻すや、単に男を取られて嫉妬しそのことで煽られて逆上してぶん殴っただけのくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:02

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 京介先生
    主人公という読者視点の立場でありながら内面では妹扱いしていた癖に伏線もなく突然チャンネルが切り替わるように妹へ告白した時は流石にビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:58

    えっ中学生だった頃図書室にこれ全巻置いてあったんスけど実妹エンドなんですかこの作品
    置くのを許した上の人たち…お…お前変なクスリでもやってるのか
    ちなみにワシが図書室に取り寄せしてくれるよう申請したデュラララは却下されたらしいよ
    なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:23

    >>25

    はいっそうだけど2年くらい前に幼馴染以外のルートは大体全部書籍化しましたよ(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:48

    >>26

    へー嬉しいなあ作者直々に個別ルートを書いてくれるなんて

    ・・・で幼馴染メガネエンドはいつ出るんですか? シュッシュッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:17

    >>21

    妹や姉、果てには母親すらオタクの好みに入るがそれは属性としてであってガチの関係の恋愛まではそんなに望まれていない これは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:18

    >>27

    ゲームをやれ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:08

    >>28

    待てよ 実際にハーレム作るタイプの作品やルートが複数あるエロゲの場合は割と好評なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:46

    一時期CV佐藤聡美のキャラが腹パンしそうとかいちいち言われてたのは鬱陶しかったですね本気でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:55

    ヨスガアニメは妹が一番人気だった気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:00

    >>31

    それは宇治松千夜のことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:41

    >>30

    スレ画的に妹以外のハーレムはどうなんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:26

    >>27

    (学マスにかかりきりでおそらく)無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:08

    学マスも終盤グダりそうっすね

スレッドは10/12 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。