菊花賞指定席抽選落ちたけど入場券だけで楽しめますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:08

    阪神JFはノー指定席で重役出勤してもいい場所とれたけど菊花賞じゃそうもいかんでしょう……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:42

    自分もハズレたわ......

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:59

    動けなくなるからおむつは履いていけよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:21

    残席ステークス頑張るか確かゴールサイドだとUmaca持ってたらUMACAラウンジには入られるよ

    まあ入場券早い順だからこれも地獄だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:38

    グランプリ程じゃないだろうけどそこそこ混みそうではある
    出来るだけ前の方でレースみたいなら早目に行かなきゃなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:29

    多分開門が8:30になるからなあ

    あと淀のキャパ考えたら1時間前に行っても並んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:30

    府中だと内馬場で見れたけど京都は池か
    この時期は寒いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:00

    正直ダービーでも>>3みたいにはならなかったし

    雰囲気を感じるだけならそんなにシビアにならなくても

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:11

    菊花賞がどんなもんかわからんけど秋G1立ち見した時はほぼ見えんかったなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:57

    まあ午前中に色々回って1~2時間前からスタンド出るならなんとかなるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:59

    京都は府中やらみたいにスタンド側諦めて内馬場から見る選択肢ないのがつらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:52

    我京都民最近朝が冷え込むから最低限羽織れるものは用意した方がいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:29

    去年の秋華賞現地行ったけど早めに場所取っといた方がいい
    前目ならまぁいいやって精神でいると自撮り棒使ってまでスマホ掲げる人達のお陰でまぁ見辛い

    それはそれとして楽しいよ、足が地獄になるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:44

    立ち見する場所若干傾斜があって長い間立ち見してると苦しいから覚悟決めた方が良いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:54

    >>6

    ターフィーショップ行きたいとか席取りたいってなら兎も角メインレース(立って)楽しむってだけなら別に第9Rくらいまでは大してレース場は混まんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:54

    ライスシャワー碑の近くに馬頭観音碑とお稲荷さんあるから手を合わせてあげてね。
    ライスシャワー碑と比べると本当に人がいなくて寂しそうでね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:07

    京都って自由席多いんだし、朝早く行って席確保してそこから見ればいいんじゃない?
    ゴール近くで見たいなら、何レースも前からずっと張っておけばそれなりに近くで見れるよ、たぶん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:14

    飯食うところ少ないからすんごい混む
    席ないなら入ってすぐのセブンでパンかおにぎり調達した方がいいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:40

    こう言っちゃ悪いけど諸事情で菊花賞行かないって人もいると思うからキャンセル待ち狙ってみたらどう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:56

    席を確保するかしないか、レースをどこで見るか置いといて、飯は中で済ますなら絶対時間はずらした方がいい
    昼休み前後の時間帯はどこもひたすら並ぶ羽目になるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:42

    まずは一般販売頑張ってみてはどうかな

  • 23124/10/11(金) 21:45:40

    みなさんありがとうございます
    まずは一般販売頑張ります

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:15

    GⅠの残席ステークス取れたためしがないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:39

    楽しめはするけどこれテレビで見た方が見やすかったな…とはなる
    まあ雰囲気が楽しいから良いんだけどさ

スレッドは10/12 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。