癖が強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:23

    PVの時点だと結構好きかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:15

    瞳孔が再生マークなの良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:48

    名前出てたっけ?
    原始博士?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:00

    Mr.レックの方じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:47

    >>3

    多分レックって名前

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:53

    この顔好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:19

    サブクエと書籍で名前だけ出た映画監督の人やね

  • 8324/10/11(金) 21:04:08

    あーいたねー!
    勘違いしてた
    ワンチャン来年あたりプレイアブルないかな?
    だいぶ現状好み

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:19

    顔が良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:34

    イイ感じに頭イカれてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:22

    夢の中だからこそ出来る巨大化シーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:41

    光円錐の文章見ると記憶派閥の人っぽい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:45

    光円錐に映ってるということはワンチャンそのうち実装がある(実装発表されたサンデーを見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:03

    >>6

    ネウロっぽいイカレ顔で良き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:24

    cv鶴岡さんか
    イカれ演技に期待が高まるな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:45

    >>13

    そうだね…(ガムおじから目を逸らす)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:53

    >>15

    FGOのジルの人だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:55

    ここで星4で来なかったってことは逆に星5実装が期待出来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:03

    >>12

    過去の“創造”なんだよな

    虚構歴史学者?焼却人はなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:24

    芸術のめりこみすぎて「うおおおおおお!バナナサル大量発生!」ってやってると思うと面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:50

    ビジュアル的にはいつか実装されてもおかしくない雰囲気がある
    まあいまだに来てない機械紳士もいるけど・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:07

    ピノコニー成立に神秘が関わってたんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:04

    え?鶴岡さん?ジルドレの人!?アーラシュみたいなのもやってるけど、鶴岡さんイカレキャラは期待大だ!
    停雲とサンデーもいるし星4かなぁ星4は沼なんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:05

    >>19

    焼却人は役に立たない無駄な記憶なんてあの偉大な記憶の星神にはいらねえよ!捨てろ!という派閥だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:59

    >>19

    過去創造するあたりは虚構歴史学者味がある

    でも記憶派閥でもやる奴はいそうでもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:58

    PV見るとこの人が発端で事件が起きそうな雰囲気なのよね…仲間になるんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:04

    若干ギャラガー味があるから虚構ギャラガーの創造主かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:03

    サカモトデイズの京みたいなキャラで嬉しい
    武器は📸か🎬使って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:15

    大学に猿が大量発生してるけどこの人は原始博士と関りあるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:17

    バナダイスの説明文見るとあの猿達ミーム汚染してくるっぽいからそれを利用して最高の映画を作ろうとしてる説

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:12

    レックさん原始博士の助手説

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:44

    光円錐の顔が良いことしかわからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:22

    このタイプの男スタレに来ないと思ってたから完全に油断してた
    最高にマッドな男であれ推すからよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:56

    イカレ顔のせいで似ても似つかないけど、光円錐の方ギャラガーと似てない???ギャラガーの元ネタの一人なのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:10

    あかん、光円錐の顔が良すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:20

    >>19

    あ〜想像だから虚構学者か

    フィルム燃えてるなーほな焼却人か…って思っちゃった

スレッドは10/12 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。