巨乳インフレの影響で、昔の巨乳キャラが巨乳に見えなくなった←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:53

    確かに今はひと昔前の巨乳キャラよりもっと大きいキャラが増えたけど、それでもひと昔前の巨乳キャラだって今見ても十分大きいと思う
    澪を貧乳扱いしてる人が居てビックリしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:15

    さすがに貧乳には見えないけど普乳くらいには見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:09

    変な形の巨乳増えたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:16

    今見るとすごい普通というかリアルな体型してるな
    三次元なら普通に巨乳扱いされそうな塩梅

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:45

    最近巨乳って言われてるのは正直奇乳にしか見えなくて抜けなくて時代に適応できないのが辛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:52

    >>2

    これが並なんてすごい時代だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:12

    その手の界隈の巨乳はヘソあたりを隠すくらいまであるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:29

    >>7

    見た目的に三次グラビアのFカップくらいか?

    グラビアアイドルのカップ数が正しいのかは置いといて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:27

    えるたそも今の時代だと貧乳扱いされてしまうの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:51

    >>10

    えるたそって当時巨乳キャラ認定されてたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:30

    二次元の巨乳キャラは胸の大きさよりもウエストと上腕が細すぎることの方に違和感を覚えるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:34

    中野家の五つ子が巨乳じゃなくて豊乳どまりになる日も来るってのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:08

    たまには現実を見たほうがいいことがわかる。現実であんまり見過ぎるのは失礼だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:34

    りりむキッスのヒロインはFカップで当時巨乳キャラだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:56

    貧乳とは言わんが昔の巨乳は普乳だわ
    作中で突出したデカパイキャラの大きさをほとんどのヒロインが持ってる感じでインフレしとるもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:57

    >>14

    現実のおっぱい見ても二次元キャラ的には普通サイズだなってなるのは変わらなくね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:57

    >>5

    リアルで加工無しにそんなすごい体型してる子っているんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:57

    今でも明らかに巨乳です
    通してください

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:00

    もっとでかかった印象あった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:38

    老害のワシは今の巨乳インフレにはついていけんよ
    へそまで隠すような乳オバケじゃ抜けないんじゃよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:36

    10年くらい前なら普乳とか美乳と言われてるであろうキャラは半々くらいで貧乳扱いされがち

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:47

    今の巨乳キャラは巨乳じゃなくて奇乳なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:14

    アズレンは巨乳というより奇乳まみれになってるし、それで感覚破壊された奴多いんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:26

    >>20

    いや十分デカくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:09

    ドルフィンウェーブぐらいないと
    巨乳と認識されない時代が来るやもしれぬ🤔

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:53

    >>24

    巨乳インフレの話題になるとアズレンが巨乳の定義を狂わせたみたいに言われる事が多いけど

    実際は因果関係が逆で多くの人がより大きなおっぱいを求めた結果がアズレンなんだと思ってる

    アズレンが出る前から同人界隈では女の子が原作より一回りから二回りくらいおっぱい盛られるのが普通だったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:52

    ほどほどが良いんだよほどほどが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:16

    アズレンの最高レベルでも昔から奇乳ではなかっただろと思う
    アレはもっと生物の原型とどめてない大きさに使う言葉だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:11

    巨乳インフレは俺に「大は小を兼ねる」というのは大嘘だと教えてくれた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:34

    2000年辺りの昔の少年誌で出せる限界の巨乳キャラです 通してください

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:23

    >>28

    迷い猫懐かしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:27

    30年前の巨乳キャラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:00

    >>29

    樫野クラスでもまだ爆乳だわな

    奇はない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:28

    アスカやレイが大きいと言われてた時代が懐かしいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:14

    現実味が無いレベルで大きいと不安になってくるんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:45

    >>28

    胸あるスレンダー体型本当に好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:48

    >>4

    奇乳定期

    頭2つ分以上の大きさは全部奇乳だと思う…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:04

    リアルの平均おっぱいもジワジワインフレしてるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:45

    デビルカーニバルと比べたらラストオリジンの子たちでさえ現実味のある大きさだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:05

    >>40

    14個(推定)はバカだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:07

    片乳頭2つ分を超えてから奇乳を名乗ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:59

    >>4

    腹を不必要に隠すやつはもう奇乳だと思ってるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:16

    今の時代だとハルヒも巨乳ってほどじゃないのかな
    俺はデカいと思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:32

    現実でもわりとインフレしてるらしいからな
    平成初期のクレしんを読み返すとCカップが巨乳のボーダーとして扱われてるのにへーと思う
    臼井先生が基準を勘違いしてた可能性もあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:51

    個人的には自分の中での二次元の胸の大きさって
    小:重力に負けない
    中:大きな膨らみがある
    大:サイズの比較対象が頭の大きさ、かつそれが乳袋してる
    奇:なんかヤバいの

    くらいにしか思ってなくて中以上は巨乳に見えるので昔のキャラも十分に巨乳に見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:42

    身長比にもよるよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:32:29

    最近のキャラデザマジで糞だよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:33:27

    今のソシャゲの女なんて化け物しかおらんよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:35:16

    >>14

    現実のオッパイも年々平均サイズデカくなってるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:39:19

    人体の構造としてありえないだろ、まともに生活できないだろって思うようなのは正直抜けない。気持ち悪いが先に来る

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:42:23

    一昔前はBカップが平均だったのが今じゃDカップが平均らしい
    雑計算で+5.0cmだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:05

    >>15

    今はリアルでも巨乳売りされるのはGからやな

    Fも巨扱いではあるけど、デカいって売りにされることはまずなくなった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:44:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:46:18

    アダルトコンテンツでの奇乳は良いんだけど、そうでないコンテンツで閃乱カグラすら超えるものをお出しされると困惑する

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:34:06

    現実でも洋ポルノ女優なんかはバカデカいぞ
    まあ大半が豊胸だろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:39:18

    >>57

    日本人でもあっちでも大人気のHitomiとかいるしな

    自分的にはこのレベルはアウトだけど、これと比較するとアズレンやラスオリは全然許容範囲むしろ好物

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:40:34

    昔はバスト99が全年齢創作の限界扱いだったよね
    今は100以上も割と受け入れられてるし実際のバストサイズより大きく描写されてるイメージがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:43:15

    どんどん目がでかくなって異様なレベルまで行ったキャラデザがあるとき突然廃れたように
    異様なレベルまでデカくなった乳デザインもどっかで反動くるんじゃないかとは思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:47:46

    現在のリアルでの体型が良くなってるのに加えて昔より創作の登場人物に成人が増えてきてるのもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:48:33

    >>25

    普乳だな

    少なくともうおっでっかとはならない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:51:58

    普段洋物爆乳AVでシコってるから大半は違和感無く受け入れられるわ
    デビルカーニバルクラスになると流石にキツいが

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:53:30

    そもそもおっぱいのサイズを相対的に考えることないから
    昔の巨乳でも十分に巨乳だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:46:25

    奇乳とかいう侮蔑用語使われるようになる前から超乳って区分があるんで
    侮蔑目的でないなら使わない方がいいと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:09:37

    >>44

    ハルヒは公式でも描く人によってサイズが変わるから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:14:50

    >>65

    爆乳は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:48:09

    >>67

    超乳>爆乳>巨乳って感じで使われるね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:52

    >>66

    ハルヒは巨乳ではないけどスタイル抜群って設定だからなのか描く人によって胸の大きさかなり変わるよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:59:24

    古手川はインフレに負けてないよな
    流石にこれが普乳なんて感覚おかしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:11:31

    >>40

    アメリカにたまにいる肥り過ぎて身動きできなくなった人みたい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:14:55

    >>35

    綾波は当時でも巨乳扱いではなかったよ(細いのに意外とある、くらいの扱い)

    アスカに関しては明確に巨乳に描かれてたシーンがあるからだな

    ※当時のインタビューで、手癖で巨乳に描いちゃう作画スタッフがいるって話は出てた

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:00

    >>68

    つーても爆乳あたりから薄っすら侮蔑感が漂ってる気がするけどね

    正直超乳と奇乳の間にそこまで差がある気がしないわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:00

    >>71

    まあ脂肪なのは変わらんもんな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:25:44

    これくらいの大きさが好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:25:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:58

    >>11

    されてるってか脚本だか構成だかやってた賀東先生が原作者さんとの対談で巨乳として書いたって明言してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:08:24

    また自分の嫌いなデザインをダメなもの扱いして叩くスレか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:09:40

    奇乳は好きに叩いていいしその基準も好きに決めていいって知らんのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:13:20

    巨乳好きは頭が悪いから限度というものを知らないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:13

    >>78

    実際にクソデザインなんだから仕方ないじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:14:42

    >>75

    このくらいの大きさで実在KカップLカップくらい

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:12

    >>82

    描写として正しくないよな

    もっと小さく描くべき

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:03

    >>83

    私は大きくてもいいと思うけどこれをGカップって言われたら嫌かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:21

    なんらかの障害を持ってるからでかい胸に興奮するんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:21:13

    一定以上胸が大きいデザインは規制していいよ
    気持ち悪いから

スレッドは10/12 22:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。