サイタマってルフィに勝てないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:30

    肉弾戦オンリーのサイタマだとゴム人間のルフィを倒せない
    刀剣ありハンデなら変わるかもしれないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:05

    打撃効くぞルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:04

    ルフィに決定打がなさすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:29

    >>2

    覇気で殴らなきゃ通らないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:41

    マジチョップとかされたら切れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:51

    >>3

    流桜の内部攻撃で

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:07

    アッパーされたら宇宙まで飛んでいってルフィが負けそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:40

    これは巧妙なルフィをボコるサイタマへの誘導だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:56

    抱きしめて海に飛び込めば終わりやん
    ルフィ側に埼玉の拘束引き剥がす術ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:43

    ローのルームならバラバラにして勝てそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:25

    >>7

    ギア4で飛べるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:28

    >>10

    なんかピクピクするで終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:06

    >>11

    ギア4使ったらデバフでその後の追撃で終わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:43

    ギア5で神になったから今のサイタマもイケそう
    サイタマは神と同類っぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:04

    ルフィ伸びすぎるとちぎれそうになってるし掴んで振り回したらちぎれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:16

    >>12

    ワンピ世界特有の覇気がなきゃ悪魔の実の能力は防げない

    逆にタツマキとかワンパン世界の超能力は意志の強さが抵抗力に直結するから

    覇王色平気なウソップにも効かないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:19

    バラバラにしたところでサイタマ死なないし大声だけで倒しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:36

    ホビホビでオモチャになりそう
    まさかサイタマもガキンチョを殴らんし明らかに戦力ないのに警戒もせんし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:16

    >>17

    シャンブルズで雑魚と入れ替えればいいんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:33

    何度も殴って吹き飛んでる内に海に落ちたりして終わりそう
    途中まではサイタマも殴り続けても平気そうにしてるから楽しんでそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:49

    神になったギア5なら勝てそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:35

    ニカって神のように崇められてるだけで凄い人間の一種でしかないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:43

    ニカもギャグ補正よな
    時間切れまでは互角になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:29

    >>22

    ギャグと同じだからサイタマの同類では

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:31

    サイタマが適当に遊んだらスーパーの割引で帰るよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:33

    >>16

    まぁウソップには岩とかぶつければすむ話になってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:39

    >>9

    柔軟なゴムの体ですり抜ければいいんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:36

    >>27

    それができれば苦労はしなかったシーンが多いからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:02

    完全に無力化で勝てるとしたらローとシュガーの能力くらいか?
    後は一時的にならネガティブホロウとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:03

    >>29

    めちゃくちゃ強いオモチャができるオチとかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:53

    ワンピースの規模感でサイタマ出されてもなぁ
    クロスオーバーさせるにも規模感あわせるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:13

    五条悟とかもだけどこういう明らかにスケールとして釣り合ってないの引き合いに出されるのムカつく
    サイタマと戦わせたきゃせめてドラゴンボールかトリコ持って来い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:59

    >>31

    丁度規模の大きいドラゴンボールやトリコとコラボしてましてね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:14

    >>32

    力ずくではともかく能力で立ち回って勝てそうってのはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:58

    >>33

    当時のルフィとトリコは丁度良かった

    悟空は宇宙規模なのでトリコ終盤にならないと追い付けん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:05

    >>33

    なんなら権威や立場的にはジャンプで一番強いから他作品相手に割と無茶効くよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:07

    ローなら勝てる
    ルフィは無理
    改めて能力相手は覇気設定に助けられてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:59

    ローがサイタマと人格入れ替えたら最強やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:53

    サイタマをウイルスで女にしたら弱体化するかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:48

    ギア5ならワンチャン

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:56

    >>40

    ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:16

    悪魔の実を2個食わせて心臓爆発させる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:32

    >>39

    強いハゲ女ができる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:53

    >>41

    同じギャグ特性だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:23

    >>39

    ワンパン腐が死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:37

    >>44

    有効打ないくせにさっとバテるやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:02

    悪魔の実の能力は覇気ないと破れないからそこは有利
    オペオペホビホビはやりようによって無法すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:39

    >>47

    格上倒せない最強能力って看板倒れで好きじゃない

    しかも当たらなければですらなく効かないだとな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:14

    根本的にジャンプどころか日本一で世界屈指の稼ぎ頭と人気のルフィが他所のキャラに負けるわけないというか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:50

    >>49

    なにいってんだこいつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:59

    夢の世界だと地底王に苦戦するから夢支配するウタなら勝てる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:36

    ルフィ打撃は効かないけど衝撃は効くからなあ…
    六王銃みたいなやつで殴られたら死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:39

    >>49

    聖書の神に負けるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:04

    必殺マジシリーズ
    マジ往復ビンタ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:14

    >>51

    これはかなり説得力ある

    劇場版補正も強い

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:38

    能力は物理的に関係ないから駆け引きと相性勝負ってのは面白いと思うけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:32

    どっちも駆け引き勝負をする作風じゃないという

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:27

    >>53

    そこを論点にするとサイタマに勝てるキャラいくらでもいるんだよな…

    ジャンプでも悟空どころかルフィナルト一護虎杖炭治郎は勝ち抜ける

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:48

    ワンパンマンは累計3000万部だからトリコといい勝負

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:06

    なんで強さ議論で発行部数だの知名度に持っていくんだ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:33

    能力はパワーや基礎スペック関係なく戦略で対等に戦えるとこが強い

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:04

    ローならともかくルフィの能力じゃな…
    寝込みとか不意打ちすれば勝てそうな能力者はいるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:05

    >>60

    あにまんの強さ議論は相手の作品貶し始めるまでがセットや

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:07

    ハゲはガロウ編で底が見えたから無敵の存在ではないんだよな
    でも流石にフィジカルが違いすぎるからハゲの勝ち

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:48

    正直原作限定でもDBトリコ上位にはサイタマじゃ相手にならんし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:17

    物理的にはともかく能力耐性への根拠は乏しいからな…しかもその漫画特有のルールだと

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:02

    でもサイタマとニカのギャグvsギャグはちょっと見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:19

    ニカになったらまあわからんでもないけど>>1の理論は天津飯にセルのかめはめ波効かないみたいな理論に見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:57

    ニカになっても勝ち筋なくね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:00

    >>69

    ギャグ時空で戦える

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:02

    >>70

    カイドウ倒した時もギャグの動きで戦ってただけでギャグで倒したわけじゃないが

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:21

    >>32

    ルフィはともかく五条悟は単純なパワー勝負にならないから伯仲するんじゃ

    むしろ地球上だと五条のが有利なくらい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:11

    ルフィってどこまで伸びるの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:24

    サイタマを内部からとかルフィの流桜程度じゃ無理じゃね?
    地形を変えるレベルの念能力の持ち主のタツマキですら内部からでもびくともせんのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:08

    サイタマって月から地球にジャンプできたし
    地球から月に蹴飛ばす奴より余裕で強いし

    ルフィを本気で殴れば海どころか宇宙までぶっ飛んでルフィは呼吸できなかったり寒かったりで死ぬんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:02

    >>74

    ワンパンの超能力がそもそも肉体以前の精神力で無効にできる設定だからだぞ

    タツマキも体そのものは非力だけどサイコスの重力300倍素で打ち消してた

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:14

    勝てるとしたらロー、シュガー、ウタの作戦次第かな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:03:53

    >>64

    底が見えた(圧倒的な指数関数的成長速度で一瞬追いつけそうになったガロウがすぐにまた引き離される程度)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:08:13

    髪の毛フサフサだし特売狙わなくても欲しいの買えるからルフィの勝ちだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:11:25

    シュガー無理だろ
    サイタマの真髄は観察眼と成長速度だぞ
    悪意をもって触れてきたら普通に死なない程度に殴って終わり

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:21

    >>80

    痩せ細りモヤシに正面からでも不意打ち食らってたから別に悪意全部見抜ける訳じゃない

    ガロウみたいに根で悪意あるかないかも多少手合わせで様子見る必要あるだろうし

    無害を装ってさり気なく触れられたら終わる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:32

    >>76

    それでも内部破壊はもうきかないぞ

    既にガロウ戦でやってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:19:27

    ルフィって概念な打撃無効じゃなくてゴムである結果打撃が効かないってだけだから
    普通に弾性限界があるし多分サイタマの攻撃受けたら爆ぜて死ぬ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:11

    そもそもカイドウやマムはマグマで死んでるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:24:04

    >>60

    そこしか勝てるところないんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:30:42

    ルフィの強さ議論って不毛なんだよな持ち上げるやつはなぞのカタログスペック持ち出して漫画の描写と噛み合わないからつまらんし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:43:08

    >>74

    ムカデ仙人倒した時より格段に強くなった状態のガロウの内蔵にダメージ与える体内攻撃系の技の大発勁とか極発勁喰らっても無傷だしルフィの火力じゃキツいよなぁ

    極発勁なんて地球の地磁気と重力場がめちゃくちゃになって地球の反対側の大陸が浮上する威力だったのに無傷だったんだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:52:11

    実際ルフィってワンパンマンの世界だとどんぐらいの敵までなら倒せるんだろ
    ワンピースの描写考えるとムカデ長老ぐらいまでならギア5使えば倒せるかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:08:10

    >>88

    ぶさいくやハグキとかの特殊な能力無い竜相手ならいけると思う

スレッドは10/13 00:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。