タフカテにスレを建てる。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:30

    未読でも構わない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:46

    あ、あんたほどの方が言うなら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:31

    語録を使う。マイナーでも構わない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:43:56

    おーっよくshortで流れてくる贅沢な飯ばっか食ってる人やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:16

    他作品の語録だって構わない、あなたよよろしいように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:22

    話題を調える 荒れネタだって良いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:26

    猿展開を入れる。
    多ければ多いほど美味い。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:42

    ころんぐりらぁ…。(コーラ注ぎ文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:46

    ガレソに迎合しても構わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:08

    だけどね本当は俺
    メチャクチャ当たりの回特有のU字溝登場ババが大好きな人間なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:12

    語録を整える。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:15
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:28

    スレに書き込む。あなたのよろしいように。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:49

    他作品語録を使う。
    今回は男どすこいを使う。
    あなたのよろしいように。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:25

    削除依頼が雰囲気だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:28

    荒らしをよくあたる。サラサラになるまでがいいだろう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:33

    たまには捏造語録を入れてみるのもいいだろう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:36

    えっこの人身長187もあるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:01

    レスバ用の画像も用意しておきたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:13

    キャラを愚弄する
    猿空間から取り出しても構わない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:39

    みんなも、やってみてねっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:45

    マネモブのワタを取っていく
    次第に楽しくなってくるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:52

    >>8

    たまに変な擬音や教養の高いワードが入るの好きなのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:55

    >>18

    ああ、しかも塩作る回とかの全身図を見るにそこそこマッチョだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:36

    サクリファイ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:03

    カラコルム・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:05

    今回粘着
    愚弄要素はいくつか用意しておくといいだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:12

    量産する

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:38

    語録を厳選する。
    なるたけ語気の強いものが良いだろう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:57

    お好みで おとどす語録も

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:02

    この瞬間
    管理人の声が聞こえた
    ・・・タフカテ民・・・
    ・・・本当にオマエは・・・
    この掲示板に自信を持って
    人様に勧めることができるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:59

    好みの煽り語録を加える。
    点火。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:34

    でも俺ネットの使い方がヘタなのは置いといてけんた食堂の作る飯食べてみたいんだよね 派手じゃないのにうまそうでしょう
    なるべく質素なものがいい。出汁をよく取る。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:10

    荒らしの腹骨をすくう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:34

    タフカテをあたる
    雑に広域規制しても良い
    死人のように生きてるクズの悲鳴が聞こえてくるのが
    次第に楽しくなってくるはずだ
    ここで天日干ししたJからのお客さんを投入
    鍋に一緒に入れて火にかける

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:47

    カラコルム…(オノマトペ書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:20

    この人、インスタント食品とかも満遍なくいつも通りに扱うから案件に起用するのにピッタリなんじゃねえかって思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:37

    旬の物はスレの伸びが早い。
    今回政治ネタ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:05

    >>33

    海鮮系が毎回うまそうで好きなのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:15

    米・魚・鶏肉・卵の白身・プロテインパウダー・アミノ酸・ビタミン剤・カルシウム剤
    材料はたったこれだけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:19

    想像の倍くらい美食家歴が長くてビビったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:20

    今日は無性にラスボスを愚弄したい気分だ
    鬼龍を用意する
    用意した鬼龍を動物園に連れていく
    動物園にはあらかじめゴリラを準備しておく
    ゴリラはどれだけ大きくてもいい
    悪魔王子を連れてくるのも忘れない
    後はゴリラに鬼龍をじっくり丁寧にボコボコにしてもらう
    2話くらい使うのが望ましい
    鬼龍をボコボコにした後のゴリラは悪魔王子のかませにしてしまっても構わない
    是非試してみてね!😁☝️

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:49

    料理中の淡々とした喋りであんま好きじゃないなと思ってたけど最後の人の良さそうな笑顔でコロっと掌返したのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:33

    敷居の高そうな料理が多い中でインスタントラーメンちょっといじっただけの奴やじゃがりこに調味料混ぜただけの奴みたいなハードルの低い料理も時々出してくるのには好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:08

    ズバーン異常愛者としてお墨付きを与えている

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:47

    >>43

    料理に限らず何かする様子を視聴者に届けるなら仏頂面よりも笑顔の方がメチャクチャ良い これは差別ではない当たり前のことだ

    実際作るのも食べるのも楽しそうなのは好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:49

    >>45

    待てよ 異常マルタイ愛者でもあるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:01

    ”U”だ "U”が姿を現すぞ
    ゴトゴトッ 我が名はU字溝

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:43

    何食べるか迷った時はとりあえずケンタ食堂のshort見て考える
    それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:03

    今回R国
    時事ネタを入れても構わない

    展開を整える
    象やポッと出のC国人を出すのもいいだろう
    出来上がり

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:04

    活法はいらない
    この”非人道的破壊打撃“があればいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:27

    ワシこの人の角煮を作ろうとしてなんかうまくいかなかったんや・・・もしかして初心者がやるにはちょっと敷居が高いんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:09

    でもね俺この人の同が好きなんだよね
    毎日この人の真似して料理作ってたら家族がせびってくるようになったし何ならちょっと楽しくなってきてるんだ
    な…なんやこの感情は…ギュンギュン

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:48

    Twitterでレスバしたって構わない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:45

    調理の時に出てくる小さいフライパンやプレートってどこで買えるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:09

    >>14

    ぜんまいこうろぎだっていい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:28

    他カテの荒れネタを持ってくる。
    最高の鮮度だ……。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:40

    ラーメン回=神
    お手軽なものも多くてうまそうなんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:45

    >>55

    普通にネットで買えるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:21

    語録なんて使わなくったって構わない
    伝わることそれが一番大切だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:36

    ズバーンの二郎アレンジ…神を超えた神
    作り方もめちゃくちゃ簡単で初心者向け二郎としてもおすすめできるんだぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:28:28

    けんた食堂くんは動画だけはいいよね
    動画見るだけはね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:16

    ガルシアァ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:49

    >>62

    ど、動画以外はそんなにやばいのん…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:40:01

    >>62

    料理の動画以外興味が無いからTwitterとかが猿でも構わない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:44:37

    鶏肉の生食とかは「私は好きな食べ方だよね "私はね"」って言ってるの好きなんだよね
    な、生食警察って恐ろしいんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:44:59

    >>23

    それは貝焼き味噌の時の津軽人の愚直可憐見るべしの事を言うとんのかい?…?全ては青鯖が空に浮かんだような顔をしたあの男が仕掛けたこと…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:44:59

    美味しそうに食べる姿は麻薬ですね…
    こっちまで笑顔になっちゃって

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:45:44

    >>67

    えっ鶏肉の生食ってそんなに危ないんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:47:58

    >>70

    あたぬか!カンピロバクターで荼毘に伏す可能性もあるんだ!良い店以外では食べないほうがいい!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:03

    目についたものは何でも愚弄してみるべきだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:50:22

    けんた食堂…聞いています
    豆腐ようが好きな中学生を生み出した罪人だと

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:50:45

    >>62

    今見てきたけど政治発言とかもしてないっぽいし言うほど悪くなくないスか?

    どこら辺が悪いのかを教えてくれよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:32

    >>74

    おそらく単純に血の気の多さだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:56

    >>70

    ばあーっ "超危険疾病" ギランバレー症候群でぇーす

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:12

    >>71

    >>76

    普通にスーパーで売ってるんスけど…いいんスかこれで

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:47

    なんかXで「お前のアイコンの写真も他人の著作物ヤンケ」って喧嘩売られたのに
    「悪いねぇ その写真を撮ったのは私なんだよ」って返したんだよね レスバ‥強き者…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:47

    >>77

    鹿児島ら辺以外だと鶏肉を生で食うってのはリスクなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:19

    >>77

    ククク…あくまでワシ個人の意見なんだ しゃあけどやっぱり怖いわ!

スレッドは10/12 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。