行きなさい私の可愛い蟲たち!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:05

    先輩と姉さんを【閲覧注意スレではないので自主規制】の【閲覧注意スレでも怒られるので自主規制】にしちゃいなさい!
    ライダーはそこで吊るされたまま見てなさい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:44:47

    これは士凛過激派の桜。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:03

    爺「何これ知らん……こわ……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:34

    使いこなしてんじゃねーよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:47

    なんとかしろ慎二お前の妹だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:10

    ライダーさんが何をしたって言うんだ
    いやだいたい想像つくな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:33

    >>5

    もう死んでいる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:35

    ライダー「これでは本当に蛇の生殺しですね…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:35

    ポケモン感覚で間桐の蟲を使いこなす桜…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:35

    お爺様ならそこで【閲覧注意】になってますよ。ほら、兄さんも一緒に【閲覧注意】なんてよっぽど【閲覧注意】何ですね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:01

    蟲頑張れ!その場の奴ら全員巻き込ませろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:05

    >>10

    おかしい。閲覧注意の意味がまるっきり変わった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:26

    >>10

    R-18なのかR-18Gなのか、それが問題だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:38

    >>12

    まだ分からない

    爺の艶姿がそこにあるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:39

    >>8

    ボケている場合じゃねえ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:32

    おいどうすんだよ蟲爺。
    お前のせいで桜が大好きな先輩と大好きな姉に変態プレイさせて喜ぶ変態に育っちゃったじゃないか。
    どう責任取るんだよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:53

    そうか閲覧注意という言葉はこういう使い方する為にあったのか…!
    世界が広がった気分だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:57

    桜「処女を散らすなんて無粋な真似はしませんよセイバー」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:25

    これは養子に行った後、蟲爺の目を潜り抜けて蟲たちを掌握し本当に間桐家当主になった桜

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:00

    どうですか私の可愛い蟲たちの【閲覧注意】は
    私はこの力でfateの登場人物を全員【閲覧注意】します
    藤村先生以外

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:53:59

    なんで藤ねぇ以外なの…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:04

    >>20

    「藤村先生以外」のすごい説得力

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:12

    爺「くくくさあマキリの蟲たちとたんと戯れるがいい」
    桜「うわあこの子達可愛いですね! しかもこんなにいっぱいいるんですか!?」
    爺「ええ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:44

    >>21

    >>22

    士郎に殺されるし桜にとっても割と聖域だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:45

    >>3

    爺「ハイワカリマシタ桜サマ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:18

    >>22

    でも多分藤村先生に「め」ってされたら絶対勝てない。

    おい誰か藤村先生連れてこい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:21

    禁則事項味を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:45

    >>18

    なんなのメディアが師匠かフレンズなの?あと凛も恐らく処女なのにこの差は一対…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:56

    >>8

    案外余裕やな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:02

    >>20

    「馬鹿なことはやめろ桜! 藤ねぇを外す配慮はとてもいいができればそれ以外もやめるんだ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:05

    ロリ桜「手始めにまずおじさんから『閲覧注意』して『閲覧注意』にして差し上げます。行って、お爺様の純潔を最初に啜った蟲たち!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:58

    >>32

    やめてあげろ、オーバーキルだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:03

    おじさん「おじさんが必ず桜ちゃんを助ける!」
    桜「……?」(本気で困惑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:43

    魅力がないとかではなく純粋に好感度が高過ぎてそういう対象から外されるタイガー

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:15

    >>23

    これが虫愛ずる姫か

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:26

    NARUTOのシノみたいな戦いをする桜

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:37

    >>37

    シノがどすけべブンブン丸みたいな印象振りまくのヤメロ😠

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:49

    何を信じられないような目で見ているんですか先輩?
    この子達こんな可愛いのに
    ほら【閲覧注意】を撫でてあげると【閲覧注意】を【閲覧注意】して悦ぶんです
    先輩も【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:58

    >>37

    そういやあっちには中の人が同じ木遁使いがいたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:15

    >>14

    ある意味閲覧注意だよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:30

    これ完璧に慎二が壊れない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:01

    この桜は目が死ななそう
    そして嬉々として蟲蔵に向かってそう、いやむかってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:15

    >>42

    ワカメならそこで蟲と【閲覧注意】だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:03

    これあれだろ、割と早期に呪術的な解釈で爺様食ったろこの桜
    完全に能力を奪ってやがる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:13

    >>39

    ……なんだ桜? さっきからどこからともなくピー音が被さってきてよく聞こえないんだけど。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:37

    >>46

    桜「【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:04

    >>42

    真面目にかんがえるとここの桜なら慎二への「ごめんなさい」イベントが発生しないから慎二は家から離れてると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:42

    >>48

    桜「ごめんなさい兄さん……兄さんからこんな可愛い蟲たちを横取りしてしまって……ごめんなさい……」(ガチ泣きしつつ肩に乗せた蟲に頬擦りする)


    慎二「お、おう……まあ気にすんなよ……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:27

    めっちゃ善意で士郎に桜はやめとけって言いそうな慎二ですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:52

    >>37

    多分桜レベルで体の中で飼ってるけどシノには虫愛があるんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:22

    >>23

    そういや原作でも体の中の虫が活性化してるの感じながら健気に生きてんなぁって感想だったな桜…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:57

    聖杯の泥を浴びた時はどうなることかと思いました
    私が交配して育て上げた可愛い可愛い虚数蟲ちゃんのおかげでどうにかこの世全ての悪を掌握できたから良かったようなものの危うくラスボスになるところです

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:15

    >>53

    恵まれた魔術特性を駆使して変なもの作んな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:31

    >>53

    お前はもうラスボスだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:18

    >>53

    落ち着いて聞いてね桜さん。

    その所業はもうラスボスのそれだ。一歩間違えればビーストレベルの。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:18

    >>53

    もうお前が勝ちでいいよ

    なんて物作り出してんだ

    お姉ちゃんが泣いてるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:56

    >>57

    お姉ちゃんなら向こうで【閲覧注意】だからそれどころじゃないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:31

    >>53

    というかやばいことやってるぞ

    そしてなにつくってんのさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:39

    >>55

    「どうしてですか!?私は可愛い可愛い蟲たちで姉さんと先輩を【閲覧注意】で【閲覧注意】にしたいだけで、取り込んだ聖杯もそれ以外に使うつもりはないんです!!

    具体的には姉さんにプリティでキュートな蟲さんが不評だったので聖杯パワーで色をショッキングピンクとかゲーミングにしました」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:08

    >>57

    >>58

    大丈夫だって肝心なところで甘いのは姉妹共通だから。

    きっと【閲覧注意】になってるのは二人を庇った一成と美綴とかだよ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:15

    >>58

    あ…

    誰か藤村センセを呼ん…

    だめだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:27

    >>53

    何かはよく知らんけど確実にやべーもんなのはわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:37

    >>41

    分からんぞあの体蟲の集合だった気がするから形変えられるしメス化調教ワンチャンあるかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:01

    ライダー「被害者にして加害者ではあるんでしょうけどその括りで縁召喚されたの腑に落ちな過ぎます」

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:15

    わかりました! そんなに嫌ならまず手に乗せるところから慣れましょう!!
    ……絶対可愛いですから!! 慣れたらキスしたくなりますから!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:01

    >>65

    桜「何を言ってるのライダー?ライダーは『可愛いもの好き』『推しがくっつくのを見るのが好きでついでに可愛いものを絡ませたい』という共通点で呼ばれたのよ?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:26

    >>67

    ……やはり士凛過激派であったか!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:51

    純粋に好意でハブられる藤ねえ草

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:10

    >>60

    ちなみに本気で泣き叫ばれました

    今にして思えばやはり赤にしておくべきだったと思います

    私服も変な赤いのだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:56

    >>67

    「流石に私の"可愛いもの"と桜の"可愛いもの"を一緒にするのはやめて下さい!霊基がひび割れます!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:01

    >>70

    ……多分その涙「あんなコトされておいてやられたことは士郎とキャラ被りさせられただけじゃない」って涙よね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:39

    >>71

    どうして!? 小さいし色白だしそれに【閲覧注意】のところがほらフリルみたいで可愛いじゃない!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:51

    桜って雁夜おじさんみたいにブチブチ血管切れたりはしてなかったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:49

    >>3

    そりゃあ蟲だって薄汚いジジイよりも若いねーちゃんの方がいいわな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:03

    >>53

    私が交配して育て上げたって、蟲と蟲の交配による品種改良だよね

    桜自身と蟲の交配で子宮使って品種改良してないよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:39

    蟲使いとして聖杯すら飲み干した桜の暴走はこの3日後、何も知らないが何かを察した虎に「よく分からないけど相手が嫌がるような愛情表現はダメよ? 桜ちゃんは可愛いんだから普通にアプローチしたらそれで充分なんだから」とちょっとだけ真面目に言われるまで猛威を振るい続けたと言う……

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:07

    ところでこの、飼育ケース内でゾウカブトに掘られた虫爺の本体はどうすればいいんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:26

    >>77

    ゲイボルクよりも滑らかに桜のハート撃ち抜いてる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:04

    >>77

    藤ねぇにこれ言われたらシュン……ってなっちゃうわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:49

    >>77

    このギャグキャラみたいな虎、肝心な時だけちゃんとした大人だな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:47

    >>77

    しかしその3日で【閲覧注意】や【閲覧注意】、果ては【閲覧注意】までも【閲覧注意】された士郎、凛、セイバー、ゾォルケンの躰はもはや桜の【閲覧注意】無しでは【閲覧注意】【閲覧注意】【閲覧注意】だった――。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:40

    >>82

    桜のお手製しもつかれ無しでは肥満、糖尿、高血圧だった?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:26:34

    この桜が召喚してたのがファーブルだったらとんでもない方向に言ってた可能性

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:15

    >>84

    刻印蟲で一通りアレコレ実験するファーブル

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:19:39

    ライダーさん吊られっぱなしで草

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:29:38

    >>86

    でもお預けされてるライダーさんは最高だろ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:52:46

    爺の純血奪った蟲を入れられた雁夜おじさんはどうなってしまったのだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:43:20

    >>88

    若い頃のバルバトスみたいな外見と言動になったよ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:52:36

    ハッピーエンドじゃん
    よかったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:10

    >>81

    HF2で桜の話を聞いているタイガー見た時からそう思っていたぜ!

スレッドは10/13 02:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。