こんな時だからこそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:45:40

    みんなの好きな騎手教えて
    引退しててもOK
    スレ画がスレ画だけど地方騎手もOK
    他sageはNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:36

    三浦皇成
    ラムジェットと共に中央G1制覇して欲しい
    もう直前で無念の回避や1番人気で負けるのは見たくない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:41

    ヘルシェイクさん
    サルサディオーネ姐さんの主戦だったのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:56

    丹内祐次
    苦労人だけど癒し&天然でかわいい
    目指せ!コガネノソラとG1制覇!
    ちなみにゴールドシップ使い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:50:57

    ちなみにスレ主の推しは藤岡兄です
    笑顔に心を撃ち抜かれました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:57

    >>4誤字したから再投稿

    海外だとクリス・マッキャロン

    競馬への貢献度が並の騎手とはわけ違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:36

    丸田恭介
    ナランフレグとのコンビ以来追いかけてる
    ここのとこ重賞にもあんまり出てこれてないけどクラシックや古馬戦を戦えるようないいお手馬と出会ってほしい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:36

    戸崎圭太
    いろいろあって去年の秋からずっと応援しているんだ……秋天も楽しみだったんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:42

    横山和生
    去年の日経賞のタイホとの逃げ切りでかっこええと思い、やったなー!の大声駆け寄りほっぺぎゅーであれ?この人かわいい?と思い、色々調べた結果ズブズブ沼に浸かりました
    先日の競馬ブロスでお話いっぱい聞けて嬉しかったぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:48

    おぉん
    彼がレース途中から動く時はワクワクする
    ガーッと動いたりソローッと動いたりしていつの間にかいい位置にいたりする
    忍者めいていて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:22

    ノリさん。
    やっぱりノリさんの単勝買ってる時が1番ギャンブルしてるのを感じる。
    おもしれーもの期待してます。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:47

    みゆぴー
    まさに燻銀という言葉が似合う仕事っぷり
    どのレース見てもあの優しくも凛々しい顔が大体見えるのはありがたい
    あと個人的にイケオジ大好きなので

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:18

    間違いなく川田将雅
    俺の好きな牝系出身の馬によく乗ってるし
    好成績も残してくれてる
    馬券って面でもお世話になってるし
    これからも末永く機種を続けて欲しい
    中団から押し上げる騎乗が好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:49

    国分優作
    以前好きな馬に乗って未勝利戦最後で2桁人気を掲示板に乗せてくれたので
    おかげで(かはわからないが)ノーザンで繁殖になれた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:25

    普通に吉原寛人史上最強の騎手動かない馬を動かせる人

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:13

    ikze
    色々あるけどやっぱり応援してる
    騎乗の乗り方や勝ち方が好きだしG1をとってほしいなって思いながら応援してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:45

    松山弘平
    コロナ禍でしんどかった時にデアリングタクトと三冠取って嬉しそうにしてる姿を見て、元気を貰ってからずっと応援してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:21

    国体見に行ってきた
    2つの夢のどっちか諦めなきゃいけないなんてルールはないよなぁ!と言わんばかりに馬上でいきいきしてる姿に元気貰ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:45

    オペラオー時代も知ってたが明確に意識するようになったのはクランモンタナの小倉記念からな和田竜二

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:50

    ノリさん
    全然世代じゃないんだけど競馬知ってから色々調べてたら好きになってた
    だからダービー勝ったの本当に嬉しかったなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:03

    吉田隼人
    兄の吉田豊も好き 
    また二人が走ってるレースが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:52

    武史!!!
    最初はエフフォーリアとのコンビを推してたけど今は1人の騎手として心の底から応援している
    どうか秋G1どこか勝ってほしい…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:53

    原優介には頑張ってほしいなぁ
    去年の東京大賞典ウィルソンテソーロとか結構夢見れた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:20:07

    ドイルネキ
    今年も夫婦で来日するらしくて嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:33:37

    推しってほどじゃないけど今は亡き新潟県競馬出身者で最後の現役騎手の向山牧
    地元の地方競馬の人だから頑張ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:34:28

    西村淳也
    俺の好きな馬を勝たせてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:37:52

    ブッシー。
    今日はあの馬をどんな風に動かすのか、どう乗るのか、そもそも馬はやる気出してくれるのか
    毎回馬券を買うのが楽しみだった

    3月以来、もうずいぶんと馬券の購入数が減ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:54:37

    池添
    なんやかんや周囲からはずっと同じトレーニングを続けられる真面目、人一倍努力している自負がある人と評されてるところ。
    柔軟でグッと沈むようなフォーム、繊細でやわらかい返し馬、はっきりしたレースプランを感じる運び方も好きだ。
    背中の怪我からの復帰直後はフォームが変わって残念だったけど、最近また柔軟さを取り戻しつつあってうれしい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:02:11

    和田竜二
    ああ和田竜二
    和田竜二

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:13:15

    アンカツおじさん
    騎手ってか笠松競馬場に行くと結構な確率でおる面白いおっさん(予想は当たらん)(オグリキャップの鞍上)(現役時はイケメン)なんだけど、予想会で最近当たらねえこと自体をネタにし始めたのも好き。
    あとオグリの子にそのまんまの名前で出てるのも好き。

スレッドは10/12 16:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。