周回から逃げないために宣言します

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:07

    私は全部のクラスピースをこの66%キャンペーン中に一律1000個揃えるために修練場をぶん回す事をここに誓います!!!!!!
    この誓いが果たせなかった時はストガチャ100連回す縛りを作ります!!!!!

    ハンティングクエストとか美味しい周回の時に限ってサボって後で後悔する事が多いので逃げ場を無くして周回に挑むぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:44

    がんばれー

  • 3124/10/11(金) 20:47:48

    ピュアプリで誤魔化せるだろと思われないようにピュアプリの数も載せておきます!!!
    これで逃げ道は塞いだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:47:58

    既にそれだけ在庫有るなら大丈夫なのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:45

    >>4

    スレ主じゃないがこの先使うかもしれないから、貯めておきたいんじゃない?うちのカルデアもついつい使って後々足りなくなるし…

  • 6124/10/11(金) 20:51:13

    >>4

    90++とか難易度高い所の周回ばっかしてるとモニュメントは余るけどピースが思ったより手に入らないんや!!

    クラススコア、bgm開放の事も考えるとマジで足りない…

  • 7124/10/11(金) 20:53:30

    めちゃくちゃ美味しい時に出来る限り周回しておくと後々凄い楽になるから貯蓄!大事!

    では周回行ってきます
    スレが落ちないように定期的に生存報告はするつもりです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:56

    つーか修練場ってそんなに落ちるもんなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:59

    とりあえず10まで埋めてやろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:35

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:35

    >>8

    騎クッキー30個を目標に極級回ってる者だけどまあまあピースも出るなぁという印象

    2waveが大型ドラゴン1のときから影鯖2~0のときまで幅広い

    たまに3waveボスのアキレウスも落とすのがピースのときある


    ただし他のクラスは回ってないので不明

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:41

    >>8

    1周1個とかそれくらいの印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:04

    スキル素材ならわかるけど再臨素材にそこまでの個数要る?
    そんだけ育成出来てるマスターなら大概のサーヴァントは再臨くらいは終えてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:03

    >>13

    bgmの解放に必要なんだとさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:13

    >>14

    なるほど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:57

    クラススコアも100くらいで何とかなるけど、BGMに手を出すと際限ないわな

  • 17124/10/11(金) 21:18:58

    >>8

    ピースメインだから上級回ってるけど出ない時の方が珍しいよ

    証とか歯車とか素材系も割と落ちるから副産物も美味しい

  • 18124/10/11(金) 21:20:37

    ドゥルガーさん消えた…
    周回連れ回し過ぎたかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:37

    そんなバグ有るんだwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:55:41

    おはよう保守

  • 21124/10/12(土) 09:22:45

    セイバーピース終わり!!
    種が100個近く増えて美味ぇ〜〜〜!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:23:37

    やっぱピース狙うなら上級だよな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:44

    >>18

    逃げられてて草

  • 24124/10/12(土) 13:06:15

    狂修練場回ってるけど剣修練場より素材の副産物はあんまり落ちない印象あるな
    塵は割と落ちるんだけども八連もっと落ちてほしい

  • 25124/10/12(土) 18:43:42

    バーサーカーピース終わり!!
    次のアタッカー誰にするか迷うな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:47:09

    ピースよりモニュメントにしとけ、クラススコア1つ全開放したところで140個しか使わんけど、モニュメントは500使う
    EX1と2はバーサーカーと3騎士系を35×4種、モニュメントは同クラス4種×125個

  • 27124/10/12(土) 19:00:27

    >>26

    アドバイスありがとう

    でもバーサーカー、EX1は全部解放してEX2はもうほぼ開け終わってるからモニュメントは後回しにしてるんだ

  • 28124/10/12(土) 20:03:34

    うおおおおおおおおおお!!!!!
    やっぱ緩い弓相手なら帝王パーシマが全てを蹂躙してくれる!!!!!

    ✨3000✨

スレッドは10/13 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。