サトシ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:51:28

    一時期お約束のようにボルテッカーを使わせてたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:14

    エレキボールじゃ見栄えが悪いと言ったんですよアニポケ先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:21

    しかし…こっちのピカカスと違ってアニピカ様はバトル大好きなのです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:51

    >>2

    だからエレキネットにするんだろっ ふざけんなよ余計見栄えが……なにっめちゃくちゃ使いこなしているっ見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:11

    ボルテッカーよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:47

    >>5

    あわわっお前は


    お前は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:41

    (アニメーター陣のコメント)
    あれ俺も痛いからヤダ!エレキボールにする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:56

    紹介しよう

    だいもんじVS10万ボルトだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:04

    >>5

    誰…?ライボルト…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:32

    ボルテッカーいらねーよ
    でんこうそうげきよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:03

    >>4

    俺さぁ見た事ないんだよね、こんな器用なエレキネットの使い方

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:32

    バトル見てたらバチバチしてきて自ら前に出てアピールする武闘派ピカチュウとただのおっちゃんを一緒にするのはダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:14

    ボルテッカー…神
    受けるとピカチュウの調子が良いか悪いか分かるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:20

    >>13

    ぼくぅ?

    ちょうママを心配させるのはやめてや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:28

    >>11

    おいおいそれは普通でしょうが

    トリッキーな使い方とはこうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:13

    よけろとかあるんだからゲームと同じポケモンの技4個以下設定は守らなくても良いんじゃと思った それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:54

    >>8

    恐らくフレアドライブとボルテッカーと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:14

    >>16

    はい!ゲームと歩調を合わせなかった初期はそうでしたよニコニコ

    ◇この電光石火と高速移動の違いは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:32

    >>15

    見事やな…

    はっきりいってピカチュウみたいな体格に恵まれないチビにアメフト選手みたいな捨て身タックルさせるより

    こういう器用な技巧で渡り合ってる方が似合ってておもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:02

    新無印のスタジアムの屋根に空いた穴にエレキネット貼って勢い付けるやつが好きなんだよね
    工夫が感じられてこれぞアニポケって感じがするでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:39:58

    えっ エレキボールもうーん…とは思ったけどエレキネットなんですか と思ってたら想像以上にアニメ映えしてて驚いたと言いたいんですよサトシ先生ェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:46:38

    はひーっ
    な…なんなんですかこれはァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:47:37

    退場ッしたボルテッカーと比較されるから仕方ないけどエレキボールの使い方も結構好きなのは俺なんだよね、牽制技になったりアイアンテールからシームレスにエレキボールに移行したりと器用で使い勝手いいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:48:06

    ハッキリ言ってアニメのボルテッカーはメチャクチャ弱い
    基本相手に突っ込むだけの単調な動きでゲームと違って技の威力がアテにならない割に反動はしっかりあるんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:52:12

    俺なんてボルテッカーで空を飛ぶ芸を見せてやるよ

スレッドは10/12 15:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。