継続的にリアコ推し活できる人すごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:52:29

    自分はリアコするとコンテンツを観る度に付き合えない現実が辛かったり、わんちゃんファン喰いしてくれる可能性あるんじゃないか?自分にも可能性あるんじゃない?みたいなことをつい考えちゃって辛くなるんだよね

    んでだんだんコンテンツを観なくなる…
    リアコ適正が無さすぎるのかな…?

    似たような人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:05

    問題1
     リアコとはどういう意味の言葉であるかを50文字以内で説明しなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:47

    >>2

    わんちゃんファン喰い

    も入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:32

    マジで半年ROMれの文化って大事なんだなって思うわ
    他のスレとか見てて自分の言葉遣い浮きまくるって分からんもんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:47

    スレ主現れず……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:49

    ガチ恋と同じ意味でいいんよな?
    リアコはなんか三次元のアイドルとかに使ってる人多いイメージだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:04

    リアコって何ですかダークマイト先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:35

    二次元相手の夢女子の精神を見習え
    脳内で恋すればいいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:54

    わんちゃんファン喰いって何ですかダークマイト先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:00

    声優とかアイドル界隈だと相手に本気で恋してる人たちをリアルで恋してる、略してリアコと呼ぶと聞いたことある。
    ガチ恋とどう違うのかはよくわからん。多分同じ意味で使われてると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:07

    ファン喰いって嬉しいと感じる人もいるんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:32

    >>11

    ありがとう、ダークマイト先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:42

    >>12

    居なきゃYouTuberとか芸能人がファン食って燃えたりせんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:24

    自分はリアコ(リアルに恋をしているの意)するとコンテンツを観る度に付き合えない現実が辛かったり、わんちゃん(ワンチャンス=もしかしたらなどの意)ファン喰い(ファンと性的関係を持つ事)してくれる可能性あるんじゃないか?自分にも可能性あるんじゃない?みたいなことをつい考えちゃって辛くなるんだよね

    これであってるかスレ主?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:35

    二次元オンリーの掲示板で相談する内容かなぁ…?

  • 17124/10/11(金) 21:08:59

    >>2

    リアコって伝わらないものなのか

    わんちゃんファン喰いはちょっと言葉選びよくなかったかもしれん、すまん


    リアコ いわゆるガチ恋、推しに本気で恋しちゃってる

    ファン喰い 推される側がファンに手を出す事

    >>6

    うんこしてたから遅くなった

    >>15

    合ってる

    ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:47

    ウンコ速度速いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:27

    健康な胃腸で羨ましい

  • 20124/10/11(金) 21:14:27

    >>12

    そら嬉しいよ

    男だって推しに都合の良い財布とかそういう扱いでも仮に手を出されたら嬉しいと思う人は結構いるはず

    それと一緒で女も遊び、都合の良い女扱いだったとしても推しと繋がれるだけで嬉しく思う人はいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:43

    >>16

    まぁVカテあるし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:05

    三次元界隈の事情はよく分からんけど自分にも可能性あるかもって考えちゃうくらいならいっそガチでチャレンジしてみりゃいいんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:30

    なんか混線して一瞬『ウンコ喰い』が見えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:16

    これで空中分解した実況者グループ知ってるからおいおいって感じが強いんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:08

    >>20 なるほどね そりゃ情報垢とか繋がり目的のスレがいっぱいあるわけだ

    ファンと交際してトラブル……的なニュース見ると怖いなぁと思っていたから、あんまりそういう発想がなかったわ

  • 26124/10/11(金) 21:33:32

    >>9

    ほんと見習いたい、けど妄想すると余計に苦しくなるんだよな

    今まで腐方面の妄想ばっかで妄想に苦しんだ経験がないのもあってダメージがでかい

    >>22

    正直当たって砕けろ精神でアタックしたいけど繋がりたい時ってなんてDMすればいいのか分からなすぎて足踏みしてる

  • 27124/10/11(金) 21:35:34

    >>23

    まあ私の推しはペットのウンコ喰いしてるから間違いではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:39

    ちょっと待てよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:54

    >>27

    え?

  • 30124/10/11(金) 22:55:23

    >>28

    色々頭のおかしい生物系YouTuberなんだ


    わかる人いるかもしれんが本人のエゴサにこのスレが引っ掛かったら嫌だから名前は出さないでくれ


    てかやっぱり同意ないとこ見るとやっぱ私はリアコ適性が無いんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:38

    自分の娘がウンコ食った口とチューするの考えたらダークマイトでも止めると思うよ
    ましてやそれが一夜限りのあそびだとしても

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:09

    お前の適性なんか知らんわ
    ここにいる大体の人間はそもそもリアコなんて感情が理解の範疇外なんだから

スレッドは10/12 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。