強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:21

    ……私が灘神影流使えないみたいに言うのはやめてもらいたいです〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:21

    ほいだらおどれの妹の幸せはどうなんやあーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:06

    面白くねーよ
    俺…好きじゃないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:56:55

    ロケ地の下見に行くテイではづきさんとボボパンしまくる本で抜いた…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:19

    ジムシャニで見たことない表情見せまくってて興奮してきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:57:27

    事務所で仕事するのに水着は勘弁してくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:58:07

    こう見えて妹同様頑固なもの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:59:54

    >>5

    妹の目の前でP犯しながら言って欲しいそれがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:12

    >>6

    クリスマスが嫌いなのにあの衣装はお、お前変なクスリでもやっているのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:07

    ジムシャニで全く未知のルート進んだ上ににちかとの関係性も別物になってるんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:49

    セヴンスまで行っても距離感微妙な位置キープし続けてるのが原作だから知らないキャラになってるまであるんだぁ
    オトン…はづきさんはあれだけ凄い本音吐き出しといて事務所で七草さん呼び貫けるんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:48

    >>10

    はづきさんとにちかの完全な和解に必要なのがWing敗退なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:42

    >>8

    なにっ逆レ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:09

    ヴぇりベりはWING後実装だし時系列的にも多分そうだけどこっちを泣かせるためにここぞで要素を拾ってくるのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:59

    多分はづき高校にちか小4〜6の時に父親亡くしててそこから最低でも4年はこんな無理なバイト掛け持ち生活続けてるんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:10

    >>13

    シャニPなんてもん総受け以外解釈違いの弱♂やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:12

    >>1

    幻魔 弾丸滑り 呪怨あたりは使えてそうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:20

    >>15

    努がもう十年って言ってたのと回想でにちかが父親が亡くなったの理解して無さそうだったの見るとはづきさん中学にちか幼稚園もしくはギリ小1くらいだと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:12

    お...俺はもう疲れた...
    そろそろ昇格を受け入れてくれないか...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:02

    これが幽玄の移動

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:40

    >>20

    なんじゃあこの化け物は...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:16

    >>20

    あの…レジ処理だけ明らかに動揺を隠せてないんですけど…いいんスかコレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:12

    >>20

    久しぶりに見たぜはづきさんの"四人霞"

    この至高の技がバイトにしか使われないなんてあまりにももったいない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:40

    >>18

    こ…こんなことが許されて良いのか

    下手に詳細な時系列出すと話の幅が狭まるから出ないと思うけどもし母親が入院のタイミングが最悪の噛み合い方してたら怖いですねガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:49

    重すぎる…重さの次元が違う展開に差し込まれるコミカルな要素ってのはそそられるよね
    特にこの豆板醤の回収 魅力的だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:24

    >>26

    普段は自転車で並走してた時の掛け声だったのがアイドルと同じように自分の足で走る時の掛け声になるんだっ

    これはもうセッ久以上の快楽だっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:04

    >>5

    不思議やな、六年以上はづきを見てきたのに感情爆発させてる所を初めて見る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:30

    主役なだけあってジムシャニもええけどねえ コヒレンのはづきさんもうまいで!
    なんか…尻デカくない…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:44

    ジムシャニと本編はあくまで別だと思っている
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:35

    >>30

    本編じゃWING敗退からノーカラットにどうやっても繋がらないからその認識でいいと思いますよ

    ジムシャニ時空だとコマ大会のくだりではづきさんが向ける感情もまた変わってくるだろうしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:27

    >>29

    豆板醤の掛け声もストレイ・ライトとの並走で初出のものなんだっ 並走で鍛えられた下半身だと思ったほうがいいっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:36

    オラは七草姉妹と一発やりてえだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:05

    22歳なのにバイト・ラッシュが苛烈すぎて年齢以上の貫禄が出てるんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:46:32

    >>29

    徹夜で目付きの悪いはづきさんは麻薬ですね

スレッドは10/12 18:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。