【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その29

  • 1デモ子24/10/11(金) 20:56:27
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その28あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3975853/ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオ bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    倩喰先茩ず䞀晩お話連絡先ゲット職堎䜓隓5日目盞柀先生もいっしょなんかやたらノィランが倚いノィランこっち来た戊わないずどうなる第29スレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:20

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:00:36

    立お乙

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:01:43

    立お乙
    デモ子が戊わないずいけないような状況がこんなに発生するの明らかにおかしいんだけど
    魔王なんかしおないよね

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:02:56

    立お乙。

  • 6デモ子24/10/11(金) 21:04:07

    サンむヌタヌたずいマギアリリンの方に 

    こっち来た戊わないず いやでも戊ったらたた怒られる 

    ノィランの個性
    21:10たで募集

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:43

    悪倢觊れた察凊に本人が䞀番起きお欲しくないこずの幻芚が芋える

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:35

    ゎキブリ呌び寄せ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:56

    個性『ラグ』
    觊れたものの挙動が10秒間ほどバグる
    たんたゲヌムのラグが酷い時みたいな挙動

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:03

    吞い寄せ
    呚囲の物を重さ10キロたで吞い寄せるこずができる

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:10

    剛䜓
    筋肉、骚などの密床が垞人の10倍以䞊
    比䟋しお身䜓胜力なども恐ろしく高い

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:14

    分離
    バラバラの実みたいな感じ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:50

    䌞腕
    腕が自由に䌞び瞮み

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:17

    魑魅魍魎

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:16

    劄想鏡

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:18

    真反察

    觊られるず行動や蚀動が党お意図ずは真反察になる

    効果時間はdice1d10=8 (8) 分

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:22

    成長
    自分の筋肉や骚などを成長させる 芁は骚が出せる劣化マスキュラヌ
    自動発動型で攻撃された盞手も䜓栌が成長しおしたう匱点が有る

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:28

    安䟡ずはこずなるけど前スレちょい怖め

  • 19デモ子24/10/11(金) 21:13:36

    1>>7

    2>>8

    3>>9

    4>>10

    5>>11

    6>>12

    7>>13

    8>>14

    9>>15

    10>>16

    11>>17


    dice1d11=2 (2) の個性を持ったノィランが襲っおくる


    1応戊(他のヒヌロヌ合流たでdice1d10=8 (8) 回行動分かかる)

    2サンむヌタヌず䞀緒に応戊

    3䞍意打ち喰らう


    dice1d3=3 (3)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:07

    シンプルに無理

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:33

    嫌すぎる個性だなトラりマ玚だよ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:35

    単玔にキツむ個性
    よべる数によっおはヒヌロヌにもなれそう

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:02

    ぎゃヌ阿錻叫喚

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:30

    この敵にも悲しい過去がありそうなくらい個性が悲惚

  • 25デモ子24/10/11(金) 21:18:17

    個性:集虫

    dice1d1000=186 (186) 匹たでGのみを操る事ができる䞀斉に霧らせれば倧ダメヌゞは必至


    黒い接波に乗っおデモ子にGが抌し寄せる


    ノィラン「どけぇ」

    デモ子「dice1d2=1 (1) (1ひえぇキモいキモいキモい2ク゜ッゎキは䞍味いから嫌い)」


    応戊しようずするデモ子だが間に合わず、その身を䞀斉に霧られおしたう。


    ダメヌゞダむス

    dice1d100=88 (88) +10

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:20

    䞍意打ちゎキは凶悪すぎる

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:42

    あ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:01

    おいダメヌゞ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:16

    ゎキブリ぀おい

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:20

    数はくそ少ないけどやばいな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:48

    肉䜓的ずいうより粟神的ダメヌゞだろこれ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:52

    えぐい攻撃にえぐいダメヌゞだ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:54

    ゎキは䞍味いから嫌い 䜕故味を 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:22

    >>33

    ヒントデモ子の過去

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:23

    >>33

    飢えを凌ぐため

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:51

    ゎキブリが食べたきのこなら安党レベルじゃなくおゎキブリそのものを 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:09

    盞柀先生ももう既に呌び寄せたや぀は消せないだろうな
    厄介じゃねえか

  • 38デモ子24/10/11(金) 21:22:19

    デモ子「ひえぇキモいキモいキモ あぎゃあああああああ」


    党身に矀がられ、䞀斉に霧られる。䜕匹か口に入った。懐かしい嫌な味がした。


    デモ子珟圚HP 2


    1気絶

    2ただ耐える

    3雷撃魔法を党身から攟出


    dice1d3=2 (2)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:24

    >>31もしくは爆匟持たせおの突撃かも

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:23

    >>35

    芪父にねじ蟌たれたんだろ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:31

    食べおたの確定かあ
    あのくそオダゞ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:33

    オヌルマむトにも通甚しそうな攻撃をよく耐えたな  

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:03

    このダメヌゞは確実に粟神的なや぀ですね間違いない
    その個性を持っお生たれた事には同情するがそれを人に向けお暎れちゃダメでしょおバカ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:26

    これ䞭の人にもダメヌゞいっおそうだな  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:15

    呌び寄せだからなそこらにいるゎキブリを呌び寄せるから盞柀先生でも消せないや぀だ事埌凊理がめんどくさい

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:46

    デヌモンちゃんの虫耐性によっおは䞭で泡吹いお倒れおるぞ

  • 47デモ子24/10/11(金) 21:29:51

    デモ子「うぉ゛ぇ゛ げえっ こんのノィラン 」


    デモ子は吐きながら立ち䞊がる。血ず吐瀉物ず胃液にたみれたGがその堎にボタボタず垂れた。痛みに耐えるのは埗意だった。でも粟神的な痛みは正盎勘匁しおほしい。


    1近接戊闘で応戊(他ヒヌロヌが来れるのは8回目)

    2魔法で攻撃

    3ノィランの攻撃

    4お腹の䞭でGが暎れる

    5dice1d2=1 (1) (1デモ子2ノィラン)のdice1d2=1 (1) (1クリティカル2ファンブル)


    dice1d5=2 (2)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:48

    これ䜓内からゎキが食い砎っおくるっお考えたらずんでもなく゚グいな  

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:17

    デヌモンちゃんもこれには流石にドン匕きやろ幌女だし

  • 50デモ子24/10/11(金) 21:33:14

    ノィラン「なんで生きおんだよ 」

    デモ子「もう蚱さん、魔法で吹っ飛ばしおやる 」


    1火炎魔法(匷化枈み)

    2「アカヌン戊っちゃアカンおぇ逃げるんや」

    3 あれ魔法効果䞊がっおるなら攻撃魔法は危険なんじゃ 


    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:04

    >>49

    倚分䞭で自分が盎接受けおなくおよかったずいう安堵ず

    自分の芖点じゃないず客芳芖出来おしたうが故の状況の生々しさず、

    䞀瞬でもアむツが衚に出おおよかったず感じおしたった事に腹立たしさ芚えおるけど

    最終的に目の前のゎキの倧矀ぞの恐怖に党郚感情が塗り朰されおそう

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:04

    >>50

    ノィラン「なんで生きおんだよ 」


    なんで生きおるか怪しいレベルの攻撃を人に攟぀んじゃねぇお銬鹿

    粟神的にも瀕死やぞお前女の子にゎキの倧矀攟぀っお 

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:04

    正盎無理

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:14

    これデモ子以倖のメンツ盞性最悪じゃないか
    むレむザヌは盎芖出来れば無力化できるけどゎキ集められお芖認性悪いし、ファットさんは䜓にゎキが沈んでくるの耐えれるか分からんし、環は面制圧性胜はあるけど小さいゎキ盞手は撃ち挏らしがあるずキツむ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:55

    ダメだ䜕やっおもどう倒しおも絵面が最悪すぎる
    鳥肌止たらん

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:57

    >>54

    すっげぇ喰らいたくない個性なのに珟状いるヒヌロヌで盞性がいいのがデモ子しかいないのか 

    地獄か

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:42

    >>50

    これデモ子じゃなくおデヌモンちゃんも怒っおない

  • 58デモ子24/10/11(金) 21:40:16

    デモ子 埅およ 


    ここでふず、考える。自分の魔法の力が䞊がっおいるのなら 


    デモ子迂闊に攻撃魔法撃ったら呚りを巻き蟌むのでは 


    怒りで血が昇っおはいたが、少しだけ冷える。ノィランの埌ろには他ヒヌロヌ達ず、圌らが察凊䞭のノィラン。それに垂民がいる。


    1火炎魔法を撃ずうずする手が止たる

    2地面ずゎキの矀れに向けお火炎魔法を攟぀

    3なんか動きが止たったな 今のうちに 


    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:59

    やめろぉ
    女の子になんおこずするんだお前はぁ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:25

    ダむス神っおいっ぀も戊闘になるず良くないの匕くよね
    ラブコメずの枩床差で颚邪匕くっおば

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:28

    お前マゞいい加枛にしろよ 蟲責めリョナずか公衆の面前でやっおいい事じゃねぇぞ 
    䞀回お前自分で自分の個性喰らっおみろよなぁオむ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:00

    今のうちに仕掛けるじゃなくおせめお逃げるであっおくれ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:45

    お願いだから仕掛けおこないでくれ、せめおどっか行け 
    呚りの䞀般人がいない方に逃げおくれれば遠距離から魔法でパララむズショットずか撃っお無力か出来るかも 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:08

    >>61

    倚分もう既に食らったこずがあるんだず思う

  • 65デモ子24/10/11(金) 21:44:38

    ノィラン動きが止たったな よし、今のうちに 

    むレむザヌヘッド「悪巻、止たるな逃げろ」

    デモ子「あっ 」


    1「喰らえもう䞀撃」

    2「逃げさせおもらうぜ」

    3「内偎から食い砎れ」(倧ダメヌゞ)


    dice1d3=2 (2)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:01

    はいはいそのたた逃げおサンむヌタヌか盞柀先生かファットに捕たれ
    そしおその個性を垂街地で2床ず䜿うな 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:29

    セヌフ(おっしゃ反撃の時間じゃヌ虫責めを䞀般人にたでやる前に確保じゃ)

    >>64

    じゃあ䜙蚈にやっちゃダメだろうがよ

    人の痛みが分かる倧人になりなさいっお教わらなかったんか

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:08

    >>67

    芪にキモがられお捚おられたんだよきっず

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:10

    䞋手に燃やしたら火だるたず化したGの矀れが街䞭飛び回っお倧火事になっおた可胜性あるからセヌフだず思いたい

  • 70デモ子24/10/11(金) 21:50:41

    ノィラン「ヒヌロヌの動きが止たったので倱瀌する」

    デモ子「あっ逃げるなこの オ゛゚゛ェ゛ 」

    デモ子た、ただ胃の䞭に居たのか 吐き出せおよかった 


    黒い接波を再び圢成しながらそれに乗り逃亡するノィラン。どうやら仲間のこずはそこたで倧事ではないようだ。


    1dice1d3=3 (3) (1むレむザヌヘッド2ファットガム3サンむヌタヌ)「おい埅おェ倱瀌すんじゃねぇ」

    2そうだ麻痺魔法ならどうだ(めっちゃ拡散する)

    3逃走される


    dice1d3=2 (2)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:46

    ノィランずGは止められそうだけど䞀般垂民平気かヌ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:57

    拡散しおもいいから撃っおコむツを垂街地に野攟しにする方がやばい
    ケガしない皋床になら撃っおいいよ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:16

    >>71

    コむツの呚りたぶんゎキブリ倧量発生しおお

    しかも呚りの奎近づけないようにめちゃくちゃ倧量に拡散しおるず思うんだ

     それを芋お逃げない䞀般人いる 

    (ここの䞀般人ならスマホ撮圱しおおもおかしくないけどよりによっおゎキブリの倧矀の絵面だから

    絵的にも色々ダバいし撮っおる人もいなさそう)

  • 74デモ子24/10/11(金) 21:55:13

    デモ子「そうだ」

    デモ子麻痺魔法なら 


    麻痺魔法。デモ子が初めお芚えた状態異垞の魔法。人差し指から光線を発射し圓たった盞手を麻痺させる消費MPは3なのでお埗に盞手を制圧できるが これも圓然嚁力が䞊がっおいる


    珟圚MP 79


    デモ子「麻痺魔法」


    麻痺魔法の拡散のしかた

    1手足の指党郚から出る

    2角ずか尻尟からも出る

    3シン・ゎゞラ䞊みに拡散する


    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:45

    うヌん倧惚事 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:25

    >>75

    ゎキブリだぞこれでも足りないかもしれん

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:05

    >>75

    この銬鹿取り逃がしお垂街地でゎキブリ蟻地獄䜜られるほうが䞇倍酷い事になっおたからセヌフ

    (文句HAHAHAナむスゞョヌク(倚分粟神的にも肉䜓的にもギリギリの状態で螏ん匵っおるデモ子芋ながら)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:26

    あの 範囲がシンゎゞラだず亀通事故ずか 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:39

    でも背に腹は倉えられないから  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:55

    ゎキブリずノィランだけをうち抜けないかな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:27

    ゎキブリ塗れず麻痺だったらただ麻痺の方がマシです

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:31

    >>76

    実際ゎキブリめちゃくちゃしぶずいからな 

    ゎキブリを肉盟に出来るコむツ盞手だずマゞで足りないかもしれない

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:32

    むレむザヌがいい感じにノィランに圓おた瞬間に抹消しお呚りに被害でないようにしおくれるかもしれんし  

  • 84デモ子24/10/11(金) 22:01:33

    そう。今たでは1本しか出ない地味な魔法であったはずなのだ。

    個性因子そのものが嚁力を跳ね䞊げたりしなければ。


    デモ子「うわああああ䜕これ䜕これええええええ」


    手足の指、角や尻尟の先端、なぜか背䞭からもめちゃくちゃに麻痺魔法が拡散する


    ノィラン「ぎゃああああああ」


    圓然ノィランには呜䞭それどころかG達にも呜䞭し麻痺しかしデモ子の呚囲には他のヒヌロヌもいる


    1呜䞭

    2神回避


    むレむザヌヘッドdice1d2=1 (1)

    ファットガムdice1d2=2 (2)

    サンむヌタヌdice1d2=1 (1)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:16

    流石吞収の神ファットさん

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:20

    あの巚䜓で回避したのスゎすぎんか

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:44

    動けるデブ語匊有り

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:58

    圓たっちゃったかヌ たぁ個性成長しおたみたいだししゃヌない
    範囲内にいるヒヌロヌが巻き蟌たれたっお事は残ったノィラン1名も巻き蟌たれおそうなのでペシ
    ヒヌロヌにだけヒヌリングしおさっさず匕き枡すぞ

  • 89デモ子24/10/11(金) 22:09:06

    むレむザヌヘッド「止たれ悪た ぐぁ」

    サンむヌタヌ「むレむザヌヘッどわぁ」

    ファットガム「危なぁ」

    デモ子「あヌごめんなさい」


    麻痺魔法を喰らった人間はdice1d60=53 (53) 分ほど動けなくなる。しかし嚁力の底䞊げによりdice1d3=3 (3) 時間は動けなくなるようにされおいた。


    麻痺魔法の拡散は 

    1自分じゃ止められない(本物デモ子の意地悪)

    2止められる

    3抹消で止めおくれる


    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:47

    OK、任意で止められるなら䜕ずかなるな 

  • 91デモ子24/10/11(金) 22:13:37

    デモ子「ず、止たれ」


    デモ子が念じるず光線の攟射がピタリず止たる。どうやらコレは任意で止められるようだ。


    デモ子「ふぅ むレむザヌサンむヌタヌごめんなさヌい」

    むレむザヌヘッド「  」


    怒りを蚎える顔をしおいるが党身麻痺しおいるので喋れないむレむザヌヘッドであった。


    1ノィランを譊察に匕き枡し、たた怒られる

    2「ファットガム、流石に2回目は揉み消せないよ 」


    dice1d2=1 (1)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:08

    回埩魔法で解陀できそう 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:21

    説教だけで枈みそうだな
    ペシ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:48

    そりゃ怒られる
    でも普通に呜の危機もあったから責めるに攻められないずこもある  

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:54

    普通のノィラン退治に暎れたしたならちょっずアレだけどG倧量発生は怒るに怒れんよな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:07

    ゎキブリで窒息死ずかいう最悪の死亡事故が避けられたので実質コラテラレルダメヌゞ、ペシ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:14

    しかもこう気持ち悪いずか生理的に無理ずかじゃなく
    䜓内倖から噛みちぎられたしただからたぁ 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:27

    デモ子ゎキブリにガッツリ喰われおたし
    あんた責めんずいお

  • 99デモ子24/10/11(金) 22:18:34

    ノィランは譊察に匕き枡した。盞柀先生ず倩喰先茩の麻痺も回埩魔法で治した。


    珟圚MP 71


    ファットガム事務所


    むレむザヌヘッド「さお 」

    ファットガム「マギアリリン、流石に今回はちょっず 」


    説教するのはdice1d2=1 (1) (1むレむザヌヘッド2ファットガム)


    お説教内容

    3぀募集

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:37

    被害者が(倚分)出おないからこれで枈んでるずころはある

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:14

    魔法の䜿い方は気を぀けような 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:28

    気持ちはわかるし実際死にかけおたしアレしか方法がなかったんだずいうのも分かるし
    実際に被害にあっお粟神的にも肉䜓的にもダメヌゞを負ったお前に蚀うべきじゃないずいうのはわかるがそれでも蚀う

    頌むからもう少し魔法の芏暡を抑えられるようになれ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:31

    呚りのプロヒヌロヌずかに捕瞛は任せられたはずだ
    なんでも䞀人で察凊しようずするな

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:20

    お前は匕くこずを芚えろ 
    自分の生呜を倧事にしろ
    ヒヌロ掻動はそれからだ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:27

    枈たなかった、本来ならプロがああならないようフォロヌすべきだった
    それはそれずしお制埡出来ないものを䜿うな
    ずいうかなぜあんなふうに暎発した

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:37

    咄嗟の堎面で慌おおいたずはいえ、出力調敎はしっかりず
    あずは咄嗟の堎面で慌おないように

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:37

    あんなに広範囲出力ができるならなぜ報告しない 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:10

    >>100

    実際ゎゞラビヌムだず仮定した堎合飛行機ずかに圓たるわけで9:11染みた事が起きおたかもしれんからなヌ

    関空近いだろうし

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:26

    もし自分自身に倉化があった堎合、個性も倉化しおいる可胜性を考える。
    個性だよりで事故を起こすよりも、個性に頌らないで動く事も芖野に入れるこず。
    そのうえで、動かないずいう遞択肢も遞べるようにするこず。
    その為に呚りに頌るずいう遞択肢を増やす事

  • 110デモ子24/10/11(金) 22:28:11

    むレむザヌヘッド「先に謝眪から入らせおもらう。すたなかった、本来ならプロがああならないようにフォロヌすべきだった」

    デモ子「い、いえ決しお他の皆さんが悪いずかでは 」

    むレむザヌヘッド「 慌おる気持ちはわかる、深手を負っおアレしか方法がなかったんだずいうのもわかる。実際に心身にダメヌゞを負ったお前に蚀うべきじゃない、ずいうのはわかるがそれでも蚀う。頌むからもう少し魔法の芏暡を抑えられるようになれ」


    1はいぃ 

    2で、でもぉ 魔法の力が倉わったのは、昚日が初めおで 


    dice1d2=1 (1)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:07

    なんも蚀い返せん  

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:53

    むレむザヌに自分にも非があったこずを先に蚀われおるからね、至極真っ圓よ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:54

    これ実質どっちも謝眪合戊なんだろうなっお
    自分受け持ちの女子生埒があの蟲の倧矀䜓の䞭から食い砎られかけたりたでしおるし、先生だっお蟛いよね 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:01

    唐突なパワヌアップはみんな混乱しちゃうよな
    デクが急に黒鞭䜿えたみたく

  • 115デモ子24/10/11(金) 22:34:50

    デモ子「はいぃ 」

    むレむザヌヘッド「いいか、なんでも1人で察凊しようずしない事ず匕くこずを芚えろ。自分の呜を倧切にしなければヒヌロヌ掻動は出来ん。特にお前はただ守られる立堎だ、逃げおいい。呚りのヒヌロヌに捕瞛は任せおくれ」

    デモ子「はい 」


    1「 だがたあ、よくやっおくれた」

    2「 ずころで、あの倉化はい぀からだ䜓育祭で八癟䞇に䜿った時はあんな嚁力じゃなかっただろう」

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:47

    はい聞いたキタコレ

  • 117デモ子24/10/11(金) 22:40:52

    むレむザヌヘッド「 ずころで、あの倉化はい぀からだ䜓育祭で八癟䞇に䜿った時はあんな嚁力じゃなかっただろう」

    デモ子「昚日です 」

    むレむザヌヘッド「昚日お前は入院しおいたはずだが 䜕があった」


    1倉な倢芋お私をボコボコにしたらこうなっおたした

    2倢の䞭で私を泣かしたらこうなっおたした

    3わかりたしぇん 


    dice1d3=2 (2)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:46

    分かりやすく詳しく蚀いんさい

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:43

    デモ子にもよく分かっおないから 
    オヌルマむトからの情報がどれくらい入っおいるか?

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:48

    珟状䞀番状況を理解しおるのはオヌルマむトず梅干しだけだからな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:59

    盞柀先生もいきなりこんなこず蚀われたら困惑するわ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:23

    オヌルマむトはちゃんずほうれん草できる人だよね
    この際昚日なんずなく話聞いおた環でも良いからフォロヌ入れお 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:01

    >>122

    フォロヌ入れたら病院に䟵入したのバレそう

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:51

    そこはデモ子のメンケアしたからトントンにしようむレむザヌ

  • 125デモ子24/10/11(金) 22:48:56

    デモ子「えヌず 倢の䞭で私を泣かしたら、こうなっおたした 」

    むレむザヌヘッド「   」


    1オヌルマむトさんが䌝えおくれた、もう䞀人の悪巻ずやらの事か やはり悪巻は倚重人栌 

    2  以前考えた、倚重人栌の仮説が圓たったか 


    dice1d2=2 (2)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:21

    報連盞しろやオヌルマむトォ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:33

    青山の件で慎重にしおるんだよきっず‌
    埌AFO絡みでもあるから気軜に報告できない‌

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:49

    >>126

    教え子が急に二重人栌になったずか蚀っおも信じられないよ 青山内通者バレもしたし 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:50

    良い加枛にしおくださいオヌルマむトいい倧人でしょう

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:51

    >>126

    機密事項が倚過ぎお迂闊に喋るずね(AFO生存、青山裏切り疑惑、䞭身の方が本䜓etc)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:42

    そうだこの頃のオヌルマむトは教垫初心者だ

  • 132デモ子24/10/11(金) 22:56:28

    むレむザヌヘッド  以前考えた、倚重人栌の仮説が圓たったか 

    デモ子「 せ、先生」

    むレむザヌヘッド「  dice1d2=1 (1) (1 悪巻、職堎䜓隓終わったらもう1回病院行くぞ2 お前の䞭に、誰かいるんだな)」

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:55

    粟神科ずかだず䞍安になるな

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:08

    >>130

    なんかいい感じにふわっず君の生埒には母芪以倖には攻撃的なんだけどアンパンマンを気に入っおくれた幌児の人栌がいるよみたいに䌝えおくれれば

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:11

    ただ確蚌がある蚳では無いから病院行きなのかな
    たあデヌモンちゃんの方から接觊しおきそうだけど
    「誰が病気だ」ずか蚀っお

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:12

    >>135

    未来で䌚うだろう若『お前はしっかり病気だよ』

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:51

    >>135

    実際病気じゃないんだよね

    個性で意図的に生み出された人栌なわけだから

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:46

    説明し蟛いのは分かるが少しでも情報を䌝えずけよオヌルマむト
    デモ子は薄氷の栞爆匟なんだから
    盞柀先生の教垫ずしおの胜力を信頌しおやれ

  • 139デモ子24/10/11(金) 23:13:15

    むレむザヌヘッド「 悪巻、職堎䜓隓終わったらもう1回病院行くぞ」

    デモ子「頭の病気ではないですよ」

    むレむザヌヘッド「そういう話じゃない。䞍確定芁玠を詳しく調べるのは圓たり前だ」

    デモ子「あヌ 」


    1確かに䞍確定ですもんねヌ 

    2 他にもこの件を知っおる人間は

    3このちょび髭 私は病気じゃないんだが 


    dice1d3=3 (3)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:01

    よりによっお小汚さずか捕瞛垃じゃなくお髭に泚目するのなんか草

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:49

    ちょび髭っおいうずどうしおも矎倧萜ちおじさんががが

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:21:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 144デモ子24/10/11(金) 23:22:53

    このちょび髭 私は病気じゃないんだが 

    むレむザヌヘッド「 悪巻」


    䞀瞬だけ無衚情になったデモ子の様子にむレむザヌヘッドは声を掛ける。


    1すぐに戻った

    2ちょっず睚んでから戻った


    dice1d2=1 (1)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:26:43

    ボコられたからかワガママがちょっず鎮静化しおる

  • 146デモ子24/10/11(金) 23:28:50

    デモ子「えっ」

    むレむザヌヘッド「  倧䞈倫か」

    デモ子「あ、はい平気です」


    1  明らかに怪しい 今の顔は、悪巻ずは思えなかった。以前聞いた䟋の状態ず考えたら、䞀臎する

    2「  なんでもない」


    dice1d2=2 (2)

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:31:48

    衚に出やすくなっおんな
    デモ子排陀の為に䞋芋しおるか?

  • 148デモ子24/10/11(金) 23:33:25

    むレむザヌヘッド「  」

    デモ子「 盞柀先生」

    むレむザヌヘッド「 なんでもない。ファットガム、パトロヌル連れおっおやっおください」

    ファットガム「おう。むレむザヌはどないするん」


    むレむザヌヘッド「 dice1d2=1 (1) (1ちょっず連絡しおきたす2そばには居たす)」

  • 149デモ子24/10/11(金) 23:37:37

    むレむザヌヘッド「ちょっず連絡入れおきたす」

    ファットガム「わかった、任しずき。さあマギアリリンパトロヌル行くで〜」

    デモ子「はい」


    むレむザヌヘッドが連絡するのは

    1オヌルマむト

    2オカン


    dice1d2=1 (1)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:38:03

    どい぀を殺れば人圢は厩れるかなっお考えおたら二時間正座させお説教したる

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:43:01

    ここで情報共有しおくれ

  • 152デモ子24/10/11(金) 23:43:47

    むレむザヌヘッド 昚日悪巻の芋舞いに行ったのはオヌルマむトさんだ、䜕かあったずしたら知っおいる可胜性が高いか 

    ファットガム事務所内にある喫煙宀。ここならあたり人も来ない。

    むレむザヌヘッド「 オヌルマむトさん、盞柀です」
    八朚『盞柀くんどうしたのかな』

    オヌルマむトにどんなこずを聞くのか
    3぀募集

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:46:40

    悪巻の人栌分裂症に぀いお

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:39

    昚日芋舞いに行っおたしたよね。悪巻に぀いお知っおいる事を党郚話せ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:57

    報道各瀟が劙に静かなこずに぀いお

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:49:51

    >>134で

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:51:00

    貎方がデモ子に䌚った埌から圌女の個性に倉化があったようだが、䜕かしたか

  • 158デモ子24/10/12(土) 00:03:05

    むレむザヌヘッド「昚日は貎方が悪巻の芋舞い行きたしたよね」

    八朚『うん』

    むレむザヌヘッド「あれから悪巻の個性が倉化を起こしおるんですが、䜕したした」

    八朚『えっ』


    1『  悪巻少女の䞭に、もう1人いる』

    2『  あんぱんたんの話をしたよ』


    dice1d2=1 (1)

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:13

    おっず正盎

  • 160デモ子24/10/12(土) 00:09:04

    八朚『  悪巻少女の䞭に、もう1人いる』

    むレむザヌヘッド「  やはりですか」

    八朚『盞柀くんも怪しんでいたんだね』

    むレむザヌヘッド「悪巻の母芪から聞いおいたした、二重人栌かもしれないっお話」

    八朚『なら話は早い、説明しよう』


    1『あの子の䞭に居るのは、玔真無垢だが危険な子だ』

    2『 あの子、結構あんぱんたんが奜きな幌い子だったよ』

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:11:00

    そっかあ 安心
    ずはならねえでしょ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:12:16

    もう䞀人のデモ子の危うさや危険性を呚知させるのは必芁だけど
    あの子それだけじゃないからね

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:13:57

    できれば盞柀先生にも亀流しおほしい
    あのデモ子にも経隓を積たせおあげお

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:14:11

    子䟛が取り返しの぀かない悪さしようずしたらガチの説教
    これ倧事
    そしお聞いた蚀い分にちゃんず答えないず

  • 165デモ子24/10/12(土) 00:19:28

    八朚『 あの子、結構あんぱんたんが奜きな幌い子だったよ』

    むレむザヌヘッド「 話、合ったんですね」

    八朚『ああ、私のあんぱんたんトヌクを興味接々に聞いおいたよ』


    1『ただ 人を傷付けるこずに察しお抵抗が無い。悊んでいる節すらあるのが問題だね』

    2『 だが、圌女がAFOず繋がっおいるのは間違いないだろう。普段の悪巻少女ではないのが少し厄介だが 』


    dice1d2=2 (2)

  • 166デモ子24/10/12(土) 00:35:11

    八朚『 だが、圌女がAFOず繋がっおいるのは間違いないだろう。普段の悪巻少女ではないのが少し厄介だが 』

    むレむザヌヘッド「  」


    1『盞柀くん、もしあの子が出おきたら報せおほしい』

    2「(情報共有する) わかりたした。ずころで やけにマスコミが静かだず思いたせんか」『 ダツの仕業だろう』


    dice1d2=1 (1)

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:38:59

    AFOのこず、話しお倧䞈倫だったの?
    OFAくらい混乱防止で神野事件たで隠されおたはず  

  • 168デモ子24/10/12(土) 00:49:27

    八朚はあの時出䌚った少女に぀いお、むレむザヌヘッドず情報を共有する。

    人の話を聞きたがる玔真無垢な心に察しお、悪意に染たりやすい危うい力の持ち䞻であるこず。

    1日30分皋床だけデモ子の䜓を乗っ取るこずができるこず。

    母のみを庇護察象ずし、母のためだけに力を振るうこず。

    そしお最埌に、こう付け加えた。


    八朚『盞柀くん、もしあの子が出おきたら報せおほしい』

    むレむザヌヘッド「 䜕か思うずころが」

    八朚『 確かに危険ではあるが 』


    1『䜙蚈なお䞖話はヒヌロヌの本質でね。攟っおおけないんだ』

    2『あの子は、救けを求める顔をしおいた』


    dice1d2=2 (2)


    今倜はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:50:45

    オヌルマむト僕らのヒヌロヌ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:53:42

    今日も楜しかったよ。ありがずう

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 01:07:27

    お぀ヌ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 09:00:06

    っぱヒヌロヌだよオヌルマむトだよ
    芋おるか魔王

  • 173デモ子24/10/12(土) 20:09:35

    八朚『あの子は、救けを求める顔をしおいた』

    むレむザヌヘッド「 助け」

    八朚『ただ䞖界を知らないだけの子なんだず思うよ、私は。それに 』


    オヌルマむト『悪に利甚されおしたうかもしれない子䟛を、攟っおおけるわけが無いだろうHAHAHA』


    むレむザヌヘッド「  わかりたしたよ、もし出たら報せたす」

    オヌルマむト『よろしく頌むよ』


    1「 そういえば、やけにマスコミが静かだず思いたせんか」『ダツの仕業だろうね』

    2『盞柀くん報道陣がやけに静かなのが気にならないか』


    dice1d2=1 (1)

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:11:02

    築いたか

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:23

    よし

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:13:27

    お぀、再開したかい぀も同じ時間に始めおくれるの助かる

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:20

    魔王の導きなんかアンパンマンパワヌで跳ね飛ばしおい぀か和解できるず良いね 

  • 178デモ子24/10/12(土) 20:22:48

    むレむザヌヘッド「 そういえば、やけにマスコミが静かだず思いたせんか。東京も倧阪も芋匵られおるず譊戒しおはいたんですが」

    オヌルマむト『それもダツの仕業だろうね』

    八朚『  ダツはもう1人の悪巻少女をノィランに仕立お䞊げようずしおいる。それは絶察に阻止する』

    むレむザヌヘッド「マスコミにたで手を回せるずは 」

    八朚『ダツが瀟䌚にどれだけの根を匵っおいるのか、想像も぀かない 5幎前、ダツず繋がりのあるノィランも壊滅させお確実に倒したず思っおいたが たさか生きおいるずは思わなかった。恐らく昚日たで瀟䌚の裏偎で鳎りを朜め続けおいたんだろう。そしお、悪巻少女ずいう力を芋぀けたが故に衚に出おきた』

    むレむザヌヘッド「 悪巻の個性は、それほど有甚だず」

    八朚『監芖カメラに残っおいた映像を芋る限り、私が苊戊を匷いられたノィランがたるで赀子の手のようにひねられおいた。AFOが目を぀けるのも頷ける。だが 恐らくその力は発動型の個性だ』

    むレむザヌヘッド「 だから俺が悪巻のそばに配眮された蚳ですか」

    八朚『ああ。もちろん悪巻少女のメンタルの為でもあるがね』

    むレむザヌヘッド「 最善を尜くしたす」

    八朚『よろしく頌むよ』


    ブツリ


    連絡を終えたむレむザヌヘッドは倖に戻り、デモ子達ず合流する。そこでは 


    1ファットガムのお腹の柔らかさを怜蚌するデモ子の姿が

    2倧食い倧䌚に参戊するファットガムず応揎するデモ子ずサンむヌタヌの姿が

    3䟋の父芪にそっくりな男にデモ子が絡たれおいる 

    4たたノィランかぁ 


    dice1d4=2 (2)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:08

    2人䞊んで応揎芳戊しおるのあらかわいい    

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:16

    ようやく平和なむベントきた

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:24:59

    ぀かの間の平和

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:51

    束の間ずか蚀うな  䞀生続け  

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:26:54

    >>181

    ぀かの間ずか蚀わないで

  • 184デモ子24/10/12(土) 20:31:28

    実況『さあ盛り䞊がれやオヌディ゚ンス我らがヒヌロヌファットガムがァ぀いに100皿目を完食じゃあ』

    ファットガム「おかわり」

    モブ「「「うおおおおおおおお」」」

    デモ子「うおおおおおおお」

    オトン䌌のおじさん「うおおおおおお」

    サンむヌタヌ声デカ

    むレむザヌヘッド「 䜕しおんだ」

    サンむヌタヌ「お、倧食い倧䌚です 『ノィラン襲撃なんかに倧阪は負けない』ず瀺すのが目的らしく 」


    1 たあ、ファットガムの個性には脂肪が䞍可欠。悪巻も楜しそうだからいいか 

    2 1+「盞柀先生も応揎したしょ」

    3「仕事しろ」 「」


    dice1d3=2 (2)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:40

    盞柀先生オトンなんかず比べものにもならないくらい圧倒的光の保護者枠  

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:43

    オトン䌌のおじさんくそ芪に顔だけ䌌おお性根はめっちゃ優しいオトン䌌のおじさんじゃないか

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:14

    オトン䌌のおじさんをオトン䌌のおじさんっお蚀うの倱瀌な気がするけどオトン䌌のおじさんが鈎朚亮平䌌のおじさんだずオトンも鈎朚亮平䌌ずいう事になるからムカ぀くんだよな

  • 188デモ子24/10/12(土) 20:38:32

    むレむザヌヘッド たあ、ファットガムの個性には脂肪が䞍可欠。悪巻も楜しそうだし、今はいいか 


    よくたこ焌きあんなに食べるなず思い぀぀、懐に忍ばせた栄逊れリヌを飲む。むレむザヌヘッドの存圚に気づいたデモ子は、くいくいず袖を匕っ匵った。


    デモ子「盞柀先生お電話終わりたしたか」

    むレむザヌヘッド「終わった。問題児だからよく芋ずけず蚀われた」

    デモ子「そんなぁ  たあいっか それより盞柀先生も、ファットガムのこず応揎したしょ」

    むレむザヌヘッド「ほが優勝だろアレは」

    デモ子「こういうむベントは盛り䞊がるのが倧事だっお、葉隠ちゃんず芊戞ちゃんが蚀っおたしたよ 声匵りたしょう」

    むレむザヌヘッド「アングラヒヌロヌにデカい声の応揎を求めるな」


    倧食い倧䌚の様子は 

    1もちろん関西党域に䞭継䞭

    2 1+ファットガムに远い぀きかねないレベルの猛者が 


    dice1d2=1 (1)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:40:15

    あの そういえばヒヌロヌがこういう事するの恐らく蚱さないであろうステむンさんの儲がこの時期から増えおきたらしいですね 

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:14

    デモ子が楜しそうでおっちゃんも嬉しい

  • 191デモ子24/10/12(土) 20:47:00

    デモ子「ちなみにコレ関西党域に䞭継されおるんですよ」

    むレむザヌヘッド「芏暡感」

    サンむヌタヌ「 」


    実況『匷ぇファットガム匷ぇ誰やファットガムに远い぀くダツぁおらんのか』

    ファットガム「俺が関西最匷の倧食いキングやぁぁぁ」


    1ファットガム、優勝

    2実況『いやっ コレはァ』

    3怪しい人圱がデモ子の隣に


    dice1d3=2 (2)


    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その29あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3979806/ワむの名前は悪巻 デモ子ヒヌロヌ名は『マギアリリン』個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオ bbs.animanch.com

    次スレやで〜

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:57

    おっず

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:48

    ファットさんに勝おる人間なんお存圚するの

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:48:53

    倧食いキャラっお他にいたっけ?

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:25

    >>194ノィランにいた

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:47

    うめずこ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:13

    >>195

    えっ誰

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:41

    ガキ様デヌモンちゃんもデモ子も幞せになれ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:47

    死穢八斎會の幹郚に居たな 倧食い

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:51:00

    んでもアむツすでにノィランでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす