蠢蟹:スターフレイプ 233

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:35

    覚悟してくださいっ バナナを撃ち込みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:03

    えっ ヘルタの本体ってこんなにムチムチでドスケベボディなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:24

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:33

    あうっついに本体が見れるのかぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:04:47

    くるくる忍者…激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:04

    くるくる忍者激エロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:07

    あ…あの自分ヘルタ本体ナイスバディ説支持者なんスよ
    ちょっと抜いてきていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:33

    ルパート2世が墓から蘇る!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:37

    クルクルニンジャ=サン!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:13

    ふうん虚構バフみたいなものということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:29

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:41

    呼雷さんやん 今週もメス堕ちしとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:48

    原神で似たようなの見たきがするのが・・・俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:55

    >>4

    ブラックスワンの脚みたいにげきえろでやばいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:15

    >>4

    あの、自分ヘルタさんのファンなんすよ

    ちょっと踏んでもらってもいいっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:23

    正直こういうのは映像見るより自分で触った方が早いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:25

    野球の時間だぜ
    階差の時間だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:27

    あーやっべやっぱ何言ってんのか分かんねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:40

    おおおおおおっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:43

    おーっ みんな良かったのォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:47

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:48

    イベント光円錐が復活だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:55

    えっクエストとよぉここ入手できるんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:03

    えっ 初クエ難民のこと認知してたんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:05

    過去イベント光円錐が墓から甦る!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:26

    2枚目貰えるなら嬉しいのん
    2枚目貰えない……糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:30

    もしかして最近の開拓者があまりに階差ばっかで模擬宇宙来ないからげきえろ本体ミズカラガ出撃してきたんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:34

    初クエ難民が救済される! 俺も嬉しいぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:47

    ああーっ 誰か1つ目のシリアルコードを教えてくれェ
    なんでもするから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:48

    イベント光円錐そんなに強いのん...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:11

    あざーっす
    これでロビンの光円錐をまともな妥協枠に出来るっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:28

    >>31

    ものに……よる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:31

    >>30

    ホヨラボ使ったらええやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:42

    >>30

    お言葉ですがホヨラボアプリに行けば一瞬で交換できますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:01

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:08

    なにっなんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:11

    激エロヘルタが待ち遠しいですね…本気でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:18

    なんだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:28

    >>28

    知恵の使令…すげぇ

    感動的なくらい最適解だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:41

    スコート「いやちょっと待てよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:44

    >>34

    >>35

    あざーすガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:51

    しれっとディスられるスコートに哀しき犬生…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:53

    ついでにdisられるスコートに哀しき過去…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:58

    どっかでみたきがするサングラスだと思うのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:10:59

    スコートが愚弄されたぁっ
    妥当を超えた妥当

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:15

    もしかしてスクリューガムはめちゃくちゃ接しやすい天才なんじゃないスか…?
    皇帝としてもフレンドリーすぎますよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:30

    正直階差宇宙も飽きてきたからやっと新しい宇宙が来てくれて嬉しいですね……マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:39

    な、なんじゃあこのラップは

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:48

    もしかしてスコートは人気キャラなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:56

    皇帝は皇帝でも民に慕われるタイプの皇帝なんだお前は一方的に慕われるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:12

    スクリューガムは列車に乗れよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:26

    名指し愚弄を喰らったスコートに面白き過去…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:33

    >>28

    開拓者がげきえろ系美人お姉さんにクソ弱いのをしっかり把握してそうな攻勢には好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:48

    おいっ全国の電車内でスクリューガムのアナウンス流してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:02

    いやーっ予告番組終わったのぉ ですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:04

    これが高画質げきえろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:23

    巡海レンジャーと天才クラブとフクロウに愚弄されるスコートに特に悲しくもない現在…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:28

    もしかしてと思って英語版見たらレイシオとヘルタがラップしてて笑ったんだよね
    と思ったらレイシオの「Oh,why do i do that...」で締まって腹筋が崩壊したんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:31

    >>31

    現状入手不可だったものが入手できるようになるんだ

    コレクション的な意味でもこれはもうルパート揃った時以上の快感だッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:31

    アベンチュリンくるなら本気でスルーも考えないと次が足りないと感じているのが・・・俺なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:21

    クエストの前にを再配布してくれるのは嬉しい反面…
    折角引いた餅光円錐が倉庫番にならないかという思いに駆られる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:40

    最近始めた人は大変やのォ
    まっワシもアベ餅は引いときたいからバランスはとれてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:41

    アベと黄泉同時に復刻はルールで禁止っスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:12

    アベンチュリンだけなら耐えられたのに黄泉もサンデーも来やがるからちくしょう!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:10

    これが幽玄の復刻

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:35

    黄泉アベは悪だ...!!!
    黄泉アベは2凸と餅が激つよなのを理由に既に持っている者達からも資金を奪い取る...!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:37

    マ…マネモブ これあげる
    生放送の引き換えコードだよ
    3BKGPPN4VJN3
    WB3H6664CK9T
    2T3Z77PLCK67

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:45

    こないだ姫子すり抜けたから後10連ちょい引いてレイサ出なかったら黄泉まで温存するのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:12

    あ…あのワシ既に黄泉1凸してるんスよ
    これ2凸まで引きに行くより椒丘の復刻を待った方が良いんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:13

    >>70

    ハッキリ言って1凸してるなら2凸しないと勿体ないを超えた勿体ないだから

    引け

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:19

    チケットのために宇宙の蝗害攻略も考えないといけないと思っているのが・・・俺なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:21

    >>70

    ムフッ 黄泉2凸して椒丘も引こうねっ

    椒丘復刻はしばらく来ないだろうし確実にすぐ強くなる黄泉優先してもいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:24

    >>59

    いやァ英語・ラップはええのォ 本場のリズムを感じますね…韻(ライム)でね(グッ


    あとテンション高めの楽しそうなヘルタに心のおちんちんがバーストしたんだッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:26

    >>70

    2凸と1凸ではパーティーの編成自由度が違うこれは差別ではない 差異だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:38

    アベンチュリンなんてモン無凸無餅でも過剰戦力なのに2凸餅するなんて俺には理解不能

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:31

    黄泉なんて無凸か2凸か完凸のどれかヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:59

    最近の新キャラはどいつもこいつも無凸無餅で充分過ぎるほど強いのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:16

    >>76

    2凸餅すれば通常と追撃でデバフを撒けるようになるんだ

    黄泉パで使うならしておいたほうがいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:50

    レイシオ「あれっ 俺の復刻は?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:41

    思ったより余裕そうで笑ってまう🤟

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:44

    キャラ揃ってれば阿部は別に必須ではないのん
    このゲームはバッファーとメインアタッカーさえいればあとは育成厳選頑張れば割と何とでもなるんだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:50

    新模擬宇宙はスペルディスクみたいな感じなんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:05

    >>80

    (全体配布があったから暫くは)ないよ

    という理論は分かる気持ちと餅光円錐まで揃えたいという衝動に狩られる!

    ま、2.1で配布終了だったからマジでそろそろだと思うんすけどね忌避無

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:54

    なんじゃあこのケツは

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:03

    でかっでけーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:22

    >>72

    宇宙の蝗害なんてモン行人の道任務進めて強化したらテキトーに蹂躙するだけなver1.3時代のモンやんケ なに及び腰になっとんねん

    難題レベルとかプロトコルみたいな要素も無いから難易度Vで頭打ちだし向こうの火力さえ凌げればこっちの火力で押し潰せるんだ 現環境のキャラパワーが深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:52

    停雲の性能が公開されるまでは黄泉の二凸は待ってもいいと思う それがボクです
    花火の枠に入れられる性能だった場合はそっち優先した方がいいしな ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:19

    >>72…待ってるよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:55

    >>71 >>73 >>75

    アドバイスありがとうなぁっ

    しゃあけど…ワシはやっぱアベンチュリンが欲しいわ!

    今のところ銀狼ペラと組ませても裏庭も虚構もそれなりのスコアを出せるからここは我慢するのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:22

    あの…自分インストールした時にはブートヒルのピックアップ終わってたんスよ
    いつ復刻するか教えてもらっていいスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:55

    >>91

    2.7を待て…それまでに星玉を溜めておくんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:43

    バカ田大学…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:17

    もう復刻スケジュール不定期すぎてわけわかんなくなってるのは俺なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:51

    >>91

    恐らくわりとすぐだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:07

    >>90

    そうやっ それでええんや!

    ぶっちゃけそのキャラがいるかどうかが大事だから餅と凸はマジで後回しでいいよ(笑)

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:39

    ふーん フクロウちゃんってFランなんですねちょっと残念です
    このは……ロビンの折り紙大の偏差値を超えることは出来ない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:05

    >>87

    >>89

    やってみたらわりといけたのが俺なんだよな


    しゃあけど・・・相手の火力はやっぱり高いわ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:56

    >>98

    防御寄りの祝福取ればええやん……

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:14

    クエストの前に 餅以外で効果命中を盛れる貴重な光円錐と聞いてます
    EP回復も持ってると

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:59

    >>100

    イラストのわちゃわちゃ感もキレてるぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:22

    >>99

    だから分散とれたから割と楽だったのが・・・俺なんだ


    とれなかったら一撃KOもありえたのではと思うのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:07

    この世界にニンジャがいるなんて聞いてないよ…もしかしてサムライもいるタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:55

    ムフッVer2キャラの暴力で久々に宇宙の蝗害してみようね

    そう思って蝗害開いたら行人のラストを開けてなかったのは…俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:20

    そ、そんなはずはないっス!
    マネモブは黄金と機械の全サイコロを難題レベル12でクリアしてるはずっス!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:02

    えっ次のバージョンカカルドと並ラーメン復刻するんスか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:07

    PVの手配書ブートヒルの影響受けてそうで好きなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:43:54

    あの…自分ホタル新規でキャラ貧なんスよ
    あの…自分停雲だいぶ刺さってるんスよ
    あの…自分アベンチュリンさえ引ければ将軍追撃パ完成するんスよ
    あの…自分黄泉パ組みたいんスよ
    うあああああ(PC書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:54:20

    >>108

    推しキャラが最優先でいいのん

    あと耐久役なんて耐えるためのキャラだからぶっちゃけ誰でもいいんだよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:57:54

          ・・
    くるくる忍者さん

スレッドは10/12 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。