怒らないでくださいね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:16

    君が本当に被害者の事を思ってるならウチに来た時最初にター坊の母親の祭壇の前で手を合わせるべきだったんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:32

    (弁護士のコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:19

    面白かったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:04

    >>3

    ハッキリいって3やFINALよりメチャクチャ面白い

    踊るらしさや派手さは薄いんだけど室井という1キャラをここまで魅力的に掘り下げて面白くなるんだから話にしかなんねーよ


    も…もう来月の後編に期待するしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:19

    >>3

    “踊る大捜査線の続編”というより“室井慎次の秋田スローライフムービー”という感覚 とは言いつつワシめちゃくちゃ過去要素絡めてくるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:18

    正しい意味で室井慎次を主役に据えた踊る世界を再利用したシェアード・ユニバースという感覚っ

    容疑者室井慎次みたいに室井が台風の目の位置すぎて主役なのに何もしてないように見えるのとは次元が違うよ次元が


    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:50

    ワシの最後がこんななんて…な、納得出来ない……(新城書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:36

    面白かったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:11

    >>7

    辞めたお前の代わりにこんなとこに飛ばされたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれやのシーンで笑っちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:14

    青島くんが今も刑事続けてるみたいで良かったですね……マジでね
    ちょっと待てや 捜査支援なんちゃら室ってのはなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:43

    どれだけ陰鬱な闇の中でも微かな光は差し込むって感じがしたんだぁ…まあ自分でも何を言ってるのか分からないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:20

    >>10

    追い出し部屋…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:55

    日向のガキっがオムライス作ったところでこうなったんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:11

    >>4

    正直あんま期待してなかったけどちょう見に行きたくなったのは俺なんだよね

    マネモブ感謝するよ ネタバレ回避の為このスレからは撤退だっGOッー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:29

    >>11

    どちらかというとそれなりに幸福な光の中にいるのを青島への後ろめたさや集落からの圧迫や杏の奇行といった闇が少しずつ差してきて光を侵蝕していくという感覚ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:34

    路線が全然違うのもあるけど3やFINALの後期踊る映画の駄目だったところや
    容疑者室井見たいなスピンオフのダメだったところを改善してきてるなって感じたんだよね
    前後編作品なのもあって来月のほうが本番だという感じも若干否めない内容ではあるけど私は楽しみだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:38

    室井さんがボロボロの古民家を1人で慣れないDIYしながら寝袋で寝てすみれさんが食ってたようなカップ麺食って時に気が触れて癇癪起こしてる場面で泣いたのが俺なんだよね

    室井さんにとって青島との約束を果たせなかった後悔に今も苛まれてるのにこれまで頑張って警察を改革しようとしてきた軌跡とボロボロの古民家を頑張って再生しようとする姿が重なって見えるでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:12

    逆にこれだけ間が空いたからこそ回想は挟みつつもじっくり室井さんに集中する作品にできたのかなとは思ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:25

    >>4

    ワシ…3とFINALが微妙になった原因に心当たりがあるんや

    明らかに大人の事情が見え隠れする企業とのタイアップや!バナナ屋から何言われたのか知らんけど作中での溶け込ませが下手すぎたんや

    全捜査員バナナだじゃねえんだよバカヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:24

    >>1

    あのメスブタ弁護士はあの依頼人の態度の何を見て

    被害者遺族を唆したところで裁判に有利になれる要素があると考えたのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:32

    室井慎次は敗れざる者だったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:50

    >>10

    織田裕二が童顔?なのか知らんがTVシリーズの和久さんとほぼ10歳くらいしか差ないんだ満足か?化け物を超えた化け物

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:04

    >>21

    もちろんメチャクチャ敗れた者 ワシ負け犬やし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:23

    >>17

    えっ室井さんそんなに貯金ないんスか?あそこまで出世したのに金なしなんて…こ、こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:10

    田舎…クソ 猟友会の仕事手伝ってあげたのに
    寄ってたかってワシを殺そうとしてくるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:07

    >>24

    いいや DIYに使ってる道具自体は良いものだけ揃えてるし家の中の白物家電は実は全部最新式だという事になっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:34

    メスブタが本性表すの早すぎやろが​───────っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:15

    >>20

    何って…被害者遺族が被告が上っ面でも反省してるの証言してくれたらワシの裁判デビューを勝利で飾る事ができるからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:31

    >>23

    ダメだろ室井さん


    ダメだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:22:29

    ムカつく奴が多すぎて室井さんに同情したんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:34:54

    日向娘の奇行と手癖の悪さから見て
    こいつの父親ってま…まさか

スレッドは10/12 13:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。