もしかして…本体ヘルタ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:05:17

    いやどうなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:06:38

    余りにも開拓者が模擬に来なくなったから最終手段に訴えたか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:03

    昔から与太話としてヘルタ本体ナイスバディ説とかいうネタがあったがここにきて現実味を…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:38

    模擬快適な部分が運命封鎖位しかないもん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:14

    てっきりロリまで若返ってると思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:20

    接写

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:14

    >>3

    まああの人形幼少期モチーフらしいからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:06

    横のアバターがヘルタだからほぼ確定で本体だね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:48

    新異物もなんかヘルタ用っぽくない?
    もしかして実装されるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:59

    めっちゃオシャレで可愛い
    3.0で実装とか言われたらサンデー停雲連続で冗談抜きで終わるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:06

    サンデーと停雲引いてる場合じゃなくなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:12

    つまり本体がくれば本人の目の前でヘルタ人形であれやこれやできるのか!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:28

    ねえこの人欲しいんだけど実装いつ?機械紳士共々早くきて?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:39

    これマジでオンパロスで天才クラブ関係の掘り下げ来る?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:58

    >>15

    モデルが出るかどうかかな

    あと一枚絵

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:18

    >>11

    2.0で紀行PVに出てたブラックスワンが実装されたし3.0でワンチャンあるかも?

    ただ次オンパロスだしスクリューガムより先に本体ヘルタ実装されるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:22

    このイラストだけだとなんかセクシーなブローニャみたいな雰囲気ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:00

    >>19

    すでにブローニャはセクシーだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:38

    多分ヘルタとスクリューガムでパーティ組むな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:53

    >>21

    ルアンも入れよう

    ルアンが入らないパーティこの宇宙にないから多分いけるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:09

    喋り方と性格は本体と人形=でいいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:24

    =以外の何がある
    デレなんか期待すんなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:44

    人形大量に召喚する召喚系とかかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:35

    手の形の太ももベルトすけべ過ぎんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:36

    あー、そっか。まだ来てない召喚パの要こいつの可能性があんのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:03

    今のとこ星5昇格キャラは運命も変わってるけどヘルタは星5で本体来ても知恵でいてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:30

    なにもわからんがタイプだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:53

    この描き方は石心と同じだからすぐ実装されるとは思わない方がいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:34

    >>28

    司令なら運命は変わらないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:55

    2周年か3周年か10周年で実装されるにスコートの魂を賭ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:13

    ふとももむちむちでエロすぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:15

    >>31

    景元将軍もそうだそうだと言っています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:26

    この見た目で「くるくる~」言うのか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:26

    >>13

    3.0とかで実装されるならこれまでの流れから見るにサンデーと停雲両方かそれともどっちかと相性抜群なタイプだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:51

    >>31

    け、景元(知恵)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:46

    知恵の使令(元々知恵)が知恵以外で実装されたら萎えるどころの話じゃないのはたしかだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:02

    景元って使令だと直接言われたことあるっけ
    ペットが嵐から授けられたものとは言われてるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:33

    あにまん名物景元指令か否か議論だ
    もういいよそれは
    ヘルタの話しろ

    もし本物ヘルタで召喚系なら人形ヘルタを召喚して攻撃してほしいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:42

    油断してログインサボったの後悔してる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:57

    まず使令がそもそもすぐすぐ実装されると思って無い

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:07

    就任制の七天将と天才クラブでも数少ない使令のヘルタは訳が違うぞ、というのはさておき
    属性はどうなるんだろう。実は属性は人形由来なのか本体も氷なのか気になるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:18

    >>42

    これからログインしていけば大丈夫大丈夫!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:20

    本体ヘルタが人形ヘルタを召喚しながら戦う図シュールすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:39

    >>46

    召喚パの核かな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:46

    >>44

    真ヘルタが知恵以外の運命じゃない限りは流石に属性は変えてくるんじゃねえかな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:36

    人形ヘルタを沢山召喚してめっちゃ沢山くるくるしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:42

    まだ…真ヘルタ高身長スレンダー説を諦めたくない…
    でも脚太くない?脚太いって!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:50

    うおおおおおヘルタはえっちなお姉さん!!!ヘルタはえっちなお姉さんなんだあああああああああぁぁぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:13

    でもヘルタの性格的に開拓者が色仕掛けして靡くタイプだったら絶対色仕掛けで言うこと聞かせるよね?
    興奮してきたな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:29

    >>46

    くるか…!ゴミー方式の召喚…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:51:42

    本で乳が見えん
    個人的にはスレンダーだとうれしいが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:40:34

    仮に本体ヘルタだとするといよいよスタレ運営絞りに来てるな…って感想
    アベ黄泉→停雲サンデー→本体ヘルタはガチャスケジュールやばいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:44:44

    サンデー停雲ヘルタとしてオンパロスがこれ超えれる気しないんだが大丈夫か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:53:11

    そもそもオンパロスって現地人いるのかな…

スレッドは10/12 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。