スタレ 過去のイベント武器配布

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:56

    えぐい、有難いわ
    原神も来て欲しいな〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:04

    銀狼実装時のあれクソ優秀だからな
    新規勢も確保できるようになるのは嬉しいわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:23

    これマジで嬉しい
    ブラックスワンに持たせよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:31

    なんで原神の問題点をスタレが全部解決するんだ… いやそれ自体はもちろんめでたいんだが原神にも実装してくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:08

    イベ武器2枚目もらえるのかな
    椒丘用に欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:14

    この見え方だと2枚目取れそうかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:23

    またスタレを叩き棒にしたスレ立ちそうだなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:19

    次は1枚持ちと2枚持ちで格差が?

  • 9124/10/11(金) 21:14:24

    二枚目貰えたら嬉しいね〜
    まあ貰えなかったとしても後から始めた友人がクエスト難民だったから嬉しいわ
    新規に優しいアプデはいくらあっても良いからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:54

    交換が1/1に枚数制限されてるし2枚目もらえなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:59

    >>8

    そんな併用して使う程では無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:37

    銀郎がモチーフ取れてなくて獲物の視線だったからすげー有難い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:45

    2枚持ってたら持ち替えなくていい、って点が楽なだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:14

    このレスは削除されています

  • 15124/10/11(金) 21:16:42

    >>14

    スレ画にあるけど凸素材も交換出来るね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:22

    そういや1/1になってるな…
    凸用アイテムがあるのかそれとも一枚が限界なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:24

    ブラックスワンに持たせるなら>>3と獲物どっちが良いの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:51

    >>17

    凸数が一緒なら獲物一択じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:55

    >>4

    もういい加減学べよ

    スタレに来たってことは原神にも来るってことだ

    スタレ「改善したぜ」→ユーザー「うおおおおおおお原神にもよこせやああああああ!!!!!うおおおおおおおお!!!!!スタレとゼンゼロを叩き棒にするぜヒャッハアアアアア!!!!!!」」→原神「わかったー改善したでー」

    みたいな感じで。そろそろ学んで、マイナスではなくプラスに考えるべきよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:16

    >>18

    サンクス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:55

    >>16

    多分各光円錐の横にあるのが重畳アイテム

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:16

    新しく始めたものの方がメンテコストが少ないから改善は速いよ普通
    原神もそのうちくるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:03

    原神とスタレでは配布武器の実装数が桁違いだからどうなるかはわからんけど
    まあ使える性能なの方手の指で数えられるくらいだからそれらが取れれば万々歳ってくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:26

    無課金の人は星四武器も全部手に入る訳じゃ無いしまあまあな性能持ってる配布武器が手に入るのはマジで良いと思うわ
    始めた頃は持たせる武器無くて星3持たせなきゃいけない事もあったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:09

    >>24

    (原神で課金勢でも欲しくなる配布武器ってシナバースピンドル以外にあったっけ....?腐食の剣は2年前に代わりが笑われたし.....)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:30

    どれがいいんだ?
    銀狼が写ってるやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:54

    まあ原神は持ってないやつの前でシナスピ煽りするから大人しくしとけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:58

    ミハイルのやつもあるよな?復刻でロビン確保したけど餅引けなかったしブロ餅もないから助かるわ
    ヘルタ債権貯めといてよかったー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:10

    つい最近始めたのでクソ助かるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:07

    >>27

    それが一番だとは思うが3枚目の調和光円錐もロビンの光円錐として餅の次くらいには優先度高いかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:18

    >>26

    苦行(釣り)をやりたくない人だっているんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:38

    >>28

    ナタの鍛造武器使えばええやん

    さては原神あんまりやってないな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:50

    虚無はペラ銀狼用、豊穣は誰でも、調和のは現状ロビン専用だよね?他に最適いたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:14

    >>26

    ネタなのとそこそこ強いのでマグロ(鰆)

    閑雲の最適になるのと法器として普通に強い誓いの明堂

    フリーナに持たせる分にはパイプより強い腐食


    ……くらいかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:36

    >>32

    毎日コツコツやればええやんけ。毎日というか3日毎だけど

    時間はかかるけど、銀狼のやつやシナスピと違ってそいついつでも取れるじゃねぇか。こんなこと言いたかないけど甘えんなよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:48

    予告ページによると2枚持ちは無理らしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:42

    凸ってない人は交換できるよ
    所持してて完凸してる人は2枚目持てないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:40

    >>38

    クソオオォォ…

    完凸の獲物の視線が椒丘とスワンで取り合いになってるのに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:41

    まあ今後もちょくちょく出てくるであろう銀狼は1凸以下はイベ餅一択だから光円錐復刻しないと新規が銀狼引けなくなるんだよな
    だから公式も配布にしたんじゃないかと

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:39

    >>40

    餅付けてたんだけどクエストの方がいいの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:37

    >>41

    効果命中が足りてるなら餅でOK

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:15

    2凸で必要な効果命中が二分の一になって50でよくなる
    →なので会心盛れる餅が欲しい
    となるので遺物で95くらいってれば餅の方が火力出せる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:53

    足りてるし餅でよさそう
    まぁ別のキャラに使うかもしれんしクエストも取っておけばいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:23

    1.0から始めてた人の利点無くなるじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:45

    そもそも1.0からやってるなら代替選択肢はそれなりあるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:22

    光円錐やガチャチケじゃなくて汎用軌跡素材とか信用ポイントも交換所に置いて欲しいんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:02:22

    >>45

    公式放送がこんなコメントばっかりでヤバかったわ

    お前ら新規にマウント取りたいだけだったんかと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:13

    >>45

    無駄な労力使うまでもなくもう持ってるのは利点では?

    それで別のものの為にリソース貯めれるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:12:45

    ヘルタ債権ってそんなポンポン貯まるものじゃないし全部集めようと思ったら結構大変だしな

スレッドは10/12 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。