🧶ちゃんをデートに誘おうと思います

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:11:45

    なのでアドバイスくれ同期

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:23

    バイキング行こう
    もしくはフードコートでもいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:01

    📞「そらもう(ピー)で(バキューン)して(ドガガガガ)しかないって」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:34

    >>3

    ♨️「そこまで」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:05

    🐂うーん…観劇とかどう?
    🍞チョイスがオシャレだな…
    📞観劇って長い間座りっぱなしだけどじっとしてられる?
    🍞映画よりも長い?
    ◇そりゃ演者さんが生で演じるんだから当たり前プボ
    🍞なら寝たら行ける!
    🏔お前は何しに行くんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:17

    ディズニーだよディズニー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:32

    >>5

    ◇「歌舞伎とかどうプボ。イトちゃんもうれしい美味しいお弁当が食べれるし、二階席から変なことしてないかプボたちも安心して見れるプボ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:33

    >>5

    ⛵️「そうなると一緒に運動しに行くとか?」

    🍞「デートで走るの??」

    ⚡️「ジョギングデートして腹減ったら飯に行くとかベタだけどありじゃん」

    🍞「おしゃれしてるのとか見たいけどなー」

    ⛵️「じゃ買い物では」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:25:28

    一方その頃

    スティル先輩、デートってどうやって誘うんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:09

    >>7

    🍞「食べながら見れるの良いな……ん?なんか言った?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:46

    🍞そもそも女の子ってどこにお出かけするんだろ?
    📞君のお姉さんはどうなのさ
    🍞この前ジムデート行ってくるって言ってたけどアレは一般論なの?
    📞多分一般論じゃないね
    🏔姉ちゃんはメジロの保養地とやらを紹介してもらってたぞ
    🍞そうじゃんこっちにも姐さんいるじゃん!今度聞いてみよ!
    ◇ナチュラルに引き出しがあるの羨ましいプボ〜
    📞君も海外見たら大概だけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:53

    >>9

    両片想いのときが1番たのしいよね〜🍞🧶

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:15

    ↓この辺に気ぶりエクレア

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:06

    >>13

    「ということで、お二人のお助けに行ってきます」

    「駄目だ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:18

    認めねぇズナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:01

    >>14

    「なんでですか。」

    「恋路ってのはな、応援はしても邪魔はしちゃいけないんだ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:38

    🛷とりあえず押し倒せ(男は度胸!当たって砕けろだ!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:21

    >>14

    食われに行くのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:48

    >>9

    ❤「血が滾るがままに、追い詰め、押し倒し、喰らい尽くせばいいんですよ……ああ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:18

    >>9

    タルマエに聞け…って向こうは多分苫小牧周遊コース一択か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:42

    🛷「こんなこともあろうかと親父から完璧なデートプランを教わってるぜ、見守っててやるから安心しな(謎の手帳を開きながら)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:26

    >>14

    親父、イクイもダチの為に行きてぇってんだろ?行かせてやりゃあいいじゃないすか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:29:26

    >>21

    おう、ちょっとその手帳見せてみろ

スレッドは10/12 19:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。