デュエプレさんワシはデッドゾーンが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:23

    でもこんなキッショいおばさんをデッドゾーンと認めたくないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:34

    タフカテに来てまでネガキャンとかよくやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:53

    そうか...
    なら死.ね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:52

    普通に通常版のカッコいいデッドゾーン使えばいいやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:53

    アダムスキーが激えろだったから何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:16:56

    男にしてもバサラのパチモンになるし要らねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:12

    因みにアダムスキーとサンマッドは後に実装されるのがNo.2のように称号で確定したから前々から言われてるようにアダムスキーが実装されなかったのは別にデッドゾーン関係ないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:15

    >>5

    やばっアダムスキーが3人に見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:03

    向こうのカテでもボロカスに言われて涙目敗走してたのによくやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:49

    デュエプレ運営はちゃんと売り方模索して萌え路線になったんだよね
    最初に金を出さなかった悪因悪果を呪え

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:18

    規制解けたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:17

    声同じだったし不死デッドベースのデッゾなんじゃないスかってアホほど言われてたのになんで学べないんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:49

    そもそもデュエプレのデッゾを嫌ってるやつなんて極一部どころか>>1だけで殆どは普通に好きか好きでも嫌いでも無い派しかいねーよ

    好きでも嫌いでも無い派からすれば男で擬人化するメリットが無さ過ぎてサンマッドやアダムスキーとの天災トリオの為には擬人化しなきゃならないから現状ベストで上手くやった方だなとしか言えねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:38

    >>1み、デュエプレ本スレで無様なレスするのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:08

    声がおばさん系かと思ったからマジでビビったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:16

    むつみデッドゾーンにタイガニトロいれるのはやめろ
    ほんとにやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:16

    >>16

    わ、わかりました…サイコから進化させます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:21

    >>16

    しかし…天門とかのデッキは場に小型を出さないからサイコだけで手札を刈り取るのが難しい場合が多いのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:09

    >>16

    天門お兄ちゃんのせいでしょ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:56

    新パック前にマスター行ったからとりあえずDMP温存のために様子見してるんけど環境が3強状態に陥ったってほんとなんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:59

    >>20

    NDだと赤バイク・赤黒バイク・天門がトップっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:20

    だがデッゾを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはレッドゾーンを破壊してこんな姿にした革命軍のドギラゴンってやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:31

    >>21

    赤黒バイクじゃなくて赤黒デッドゾーンゼロフェニが正しくないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:13

    >>16

    バキバキッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:14

    あの……めっちゃ激エロだと思ったんですよ……

    >>1は俺に土下座してもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:40

    >>24 ・・・

    デッゾにデスフェニが乗るなんて紙のあの頃のデュエマじゃ聞いた事ないよっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:28

    小清水声の廃車のメスブタに諏訪部声のイケメンが乗るってま、まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:36

    あなた構図がカッコよすぎる本気で惚れちゃいそうかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:35

    でもねデッドゾーン以外でもこのキャラを出してほしいのが俺なんだよね
    ブラックアウトでも見せろアニキ、おかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:18

    >>28

    バサラのレッドゾーンと対になるのがキレてるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:31

    あの…ワシ…この子可愛いからスキン当てたいと思ってるんスよ Q.E.D.みたいな可愛いところとかあるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:28

    犬は紙でも遊んでろよ メスブタキャラの方が人気も売上も出せるのは他ならぬ人気投票が証明しているんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:34

    >>23

    それを赤黒バイクと呼ばない理由を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:59

    >>33

    ・・・赤バイクをベースにデッドゾーンとレッドゾーンXとカレイコ等のメタ積んだ型の方を普通は赤黒バイクっていうからですね(🍞

    ゼロフェニとサイコ、デッドゾーンメインの方は赤黒デッドゾーンが通称なのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:31

    >>32

    ダピコとディー(ディアスZ)なんてカノンとウェディングやプリンプリンとドラゴン龍みたいな関係なのにダピコが2位でディーが最下位の牛次郎の次に高い29位と真逆の結果でエグすぎる現実が証明されてるんだよね

    ハッキリ言ってディーがメスブタに擬人化されてたらウェディングに迫るキャラ人気になれたろうに余りに勿体無い

    男のディーが好きな姉さま方はごめんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:28

    >>35

    勝太をしても上位10位に食い込むのがやっとな時点で下手に原作キャラ出すならなオリキャラメスブタの方が人気が出るってユーザー自ら証明しているんだよね はっきり言ってデッドゾーンオスブタにしたりバサラの別バージョンとかくっつけても今より人気出るか怪しいからお前死ぬよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:40

    >>35

    順当な順位……この9位は……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:06

    >>31

    はいっ!ホームページでプレイヤーに寄りかかったりたりしますよニコニコ

    ストーリーの方はシラナイクソ強い敵以上の情報が無いからイワナイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:07

    >>35

    わしディー好きだから愚弄されて悲しいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:27

    良く知らないけどなんでスレ主は叩かれてんすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:24

    >>40

    スレ画が初登場した当日の日のデュエプレスレにスレ画を過剰に愚弄してたやつが現在進行形でいるんスけど

    冷静に何故こういう擬人化になったのかを議論してみると全く愚弄出来るポイントが無くて異常嫌悪してる奴が個人の美感で単にデザインが気に入らないだけで不当に愚弄してるだけだから四面楚歌になってるんスよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:25:57

    >>14

    デュエプレもあと2ヶ月ちょっとで5周年……|あにまん掲示板最初は大変だったりガチで陰鬱な気配が漂ってきた事もあったけどよーやっとる5周年って節目にしては大きいし周年イベはいつもと違う豪華な感じでやってくんないかな今後楽しみにしてる事とかある?bbs.animanch.com

    でシュバってネガキャンしても最早誰も>>1のような極小数以下なアンチの味方をしてくれる奴が居ないから

    デュエプレ総合227スレ目|あにまん掲示板たてbbs.animanch.com

    の>17でアンケートに全く関係ないキャラヘイトのクソリプを公式に送りつけるまでに落ちぶれた粘着アンチの悲哀を感じますね…

    ククク…今後も沸いてくる度に通報してやりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:39:34

    硬派気取りのマヌケより萌え豚の方が金落とすからそれに合わせてこういう展開してるんだ
    満足か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:43:27

    >>43

    うむ……実際原作キャラスキンがアホ程売れてたらバンバンこんな感じで原作キャラ売ってた筈なんだなぁ

    明らかにキャラゲーにした後の方が好評なんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:46:10

    デッドゾーン男にしろっては意見にハッキリ言ってバサラのコンパチにしかならんしお前死ぬよって意見に納得しか無いんです
    見事なキャラに仕上げた運営すげーってなるワシの気持ち分かって下さい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:52:25

    デッドゾーン対策にチュートピア入れようと思うんスけどデッゾ使いからしたらキツイのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:54:43

    デュエプレで売れるのはVや美少女コンテンツとのコラボなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:55:49

    自分がデザインを気にくわないという感情を変えろとは言わないけどね、その悪口にしかならない感想を
    自分が嫌いなだけのキャラが肯定されまくってる場所にゲロとして吐き出すなって話なの
    わざわざ公式にヘイト活動までしたのを画像にしてまで見せびらかすアンチ野郎とか第三者すら味方しませんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:56:15

    TS系無理だし当時のかっこいい思い出がこんなんになってるからだいぶキツイのは俺もなんだよねまぁ>>43言われたら何も言い返せないから諦めろとしか言えんけどな ブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:18

    >>49

    お言葉ですが例のアンチは元からして性別の無いQ.E.D.のデザインは良いのにデッドゾーンはクソとか言ってデッドゾーン叩いてましたからTSに関しては不満を言ってませんよ

    というか元になったレッドゾーンことデッドゾーンはトダーみたいなロボットで>>12の言う不死デッドの方の要素も含まれてるから女に擬人化される方が筋通ってるんだよね

    TS系で批判するなら仮にサンマッドが男じゃなく女に擬人化されてた場合の方が批判側に筋がありますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:20

    >>25

    デッドゾーンの不死のゾンビという設定を反映した青褪めた肌な死体という歴とした美女擬人化キャラだからね

    これでババアとか目が腐っとるんとちゃうん?

    これで駄目ならウェディングが2メートルを優に越す八尺様だと気付いたらシコれんようになるで

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:15:37

    >>47

    うむ…冗談抜きでサ終直前のデュエプレを救ったのがにじさんじコラボだったんだ

    紙とはまるで客層が違うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:20:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:39

    >>27

    ザキラの切り札とバサラの切り札の異世界CP誕生…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:20

    >>53

    お言葉ですがXの極一部の声のでかい蛆虫の意見は大多数のユーザーの意見ではありませんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:02:21

    >>51

    待てよウェディングが2m以上なのは逆にげきえろなんだぜ

    まぁワシは別にデッゾに不満はないんやけどなぶへへへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:03:51

    >>49

    嫌なら通常デッゾを使えばよくないスか?そっちは「不死侵略者として復活したレッドゾーン」だしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:06:53

    あーーっ同一人物認定スレペタペタは変なクスリやってるとしか思えねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:10:09

    >>35

    原作メスブタでも筋肉マッチョ親父のロイにすら負けてる幽に悲しき順位……まっ兄貴はエセ関西弁やキラーメガネ以下だからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:12:24

    ワシはデッゾの乳揺れやオラついた強気な態度が好きなんです。この気持ちわかってください

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:15:20

    気持ちはわからなくないけどあにまん以外でアンチスレたてたほうがいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:15:43

    むしろオリキャラだけで良いとすら思ってるから原作勢には申し訳ないと思ってるんだよね
    別に嫌いって訳じゃないけどメスブタには勝てないんだだから…すまない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:19:50

    俺なんてデッドゾーンsecのために課金する芸を見せてやるよ
    引けたかって?ククク…クククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:21:28

    ランクでも割と頻繁にスキンにしてる人と当たるからなんでもいいですよ
    しゃあけど・・・デュエマシティの日常の方でも出番増やしてほしいわ!
    ほぼサンマッドとアダムスキーで回ってるんだよねひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:22:58

    >>62

    投票でも人気のあったカレーパン畜生とドラゴン龍!はあっていいと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:23:08

    >>64

    うーん作者が異常アダムスキー愛者でツッコミのサンマッドが板についてきたからデッゾを持て余してしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:44:01

    >>61

    お言葉ですが あにまんなんてまだ優しいもんですよ

    ふたばのオジキみたいなとこで愚弄出来る粗が碌にないキャラでアンチスレやろうもんなら即IP晒されて此処以上に袋叩きにされますよ

    >>58

    うーん事実 同一人物の可能性が非常に高いから仕方ない…今は削除されてるっスけど>>42のデュエプレ本スレの17レス目で公式アンケートでデッゾのデザインが気に入らないから書き直せとクソリプ送ってやったって画像まで挙げてきたバカが居たから粘着してるキャラアンチが100%愚弄されて当たり前なんだよね しかもデッドゾーンが初登場した7月25日や以降に建てられたデュエプレ関係スレを見ると同じような愚弄してる奴がクソリプした奴ややスレ主みたいなこと言ってる奴がいるし 月日が後になるにつれて↑のような愚弄レスは削除されたり←を袋叩きにしてるレスばっかなんだよね

    未だにこんなスレ建ててる時点で反省しないどころか擁護不能レベルまで悪化してんだから自業自得っスよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:46
    非常に惜しい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ↑の50レス目で実在人物へのライン超え愚弄をしてるスレ主と同じタイプのアンチの擁護は無理です

    アダムスキー好き派すら自分のアンチ活動に巻き込もうとしてましたから

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:03:12

    >>35

    牛次郎が最下位は欺瞞だ

    スキン実装組に絞っても白凰Wバケツマンがいないしあくまで30位までをピックアップしたにしかすぎないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:01

    龍さんは男性キャラ兼原作キャラとして高順位だからスキン実装来てもいいんじゃないッスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:06:29

    待て面白いやつがあらわれた
    街の住人A程度の存在なのに割といい位置にいるコタロウだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:08:04

    >>69

    すいません

    そいつら全員、牛次郎以下の人気と可視化される方が悲惨なんです

    特に白凰様、は自分の所業を鑑みると納得しても

    黄昏ミミのプライドは死ぬんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:08:59

    >>71

    ううんプレイヤー目線だとデュエマ最強の男だから仕方ない

    速攻はNPCが使う中で一番強いデッキタイプになるんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:15:15

    >>72

    おっ、反応があった

    やっぱ自分の過去の不都合な発言が周知されると困るんやな……冗談や

    数少ないアンチに慈悲を掛けてやっとる>>72に免じて、今日は勘弁しといたるで(カツ書き文字

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:44:54

    >>71

    あわわお前はストーリーとシティバトル最強の男

    実際対等な友人枠ってデュエプレだといないから人気でるの分かるんだなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:07

    ククク効かないですよお
    私が盾に仕込んだオリオティスジャッジの前ではデッドゾーンなど無力ですから

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:50:24

    >>78

    暗黒神羅凰「トリガーもイケるしな」(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:34

    >>78

    ふうんああそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:54:53

    ちゃんと原作キャラ少しずつ実装してくれるなら萌えで売ってもVスキンやアニメコラボでもやってくれてもなんでもいいですよ
    おらーっオンセンとかドラゴン龍とかベンちゃんとかはよ出さんかい運営ーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:59

    好きなカードが女体化してもやる気持ちはわかるのん
    でもだからと言って誹謗中傷や公式に凸するのは駄目に決まってるのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:51

    >>60

    俺と同じ意見だな…

    不思議やなウェディングより胸小さいのに激エロに感じる、プルプル揺れまくってるだけなのに何でや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:41:22

    子供人気を失い萌え豚に媚びるデュエマ醜い!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:00:54

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:00:28

    正直デュエプレが擬人化路線に踏み切った理由がよくわからない…それが僕です
    擬人化なんて元ネタに思い出のある人ほど解釈違い起こして敵に回す可能性のあるやり方なんて無いのに
    それを起用するなんてリスク高すぎなんだ
    萌えキャラが欲しいだけならカノンみたいに新規で萌えデュエリスト作ったほうがよかったと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:05:01

    >>63

    涙吹けよ。一緒にミラミラでバイク破壊しような

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:06:01

    >>86

    そのリスク以上のリターンがあったからキャラゲーしてるんですがね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:35:15

    >>86

    Q.E.D.やアダムスキーやルピコの反応を見てみい

    リスクを遥かに超えるリターンがあるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:45:10

    >>86

    お言葉ですがカードにそこまで思い入れがある人間なんていませんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:48

    アダムスキーの派生カードって紙にあるんスか?
    オリカ無理やり生やす以外だともうスキン化は絶望的な感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:23:41

    こいつとは関係ないと思いたいんだけどデュエマ嫌悪者やコロコロ嫌悪者も居るんだよね 怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:42:13

    >>86

    それ言ったらドラゴン龍なんてデュエプレが始まる遥か前からリュウセイ・カイザーの擬人化クリーチャーをやってる上に>>35で勝太の次に人気が高い男性キャラクターっスよ。擬人化クリーチャーのリターンが絶大なのは他ならぬ古参プレイヤーが証明してるから尚更否定出来ないじゃないっスか

    >>70

    それもだけどデュエマに於ける擬人化クリーチャーの始まりって言えるキャラっスから勝舞や勝太並にスキン化される資格は大いに有るっスね

    1番強いリュウセイの既存カードかオリカにスキン付けても許されるレベルの箔があるっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:45:01

    >>92

    なんなら今スレ建ててるっぽいからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:46:17

    >>87

    涙は燃料となった

    やはり天井こそ正義だったのだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:07:30

    >>92

    デッドゾーンのデザイン異常嫌悪者はデッドゾーンが世に出た当日の7月25日から居るんで流石に無関係っスね

    あくまでデッドゾーンのデザインが気に入らないだけで擬人化には肯定的だから幾ら推しを愚弄したクソ野郎でも事実無根の罪を着せるほどクズにはなれないっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:21:04

    >>91

    まあそうっスね紙には無いっス

    ただ顔付きの称号入手可能っていう確定レベルの根拠が出てきたから裏を返せばD2フィールド付きのオリカで来るんじゃないかと言われてるっスね

    S級を3名同時に実装しなかったのも伝説級の手間削減だけじゃなくサプライズ目的でやるつもりだったんじゃないスか?


    >>96

    ひょっとしたらデッドゾーンのデザイン嫌悪者を騙ったデュエマ嫌悪者やコロコロ嫌悪者という可能性もあるかもしれないっスね(アルミホイル

    何にせよ通報するまでっス

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:03:12

    >>1

    おーっ1のハートにTSデッゾ嫌いのマネモブが集まっとるやん

    やっぱりタフカテでこれなんだから実際不満に思ってる人は多いんだよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:13:16

    >>98

    おーっ毎日少しずつ>>1の♡マークぽちぽちしとるけど未だ>>2以降の>>1反論&>>13みたいなTSデッゾ肯定レスにハートで大差付けられとるからって悔しがっとるやん

    ハッキリ言って11日〜13日間の間に10倍近く♡で差を付けられてるのが>>42を介してデュエマプレイヤーに知られてるから意味の無い♡自演誇りしてもオマエが本当に>>1みたいなアンチ本人だとしたら恥を晒すだけで死ぬよ

    このスレが過去ログ送りになって♡ポチポチ出来なくなるまで自演で増やしまくっても大多数のデュエマプレイヤーの認識は>>42なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    ハッキリ言って諦めた方が楽な負け戦の部類に入る

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:18:43

    おーっ元々愚弄スレだったけどデュエプレ好きのマネモブに失神KOされとるやん
    やっぱり五年も続いてるだけあってどのキャラにもファンは多いんだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:20:24

    1を愚弄するレスのほうがハートが多いのが悲哀を感じますね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:23:52

    因みに現在>>1が♡17(書き込む間に増えてるかもしれないっスが)に対し

    >>2が♡67で>2以降のTSデッゾ肯定レスに♡が約30〜50以上か近く♡が付いてるっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:27:55

    正直子どもの頃好きだったカッコイイキャラが女体化したらモヤるのはわかるんだよね、わざわざスレ建てしたら叩かれるに決まってるんだから自分のTwitterアカで愚痴ってればいいと思われるが……
    まっTwitterにはTSアンチアンチのおじさんもいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:37:52

    何でもかんでも女にしてる訳じゃなくリュウセイ、ファーザー、サスペンス、ゼロフェニ、ライゾウ、サンマッド、ギュウジン丸は色んなタイプで男擬人化してるんだから叩くにしてもエアプ丸出しになるだけっスよ。ドラゴン娘の校長なんてアークゼオスの男擬人化っスからね
    そもそも今回のデッドゾーンやアダムスキーに関しては元になったクリーチャーがバイク型ロボットやUFO型ロボット&エイリアンで性別不詳か無しだからそもそもTSですらありませんね。これで明らかに男にしか見えないサンマッドが女に擬人化されてたのなら文句を言うべきっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:26

    デュエマなんてもん紙の方からして切札勝太&カツキング ー熱血の物語ーが誰だかわからんようなバイクに乗ったチャンネーにされるくらい萌え豚に媚びた擬人化するカードゲームやんけ なにムキになっとんねん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:42:59

    俺も女体化は嫌いだけどこういうところで言うと女体化嫌いな奴全員を扱き下ろすのが湧いて来るから別のとこでやって欲しいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:44:40

    >>106

    時代に適応できずろくに金も落とさない声だけデカい老害なんてどこに行っても叩かれて当然ヤンケしばくヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:45:08

    >>54

    まてよ

    ザキラにとってのバサラ=レッドゾーン的クリーチャーは正確にはキングロマノフなんだぜ

    ひょっとしてアバクのジャオウガもジョーのモモキングのように擬人化されるんじゃないかって思ったスけど

    グレン→ゼロフェニックス

    プレイヤー→アダムスキー&デッドゾーン(レッドゾーン)&サンマッド

    になるかもしれないから多分無いと思うっスね

    今回ドギラゴンやミラダンテはまんまクリーチャーで来ましたから

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:48:15

    >>106

    怒らないでくださいね、公式のやってることについていけないなら黙ってデュエマやめるべきじゃないですか

    はっきり言って女体化を受け入れられない奴は馬鹿。数年前からずっとやってるのに未だに駄々こねてるのは頭悪すぎて話になんねーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:52:50

    というか他ならぬ大先生自体がリュウセイ・カイザーの人間男性化=擬人化やってるの忘れてませんか?
    本当に擬人化にケチ付けるなら金トレでもデュエプレでもドラゴン娘でもなく先ず先に勝太編にケチ付けなきゃなりませんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 16:57:54

    でも俺金落とす落とさないの理論は嫌いなんだよね

    >>1は気色悪いけど多数派だからって個人の力だけじゃどうにもならなかったことを上から指摘するのはちょっと哀れでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:00:13

    今の世に萌えに媚びてないカードゲームなんて存在するのん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:03:54

    どうして不死デッドを擬人化しなかったんやろなぁワシめっちゃネクロマンサーメスガキ好きやし

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:04

    こう言っちゃ何だけど前作ラスボスを謎にお母さんにしたりとかやってたからスレ画を受け入れるハードルはそんなに高くなかったんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:06:49

    >>113

    すいません

    >>50見たら分かるように一部髪の色がデッドと同じ黄色だからレッドゾーン+不死デッド=デュエプレの擬人化デッドゾーンなんです

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:09:24

    >>114

    それはドキンダム母さんのことを…ちょっと待てよ

    >>1的には↓のドキンダム母さんはどうなんや?

    まさかブス専って訳じゃないでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:10:26

    >>115

    教えてくれスレ画は純粋な不死デッドの擬人化と言えるのか?こんなのメスガキじゃねーよバカヤロー

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:12:16

    >>117

    ひょっとしてロリ擬人化じゃなかったのが気に入らなかったタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:16:04

    公式に擬人化デッドゾーンへの不満を言うなら

    せめて>>117でキレるべきだったのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:20:14

    バサラだけじゃなく男にした場合の弊害は同じデッドダムド素材トリオである男擬人化のサンマッドとも競合するんだ…デッドゾーンの男体化は無意味だったんだ……だから…すまない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:29:27

    最初の方に1愚弄したスレがまだ残っててびっくりしましたよ
    いつまでこのスレ気にしてハートの数チェックとか長文レスやってるんスか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:35:22

    >>121

    お前知らないのか

    あにまん民は叩いていい認定した相手はみんなで仲良く完走まで続けるんだ絆が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:38:44

    実際なんで>>98がハートの数を持ち出したのかよくわからないんだよね

    ハートの数でいうと明らかにデッゾ好きや1愚弄の方が多いでしょう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:42:17

    正直ハートに関する長文が書き込まれたり言い過ぎを超えた言い過ぎなレスが増えたりすると優勢だった側も一転必死に見えて来るんスよね

    こんな>>1に構って時間を浪費するくらいならもう落としてしまった方がいいと思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 17:50:27

    よしじゃあ企画を変更してデュエプレの好きな擬人化を語ろう
    ワシはメチャクチャ焼き鳥姉妹

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 20:14:10

    >>125

    キャラだけじゃなく曲もいいそんな焼き鳥姉妹を誇りに思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 23:37:05

    スレ主🦦
    個人的な意見言っただけなのに

スレッドは10/15 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。