【速報】ロビン大卒

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:12:28

    そしてフク朗Fラン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:12

    DJまで出来るロビン…ちょっと多彩すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:25

    学歴煽りするロビンとかサンデーが見たら泡吹いて倒れるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:13:44

    大卒って事は飛び級でもない限り少なくとも24以上??

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:06

    その画像が煽りに見えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:16

    >>2

    紀行PVでギターも持ってたんだ、割とジャンルは広い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:15:00

    >>4

    大学は現役合格して留年しなければ22で卒業なんじゃ…?と思ったけど卒業から今に至るまでの時間があるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:17:06

    こういう時は中国準拠で考えてみるといいかもだけど中国の大学ってそこらへん日本と大体流れは一緒なんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:49

    日本と変わらなかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:25

    飛び級あるけど四年制だったら22以上は確定かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:46

    じゃあ本当に最低でもロビン(22)か……
    これは推せる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:04

    サンデーはどこなんだろ
    やっぱり経営の方なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:55

    この見た目で22歳超えか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:19

    ロビン(22歳)
    サンデー(22歳?)
    ドフラミンゴ(41歳)

    ロビン22歳でもいけるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:25

    銃弾受けてもめげない多芸多才の歌姫っててんこ盛りレベルじゃねえな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:04

    ロビンとサンデーは双子だから日付跨いだとかでない限り同日では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:04

    いや待てロビンは銀河中を飛び回って宇宙の歌姫と呼ばれるくらいに有名なハズ
    だから卒業してある程度経過して25とかの可能性も……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:50

    個人的には25-6くらいかなって思ってるけど、ホヨバ作品は見た目と中身で普通に乖離起きたり長命だったりで年齢推測当たらないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:22:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:46:48

    この時期に新入生ってことは今までのピノコニーよろしくアメリカモチーフの大学なのでは?
    あっちでは飛び級当たり前なイメージあるけど…
    ま、何よりも大学マップに当時のロビンの日誌とかアルバムとかのテキストが拾えることに期待だな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:02:18

    フク郎Fランいうがあの宇宙規模なら名前聞いたことあるって方が珍しいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:14:37

    >>21

    一定以上はカンパニー内の社員も増えるからある程度名前聞く機会があるんだろう

スレッドは10/12 15:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。