【クロス注意】ここだけルヴィアに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:59

    ユーグラム・エーデルフェルトが兄としている世界線

    なお、家督は双子ではなかったので双子で生まれた妹に譲って本人は当主の補佐をしている

    使う魔術はエーデルフェルトの司る天秤を用いた運勢操作系

    最近、妹が入れ込んでる執事のブラウニーが嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:28

    天秤の力使って士郎をイビってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:33

    その妹に余計なことするな!イビるな!って怒られてこうなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:53

    天秤繋がりか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:23

    なんか幼少期に喧嘩別れをしたトサカ頭の親友がいそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:16

    士郎「俺はその選択でイリヤを受け入れることを選んだ。だけどそこに利害はない。家督や血も魔術もない。正解も不正解もない。俺たちは、兄妹だからだ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:39

    真面目だし、実力も申し分ないんだけどエーデルフェルト家の『地上で最も優美なハイエナ』な在り方に適応出来なくて精神的に苦労してそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:17

    >>6

    ならばせめて命を捨てろ、衛宮士郎!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:41:22

    思い悩む事ばかりだ、そうだろう衛宮士郎(妹と遠坂凛、どっちにするか決めろ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:51:01

    >>7

    優秀なんだけど実家の家訓にあまり馴染めない兄がいるとルヴィアに聞いて(あのエーデルフェルト家にマトモな人間がいたのか!?)と思って会ったらコイツはコイツでアクの強い人間だと思い知らされた二世

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:30

    >>10

    多分友人とめちゃくちゃ嫌いな奴絡まなきゃ化けの皮が剥がれる事ないから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:38:33

    >>11

    二世も二世で(友達と言っていいのか分からんけど)激重むけてるやつがいるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています