うおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:59

    自慢させてくれ!!!
    ホワイトでボルトロスの色違いがやっと来た!!!
    こんな早く来るとは思わなかったぜ!

    皆んなも思入れのある色違いポケモンがいたら、どんどん自慢してもいいぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:53

    >>1

    良かったね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:33:09

    おめっとさん
    この世代まだ色違い出にくいからうれしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:38

    すごアレって色違い出るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:32

    なんか毒々しいな
    おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:31

    BWは色違いの確率上げる手段全く無いしキツいよね
    おめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:59

    1/8000の徘徊を粘る人…ほんとにいたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:05

    おめでとう
    へぇ…BWってブロックルーチンがあるって聞いたことあるけど徘徊系の準伝は色違い出るんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:31:57

    BWか何かで、釣りでミロカロスの色違いに遭遇して逃したの一生忘れないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:14:22

    >>8

    ストーリーに関わる禁伝と数匹程度だけだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:51:12

    確かBWだと色違いが出ないのレシゼクとビクティニ辺りだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:52:50

    ダイパ時代に捕まえようとしたら初手おきみやげで自殺した色違いスカタンクを今でも許せない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:47

    >>7

    色乱数の可能性もある

    ……それにしたって徘徊乱数はかなり難易度高いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:30:49

    >>12

    ゴローンとかは信用せずに済むけどおきみやげ勢は分からんからショックでかいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:27

    一発目のレベルが高すぎて何も言えなくなってしまったザコです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:44:19

    狙ったレアポケでなら隠れ穴のニョロゾ♀️かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:22

    トムとジェリーでこんな感じの色になってるトム見たことあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:51:34

    >>11

    後は配布関係のゾロアもらしいな、ゾロアークの方は色違いは出るみたいではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:59

    >>1

    良かったやん!!貴重な色違いだから大事にしろよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:58:20

    人生で初めて出会った色違いポケモンはバトルピラミッドのラフレシアでした
    どうすることも…できなかった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:49:39

    人生初の色違いはムックルだったなぁ
    何気なしに草むら歩いてたら出た

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:16

    ほな遠慮なく自慢させて貰おう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:23:26

    遠慮なく

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:21

    自分も剣盾で色違い厳選するか
    まだお守り持ってないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:33:01

    これボルトロスが逃げたり倒した後にリポップする奴も色違い共通?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:40

    初めての色違いはSV始めた初日に出会ったタマンチュラだったなあ。
    その後ちょくちょく色違い素引きして自分の運にドン引きした記憶がある。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:10:46

    オンラインのレイドで色A0メタモンゲットしたけど改造な気がして怖い
    ってかレイドで色違いって出るものなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:45:52

    一周回ってみんなやってそうなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:58

    >>27

    ブロックルーチンかかってないから普通に出るぞ

    出ないのは伝説系と最初のパルデア御三家

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:02:30

    レイドは光るおまもり無効で1/4096で色違い出るけどA0はほぼ黒と思っていい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:03:53

    >>27

    >>29

    理論上はあり得るしデータ上はほぼ問題ないと思うがA0色コレクレーとかいう99%黒なやつが野良でばらまかれてた前例あるしほぼほぼ改造レイド

    まあ突き詰めると自己産以外全部黒の可能性ありで他人のレイドとか行けなくなるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:15:38

    出回ってるの殆ど改造じゃないかって話もあるからなぁ色コレクレー
    何で素直に野生で出るようにしなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:49

    テラレイドの色違いは4103分の1だっけ
    真面目にやって出る気がしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:56

    初めて会った色ちがいはイシツブテで
    見事に自爆されました

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:53:52

    野生の色違い見たのはXYが初めてだったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:13:44

    初めて出会った色違いトランセル
    ボックスがいっぱいだと捕まえられない仕様だったあの頃…

スレッドは10/13 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。