お前……あの祠を壊したのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:47

    壊したら“新しく”建て直すことになるじゃないか、バカ者

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:04

    祠を壊すのはダメだけど
    祠から災厄を逃がすのはOKなんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:13

    むしろ「ふむ"壊れてしまった"のなら仕方ない…調査せねば」になるんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:23:15

    >>2

    逃がすな

    ここに連れてこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:07

    なに、壊した祠から太古のポケモンが?よくやった、それは壊して良い祠だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:40

    フム…“キサマが”祠を壊してしまったのか…全く仕方ないな…校長にはワタシから伝えておこう
    ああ、心配するな
    多少怒られはするだろうが“キサマは”子供だからな…責任問題などにはなるまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:26

    最悪壊したとしても破片は残らず拾ってまとめておけ
    重要な学術資料だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:53

    悪意を持って壊したなら良くてこの反応で悪ければ静かにガチギレ

    四災みたいな状況で結果的に壊れたなら

    >>3

    >>7

    みたいな感じになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:28

    >>1

    そっちかよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:40

    側から見たらやべlー先生以外の何者でもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:11

    こういうリスクあるから祠に突っ込みはしつつも物理的に破壊はしなそうよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:44:22

    レホ先の気を引きたくてヤバそうな祠をCrashしたら「こいつなんにも分かってねぇな」って顔で>>1を返されるモブ生徒が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:46:07

    一応直接的な行為には及んでないけど本編で悪事を唆してるから困るんだよなこの人

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:04

    でもこの人の作りすぎた料理のお裾分けは本当に美味しいのよね(50代 主婦)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:03

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:17:59

    普通に盗掘してるっぽいし隠し部屋入るために壁くらいは壊してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:55

    フフフ……この強度の鎖なら ポケモンの力を借りないで済むな……(クソデカリッパーを取り出す)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:52

    >>17

    ボルトカッターくらいなら普通にカバンに持ち歩いてる可能性あるな

    ポケモンだと過剰火力で痕跡が残りすぎる場合とかに備えて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:44:23

    >>18

    痕跡より遺跡へのダメージ気にしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:22

    教師…教師とは一体…?ウゴゴゴ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:26:11

    海底遺跡で古代人との知恵比べ楽しんでるから正規の開け方があるやつはできるだけ正規の開け方模索しそう

スレッドは10/13 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。