ナルト&サスケVSモモシキとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:40

    映画もTVアニメも化け物クオリティの神バトル

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:38

    「昔の俺を見てるみたいだな」
    「まったくだ」

    この2人だからできるジョーク好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:24

    戦争終わってしっかり和解した後のライバルと強敵との戦い…いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:46

    今までのベストバウト戦法が散りばめられてるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:26

    クオリティの高さがスレ画だけでもわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:58:38

    BGM神がかってたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:13:21

    再不斬戦と中忍試験のオマージュほんま好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:47

    俺らは形勢逆転流しながら高クオリティの戦闘シーンやられると無条件で喜んじゃうから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:35:36

    螺旋手裏剣にサスケが変化して投げる→モモシキが気づいて鎖で捕える→輪廻眼で入れ替えの流れ美しすぎて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:59:38

    >>9

    今までの敵と違ってこっちの狙いに気づいて合わせてくるんだけど、そのまた一歩先をいくナルサスコンビがまたいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:37

    見る度もっと二人の共闘見たいっていう欲が出てきてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:35

    ナルトの「一丁、教えてやろうぜ。サスケ!」って言って戦い始めるのナルトとサスケの成長を見届けた読者達にも語りかけてるようで好き!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:18:23

    天手刀つよっ…っていつも思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:56:09

    映画だとカグヤが警戒するのも納得のモモシキの強化形態

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:03:09

    アニメで慣れてると映画版モモシキの声が違ってて驚く
    アニメの方が声低くてキンシキ食った時の反応も真逆
    映画版だと和解余地ありそうだけどアニメは無理だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:41:30

    >>1

    よくよく考えると映画並みのクオリティで、全く異なるアクションを作るって大分イカれてる熱意だよね。もっと見たいですハイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:21:47

    ナルトは九喇嘛半分取られて弱体化してたしモモシキがキンシキ食わなければ二人とも単独だとナルト一人で倒せてたろうな
    なんなら柱間マダラより弱そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:16:53

    モモシキがサスケが螺旋手裏剣に変化してるの分かって鎖で捕まえたのに天手刀で入れ替えしてんの忍の裏の裏を読めってこと体現してて好き。
    まぁ裏の裏まで読まなくても天手刀なら後出しでどうとでもなりそうだが…w

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:25:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:41:05

    スサノオ着てる九尾はこのモモシキ戦でのビジュアルが1番スマートでかっこよかったよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:33:39

    スサノオを纏う九喇嘛、変身シーン(?)含めビジュアルもめちゃくちゃカッコいいのにすぐ終わって残念だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています