私はキヴォトスの空を飛ぶ 4機目・改

  • 1栗栖ラズ ◆zdyfj96pF2Dz24/10/11(金) 21:28:21

    アエネーイス航空学園所属、9121実験飛行隊長の栗栖ラズだ。
    カイザーとのキヴォトスを賭けた最後の戦い、気張って行くぜ?

  • 2栗栖ラズ ◆zdyfj96pF2Dz24/10/11(金) 21:28:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:29:34

    たておつです!待ってました!
    落としてしまって申し訳ない…

  • 4栗栖ラズ ◆zdyfj96pF2Dz24/10/11(金) 21:55:01

    「よし、各校にも通信繋がったわね。総員傾注!これより作戦概要を説明するわ、よく聞きなさい。」

    「以後、本作戦は『戦士の名誉作戦(オペレーション ファイターズ・オナー)』と呼称するわ。第一段階として、我々アエネーイス航空学園の戦闘飛行隊が全機、戦闘空域に突入。囮として飛び回りつつ地上目標をある程度破壊、引っ掻き回す。
    第二段階はヴァルキューレ公安局・ティーシポネー空挺隊・ミレニアム保安部隊による地上部隊のカイザー・ヘビー・インダストリー突入。ラールンダ戦車隊・万魔殿戦車部隊・正義実現委員会は後詰めとして地上の制圧よ。突入部隊は速やかにKHI本社及びミサイル発射施設を制圧、同時に航空部隊は各ミサイルサイロの排熱口をミサイルで攻撃、破壊して。
    各サイロの排熱設備が使えなくなれば、恐らくこの総排熱路と思われる中央のシャッターが開くわ。そうなれば最終段階、航空部隊が突入してミサイルを破壊する。破壊後は発射用のシャッターを開けるから、そこから脱出して。
    以上、なにか質問は?」

    《ミレニアムからひとつ、いいかしら。》
    「どうぞ。」
    《ミサイル発射施設の制圧って話だったけど、操作も必要ならこちらから人員を出した方がいいかしら?》
    《ええ、公安局にもそういった事が得意な手合いは居ますが、ミレニアムからも来ていただけるなら有難いです。》
    《分かったわ、じゃあこっちで選定して同行させます。》
    「他にはなにかある?」
    主な破壊目標を教えてくれ。それと、排熱路突入メンバーは誰だ?
    「そうね……KHI付近には火力発電所が2箇所と水力発電用のダムがあるんだけど、不用意にダムを壊すと洪水になる恐れがあるから……火力発電所ね。あとは対空兵器がわんさとある筈だから、それも。排熱路に突入するのはタイタン1、ラレース1、フライング・ヘルメット・モンスターズのグリズリー……タイフーン乗りよ。」
    ふむ……了解。にしても、トンネル内を飛行機で飛べとは……決死隊だなこりゃ。

  • 5栗栖ラズ ◆zdyfj96pF2Dz24/10/11(金) 22:19:08

    「作戦開始は明朝0600、アエネーイス航空学園機の戦闘空域突入が合図よ。つまり離陸は遅くても0530ね。」

    相変わらずはえぇ……了解、しっかり寝とくよ。

    「では以上、解散!」

    さて、と……どーすっかなー……


    dice1d4=2 (2)

    1.2代目の愛機、そのコックピットで精神統一

    2.部下にして戦友、ティターン隊の隊員と交流

    3.先んじて出発する先生のお見送り

    4.いくらヘルダイバーでも怖いものは怖い、ホムラと交流

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:40

    たておつです
    落としてしまって落ち込んでました
    ひょっとしたら立てないのかと思ってましたが、帰還をお待ちしておりました!
    さて、今度の戦地は04のメガリスとZEROのアヴァロンダムを足して2で割った感じなのかな?

  • 7栗栖ラズ ◆zdyfj96pF2Dz24/10/11(金) 23:10:23

    「……ラズ、皆揃っているぞ。」
    「隊長!」
    「隊長。」
    「隊長……!」
    「あ、隊長。」
    よう。明日に向けて精神統一か?それとも、作戦成功を先取りしてパーティーか?
    「いや……明日の任務は、かなり厳しいものになるだろう?だから騒げるうちに騒いでおきたいと、ホットショットが。」
    「そーゆー事っす。死ぬ気は無いっすけど、死んじゃうかもしれないっすから……後悔のないように。」
    腑抜けた事言ってんじゃねぇ。死んでも生きて帰ってくる、くらい言ったらどうだ?
    「矛盾してるっすよ、隊長……」
    いいんだよ、それくらいの気概でいろって事だ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:16:49

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:26:20

    かっこいい覚悟ですね…!
    ミサイル施設制圧とのことでかなりの抵抗が起きそうですが…みんなならきっと乗り越えられるはず!頑張ってね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:27:25

    10までレスヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:50:28

    前スレ落としてしまった……
    復活してよかったです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:26

    楽しくやった方が気が楽

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:51:23

    このレスは削除されています

  • 14栗栖ラズ ◆zdyfj96pF2Dz24/10/12(土) 23:08:05

    んじゃま、何だ。
    明日の作戦の完全成功と全員の無事を祈って。
    『乾杯!』
    酒は厳禁だからジュースだけどな。
    「隊長もお菓子食べるっすか?」
    おう、貰うかな。ポテチと最後までチョコたっぷりなやついただき。
    「どーぞー。」
    「じゃあ私はグミもーらい。」
    「あたしはラズもらうわ。」
    おいおい、私は食べ物じゃ……ホムラ?
    「ふふ、来ちゃったわ。」
    ……ええい、もうこの際だ!食堂で夜更かしパジャマ女子会やるぞ!参加したいヤツ全員呼んでこい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:09:55

    トッポ美味しいよね…あのチョコたくさん入ってるのが良いのよ

  • 16栗栖ラズ ◆zdyfj96pF2Dz24/10/12(土) 23:24:10

    つーわけで、突発的にパジャマ女子会の開催だ!飲みたいだけ飲んで、食いたいだけ食え!明日の作戦に向けて栄養補給しとけよ!
    ただし、明日死ぬかもしれないから、なんて腑抜けた考えは許さん!作戦成功の祝勝パーティーをする為にも、全員生還しろ!死んだら地獄まで追いかけて行ってもう1回死なす!

    御託はここまで、全員ジュースは持ったな!カンパイと言うと負けちまうから、完勝と行こうぜ!
    それじゃあ、カンパーイっ!
    『完勝は!?』
    冗談だよ。カンショーウっ!
    『完勝ー!』

スレッドは10/13 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。