32歳で子供11人って凄いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:43

    年に一回では無理だろうから双子三つ子はいるんだろうね

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/27325364/

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:17

    前田利家の妻まつが32歳で11人目を産んでたらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:12

    >>2

    じゃあほぼ同じペースか

    この時代に凄いなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:18

    11人でサッカーチーム作れるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:37:42

    まつとか戦国BASARAでおにぎりばら撒いてたイメージしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:26

    >>4

    40超える頃にはもう一チームできてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:42

    男女のバランスいいのがすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:35

    食費いくら掛かるんだろう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:59

    長男めっちゃ気まずそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:36

    長男ゴールキーパーやらされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:44

    >>8

    食費はわからんけど子供一人2000万だからヤバイよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:59

    潤沢にお金ありそうな家だし15歳の長男いるとは思えんほどお母さん若々しいし素晴らしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:56

    >>2

    結婚した年齢とか初産の年齢とか違うんじゃねえかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:42

    体力の鬼 そこがまず羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:54

    大分余裕ありそうな家だな
    普通に綺麗

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:44

    第一子が15歳で子供10人+お腹に1人のお母さん(32)
    甘めに見積もっても18歳で既婚子供1人とは母体や経済状況などかなりリスキーだな
    何も知らんが子供達よ健やかであれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:53

    >>16

    建設会社で働いているらしいよ

    頑張ってほしいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:03:23

    体力が羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:25:57

    確か帝王切開で産むと3人目あたりから子宮破裂の危険が高まるから自然分娩なんかな…すげぇな…多産で身体への負担クソデカそうだし老後大丈夫かな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:28:38

    「すげぇ…」としか出てこない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:41:49

    出産関係はマジで人によるからポンポン産めるタイプの人だったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:07:46

    調べたら双子みたいな多胎児はいないみたいで毎年のように産んでるっぽい 15年で11人はまあ…できなくもないかもしれないけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:20:39

    国は報奨金支給するべきだろ
    年間1千万ぐらいあげたほうがいい

スレッドは10/12 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。