ノイマンが次々とグッズへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:04

    証明写真ってグッズになるんだ
    女性向けだとわりとあるのかしら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:25

    1人だと違和感あったポーズも2人だと様になってるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:07

    缶バッジも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:28

    >>2

    調べたら呪術東リベブルーロックで出てるから定番っぽいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:51

    >>4

    お見合い写真かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:13

    横にはナタルさん居て欲しいって思っちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:12

    活躍のわりにキャラが薄過ぎるので公式も「こいつどんなポーズ取るんだろ…」って困った結果証明写真っぽくなった気配がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:14

    全員行儀よくないなか一人だけ硬い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:22

    映画で地下にいる時抜けるタイミング逃したみたいな小話あったから
    それ思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:28

    活躍が凄いからこそキャラが薄いと感じたことはないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:35

    20年遅い
    20年前でも多分売れていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:20

    >>11

    確かにやってる事は凄いんだけどキャラクター描写は殆どないからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:15

    横の男がはっちゃけてるから
    よけいにかたくみえるww

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:28

    リラックスしてる風でもいい感じにポーズ決めてる撮られ慣れてる面々の中、どうするのが正解なんだ?と戸惑った結果緊張してるみたいなノイマン好き
    ハインラインが自分いつもここにいましたよね?みたいな顔でいるのも面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:09

    ちゃんとポーズ撮ってるのもあるぜわよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:20

    なんか当たり前の様にハインラインとノイマンペア扱いされてるの不思議な感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:55

    マリューさんエチチすぎませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:58

    >>17

    ノイマンの操舵とハインラインの砲撃スキルで活躍したからでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:10

    >>18

    流石若い子が破廉恥とかエッチな中自主規制と言われるだけある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:35

    メインキャラ公式カプたちとずっとニコイチ行動してきた相棒組の中に放り込まれるノイマンとハインライン面白すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:07

    大人っぽくなったなあと思ってたラクカガルナもマリューさんと並ぶとやっぱまだ女の子だな。
    マリューさんが大人の色気ムンムンすぎる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:07

    >>19

    そういう意味で言うと寧ろマリューさんとの方がペア感強いし…

    確かこの二人会話もした事無かったはずだし…

    いやこの組み合わせ人気あるのも知ってるし別に不満があるとかじゃないし

    なんならマリューさんはムウさん以外とペアとかありえないと思ってるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:31

    ムウマリュの色気満点だな
    もっとくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:26

    マリューさん裸足って事はこれ気崩してるのかな?
    正装だと上にストールとか羽織ってたんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:36

    大人っぽくなったと思ってた上段がいきなり少年少女に見えるくらいの大人の色気だな左下

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:49

    証明写真はアマプラで配布してた休暇申請書とかに貼ったら丁度良かったりするのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:25

    マリューさんの裸足のつま先の片方がもう片方の足にひっかかってるあたりにすごいエロスを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:13

    ノイマンよく見たら左頬にちょっと汗かいてる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:52

    >>29

    かいてる

    緊張しててかわいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:29

    これが一番汗わかりやすいかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:15

    本当に女性人気が出ればグッズが出るもんなんだなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:21

    オルインもちょっと欲しかったなあと

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:29

    運命時代は滑り込みで画角に入り込んで来てたのが今回はずっと居座ってたからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:13

    オルインは正装絵ないんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:26

    オルフェは劇中の正装が一応あるけど、イングリットはなかったと思う
    シネコンのときにSDキャラのグッズで正装っぽい格好してたような気はする

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:18

    ねぇ…なんで素足なの…え(ここで文字は途切れている)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:48

    マリューさんの太ももの線は何?
    ストッキング?そういう飾り?どっちだとしてもエッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:23

    >>39

    ボディチェーンに一票 えっちだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:46

    ディアッカ…なんかジャケット脱いだらクラッチバッグ持って取り立てしてる人みたいになったな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:17

    ディアッカは上段と1歳しか違わないはずなのになんか謎の貫禄あるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:42

    てかハインラインさんヒールあるよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:47

    ハインラインさんが持つ謎の杖、なんかギミック仕込まれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:12

    1をよくよく見たら証明写真なのに横向いてる人とか見返り美人の人とかいてじわじわくる
    既存絵の使い回しだからしょうがないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:10

    ムウ>ハインライン>マリュー>ノイマン

    の年齢順だっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:28

    ムウマリュが大人の魅力あり過ぎでしょ!
    ノイマンのグッズは嬉しいけど、残ったから合わせただけなんだろうけど、推してるお姉様方には申し訳ないが公式だ騒いでるのちょっとな。って思ってしまった。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:35

    ノイマンの隣はチャンドラ二世じゃないのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:41:16

    コノエ艦長&アーサー副長もください!
    ギャング映画みたいになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:04:42

    ノイマンとハインラインって会話ゼロなのにそこそこ整ってて人気あるフリー男子2人だからここで組み合わせるしかないのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:06

    >>1

    これが令和のSEED公式カプか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:07:33

    ノイマンとハインラインってどっちが上官だっけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:10:20

    >>52

    2人共階級同じですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:48:30

    マリューさんめちゃくちゃえっちなのに下品じゃないのが凄い
    なんか洋画のパーティーシーンに出てきそうなゴージャスさある

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:41:08

    ノイマンとハインラインについては二次創作の見すぎて
    ホントにこの二人からみないの?と不思議になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:50:25

    ディアッカがこの服でミリアリアとデートしてたら物凄い違和感あるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:17:04

    >>53

    修正前はハインラインでしたね(隊員証)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:29:18

    >>56

    デートにこの服で現れた時点でまた振られそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:52:27

    若い娘たちを差し置いて大人の魅力で攻めるマリューさん…流石だ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:55:34

    なんでノイマンはコノエ艦長とハインライン大尉に挟まれているんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:32:21

    >>25

    マリュー「ムウ…。私の撮影用の靴、どこに隠したの。」

    ムウ「いやぁ…君は素足が一番綺麗だぜ?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:48

    しかしちゃんと証明写真として使えそう(顔がまっすぐ・口が開きすぎていない)のがキララクスカガリくらいしかない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:23:23

    自分女だけど、こういう上品なお色気マリューさん
    見たかったので嬉しい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:16:37

    なんか最近服のセンスよくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:31

    ノイマンのグッズがいくつも出る時代
    種種死観てた当時の俺たちに想像出来ただろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:23:13

    >>64

    これは以前出ていた服装の評判いいグッズと同じ服装だな

    それで安心してたらラクスのツインテドレスで背後から刺されたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:57:49

    ラクスのツインテドレスは個人的に

    ただでさえ低い種ファッションセンスの底を
    さらにぶち抜いたと思っていたけど
    ファンデーション側が用意したっていうんならまあ
    カガリの似合わない結婚式メイクと同じで
    演出ということでノーカンにした

    くらいきつかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:36:45

    ラクスのはドレスもきついけどツインテもドレスのせいか似合ってなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:47:28

    ラクスのドレスは16歳時代ならあり。20歳なんだから年齢と立場にふさわしい格好をしてほしい。まあオルフェがラクスをお人形にするためのドレスだと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:08

    こういうの男は買わないだろうし面白いラインナップだなって
    あ、マリューさんは買わせていただく・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:10:06
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:14:04

    ラクスのドレスは監督の与太話であんなもん仕事で持って行ったら(確かだけど)キラが眉顰めるからファウンデーションで用意したものって話があった筈
    ファウンデーションが歪な国家である象徴の一つなんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:17:22

    この>>1証明写真はどうやって何に使うんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:34:02

    ファッションについてマジレスすると単純にデザインしてる人が違うからってだけじゃないかな
    特典に使われてる絵は多分西さん作画だと思うけど、西さんが描いたっぽい絵の私服は全体的に評判良い
    まるで平井さんのファッションセンスがアレみたいじゃないかって?
    軍服はめっちゃ好きだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:04

    >>73

    若者がやってるみたいにスマホケースの中に入れるとかかな

    まだその文化あるか知らんが

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:52

    >>75

    グッズで出るってことはそのファンの層がいるんか

    新規だろうけどすごいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:19:27

    >>74

    軍服に文句つけてるやつ見たことないから

    私服は まあ、そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:32:38

    公式が需要を察してグッズを作ってくれるのはいいね

スレッドは10/13 09:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。