強いだけの馬鹿

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:25

    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:41

    セル…すげぇ
    あのフリーザ相手ですら殺すの1度ためらった悟空さにすら「さっさと殺せ」とか言われるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:35

    本当に強さしかないのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:07

    >>2

    素で強いってだけで一応悟空的に評価点があるフリーザと違って

    セルが強い理由は他人吸収して力横取りしてるからだからね

    悟空的に評価できる点マジで0なのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:11

    しかし…お洒落なリングを作れるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:13

    待てよベジータと仲いいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:30

    生まれたてだから仕方ない本当に仕方ない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:38

    >>5

    せこっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:53

    セルの激えろオメィコ見せて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:29

    強いだけの馬鹿とはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:30

    実態はともかく雰囲気は大物ぶってたフリーザとちがって
    セルは基本的にずっと小物臭いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:11

    ジレンまでのボスでセルくらい辛辣なのがザマス相手くらいとかそんなんマジ?セル嫌われすぎちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:52

    >>6

    章ボスになるためにやったのが格上キャラへの命乞いに等しい行動なんだよね、みっともなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:11

    >>11

    お前フリーザをなんだと思うとるんや

    宇宙最大規模の組織のボスやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:18

    >>10

    鬼龍…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:46

    >>10

    馬鹿というより猿だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:12

    ナメック星爆発させようとしたとはいえ
    それまでの間に一応プライド掛けて最後まで戦おうとしたフリーザと違って
    負けそうになったらヤケクソになって自爆とかいうタダの嫌がらせに走るヤツなんだッ

    「さっさと殺せ」も納得でしかないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:28

    >>10

    未完成の状態で稼働させたんだ

    まともだと思わない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:47

    所詮イキり虫なんだくやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:27

    サイヤ人の戦闘欲と負けそうになったら自滅してでも勝敗をなかったことにしようとするフリーザ的プライドの高さがセルの精神を支える…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:38:28

    >>8

    待てよ 運命を決めるにしちゃいいリングなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:40:26

    よく考えたらずっと悟空が辛辣っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:41:47

    >>10

    こいつ一応気の探知は出来るんだよね

    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:43:19

    10歳のガキに負けた最強の人造人間さんやん 元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:46:14

    >>10

    ドラゴンボール世界に鬼龍が居ればセルも本編で鬼龍を吸収してセルマックスになれたのになぁ

    人造人間に固執した己の悪因悪果を呪え!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:49:29

    色んな奴の遺伝子集めてるせいで舐めプ癖に短期で惑星ごと破壊する上調子に乗りやすいとかいう色んな奴の悪いところの寄せ集めになってるんだよね
    再生とサイヤ人の細胞のコンボは強いにしても生物として欠陥じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:50:41
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:51:04

    自爆に巻き込まれて死んだのにセルは生きてた界王様に悲しき扱い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:51:48

    でもね俺ゼノバース2のセル師匠ってスキなんだよね
    ほんのり造られた戦闘マシンの悲哀を醸してるしなんかネットリした感情を向けてくるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:56:50

    >>27

    マァネェモブゥ…


















    消ィえろゥ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:57:05

    >>29

    ゼノバース2のセルは完全におもちゃなんだよね

    クエストで未来から来た人造人間にボコられたり別世界から来たセルがもう人造人間吸収したからお前はもう完全体になれないんだ

    だから…すまないとかされてるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:00:54

    悟空の青春だった天下一武道会をにわか知識で弄ったクソガキなんだっ評価に期待しないほうが良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:04:18

    ゼノバースでもネタにされたりブレイカーズでも最初のレイダーにされてたりで割と優遇枠だと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:06:50

    一度マネモブに戻るとふたたび熟成するのにタフカテで三年必要なのだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:40:05

    >>34

    もうそのまま熟成しすぎて腐り果ててくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:41:24
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:10:38

    スレ画はどうしようもないけどジュニア達に更生の可能性が残されてるのが最後の救いだよねパパ
    超で生きてる=ブウ編の地球爆破後に復活できてるから悪人じゃないんだ
    味方側のセルという浪漫が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:19:44

    >>5

    お前…なんで人〇しなんかやったのにリング作ったから褒めてくれるかなとか期待してんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:23:59

    お、おいベジータ!
    俺のアンチスレをなんとかしてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:28:26

    ああセルか
    あんた斑点が面倒だから仲間滑りとかいらない 映画もマジ3Dにする
    とよたろう お前がセルマックス沢山出る話書け

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:34:17
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:35:42

    >>27

    なんかばかみたいなデザインスねとっとと最終形態にするべきだと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:37:46

    >>41

    どことなく鬼龍似の顔だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:37:59

    >>42

    消ィえろゥ

    GIF(Animated) / 2.93MB / 4920ms

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:05:43

    第二形態が自分の顔あまいマスクって抜かしてるけど
    正直完全体に比べると見劣りするっスけど結構渋い顔立ちなんじゃねえかなと思ってんだ

    第一形態は無理です ほぼ虫の顔ですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:07:28

    >>4

    悟空…聞いたことあります…人様の力でイキリ倒してるモロに割と辛辣だったと…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:13:50

    >>2

    そのフリーザがこの星を消す!!!!したりオレコロしたりするせいで

    慈悲をかけても意味のないクズがいることを学んじゃったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:29:28

    ワシも第二形態微妙だけど最終形態もなんかふつーの人間っぽい顔でつまんねーよって感じなんだ
    やはり独特の怖さをみせた第一形態が一番だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:32:02

    セル…すげぇ…
    ここに挙げた欠点通りのカスなのになおボスキャラとしての確固たる魅力はあるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:35:42

    >>45

    (編集のコメント)

    怒らないでくださいねこいつなんか馬鹿みたいじゃないですか

    さっさと完全体にしたほうがいいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:42:30

    >>49

    最終形態の見た目と口調がカッコ良すぎるんだ

    くやしか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:48

    科学者…神
    ブチギレご飯も凄いけどちょっと研究するだけでそいつらと同等レベルのセルマックスを作り出せる科学者はドラゴンボール世界で最も偉大な存在なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:54:40

    とにかく鳥山ワールドの科学者は地球を割るロボットを作るくらいは朝飯前で時間を止めたり遡ったりする機械さえ作れる危険な連中なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:19:16

    ゲロとかいうふざけた名前と今更人造人間…?からセルを含めたあれだけの連中を生み出してるキャラになってるのは
    なかなかすごいと思っとるんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:30:17

    強いだけが取り柄だったのにZアニオリやGTで再生怪人滑りしてもかませだったのは悲哀を感じますね...

スレッドは10/13 12:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。