AV女優

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:58

    貼る

  • 224/10/11(金) 21:44:04

    貼る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:37

    達郎だしてよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:08

    天職

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:41

    頭脳方面で優秀な人と組めば輝くと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:20

    >>5

    アクションの方がまさにそれだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:18

    >>3

    同じ立ち位置のふうまがいるRPGXでは無理だから早くユキカゼ3で完結させて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:20:56

    弟が存在消失してる補填なのか姉的存在が登場したけどあんまりいい評判聞かないな
    運営もどう扱うべきか迷ってた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:28:07

    ライターすらあまりの不遇でネタにされる達郎ェ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:29:32

    >>2

    ガンんほおおお!?やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:40:33

    R子姉は立派だよ最初から一貫して陵辱担当だもの
    これぞ抜きゲーヒロインの鑑よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:13

    新し目の回想見てるとまじでAV女優が天職だな・・・ってなる女

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:44:35

    無駄に強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:45:02

    >>11

    幼馴染の彼氏抹消されたのにどっかから生えた男とヤッてるY豚もある意味NTRヒロインの鑑なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:10:15

    稼げるからそれなりに出してもらえてるけどシナリオ上ミリも必要ないから姉弟共に
    稼げる姉のおかげで弟バーターとか誰が望んでんねんって話

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:04:48

    元からゆきかぜとの相性悪いし2人をヤらせるつもりは無いって明言されてる上に大して活躍無いっていう本当にNTR成分のフレーバーみたいなキャラだからね…実際初期の頃別世界行った際に弟ネタやったくらいで言及されてないから正直運営からもユーザーからも別に実装望まれてないっていう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:06:52

    最初の頃のプロフィールで記載されてた程度の出番だったけどもしかして決戦アリーナの頃は出番あったタイプ?あの頃やってなかったから分からないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:09:48

    >>17

    決戦アリーナはまだゲームも平行して出してた頃でユキカゼ2の特典カードとか出してたからその回想に達郎が出てきた事はあった

    前世の記憶にもその回想はあった筈

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:48

    ナニかに役立つランキング堂々第一位の女

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:21:22

    ほしゅ

スレッドは10/13 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。