【閲覧注意】こいつ童貞だなって原神キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:12

    官能小説とか見ると顔真っ赤になってそうなスレ画。可愛いね、坊ちゃん🎵 

    ※必要かわからない追記
    何故だが女キャラは大体蛍に喰われてる記憶がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:01

    本当にその追記必要だったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:11

    行秋は童貞だけど処女ではなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:50

    荒瀧一斗
    見た目は遊び人感あるけど絶対やってないんだろうなってなる(個人的に)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:27

    >>4

    荒滝・経験なし・一斗

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:09

    わた…俺の中ではディルック坊ちゃまはやったことないけどガイア様は遊んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:05

    博士

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:32:41

    ティマイオス
    ずっと鶯さんのターンだろあれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:38:49

    モブの恋愛だとティマイオス(イベント)、ガルシア(依頼任務)は童貞だろうなって……後者はお話の流れ的に彼女と実家に帰れてるけど卒業するタイミング逃してそう
    清泉のおじいちゃんは……純水精霊とワンナイトしてたんだろうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:39:56

    ベネット
    不運で初夜に寝室の屋根が吹き飛んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:59:44

    お兄ちゃんはまだ童貞の筈だよ
    悪い虫は追い払ってきたからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:09:28

    鍾離先生は人外なので繁殖しないだろうしあの年でまさかの童貞でも驚かない
    タルタリヤは興奮するなら断然強敵目の前にしたときのほうだろうしそれに比べたら夜伽事の興奮なんて物足りないくらいに思ってそう

    二人とも普通のシチュエーションで勃つのか?という意味で童貞っぽい
    この二人がつるんで飯食ってるのそういうめんどくさくない男友達感もあるんだろうなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:18:28

    お兄様は神里家当主であり格式高い嫁をもらって次代を継ぐ子供を作らねばならない立場であることを考えるとそう易々と婚前交渉とかできない立場ではあると思うから童貞の可能性は高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:20:28

    >>13

    日本モチーフと考えたらむしろ江戸時代のお偉いさんは

    10歳頃からかなりガッツリ実戦式の性教育やってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:18

    >>14

    なんとぉ!

    まあそれはそれで解釈一致や……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:23:18

    >>12

    逆にこの二人が何かの折で捨ててたとしても納得いくんだよな

    捨てたけどそれはそれとしてむっちゃ味気ない感じでサッと終わって次の日には別のこと(璃月の庇護、ファデュイの戦闘任務)にすぐに熱入って興味失くすみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:53:58

    >>14

    日本は西洋の価値観入ってくるまで性教育しっかりしてるよね

    庶民でもプロのお姉さんや近所の未亡人に筆下ろしをお願いしてる

    そこを踏まえると綾人は勿論脱童貞してる

    性知識無さそうな一斗も意外とばあちゃんに性知識を叩き込まれてそう

    「女の子を乱暴に扱っては駄目だよ!大事にしなさい!」みたいな感じで

    まぁ、一斗は童貞ではあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:07:53

    魈は帝君から賜った妖魔退治の使命に忠実すぎてマジで戦い以外のことやってなさそう
    というか今でも食とかそういうのに無頓着すぎるし(最近変わってきたけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:36

    出自があれだしあのナリでガイアが心因性EDとかで童貞だったらめちゃくちゃ興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:50:39

    先生や水龍辺りは心臓に手を突っ込んで得た謎エネルギーを「受け入れろ」と相手の子宮に触れて孕ませる殺生丸様スタイルでも可笑しくないし……いや、殺生丸様もやってるかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:49:33

    トーマ童貞かどうかで言えば非童貞よりなんだけどあの感じで童貞なのも味がある気がする

スレッドは10/13 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。