この2コマでマネモブが共感する方って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:39:05

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:52

    昔は血肉になるし生きる為に必要な食事と課金を比べてんじゃねえよバカヤローッてタイプだったけど最近は自分が理解出来ないからって他人の金の使い方に口を挟むんじゃねえよバカヤローッになったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:08

    でもねオレこの理屈嫌いなんだよね
    ランチは食いたいもん食ってるけどガチャは回す機会を買ってるだけで
    欲しいもんが出るか分からない博打だから根本的に異なるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:41:35

    ランチ3000円をよく食える財力って…
    ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:14

    色々なゲームに課金した上で断言できる
    課金などくだらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:27

    そう考えると3000円払って何も手に入らないのってかなり嫌っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:06

    >>3

    ウム…結局3000円払ってくじ引きするのが馬鹿らしいと思うだけでデータかどうかは重要じゃないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:28

    やっぱりタダで楽しめるタフカテが最強だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:47

    課金しないでどうやって楽しむか考えるのもウマいで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:08

    >>8

    (女子二人のコメント)キショッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:09

    >>6

    あたぬか

    コレクター意識ですらないギャンブルなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:09

    >>8

    無課金蛆虫は去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:13

    >>8

    そうとも言えるし そうでないとも言える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:14

    例えるとしても食べ終わったらじゃなくて閉店したらじゃないスか?
    食べ終わっただけならガチャ引き終わっただけですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:21

    >>5

    宿儺…すげえ

    伏黒のスマホで色々ソシャゲに課金してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:17

    リカルド3000円強払って食う飯は美味いやろ?
    はい3000円強払ってもほとんど糞以下になるガチャは恐ろしいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:26

    金で賭けるのが楽しいんだお手軽博打なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:53

    3000円のランチ食いながらタフカテしつつソシャゲのガチャを回してるワシが最強って事で良いっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:29

    お言葉ですが3000円払えばワシが買えますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:35

    待てよ 3000円あれば龍継ぐが5巻も買えるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:04

    課金で好きにデータ買えるなら身を持ち崩したとしても自制心の問題でとやかく言わないんだよ
    問題は…ガチャはただギャンブルにハマってる病気ってことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:15

    >>19はそんなに安い人間なんかじゃない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:34

    そもそもデジタルギャンブルと食事を同列に語ってる時点で作者の頭悪いよね伝タフ
    バズる為だけにガバガバ理論漫画を描く男

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:58
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:03

    ウム…ギャンブルなのが問題なのであって形の残らないものにお金を使う事自体は何もおかしくないんだなァ
    映画とかテーマパークとかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:16

    どうしてDD論者ほど頭が悪いんやろなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:19

    コレクション散財で破産は自己責任の馬鹿だと思う反面…ガチャ博打は境界知能という衝動に駆られるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:09

    ガシャポン専用のブースが多数存在したりTCG・DCGが他国より種類豊富で売れていたりパチンコ競馬盛んだったりともはや国民性レベルでそういうのが好きになりがちな人種じゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:49

    >>27

    マネモブ、すぐに境界知能って愚弄するのはやめたほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:52

    正直後悔しなくて好きに使えるだけの金があるならまあええやろと思うのは俺なんだよね
    後悔してグチグチ言うなら最初からやらない方が良いっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:21

    スレ画には致命的な弱点がある
    確率の低さやギャンブルと変わらないといったよくある批判を避けて
    自分の反論しやすい部分にだけ反論してるようにしか見えないことや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:44

    >>30

    まあSNSだとだいたいグチグチ文句言ってる連中ばっかり見るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:03

    上限や節度を守ってたら課金ガチャやギャンブルも娯楽として自由だけど
    そういうのに溺れる人は絶対守らないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:47

    >>28

    やばっ

    日本人ってガキッの頃からギャンブルする環境が整ってるーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:59

    少なくとも食事と比べて話させたいならカードとか明確に金とブツが交換できる物同士で戦わせるべきだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:46

    タフカテに溺れてるからそこまで強く言えないのは俺なんだよね
    もしかして過度にやり過ぎるのが問題なのであってスレ画はズレてるんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:48

    元ネタを貼れよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:54

    使用目的がなんであれ心配されるようなお金の使い方してる方が100悪いのなんて決まりきってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:06

    でも俺人生歴長いけど見たことないんだよね
    3000円くらいのランチ頼んだら、目当てのものが出てくるかわからないレストラン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:08

    トレカ ガチャガチャ 食玩
    そしてオラだ博打をやるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:08

    リカルド 見た目は下のメスブタのほうがマブいやろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:22

    所詮極論馬鹿メスブタと極論クズメスブタを使ったタフカテ対立煽り並みの脳みその作者が描いた漫画
    ワシの心には響かない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:52

    そもそもソシャゲなんて露骨な集金システムに夢中になる神経が俺には理解不能
    後出しのアイテムとキャラだけのゲームなんてやってて楽しいんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:05

    >>2

    >>24

    しゃあけど人間的にはかなり劣化しとるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:09

    ほーらマネモブさんたちがイライラし始めた

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:24

    >>39

    食べ終わった時に3000円は無いな・・・っていうのはあるけどねっ

    実際昨今のガチャ事情知らないから最低値が何処までなのかによると思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:31

    話の趣旨とは違うけど3000円のランチってかなりリッチっスね
    いくら丼でもそんないかないんスけどどんなものなら3000するのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:41

    >>44

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:05

    >>47

    サイゼで豪遊したんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:29

    >>48

    人間的にはかなり劣化しとるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:58

    >>50

    進化したと言うてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:17

    >>51

    劣化しとるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:17

    俺なんて無課金でランチを食べる芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:18

    >>43

    ウム・・・ただ世の中でここまで広くウケてるって事はきちんと需要があるって事は理解した方が良いんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:31

    >>52

    進 化

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:35

    この話し始めると収拾がつかなくなるから本人が幸せで予算内に収まるなら良いんじゃねえかなって思ったんだ 

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:39

    3000円課金したら確定で成果出るならまあええやろ
    でも…そうじゃないんですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:42

    正直いい値段するランチが食べ終わったサ終って認識の時点で下のメスブタは豚のエサみたいな1個200円前後のカップ麺だけで普段過ごしてそうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:43

    美味いもん食うのが好きで金払った分だけ楽しんでるなら全然健全なんだ
    仮にゲームの課金でもね
    しかし…課金のガチャは結局不満ばっかりなのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:10

    >>47

    ワシの近所の定食屋では天そばに刺身と小鉢3つと茶碗蒸しついてそんくらいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:14

    >>47

    ステーキ屋のステーキ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:15

    >>53

    あなたは“犯罪者”ですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:25

    >>58

    所詮浅めの漫画ヤンケ

    なにそこまで妄想してムキになっとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:56

    >>56

    突き詰めていくとそいつがどこまで許容できるかの話になるから人は人自分は自分でええやん…ってのが一番穏当なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:25

    実際エロいキャラでシコってシナリオは動画とwikiで済ませるエアプが一番効率的なんだよね
    流行が変わったら乗り換えればいいしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:50

    ふうん つまりスレ画の漫画もこのスレもこういうことということか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:59

    >>63

    それは妄想でソシャゲを愚弄するメスブタをお人形さんに火の玉ストレート論破!wな漫画を描いた作者の事を…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:01

    ガチャの不満ってのも割とどうなのか分かんないんだよね
    あれってわざと大袈裟に発信する事も含めてみたいな側面あるからガチの不評と区別しにくいのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:24

    >>61

    猿先生の画力…すげえ

    ランチ3000円派になったし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:44

    >>67

    愚弄したさが先行して同レベルに落ちてどうするガルシア・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:48

    昔はガチャガチャ100円だったのになぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:05

    課金にも色々あるよね
    推しキャラだけ課金する奴
    確定チケットだけ買う奴
    運営へのお布施の意味で課金する奴
    あとは死んだようにガチャを回す廃人ども

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:13

    だからソシャゲはサ終するとかはオフライン版のデータだけ見れるやつとかをリリースして欲しいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:56

    何も残らないからランチ/ゲーム課金不要ッという考えは俺には理解不能
    教えてくれ 所詮一時の娯楽に節度を持って金を使うことに立派な理由など必要か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:36

    言うて傍から見て口出しされるような金の使い方してる奴も悪いわっ
    他人の金の使い方に口を挟むんじゃねえよとか言い出したらソシャゲ課金なんて目じゃないもっと大変なもんに飛び火するでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:58

    ガチャが不満に満ちてるっていうのもエビデンス欠けだと思うんだよね
    じゃなきゃあそこまで流行らないと思われるが・・・ノイジーマイノリティで語ってないっスか?

    ただ個人的にそこまで払うのは・・・って気持ちになるのは俺なんだよね
    これはランチも一緒かもしれないね
    腹を満たせるって最低保証とキャラが手に入る最低保証がつり合うのかって所が話のメインな気がするのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:33

    >>75

    しかし…その理論だと口を出すやつの感覚に左右されすぎるのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:12

    しかし…他人から口だし指摘されるような事やってる側が悪いならネット掲示板でタフカテやってる我々は文字通り最低底なのです
    他人を貶そうとしたら無限に続く不毛なレスバにしかならないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:41

    ドラちゃん…例の言葉を頼む…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:09

    まぁワシはソシャゲにメチャクチャ課金してるけど他人に無駄遣いって言われたら正直ククク……としかならんのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:31

    >>79

    ホモはホモサイトへ…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:45

    >>80

    ウム・・・

    ワシもタフカテで時間を浪費し人間的に薄汚く劣化してるのを指摘されたら言い返せないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:12

    でもオレ上の言い分も分かるんだよね
    四六時中SNSで「ガチャ爆死した😭」って愚痴ってる奴いたら「ガチャやめれば?」って言いたくなるのは至極当然でしょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:24

    >>77

    >>78

    指摘なんてそんなもんやん…

    指摘なんてもんは言い返す意味も道理もないし指摘されるだけの理由が自分にあるんなら「ククク…」でええんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:42

    >>79

    いやね ↓のつもりだったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:08

    >>85

    ホモなんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:59

    >>86

    そうですけど何か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:37
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:50

    >>86

    ドラえもんはホモなんかじゃない!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:56

    >>84

    ウム…傍から見たらバカみたいだから言われてるのに「バカをバカにするな!」と言われても何を言ってるこのバカとしかならないんだなァ

    本当に自分で満足してるならそんなもんクククでええんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:34

    金に対して望みの物がでてくるかどうかだけじゃなくて本人が満足してるかの要素も必要じゃないスかね つまるところガチャに課金して推しを手に入れるのが生きる活力につながるなら他人があれこれ言うものでもねえんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:53

    お言葉ですがマネモブが毎月500億円課金すればサ終せず永遠に楽しめますよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:31

    ふぅん つまり自分の価値観で他人に説教する人が一番くだらないということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:33

    当人が満足してるならええやん…という理論には致命的な弱点がある そこに考えが至る人間ならそもそも口挟んでこないことや

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:38

    もしかしてククク…ってかなり大人な対応なんじゃないんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:57

    >>90

    まあただバカにバカって言われたらムカつくってのもあるんじゃないっスか

    そいつの主観で愚弄したさが先行してバカに見えてる場合は多分にあるでしょう

    同様に言わんでも良いことをあえて言う視野狭窄なバカに言い返したくなるんじゃないっスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:58

    >>93

    いいや 他人の価値観に触れることは大事なことということになっている

    それを捨てた結果は破滅しかないんだよね

    「自分の価値観で他人に説教する人が一番くだらない」っていうのも自分の価値観でしかなくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:26

    >>94

    つまりそんなバカに時間使うだけ無駄ってことやん… 自分は自分、他人は他人って言ったとしてもその手のバカは納得しないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:47

    >>97

    そして自己崩壊がはじまる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:53

    少なくとも相手に言わねーよ
    言い返すこともしねーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:31

    >>96

    怒らないでくださいね

    バカに言い返そうとしてバカそのものになるとかバカみたいじゃないですか

    そういう考えもまた自分が相手にどういう理由でバカに見られているかも分からないバカの思考なんだ

    バカが深まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:48

    趣味の話って人に迷惑かけてない限り相対主義的な話にしかならないから「お前の趣味なんて認めない」って言われてもふぅんああそう…としかならないんだよね 

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:27

    本人が良ければそれでええやん…ってのも正直いいわけねーだろッ(ゴッ)って思うんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:46

    3000円の課金を20回我慢してやねぇ…高いお風呂屋で脱童するのもウマいで!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:56

    >>101

    まあ確かに同レベルに落ちるなってのはそうっスね

    相手にしないのが正解だし言わないのが正解なのは既に出てるのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:37

    お言葉ですが最終的に死んだら全て荼毘に付すから何に金使おうが全て無駄ですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:39

    「ソシャゲに課金はあかんやん」って言って何をしたいのか教えてくれよ まさか自分はそれを趣味とは認めないからやめろとかいうわけじゃないでしょ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:13

    >>104

    例えばこれにも価値を感じる人と感じない人がいるんだよね

    ワシは嫌だけどその需要を理解してるから言ワナイってなるのが普通なんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:34

    突き詰めると無駄って言っても趣味って基本そんな者じゃないスか? 仕事そのものが趣味とか資格取るのが趣味とかそういうのが特例なだけだと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:54

    正直こういうのって純粋に心配されて言われてるのが大体なのに「趣味に口出すな!」ってのはちょっと違うんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:12

    >>1のメスブタは仮に買い切りのゲームや漫画アニメでも同じこと言い出すのか教えてくれよ

    あいつらだって摂取し終わったら半ばサービス終了なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:53

    >>110

    人様に言われるレベルってよっぽどだし見たこと無いんで特例過ぎて論ずるに値しないと思うんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:07

    >>106

    しかし…金を使わなければ子孫に金を残せるのです……

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:31

    >>113

    マネモブにいるわけねぇだろうがっゴッゴッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:02

    >>110

    心配のレベルによるッスね 全財産一万円のときに三千円課金してるならヤバいけど貯金が500億あるときに同じこと言われても黙ってろで終わる話でしょう 

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:47

    >>110

    ウム…馬鹿にしてるわけではないんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:56

    >>110

    >>112

    ウム…なんか「趣味に口出すのはクズのやることなんじゃあっ」みたいな流れになってるけど

    そもそも口出されるような人間は心配に値するようなことをやっているという前提があるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:18

    ソシャゲがデータでしかないのはその通りだけどそれ言い出したら小説とか文字列でしかし音楽だって音の羅列でしかないんだよね 結局社会にどれだけ認められてるかとバランスの問題じゃないスか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:15

    >>118

    >>31なんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:24

    1からしてそうだけど結局互いに愚弄しやすい極端な例持ち出してるだけじゃないっスか
    お言葉ですがこんなスレで時間を浪費しない方が良いですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:43

    >>115

    そりゃ500億あったらそもそも3000円の課金も3000円のランチもいくらでも手に入るやん…

    極論を超えた極論

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:47

    >>117

    それ口出すやつの価値観にかなりよらないスか 口出してる人間の価値観が社会通念に合致してるとは限らないし仮に社会通念と重なってたとしてそれが口を出すことを正当化するという保証もないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:10

    >>115

    しかし……よほどの金持ちならともかく

    一般的なサラリーマンが月に何万円も課金してたら普通に引かれるか心配されるのです

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:29

    プリプリしてるマネモブは
    自分は本当は無駄な事やってるって自覚があるんじゃないんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:38

    >>122

    お言葉ですが相手がどんな価値観であろうと直接言われるのははっきり言って相当ですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:42

    結局いい大人なんだから他人に迷惑をかけず本人が幸せならそれでいいんじゃないスかね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:28

    >>120

    へっ 何が時間の浪費や

    無為な時間を過ごす歓びを知らんくせに

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:54

    >>125

    しかし…「どんな価値観だろうと口を出される方だって大概」という意見だって一つの価値観なのです 

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:12

    まあ度合いに寄るのは真理じゃないスかね
    周りに心配されるほどの廃人は周りに心配させるという形で迷惑かけてるでしょう
    心配されないだけの余裕を持っていればいいと思われるが…
    それこそランチも余裕ないのに高いの食ってたらバカみたいだしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:26

    >>128

    そして自己崩壊が始まる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:39

    >>125

    ウム……タバコや酒と同じで、依存症レベルだから止められるんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:23

    >>128

    ふうんああそう…

    全部価値観で片付けるならそれでいいですよ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:57

    >>131

    口を出される=依存症ってのは必ずしも成り立たなくないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:34

    >>132

    ウム…人によって価値観は違うんだからあんまり触れないのが一番穏当なんだなァ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:41

    結局口を挟まれてククク…で流せない側が悪いんだよね
    自覚してて余裕があるならククク…でいいでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:29

    ウム…ワシも美人な女の人の手首が一番美しいという価値観を持っていてそれを満たすための行動をしてるだけなのに口を出されて困ってるんだなァ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:08

    うむキャバクラやホスト遊びやパチンコ・ギャンブルだって節度を守れば尊重されるべき趣味なんだァ
    そのままズブズブハマってしまう可能性?そんなこと言っちゃダメダメぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:34

    まあ相対主義的な立場に立ってるだけだと依存してるやつ見捨てることになりかねないのはその通りなんだけど口出してくる人間って割と無邪気に自分の価値観が普通だと考えてる節があるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:39

    >>135

    ククク・・・じゃあそっちも言い返してきたのを流しとけって思ったね

    これ以上は不毛や

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:23

    >>136

    お前は人の人権侵害してるからレベルが違うと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:34

    >>139

    何がなのん?

    そっちがククク…で流せば終わる話でしょう

    とりあえずブーメランって言っておけばいいって感じで理解不能

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:36

    「ワシの人生なんだからワシの気持ちが大事なんじゃあっ!」で済ませずに
    スレ画みたいなの描いたりペタペタしたりするあたり
    負けたんスか? って感じがすげえするんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:41

    >>138

    本当に相手のことが心配で口を出すのであれば相手の言い分を多少なりとも理解する用意は必要だと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:56

    >>138

    個人的にはいい大人が自分の意志で依存して破滅するなら自己責任じゃねえかと思う一方… それはそれであんまりいい世の中にはならなそうという衝動に駆られる

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:08

    >>136

    唐突な吉良吉影はルールで禁止スよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:59

    >>144

    ウム……破滅が自己責任で済むなら、自己責任で破滅したメスブタに貢がれたホストだってあんなに叩かれるいわれはないんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:01

    価値観価値観うるせーよ
    少なくともてめーみてえな全部価値観で押し通そうとするカスの価値観にはチンゲがモヒカンにされた時に切り落とされた髪の毛ほどの価値もないって思ったね
    これは価値観ではない 絶対的真理だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:14

    もしかして他人と寄り添う社会って同調圧力とワンセットなタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:17

    まあ赤スパよりはマシやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:56

    >>147

    マネモブらしい野蛮さには好感が持てる

    ナヨナヨしてそうな上の方のマネモブよりずっと野蛮人らしいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:12

    >>149

    赤スパもそれをすることで楽しめるならそれはそれで捨てたものではないと思うのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:41

    これ以上の課金は危険や

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:52

    >>148

    お言葉ですが本来福祉ってそういうものですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:53

    >>147

    絶対的真理だと そのエビデンスは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:26

    ワシはソシャゲにアホ程課金したんや…
    その額…500円

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:23

    過度でもない人様の趣味に口挟んでくるキチに止めておけよっていったらおっ坊みたいな事言われるんだから話になんねーよ
    まあ何処まで行っても平行線なんだから相手すんなってのは正しいかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:42
  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:59

    個人的には課金してる時の方が基本的にこれやばくねぇかなって気分になる気がするのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:12

    タフカテやめろっていう多分この中で一番真っ当な指摘が聞けない時点でさもありなんって感じっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:20

    >>157

    真理とのたまうなら論証をしろ…鬼龍のように

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:55

    >>159

    クククひどい言われようだなまあ事実だからしょうがないけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:47:55

    >>150

    ウム…上のマネモブもどきどもは戦いを避けるように自分が殴られまい殴られまいとしてて醜いんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:27

    >>159

    タフカテやめろ…?

    こんなクソカテ抜け出して二人で海を見に行くぞ…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:43

    >>162

    ミ・・・ミーにはそっちの方が理性的でまだ人間に見える・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:57

    >>150

    >>162

    それじゃあ完全ノールールでいいんですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:01

    タフカテやめろの一点に関しては意見が一致していて笑ってしまう
    全ての元凶はネカピンだ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:50

    >>164

    理性的じゃ駄目なんです

    理性的じゃ暴力には勝てないんです

    泣いて詫びている弱者に対して冷酷非情にぶちのめす精神こそが"強さ"だと信じている野蛮人たちじゃないと駄目なんです

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:33

    >>164

    お言葉ですが自分を傷つけないようにしながらでは本当の魂同士のぶつかり合いなんて出来ませんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:54:59

    >>167

    タフカテなのにみんなナイーブすぎて笑っちゃうよねパパ

    より非情で残忍になれることが優秀な戦士の資質だというのに

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:55:27

    課金は悪だ…課金は数秒で数日分の食費を奪う…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:26

    >>169

    お前はくるカテゴリを間違えたな

    タフカテはすぐにDD論に流れていくフルコンクタクト腰抜けどもだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:44

    >>171

    雑魚を超えた雑魚

    もっと野蛮になれ…ドラゴンラッシュ参加者のように

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:54

    課金のアレなポイントを追求する上で3000円は弱いのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:59

    少なくともここでワーワー喚いてるマネモブの価値観は下の下なんだよね
    文句あるなら拳でかかってこんかいっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:54

    なぁやっぱタフカテ潰そうぜ
    こんなとこ悪影響しかないやないかっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:59
  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:11
  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:28

    蛆虫になりきれないマネモブが稀に覚醒するホンモノを叩くためのカテゴリ…それがタフカテですわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:40

    すごい数の武闘派マネモブが集まってきている
    なんじゃあここはブレイキングダウンかぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:08

    >>177

    ふざけんなっ 拳って言ったやないけ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:54
  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:11

    クソみたいなスレの流れだなっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:38

    少し目を離したらスレの流れが変わっていて
    ちょっと困惑しています

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:06:02
  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:06:44

    >>182

    貴様ーッ誇り高きマネモブの戦士たちを愚弄するかあっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:06:58

    リカルド やっぱガチャの値段設定自体がおかしいやろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:11

    やっぱりタダで楽しめるタフカテが最強だよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:36

    ふうん、娯楽は割れに限るということか

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:31

    >>185

    フフフその通りだ

    我々は君たちを愚弄しているのだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:12:31
  • 191二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:13:29
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:15:04
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:33

    こんな中身のないスレなど必要か?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:16:39
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:04

    もうめんどくさいから二人まとめてボボパンしてやるよゴアッてなったよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:03
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:18:40
  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:54

    くっさ〜自演の匂いがするぅ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:59
  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:20:30

    200ならジャンポケ斎藤無罪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています