姫様、拷問の時間です。が100話まで無料だから読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:07

    絶対途中で「これ色気シーン入れるよりギャグ全振りの方がいいな」ってなったよね、スレ画は好きなシーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:54

    実際アニメでは最初から色気要素カットしてたから、間違いなくその気付きは起きてる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:19

    毎週毎週よくこんな卑劣な拷問を思いつくなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:59

    >>3

    いつかネタ切れ起きるだろうな……もう247話だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:53

    バスケ回とかいう神回

    体育のバスケかでくっそ笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:20

    無料だから読んで見た
    姫様ってかなり強いな!悲しい過去あるなみたいな感想

    コアラのマーチで笑った
    エクスがツッコミ役として優秀過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:25

    >>4

    起きないでしょ、食べるもの変えてあとはほとんどフォーマット通りに書けばあの面白さだぞ

    一体何回「拷問の時間です、これです→おいしそー→姫様?→私は決して屈しない→そうですか、ではこれを→あぁぁぁぁぁ、いや私は屈しない→ではこうするしかありませんね→姫様は話した」をやってきたと思ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:54

    >>6

    アニメでめっちゃ盛られたんだよねゴリラのマーチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:38:58

    初期は胸のライン出てたり子宮の位置にハートとかやってたんだけどね
    アニメではガッツリ削られてた(二重の意味で)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:08

    >>9

    アニメでカットされたからこの後がややこしくなったシーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:02:22

    ジャイアントママはいつまでも癒しでいてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:04:16

    >>10

    姫様って意外とあるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:08:37

    デカネズミ青椒肉絲回でクソ笑った記憶ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:13:25

    >>13

    ハムスター!ハムスターだから!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:28:04

    ハムスター回はそれ以降で間違いなく漫画が一皮剥けたぐらい面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:32:41

    セクハラ(事故)担当みたいな扱いでもう出番ねえな…と思われた騎士の人が魔王様とのアニメ友達枠で
    別のベクトルの出番取ったのもある意味路線変更の結果か

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:42:52

    騎士は一応下心一切なかったからその辺も改変しやすかったかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:44:44

    でも油断するとトーチャーのおっぱいでけえなと思うことは今でもたまにある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:49:14

    読み返すと話数1桁でお色気要素がほぼなくなってたから判断が早い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:15

    中盤まで美味しい表現でたびたび全裸を晒していた姫様も今ではゆるくなったよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:50:58

    一桁話くらいの頃はまだ姫様も一桁回しか屈してないから威厳ぎりぎり保ててただけじゃないかと思わなくはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:28:14

    フライドポテト回はチョコにディップが理解出来なかった…美味いのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:19

    >>22

    びっくりするほど美味しい訳では無い

    しかし甘じょっぱい感じが妙に癖になる人は多い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:49

    精悍な顔立ちが今や丸くなってるからな…

    卑劣な拷問め

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:51:07

    >>24

    それ太っ(

スレッドは10/12 22:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。