【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart14

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:50

    飛高の絶望顔
    明日から世間は三連休だね飛高

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:16

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう
    キャラへの愛は忘れずに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:02

    要圭の異名一覧
    マッチポンプ再利用 受動的NTR 強化素材鑑定士

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:15

    ・小手指対帝徳内訳
    帝徳→陽ノ本国都ファンクラブ
    陽ノ本→翔太と帝徳(と照夜)
    国都→智将要圭♡
    小手指→小手指♡♡♡

    ・小手指対氷河内訳
    エース→要くん♡
    巻田栗田→千早ーーーッッ!!
    舞原宇部→桐島先輩っ
    小手指→小手指♡♡♡
    清峰→小手指♡の皆と勝って智将に謝らなきゃ
    智将→主人帰って来いよクソまずは勝たなきゃ(使命感)俺の育てた清峰全員見ろ
    要圭→熟睡中につき行方不明

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:28

    改訂版脳焼き相関図 再掲

    氷河→巻栗→千早
     ↓     ⇵  
     桐島兄→要⇆清峰
     ↑     ↑
    桐島弟  国都←帝徳

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:47

    みんな大好き主人公

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:09

    可愛いショタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:23

    可愛いショタその2

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:47

    可愛い国都

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:24

    とりあえず捕手がてらコピペ&可愛い画像をペタリ
    もう無理かもしれないけど品位のあるスレを目指そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:16

    >>7

    どれもちゃんと味があってすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:16

    >>12

    ありがとう白旗

    白旗は負けたとしても自分に必要な経験として受け入れて曇らなさそう

    凪は凪だしやっぱり陽盟の本命は夏彦かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:56

    立て乙です
    こんなスレに品位もクソもないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:36

    陽盟はそんな爛れた人間関係じゃない可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:51

    過去スレで高須パイセンが藤堂の肉親面してるって言われてるの見たけど読み返したらこの人清峰にも肉親面しててダメだった
    自分に対して酷いことを言った他校のエースに向ける眼差しじゃない
    善の人間すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:28

    >>10

    こんなあどけない表情をしていた子が今ではNTRのパイオニアとか言われてるの凄く興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:50

    >>17

    藤堂の身内=高須先輩の身内

    つまり高須先輩にとって清峰は愛すべき身内なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:39

    >>20

    これくらいで引くなよ要

    お前が育てた怪物だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:05

    >>21

    覚えてないし、しゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:07

    >>20

    この時の清峰は人の心が失われているから仕方ない

    むしろこの時は岩崎監督と国都の反応の方が怖かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:05

    >>21

    自分が育てた怪物の悪意ない一言で心が壊れたししゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:54

    怪物を育てた智将
    清峰葉流火と成長していくパイ毛

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:44

    パイ毛は生後六ヶ月の割には人間出来てるからな 他の問題点は浮き彫りになってるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:55

    >>17

    高須先輩は良い人だし絶対幸せな人生を歩んでいくんだろうけど清峰の化け物っぷりを見て悔しさやら恐れとかなくかっこいいって感じているところがプロには行けない選手って感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:37

    >>12

    白旗品位のある人間になるべく努力してるならあにまんになんか来たらダメだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:08

    >>27

    そもそも自分が憧れてたショートに後から来た才能ある後輩がなって自分は外野だったのにそこからの思考が「せめてあいつのいい先輩になりたい!可愛がる!」だから筋金入りよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:30:00

    >>1

    スレ主が毎度飛高に話しかけてるから今回の飛高は三連休激務で無休の人みたいになってるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:31

    強豪野球部のエースなんてブラック企業並に野球漬けだろうから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:51

    外野から後輩の背中見て悔しいけどカッコいい!俺の人生で一番のスーパープレイヤー!天才!って笑顔になる高須先輩

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:28

    >>16

    真面目に考えると一年生が正バッテリーでエースって部内の人間関係に影響あってもおかしくないとは思うけど、そこは弱肉強食なんかな陽盟

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:28

    陽盟も爛れた人間関係の部活かもしれない(かもしれない運転)
    野球蛮族の蠱毒なんだからどこの部も多少は爛れてるもんだろ。知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:02:15

    >>30

    もしかして今俺の悪口言った?

    土日祝が休みの人間ばかりだと思うなよ💢💢💢

    短い昼休みに佐藤さん打ってからの一連の小手っ子の絆と曇る帝徳を読むのが唯一の癒しみたいなやつもいるからな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:08:36

    まあ飛雄馬と伴とか山田と里中とかたろーと辰巳とかKKとか古田と伊藤智とか89年会とか色々あらーなウン
    高卒でプロ入りしても通じないからと大学で切磋琢磨し新人王争いした松坂世代とか故障でその道を諦めることになった元PLエースとか
    スタンド使いのようにひかれ合うんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:11:58

    >>30

    このスレもう10日はある気がするな

    10日間も曇り顔擦られてるの選抜で陽盟にボコられた時より長そうだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:31

    名門が強豪にボコられるのはよくあることだからな、ネットの野球おじさんだって多くはそんなに長く粘着しないだろ
    名門が無名の公立新設野球部にぼこられることはそうないけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:42:11

    >>34

    帝徳も氷河も星明も爛れてないし…

    爛れた人間関係ってなんだろう

    エースがスレ画顔晒した時部員がスレ民みたいな反応する感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:46:22

    >>39

    二枚看板が両方他校生にうつつを抜かしてるとか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:08:41

    サトーさん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:19:02

    >>41

    佐藤さん鈴木さんは簡単顔

    つっちー先輩は前髪で目が見えない

    このデザインでこのシーンを「あっ…」って描写にできるの素直に作者の技量が高い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:18:19

    >>39

    ・小手指対帝徳内訳

    帝徳→陽ノ本国都ファンクラブ

    陽ノ本→翔太と帝徳(と照夜)

    国都→智将要圭♡

    小手指→小手指♡♡♡


    帝徳爛れてないかなあ…

    試合中に主砲が衆人環視でNTRされるという劇的展開もあったのに

    まだ刺激が足りなかったか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:22:17

    >>35

    > 小手っ子の絆と曇る帝徳を読むのが唯一の癒し


    品位ある趣味とは言えませんねえ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:15

    失礼だけど富士見のBSSとか照夜NTRは少女漫画の文脈なんだけど国都のNTRはエロ同人感ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:58:00

    帝徳のセンター内藤さんは最後まで正体不明だったけど氷河のレフト棚橋さんは顔見せあるかなあ
    1人だけモブなのが気になるんだよね
    栗田の隣にいた元富士見BSSか
    氷河に行きたがってた元宝谷モブメイトか
    前者なら栗田とニコイチで最初から出しそうだなと思い後者ならエンジェル渡辺を超えることは難しそうだなと思い
    結局内藤さんコースな気がするけどすっげえ気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:16

    陽ノ本国都ファンクラブなのに陽ノ本からちょっと別枠扱いを受けて国都ともいい感じの会話イベントがある飛高が伸び伸び自虐しながらエース生活送ってるから帝徳は健全だよ

スレッドは10/13 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。