【CP・閲覧注意】ハルスグについて語り合いたい5(ハルト×スグリ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:42

    今世紀最大のラブラブカップルであるハルト×スグリについて語り合うスレです

    いかなるキャラ、CPに対するsageや荒らし行為を禁止します
    ハルトとスグリ以外のキャラやCPの話をする際は、ハルスグの話題を中心にして、それに関連付ける形でお願いします

    イラストやSSなどの作品は直接貼るのではなく、URLなどを貼るようにしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:44:52

    テレグラフ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:29

    立ておつです!なんかハルトの手が胸のいい位置にあるせいでこの後お胸ツンツンされてるスグリを想像した

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:44

    >>6

    ありがとうございます!確かに絶妙な位置に指が(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:36

    たて乙
    恋人未満、恋人同士、同棲中、とにかくいろんな関係性のハルスグについて語り合いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:32

    ハルトにスケベな事されてわやわやしてるスグリは健康に良い…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:04

    前スレにあった同棲ハルスグを元にSS書いてみた。

    小説書き慣れてないので読みにくかったらすみません…。

    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:58:39

    新妻スグリが出迎えてくれるハルトが幸せ者過ぎる…!
    朝はいってきますのハグやキスでなかなか家から出られなさそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:30:15

    >>6

    つんつんされるスグリの反応が面白くて可愛いから調子に乗ってついしつこくやってしまって「やめろって言ってんの、わっかんね゛かなぁ?」とあまり怒らないスグリをうっかりぶちギレさせてしまうハルトとかかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:43:36

    怒られてもしばらくしたらまた懲りずにスグリのちくびをつんつんしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:45:02

    スレ画、スグリが部室にいるのが嬉しくてよくわからないはしゃぎ方をするハルトとよくわからないはしゃぎ方してるな‥?と思いつつもハルトが楽しそうだから嬉しいスグリって感じでカワイイね‥

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:56

    長く連れ添う内にだんだんハルトに勝てるようになったけど、勝敗よりも二人で一緒にいることの方が大切になっているスグリがみたい
    夫婦みたいな距離感のハルスグがみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:36

    2人が大喧嘩しても怒りのバトルしながら暴言に見せかけた極甘の惚気を叫び合い始めて心配して見に来てたギャラリーが呆れて即解散してそう
    その後、お互い言いたい事を全部吐き出してハルトが勝利を納めた後は仲直りしていつものようにラブラブに戻るという

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:16:17

    留学期間が終わる前日、しばらく会えなくなるのもあってお互い存分に夜を楽しむハルスグ
    なお数日で再度留学する許可を貰い戻ってくる模様

    アカデミーの授業両立と許可出す代わりにオモダカさんが仕事寄越してきそうだがスグリと一緒にいれるならとハルトなら普通にこなしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:27:54

    >>15

    再戦でハルトに勝った時のスグリの反応大好き

    憧れの相手に勝ってビックリしてドキドキしながら「勝負してくれてありがと!」って言うの可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:12:18

    スレ見てたら年相応の男の子同士がベッドの上でキスやハグしたり手のひら合わせて指絡めてぎゅっとしてるって想像したらえっちな感じはもちろんその中に混じる独特の美しさが混じってていいなぁ…と思ってしまった
    スグリとハルトはかっこよさもかわいさも備えてるから破壊力半端ないんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:07:52

    どすけべ趣味が高じて野外で犬プレイとかやって欲しい
    全裸四つん這い散歩の後におしっこするのは流石に恥ずかしくて拒むスグリなんだけど、ハルトからいっぱい突かれておしっこどころか白い液体をジョバる羽目になっちゃうんだ

    その後2日くらい口を利いてもらえなかったハルトであった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:40:21

    ゼイユに「ブラックコーヒーも飲めないなんてお子ちゃまね〜!」と煽られてブラックで飲んでみるハルスグ。
    ゼイユを見返そうとするもやっぱり苦くて大人しく砂糖とミルクを入れるスグリ、スグリの前でカッコつけようと無理してブラックを飲み干すハルト。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:40:42

    お互い両思いであることに気づいてないハルスグが「好きな人ができた時のための練習」という名目でデートする展開がみたい
    楽しく過ごしたのはいいものの自分が相手にとっての1番であるとは思ってないから、ハルト/スグリは自分じゃなくて他の人と結ばれるんだろうなぁと胸が苦しくなってるといいな

スレッドは10/14 20:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。