ここだけ異能のある世界1037

  • 1エメガルズ24/10/11(金) 21:47:19

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界1036|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:48:39

    ※立て乙です

  • 3波動人間24/10/11(金) 21:48:40

    (たておつです)

  • 4ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 21:48:53

    (たておつです)

  • 5火盛手24/10/11(金) 21:48:58

    (たておつです)

  • 6鳥丸烈火24/10/11(金) 21:49:59

    (立ておつです)

  • 7入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 21:50:36

    (立て乙です)

  • 8星呼び 星奈24/10/11(金) 21:50:48

    (※たて乙です)

  • 9第三隊隊長24/10/11(金) 21:50:49

    前192
    了解です
    料金は無料ですよ
    【近くにヘリを寄せる】

  • 10ローザ24/10/11(金) 21:51:14

    (前197)
    どういたしまして
    今日は気分がいいわ、特別にタダにしてあげる

  • 11ムカデ男24/10/11(金) 21:52:29

    前スレ198
    事故に遭った人間の死体から桜が生えた
    桜を撮影すればそのスマホから根が伸びて撮った馬鹿を侵食する
    分かってることはこれだけだなぁぁ、倒すぞぉぉ

  • 12波動人間24/10/11(金) 21:53:09

    >>10

    ………え……あ、ありがとうござい…ます……?【拍子抜けでと言った顔である】

  • 13入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 21:53:42

    前200

    >>11

    おっけサンキュー!

    今日は千栄もいるのな〜頑張ろうぜ

  • 14不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:54:00

    前196

    すまねえ、頼めるか……?

    >>9

    っと大丈夫そうだな……ありがとうございます

    【乗り込んだ】

    さーて当分は上から様子見……このヘリ爆弾積んでます?

  • 15鳥丸烈火24/10/11(金) 21:54:40

    >>13

    応!頑張ろうぜ!

    【少し疲れている】

  • 16星呼び 星奈24/10/11(金) 21:55:15

    はーなーしーてっ!
    【なんとか手を振り払う】
    ふうっ……え。
    【蕾に向かって大技や兵器が飛んでくる現状を認識してしまう】
    助けてペルセウス!
    【盾にしがみついて大木から離脱しようとする】

  • 17一般異能者の江戸川24/10/11(金) 21:55:17

    前192
    つ、つよそうだったから…
    前196
    あ、ちいちゃくなった…
    大丈夫だよヨシノ!僕が守るからね!【何を言ってるんだこの子は】
    五色再現!三重奏壁!!
    【赤、青、緑の壁を作る】

  • 18欲桜(よざぐら)24/10/11(金) 21:55:25

    前186前190

    【轟音の爆発延焼と燃料による延焼、確実に大木にダメージは入っているようで、丁度木の幹の中間辺りが少しずつ剥がれ、またその少し下の部分も削れていく】

    >>189

    【ダメージ=刺激である。少しずつ、蕾のような手が開きはじめる】

    前179.181.182.183.184.185.187.188.190.191.192.194.195.196

    【そして完全に蕾が開かれる】


    【そこにあったのは大きく巨大な目玉一つ。血管細部まで本物の瞳であり、花弁のようなPINKの手が光る】


    【そしてその光がより一層強く光ると───空気の衝撃波と共に、なにか、木の種のようなモノが大量に飛び、周りに瞬間的に刺さっていく】

  • 19アルバトロス24/10/11(金) 21:57:04

    >>18

    GYUOOO!

    【当たったら碌なことにならないと天空へ向かって飛ぶ】

  • 20西野24/10/11(金) 21:58:01

    >>18

    !!

    【咄嗟に手を横に伸ばしてなるべく他に当たる木の種を防ごうとする】

    ...ビビった...

    【傷を再生する】

    【槍を構える】

  • 21ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 21:58:05

    >>14

    任せてください、頑張ります

    >>17

    それは心強いですね

    【補強するように簡易結界・氷を重ねて展開】

    >>18

    …あっぶな!?

    【試しに、人の居ない場所へ刺さったものを氷弾で攻撃してみる】

  • 22入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 21:58:09

    >>15

    元気いいじゃねえか!どこのだ!

    あ、ハイタッチしない?【右手を差し出す】

    >>18

    【当たったら不味そうだと予め触れておいた遠くにおいた石と入れ替わる】

  • 23エメガルズ24/10/11(金) 21:58:23

    >>18

    おおっと!?

    【ダイヤの盾で弾き飛ばす】

  • 24キキ24/10/11(金) 21:58:32

    >>18

    花は開いた瞬間が一番弱い!

    これでも喰らえってね!

    (目玉にチェーンマインを放った)

    っえええええ!!?

    (両腕の翼でなんとか回避しようとするもいくつかに被弾する)

  • 25火盛手24/10/11(金) 21:58:47

    >>16

    大丈夫かー!!!?

    >>18

    これ危ない奴だろ!!!!ぉぉぉぉおおお!!!

    【朱焔を集め巨大な盾を作り出して構え、前に出る】

  • 26鳥丸烈火24/10/11(金) 21:58:57

    >>18

    っ!?なんかやべぇのが来たなッ!!火炎波動!

    【種に当たったらヤバいと本能で理解し、種を炎の波動で燃やしつくそうとする】

  • 27狛狼廬24/10/11(金) 21:59:57

    あの種をすべて破壊せよー!!!
    【呪練•浪真刀を振り下ろしながら種を切り裂いていく】

  • 28星呼び 星奈24/10/11(金) 22:00:05

    >>18

    ひぃん!何何何!?

    【盾に種のようなものがいくつも当たったり、掠ったりしているが本人はまだ無事、大木から離脱しようとしている】

    >>25

    木から離れられませんー!助けてー?!

  • 29入子人形24/10/11(金) 22:00:07

    >>18

    ……頼むから、掴まないでくれよ…!

    【目玉が見えた瞬間に脚を強く踏み込み、瞳に向けて居合をした。種など気にしないと言わんばかりに真っ直ぐに突っ込む】

    【人形の身体故に体内に改造を施す事が出来、脚に着けたスラスターを噴かせながら衝撃波に逆らって刀を振るう】

  • 30一般異能者の江戸川24/10/11(金) 22:00:13

    >>18

    と、とんできたぁ!!

    ふっ!!

    【予め貼ってた三色バリアと氷が江戸川を守る】

    やったぁ!!

    >>21

    わあ!いつもの!

    四重奏壁になったね!

  • 31第三隊隊長24/10/11(金) 22:00:16

    >>14

    プラスチック爆弾から対戦車用のジャベリンもありますよ

    【奥に積んである物騒な物たち】

    >>18

    ……装甲ヘリで助かったな

    【ハインドD並にカチカチ】

  • 32ムカデ男24/10/11(金) 22:00:32

    >>13

    あぁぁ、あんまりギャーギャー騒がないでくれよぉぉ

    >>18

    っと………

    【コストを考慮し効果では無く融合のムカデで種を防御する。ムカデに数粒の種がめり込んだ】

  • 33ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 22:01:33

    >>30

    よかったよかった…

    (これ、いつもやってるのか…)

    そうですね、ここまですれば基本安心…まあ過信はできませんが

  • 34咲烈24/10/11(金) 22:01:41

    >>18

    !!

    【種に向かって武器を発射し、破壊しようとする】

  • 35不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 22:01:43

    >>18

    うっわキショ──

    【慌ててヘリの奥に逃げ込む】

    目ン玉ってことはよ……


    効くな?

    >>31

    そりゃよかった……

    【チェーンマインとC4をかき集め、何かを作り始める】

  • 36鳥丸烈火24/10/11(金) 22:02:02

    >>32

    おいッ!そっちは大丈夫ッ!!!まだ燃えるよなッ!

  • 37入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:02:08

    >>32

    悪いな、性分だ。まー諦めろ。

  • 38入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:03:25

    >>27

    隊長ジャーン。

    生きてたのか。

    よかったよかった

  • 39火盛手24/10/11(金) 22:03:53

    >>28

    ちょっと待ってねぇぇぇえええ!!!!


    ………いけるいけるいけるいける!!!!

    ちゃんと盾構えてて!!!

    【全身を強化しつつ片手で盾を構えたままもう一方の手で朱焔のナイフ数本を木の根へ投擲、小規模に爆裂させて根をボロボロにしようとする】

  • 40ムカデ男24/10/11(金) 22:04:50

    >>36

    あぁぁ?そもそも味方巻き込むような攻撃してんじゃないよぉぉ

    【高度を上げて普通に回避】

    >>37

    (ついでにこいつの声が聞こえない場所まで離れちまうかぁぁ……)

  • 41入子人形24/10/11(金) 22:05:00

    >>27

    破壊した方が良いのかこれ?!

    知ってる情報くれよ隊長!

    【居合は急には止まれない。のでせめて情報が欲しい】

  • 42入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:05:49

    >>40

    ははは。

    タッチ【ムカデ男に触ろうとする】

  • 43星呼び 星奈24/10/11(金) 22:06:04

    >>39

    はい!お願いします!

    【盾をぎゅっと握りしめて縮こまる】

  • 44ムカデ男24/10/11(金) 22:06:52

    >>42

    【種を植え付けられまくったムカデの式で防ぐ】

  • 45赤目忍者24/10/11(金) 22:07:14

    忍者というのに遅れて御免、只今来たでござる

    【すぅっと現れる黒い忍者衣装に身を包んだ青年】

    >>27

    隊長、今の状況は如何程でござるか?

  • 46第三隊隊長24/10/11(金) 22:07:28

    >>35

    これは…いい火力してそうですね

    【ジャベリンを取り出しながら】

  • 47入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:07:38

    >>44

    これでお前の近くにいるムカデの式といつでも入れ替われるな!!!

  • 48鳥丸烈火24/10/11(金) 22:09:11

    >>40

    ハハッ!!馬鹿だから火力こそが正義だって思っていてなッ!!

  • 49欲桜(よざぐら)24/10/11(金) 22:09:46

    >>19>>21>>20>>22>>23>>24>>25>>28>>29>>30>>32

    >>31>>33>>34>>35

    【種を撃ち終えた桜は一気に衰退していく。瞳への攻撃はそのまま傷痕となり、木の幹の剥がれた部分からはまるで人間の心臓のようなモノが】


    【そしてもう一つ、人一人分ぐらいの木の幹の亀裂が、剥がれていく】

    >>38

    廬「これくらいで死んでいたら隧長が勤まらん!!」

    【種と幹を斬っていき】

    >>41

    廬「勘だ勘!!きっとこれは子孫を遺すためだ、なら全て破壊せよ!」

    >>45

    廬「桜のエネミーが出た。今そやつの種を破壊しているところだ、手伝えぇ!!」

    【大量に地面に落ちていたり壁にめり込んでる種達】

  • 50キキ24/10/11(金) 22:10:43

    >>49

    (種を踏み潰しつつ、ロープを振るう)

    いっけー!!!

    (フックで心臓を裂こうとする)

  • 51西野24/10/11(金) 22:10:56

    >>49

    ...とにかく攻めあるのみか

    【幹の亀裂と心臓のような部位を狙って数発刺突しようとする】

  • 52鳥丸烈火24/10/11(金) 22:11:07

    >>49

    ?なんだ?心臓か…?

    【気になり近づこうとする】

  • 53入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:11:29

    >>49

    心臓…?

    【とりあえず石ころを心臓目掛けて投げる】


    はっはーそれはそうだな隊長!!!

    いい剣捌きじゃねえか調子ノリノリかこのやろう!

    あとあの心臓どうするべきだと思う?

  • 54不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 22:12:18

    >>46

    あのキショい目ン玉に叩き込んでやりますよ……ジャベリンとかは頼みます、この体格じゃ撃てねーんで

    【完成、いつでも改造チェーンマインを落とせるように準備】

    >>49

    ……マジかよ!

    【ヘリから建物の壁に向けてチェーンマインを放ち、空中で起爆。壁にめり込んだ種の一掃を試みる】

  • 55アルバトロス24/10/11(金) 22:12:26

    >>49

    KUOOOO!

    【真上からランチャー・ラッシュする】

  • 56入子人形24/10/11(金) 22:12:57

    >>49

    あーへいへいへいへい分かりましたよ!

    残しておくのも嫌な予感しかしねぇし壊すしか無いか

    【自分の体に食い込んだものをまず破壊し、その後は壁や地面にある種を潰して切って破壊していく】

  • 57狛狼廬24/10/11(金) 22:13:10

    >>53

    心臓は斬っても構わん

    あの亀裂については剥がすように軽く切れ

    【自分も亀裂によって軽く斬る】

  • 58星呼び 星奈24/10/11(金) 22:13:27

    >>49

    種?さっきから盾に当たってたのってあの木の種?

    ……だったらくじら座がヤバい!

    【大木から離脱した足でそのまま交差点を封鎖している星空色の大鯨の元へ向かう】

  • 59咲烈24/10/11(金) 22:13:29

    >>49

    弱点でしょうか??!弱点でしょうね!!多分!!わかりませんが!!!

    【亀裂に向けて太刀で斬りかかる】

  • 60第三隊隊長24/10/11(金) 22:13:50

    >>49

    ………種か

    【ジャベリンを本体ではなく、種が密集した箇所を複数ロックオンし発射】

    【ばら撒かれた種を大まかだが消し飛ばそうという魂胆】

  • 61ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 22:14:43

    >>49

    うわ…

    【大木の様子を見る、他の人が攻撃しているのを確認し】

    よし

    【隊長の言葉を聞いて氷弾を一つ一つ確実に種を潰すように撃っていく】

  • 62入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:14:57

    >>57

    了解っ☆

    【近づいてくる木の幹を切り落とし、指を鳴らす】

    【すると心臓の近くに投げた石と紅葉の位置が入れ替わる】

    もーらいっ!

    【心臓を切ろうと一閃】

  • 63ムカデ男24/10/11(金) 22:15:03

    >>47

    【触れられない程の高度まで上がった後ムカデの式を消す】

    >>48

    あぁそいかい…

    【馬鹿には何を言っても無駄。これ以上は何も言わない】

    >>49

    桜は任せときゃぁ馬鹿共が殺すとして………

    この種子は……

    【式を消した時にキャッチした種を観察する】


    ……まぁ、潰しとくに越した事は無いな

  • 64赤目忍者24/10/11(金) 22:15:28

    >>49

    承知、すぐに取り掛かるでござる

    【懐から大量の苦無を取り出し、種たちへ向かって投擲する】

  • 65エメガルズ24/10/11(金) 22:15:30

    >>49


    よし、あれが弱点か……!

    ダイヤは僕や他の人の守りに回って、クイーン・ハートはそのまま砲撃を!

    スペード・クラブは自由行動を許可する、ジャックと一緒に本体を叩きつつ、種を破壊するんだ!

    総員、行動開始!

  • 66火盛手24/10/11(金) 22:16:23

    >>49

    お返しだ!!!!

    【種が刺さった大盾をそのまま亀裂へ向けて投げ捨て、爆裂させる】

  • 67鳥丸烈火24/10/11(金) 22:17:39

    >>63

    なんだ?!馬鹿と言ったか?

  • 68入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:17:57

    >>63

    ああ〜性格悪い!!!!

    私だって傷つくんだぜ?

  • 69星呼び 星奈24/10/11(金) 22:19:47

    マズイまずい!
    【彼女が召喚した星空色の大鯨には大量の種が突き刺さっており、苦しそうに呻き声が聞こえる】
    とりあえずくじら座は一旦帰って!ありがとう…
    【星空色の大鯨が消えると刺さっていた種がバラバラと落下していく】
    こ、これ全部切らないといけないの……?

  • 70ムカデ男24/10/11(金) 22:20:12

    >>67>>68

    【耳を塞いで知らなーい、と言ったような振る舞いをしながら、地上に斬撃ムカデを這わせて種が刺さったとみられる穴を攻撃させている】

  • 71入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:20:49

    >>70

    あとで殴る

  • 72欲桜(よざぐら)24/10/11(金) 22:20:53

    >>50>>51>>52>>53>>54>>55>>56>>58>>60>>61>>62>>63>>64>>65

    【種は完全に消えていくだろう。また心臓を斬られれば緑色の粘液のような体液がどろりと落ちて、流れ出る】


    >>57>>59>>66

    【残った亀裂にダメージを与えると、その樹皮は剥がれていく……そしてそこには少しの窪みが見えるだろう】

  • 73キキ24/10/11(金) 22:21:39

    >>72

    もう少しかなー?

    (心臓に向けてロープのフックを振るった)

  • 74西野24/10/11(金) 22:21:53

    >>72

    まだかな

    【踏み込んで槍を深く突き刺そうとする】

  • 75狛狼廬24/10/11(金) 22:22:00

    >>69

    【そこにたくさんの黒い犬がやってきて種を食べていく】

    これで良いか

    >>72

    ……

    【よいしょっとその中身を見ようとする】

  • 76鳥丸烈火24/10/11(金) 22:22:01

    >>70

    ……あっ!

    【中指を立てる】

    >>72

    うげぇ…変な体液が…

  • 77アルバトロス24/10/11(金) 22:22:22

    >>72

    【地面に着地する】

    KuOO…

  • 78不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 22:23:14

    >>69

    やべえ……!

    【上空にいたためそちらに気づく】

    >>75

    ……よし。全部食われたな……

    【確認し胸をなでおろす】

  • 79入子人形24/10/11(金) 22:23:18

    >>69

    俺も手伝うぞ!一人よりかは早く出来るだろ

    【動きは素早いので種を踏み潰しながら近寄る】

    >>72

    何だあれ…心臓からは液体、それに亀裂には凹みか?

  • 80エメガルズ24/10/11(金) 22:23:18

    >>72

    毒か!?

    毒なのかァ!?

    (風呂なのでちょっと落ちます)

  • 81ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 22:23:29

    >>72

    これでまあいいのか…?

    【念のため砕いた種を凍らせつつ】

    …窪み?

    【氷をレンズのように形成、よく見ようとする】

  • 82入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:24:09

    >>72

    もう少しか

    よし【また石を投げ入れ替え、そして亀裂に刀を突き刺そうとする】

    >>75

    うし

    ナイスタイチョー

  • 83星呼び 星奈24/10/11(金) 22:24:33

    >>72

    えっあっ消えていってる?

    >>75

    >>79

    あ、ありがとうございます!今出せる星座だと一個一個潰すしかなくって

    【剣でちまちま潰しているが効率は悪い】

  • 84第三隊隊長24/10/11(金) 22:24:44

    >>72

    【ジャベリンを投げ捨て、ヘリから飛び降り着地】

    ……何があるのか?

  • 85ムカデ男24/10/11(金) 22:25:13

    >>71>>76

    【無視】

    >>72

    あっちも終わったかぁぁ?

  • 86入子人形24/10/11(金) 22:26:18

    >>83

    地道に行こう。遅いならその分念入りにやればいい

  • 87入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:27:31

    >>85

    無視すんな!

  • 88鳥丸烈火24/10/11(金) 22:28:25

    >>85

    おーいッ!ムカデよぉー!

    【結構でかい声で呼びかける】

  • 89火盛手24/10/11(金) 22:28:27

    >>72

    【そのまま朱焔で剣を作り、走って近づく】

    ん???この窪みはなんだ???

  • 90欲桜(よざぐら)24/10/11(金) 22:28:42

    >>73>>74>>76>>79>>80

    【心臓はもう動いてない。それにもう生命活動は終わっているようで毒もない】

    >>75>>79>>81>>82>>84

    【そこには首より上が桜のようになった、もうすでに死んでいるのだろうか、いやそれにしては肌色がよすぎる屍体があった】

  • 91星呼び 星奈24/10/11(金) 22:28:45

    >>86

    そうですね……!念入りに、念入りに!

    【一つずつではあるが種を4等分にし確実に発芽能力を奪っていく】

  • 92咲烈24/10/11(金) 22:28:49

    >>72

    むむっ、何か発見!

    【よーく見ようとする】

  • 93キキ24/10/11(金) 22:29:19

    >>90

    ……終わり?

    (ロープを収納)

  • 94西野24/10/11(金) 22:29:33

    >>90

    ...何だあれ

    【槍を向ける】

  • 95鳥丸烈火24/10/11(金) 22:29:47

    >>90

    …なんだ?

    【近づこうとする】

  • 96ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 22:29:58

    >>90

    これが、本体?いやでもさっき心臓潰して…

    【警戒しつつ眺める】

  • 97第三隊隊長24/10/11(金) 22:30:09

    >>90

    これは…

    エネミーか、異産か?

    【旋棍の刃を構える】

  • 98不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 22:30:19

    >>72

    んでもって種は一掃完了、心臓も斬られたみてーだな……だがあの亀裂は……

    【ヘリに残り上空から見ている】

    >>90

    あれは……人か?

    【視力がそこまでよくないのでよく見えなかったが、着物らしき布が見えた】

  • 99火盛手24/10/11(金) 22:30:39

    >>90

    この人は……???

  • 100入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:30:43

    >>90

    …エネミーか?

    【石を遠くに投げておく】

  • 101赤目忍者24/10/11(金) 22:30:57

    >>90

    これは…

    【警戒しつつよく見ようとする】

  • 102狛狼廬24/10/11(金) 22:31:33

    >>90

    ……死人か

    【刀を消して、ゆっくりと近づく】

  • 103ムカデ男24/10/11(金) 22:31:54

    >>87>>88

    【無視無視】

    >>90

    何かな…ありゃぁ

    【地上に降りて少し離れた所から見ている】

  • 104咲烈24/10/11(金) 22:32:21

    >>90

    …なんでしょうかこれ?!

    なんでしょう!!

    【じーっ】

  • 105星呼び 星奈24/10/11(金) 22:32:50

    >>90

    あっちの方は何かあったのかな?

    【種はなんとかなったので大木の方へと向かう】

  • 106入子人形24/10/11(金) 22:33:13

    >>91

    下手に焦るよりじっくり確実に、こういう時こそ大切だ


    …よし、残りも一人で出来る程度には無くなったか。残りは頼んだ!

    【大まかに潰し終わった所で桜の元へ行った】

    >>90

    エネミー…死体……どっちだこれ

    【奇怪な死体をまじまじと見る】

  • 107入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:34:31

    >>103

    お前の服と俺の位置変えるぞ!!【触ってないのでただのハッタリ】

  • 108花生え死24/10/11(金) 22:34:57

    >>92>>93>>94>>95>>96>>97>>98>>99>>100>>101>>102>>103>>104

    【その屍体は、空気に当てられるとすぐに朽ちていく。ぼろぼろと、廃材のように】


    【そしてその中身には一つの朽ちたお札と桜の枝があった。その桜は、切り取られた一枝だが、燦然と花を散らしていた】

  • 109入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:35:49

    >>108

    …?

    異産か、これ

  • 110ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 22:36:11

    >>108

    …あ

    【終わったか、と思い接近。残ったものを覗き込む】

  • 111キキ24/10/11(金) 22:36:22

    >>108

    …これ厄介な案件では〜?

  • 112入子人形24/10/11(金) 22:36:53

    >>108

    本体は消えた…のか…?

    【枝と札を観察しようとする】

  • 113第三隊隊長24/10/11(金) 22:37:08

    >>108

    ……この先の管轄は自分じゃないな

    【マジマジと見ながら呟く】

  • 114不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 22:37:10

    >>108

    ……

    【布の動きから纏っていたものが消えたことを察知】

    【気づけば手を合わせ祈っていた】

  • 115鳥丸烈火24/10/11(金) 22:37:19

    >>108

    ?なんだこれ?

    【自分の脚を高温にさせる】

  • 116西野24/10/11(金) 22:37:28

    >>108

    ...何だったんだ...?

    【槍を下ろして覗き込む】

  • 117咲烈24/10/11(金) 22:39:12

    >>108

    …よくわからないですけど、多分終わりましたね!!

  • 118ムカデ男24/10/11(金) 22:39:21

    >>107

    チ…………はぁぁ…しつこいなぁぁ…

    >>108

    終わったかぁぁ…………

    …さて……処理班に連絡して埋まった種潰さなくちゃぁなぁぁ…

  • 119火盛手24/10/11(金) 22:39:44

    >>108

    ……まっ、結果オーライ!!!事件は解決!!!

    【根っこに取り込まれた人たちのために急いで救急車を手配する】

  • 120キキ24/10/11(金) 22:40:03

    んー、疲れた…

    ……あ、ご飯食べてないや

    いこーっと(しれっと離脱)

  • 121鳥丸烈火24/10/11(金) 22:40:13

    >>103

    >>118

    おいおい、無視はだめだろおおぉ!!

  • 122狛狼廬24/10/11(金) 22:40:18

    >>108

    ……今度こそ終わりか

    【種を広いあげて犬に喰わせる】

    >>109>>110>>113>>114>>115>>116>>112

    【桜は不思議と生命力が満ちてくる感覚がする。おそらく異産であろう。また札には呪詛がかかれていたが、焼ききれてもう使い道はない】

    >>111

    厄介厄介

    あとはこの木の処理とかもあるし

    【さてっと、と窪みから出ていく】

  • 123アルバトロス24/10/11(金) 22:41:13

    >>90

    >>108

    ……KUO?

  • 124西野24/10/11(金) 22:41:14

    >>122

    回収ですかねこれは

    処理班に連絡か...

  • 125赤目忍者24/10/11(金) 22:41:22

    >>108

    >>122

    【静かにに手を合わせた】

    さて、あとは処理でござるかね

  • 126キキ24/10/11(金) 22:42:02

    ご飯どこで食べよっかな……
    (何発か食らった上でこれである)
    (サボり)

  • 127カッパ24/10/11(金) 22:42:23

    >>122

    終わりましたわね

    【ちゃんと戦ってたよ顔色悪い銀髪ロリ】

  • 128ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 22:42:27

    >>122

    これ、J.NECが管理するのでいいんですかね?

    【杖を腰に差し直しつつ】

  • 129入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:42:29

    >>118

    あ、反応した。

    やーいやーい

    >>122

    んだこれ。

    まあ処理班に任せるか

  • 130鳥丸烈火24/10/11(金) 22:42:37

    >>122

    ………燃やすか

    【脚に炎を纏わせる】

  • 131入子人形24/10/11(金) 22:42:40

    >>122

    呪詛の書かれた札…ここに閉じ込められてたのかねえ

    【ぼそりと呟き、手を合わせて消えていった誰かの死体に祈りを捧げた】

  • 132星呼び 星奈24/10/11(金) 22:42:47

    >>108

    木が消えてる……人がいっぱい集まってるけど戦闘にはなってないみたい?

    とりあえずひと段落ついたかぁ……

    【ホッと安心したように一息つく】

    >>119

    あ、お手伝いします。自業自得かもしれませんけど彼らもまた敵対エネミーの被害者なのには変わりないので……

    【星空色の鎖で倒れている人達を楽な姿勢になるように並べていく】

  • 133第三隊隊長24/10/11(金) 22:44:03

    >>122

    状況終了、帰還しますか

    【踵を返した】

  • 134ムカデ男24/10/11(金) 22:44:06

    >>121

    (馬鹿ってのは何でこうぅ、どいつもこいつもしつこいんだ………)

    >>129

    【無視】

    >>130

    馬鹿がぁぁ…処理班に回収させぞ

    …何なんだお前…何でここで仕事が出来てる……

  • 135空間のエネミー24/10/11(金) 22:44:39

    【J.NEC本部】
    【その辺のペンを浮かべている】
    (異能の出力は...まあ万全のときの8割といったところか、充分だな)
    【ペンを飛ばす】
    【近くのパソコンのディスプレイに突き刺さる】
    あ、まあ良いか

  • 136入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:44:43

    >>134

    【ペタペタ触ろうとする】

  • 137狛狼廬24/10/11(金) 22:45:07

    >>124

    >>125

    >>129

    そうだな~ここは処理班に後は丸投げしとこ

    【スマホをポチポチして連絡】

    >>127

    ……子供?

    >>128

    あー……

    【犬が桜の枝を咥えてきた】

    まぁ回収するか

    【お札をペタペタ張って回収しておいた】

  • 138キキ24/10/11(金) 22:45:26

    >>135

    (レストランがいいとこなかったので戻ってきた)

    …あ。

  • 139カッパ24/10/11(金) 22:45:34

    >>130

    燃やしますわね

    【手に炎を留まらせる】

    >>137

    これでもj.NECの二番隊ですわよ

    カッパですわ

  • 140ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 22:46:24

    >>137

    あっ…余計な仕事増やしましたね、ごめんなさい

  • 141第三隊隊長24/10/11(金) 22:46:24

    >>130

    自分達の仕事はこれで一旦終了です

    そこまではしなくても大丈夫ですよ

  • 142西野24/10/11(金) 22:46:37

    >>137

    あ、5隊の...いらっしゃいましたか

    連絡よろしくお願いします

  • 143鳥丸烈火24/10/11(金) 22:46:38

    >>134

    知らんッ!

    >>139

    火か…?てか子供…?

  • 144入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:47:09

    >>137

    それなにかわかるかたいちょ。

  • 145空間のエネミー24/10/11(金) 22:47:20

    >>138

    む、目撃者がいたな

    【もう一本のペンを浮遊させて飛ばす】

  • 146火盛手24/10/11(金) 22:47:45

    >>132

    ありがとう!!!!

    【お礼を言いつつ、重症そうな人から順に応急処置として朱焔の布を巻いて回復させていく】

  • 147カッパ24/10/11(金) 22:48:14

    >>143

    子供じゃありませんわ!私はお嬢様を目指す隊員ですの!

    【顔色悪いロリが炎を構えてる】


    これ燃やしたらダメなやつですわ?

  • 148ムカデ男24/10/11(金) 22:48:31

    >>136

    【ムカデで防ぐ】

    >>139

    チッお前もかよぉ………………!

    【珍しく怒りを顔に表しながら腕に百足を巻きつけて止めさせようとする】

    >>143

    ………はぁぁぁ……畜生……馬鹿の世話するためにここにいるんじゃねぇんだぞ……

    【聞こえるか怪しい声量でぶつぶつと悪態を吐く】

  • 149エメガルズ24/10/11(金) 22:48:36

    >>108

    終わったか

    いやはや、強敵だっタ……安らかに眠ってください

  • 150キキ24/10/11(金) 22:49:11

    >>145

    わ、っと

    (ペンをかわす)

    空間さん、無事で何よりです

    ここで何してるんですか?

  • 151鳥丸烈火24/10/11(金) 22:49:25

    >>141

    えぇ?そうか…

    >>147

    ……なあ、大丈夫か?顔色が悪いが

    >>148

    なんだッ!世話をしろ!!

    【耳元でうるさく話す】

  • 152狛狼廬24/10/11(金) 22:49:51

    >>139

    あー……同じJ.NECなのか……

    そりゃすまない。というかカッパ……?

    【聴かない名前に?】

    >>140

    うんやいいさ少年

    こういうのも政府機関の仕事だしねー

    【にこにこしながら】

    >>142

    これでも隧長だぞー西野隊員

    【連絡終えてスマホをしまう】

    >>144

    あー異産なのは確かだな

    だけど別に害があるわけでもないし……ほしいか?

    【お札をひっぺがして、桜の木の枝を前に】

    >>148

    まぁまぁ落ち着けって……

  • 153入子人形24/10/11(金) 22:49:53

    >>148

    ……コーヒーいるか?何か買って来るぞ

    【大変そうだな…と憐れみながら何か欲しいものはあるかと奢ろうとする】

  • 154入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:50:30

    >>148

    【ムカデと入れ替わり触ろうとする】

    >>152

    まーそうか。

    くれんなら貰うけどなんの効果かね

  • 155カッパ24/10/11(金) 22:51:08

    >>148

    うぐっ……やめますわ

    【信じられないほどあっさり止まる】

    【あまり身体に力が入ってない】

    >>152

    カッパですわ

    河童ではありませんのよ?

    お仲間ですので今後ともよろしくお願いしますわ

    >>151

    大丈夫………ではありませんわね

  • 156ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 22:51:26

    >>152

    そうですか…お疲れ様です

    【ぺこり】

  • 157第三隊隊長24/10/11(金) 22:51:40

    >>148

    すみません…うちの隊員がすみません…

    >>151

    あまりその、迷惑はかけないように…

  • 158星呼び 星奈24/10/11(金) 22:51:51

    >>146

    ほわーすごいですねその異能、治療も出来るんですね

    【被害者を運びつつ興味深そうに見つめる】

  • 159空間のエネミー24/10/11(金) 22:52:37

    >>150

    特に何をということはないが

    貴様は...そうだあれだ、大道芸の奴だ

    高月雲母...だったな

  • 160西野24/10/11(金) 22:53:18

    >>152

    あ、マジか認知していただいてましたか

    いやー流石ですね上の役職の方は

  • 161キキ24/10/11(金) 22:53:58

    >>159

    はい!そうです!

    あ、でしたら…

    サボ、じゃなくて今からご飯食べに行くんですけど

    どうですか?

  • 162狛狼廬24/10/11(金) 22:54:16

    >>154

    もってみた感じ持続的な回復かな

    取り敢えずほら、髪にでも……

    【すすすと近づける】

    >>155

    どうしても妖怪のほうが頭に……

    ま、まぁよろしく頼むよ

    >>156

    そっちこそお疲れ様だ少年

    ていうかこんな時間までそとに出てていいのかー?

    >>160

    寮部屋かなんかに川作ったりお金にめちゃくちゃ厳しかったり、噺は聴いてるな

    問題児として

  • 163鳥丸烈火24/10/11(金) 22:54:22

    >>155

    ……あそこにある桜触るか

    >>157

    【ネットミームとかした回る鳥を真似ている】

  • 164ムカデ男24/10/11(金) 22:54:28

    >>152>>157

    チッ………

    【明らかに機嫌が悪い】

    >>153

    ………頼む…甘い奴だ

    >>154

    【ムカデを消して阻止】

    >>155

    (随分非力だな。いや、この背丈のガキじゃぁ不自然でも無いか…?)

  • 165空間のエネミー24/10/11(金) 22:55:10

    >>161

    飯か...俺も来いと言うのか?

    まあ良いだろう

  • 166火盛手24/10/11(金) 22:55:31

    >>158

    便利ですよ!!!えー、強化とー、回復とー、攻撃が出来ますね!!!自分よりは効率下がっちゃうけど他人にも使えますし!!!

    【説明しながらも手は止めずに黙々と応急処置を続ける】

  • 167入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 22:55:55

    >>162

    んっ…【素直につけられる】

    似合うか?

    >>164

    チッ

  • 168西野24/10/11(金) 22:56:14

    >>162

    あーそっちでか...

    半分ぐらいは尾ひれついてる噂なんで気にしないでいただいても構いませんよ

  • 169ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 22:56:20

    >>162

    ありがとうございます

    あー…俺は約25のエネミー狩りです

    【そちらを見上げながら、さらりと】

  • 170入子人形24/10/11(金) 22:56:25

    >>164

    ほいほい。ちょっと待ってろよー

    【自販機で背伸びしながらあったか〜い商品を買う】

    はい、甘いやつかはよく分からんが取り敢えずカフェ ラテ買ってきたぞ。これで良いか?

  • 171オブザーバー一号24/10/11(金) 22:56:44

    【病院へ手伝いに行っている】

  • 172第三隊隊長24/10/11(金) 22:57:21

    >>163

    あまり別隊の方に迷惑かけると、部隊内ではないので自分も手が回さなくりますが

    >>164

    本当、申し訳ないです…

  • 173カッパ24/10/11(金) 22:57:28

    >>162

    よろしくですわ!

    >>163

    どうぞご自由に……?

    >>164

    【体温も低く脈拍も弱い】

  • 174キキ24/10/11(金) 22:57:32

    >>165

    ありがとうございますー

    ここの食堂使ったことなくて

    あ、勿論奢りますよ!誘ったのわたしですしー

    (食堂に向かう)

  • 175狛狼廬24/10/11(金) 22:58:36

    >>164

    ……はぁ

    団子なんかあとで買うか……

    >>167

    ……似合ってるな

    【一枚パシャリ】

    絵になるなぁ~紅葉は

    >>168

    いや川の件やレールガンの件とか本当だときいているが……

    >>169

    ん????

    えっ……年齢詐欺多くないかこの界隈……

    【困惑した】

  • 176星呼び 星奈24/10/11(金) 22:59:01

    >>166

    うーむ、聞けば聞くほど便利だ……

    【しみじみとしながら被害者達を運び終える】

    大通りの交差点だったから流石に数が多いですね……救急車もそうですけど、病院も受け入れ体制がどこまで機能するか……

  • 177鳥丸烈火24/10/11(金) 22:59:32

    >>164

    【ネットミームのカカポの動きを真似る】

    >>172

    ?良く分からないがやめるよ

    >>173

    一緒に触りに行くぞッ!

  • 178空間のエネミー24/10/11(金) 22:59:43

    >>174

    【指を鳴らす】

    【一人で食堂にテレポート】

  • 179ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 23:00:00

    >>175

    まあ、結構いっぱい…?

    あっちゃんと大人になれますよ

    【手を叩く、氷霧に包まれたかと思えば中から筋骨隆々の青年が】

  • 180入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 23:00:16

    >>175

    そうだろそうだろ?

    私は美人だからな〜

    わかってるじゃねえか!【上機嫌にポーズをとる】

  • 181西野24/10/11(金) 23:00:32

    >>175

    被害状況の確認も仕事ですよねー

    【周囲を見ている】

  • 182キキ24/10/11(金) 23:00:47

    >>178

    (徒歩で着いた)

    うわいいなあ、便利ですねえそれ

    (サラダだけ注文)

  • 183ムカデ男24/10/11(金) 23:00:56

    >>170

    おうぅぅ…ありがとうなぁぁ……はあぁぁ

    【ため息を吐きながらカフェオレを受け取り、代金分の小銭を渡す】

    >>173

    ………………冷えてんのか

    飲むか?

    【受け取ったばかりのカフェオレを差し出す】

    >>175

    いやぁぁ、団子は別にいいさぁぁ…

    それよりあんたの立場使ってこの馬鹿共に効く説教してやってくれぇぇ…

  • 184フィクサー気取り24/10/11(金) 23:01:06

    >>166

    【上から、生首が落ちてくる】

  • 185火盛手24/10/11(金) 23:02:09

    >>176

    まあ、大丈夫ですよ!!!

    きっと何とかなります!!!

    【布を巻いて巻いて、ついに最後の1人まで処置を完了させる】

    >>184

    ………!!!!!?????

    【急な出来事にびっくりする】

  • 186入子人形24/10/11(金) 23:02:40

    >>183

    あ、良いのか?奢りのつもりだったんだが

    【ちいさな両手で受け取るがすぐには仕舞わずに手のひらの上でいじくる】

  • 187空間のエネミー24/10/11(金) 23:02:43

    >>182

    【味噌汁一杯のみを注文】

    貴様もほぼ飛べるようなものだろう

  • 188元一般人A24/10/11(金) 23:03:29

    平和な日常…なーんてないのね?
    みんなお疲れ様ー、そしてこんばんはー

  • 189狛狼廬24/10/11(金) 23:03:33

    >>179

    はぁぇー…………えぇ……

    【魔法みたいな現象に目が点】

    >>181

    話を剃らすな……まぁいい

    別の隧だからな。深くは言わない

    >>180

    あとはおしとやかさとかが有ればなー

    【パシャパシャ撮りまくった】

    実際美人だからなにも言えんな

    >>183

    仕事やらでもあったのだが言ってものらりくらり逃げたりしてくるんだ……まぁまた言うがな……

    それに関してはすまない

  • 190カッパ24/10/11(金) 23:03:56

    >>177

    これ触りに行って大丈夫ですの?

    >>183

    え?ああ、ありがとうございます

    異能が炎ですから冷えることはありませんが……

    【受け取ってちびちび飲み始める】

  • 191キキ24/10/11(金) 23:04:34

    >>187

    (2人分支払う)

    まあそうですけど

    テレポートとはまた違いますって

    (小鉢のサラダをつついている)

    (めちゃくちゃ量が少ない)

  • 192火盛手24/10/11(金) 23:04:41
  • 193狛狼廬24/10/11(金) 23:04:55

    >>188

    ……一般人か?

    ここは一応戦闘後だからまだ一応封鎖地域なのだが……

  • 194西野24/10/11(金) 23:05:11

    >>189

    5隊...あんまり知らないですねそういえば

    5隊特有の何かこう...活動の指針的なやつってあるんですか?

  • 195入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 23:05:15

    >>189

    おいおい私はお淑やかな大和撫子だろうが切るぞ?

  • 196フィクサー気取り24/10/11(金) 23:05:19

    >>185

    【どうやら望夢のものにようだ。そしてその頭は…「一切向きが変わったり回転したりせず」「音もなく」地面に落下】

  • 197空間のエネミー24/10/11(金) 23:06:26

    >>191

    【奢られたことにも食事の量にも特に触れない】

    【味噌汁をすぐに飲み干す】

  • 198ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 23:06:29

    >>188

    あなたは…えっと…

    【見たことあるような、無いような】

    >>189

    大体異能みたいなものです

    【声も低くなってる、小さくピースして微笑む仕草は少年のそれだが】

  • 199元一般人A24/10/11(金) 23:06:43

    >>193

    うーん、ちょっと違うかなー。

    参加するタイミングがなかったって言うか…うん

  • 200ムカデ男24/10/11(金) 23:07:20

    >>186

    流石に悪ぃぃからなぁぁ……

    >>189

    頼んだぞぉぉ………

    【戦闘後という事もあってかなり疲れているようだ】

    【いつにもまして覇気がない】

    >>190

    おう………寝る時は温かくしてぇぇ…あとアレだなぁぁ、身体に良いもん食えよぉぉ…

    【骨張った手で頭を撫でる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています