【閲覧注意】A組&先生たちとエッチな王様ゲーム5(11)

  • 1エッチな王様24/10/11(金) 21:47:58

    ある日突然ヴィランの個性によって謎の部屋に閉じ込められたA組+心操!!

    ここはエッチな王様の出す命令を全員がクリアしないと出られない部屋!!

    前回全員クリアして無事部屋を出られるはずが、何かの間違いで先生4人が投入された上に再び出られなくなっちゃった!!!

    一体どうなっちゃうの〜〜〜???


    残りまだダイスで当たってないのは相澤先生のみです!果たしていつ当たるのか……


    前スレ↓

    【閲覧注意】A組&先生たちとエッチな王様ゲーム4(10)|あにまん掲示板ある日突然ヴィランの個性によって謎の部屋に閉じ込められたA組+心操!!ここはエッチな王様の出す命令を全員がクリアしないと出られない部屋!!前回全員クリアして無事部屋を出られるはずが、何かの間違いで先生…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:27

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:20

    たておつ

  • 4エッチな王様24/10/11(金) 22:01:49

    早速命令です!

    dice1d25=21 (21) とdice1d25=22 (22) はそれぞれ指定のドスケベ衣装にお互いを着替えさせて下さい

    その際お互いの裸から目を逸らすのは禁止です!


    21.心操くん 22.相澤先生 23.オールマイト 24.プレゼントマイク 25.ミッドナイト

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:15

    レアキャラが二人同時に!?!?!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:16

    捕縛布師弟だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:39

    まさかの一発目で終了

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:01

    ここでくるか師弟!
    うんえっちだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:15

    ダイス神意思もってんな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:24

    ちなみにドスケベ衣装はどんな?

  • 11エッチな王様24/10/11(金) 22:06:29

    1.ドスケベランジェリー

    2.ドスケベメイド服

    3.ドスケベチャイナ服

    4.逆バニー

    5.童貞を殺すセーター


    なおこれら全てノーパンです


    相澤先生dice1d5=3 (3)

    心操くんdice1d5=5 (5)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:33

    女子が…女子が良かった…
    でも師弟もえっち…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:00

    ドスケベ衣装の男率ほんと草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:57

    心操くんの童貞を殺すセーター脳内に召喚したらめちゃくちゃにエッチだった

  • 15エッチな王様24/10/11(金) 22:11:55

    あとついでに着替える前に2人を発情させてやります

    相澤先生は感度dice1d120=67 (67) 倍に、心操くんはdice1d120=82 (82) 倍になるんだ そーれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:52

    どなたか!処理してあげて!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:39

    >>11

    心操くんドスケベチャイナの相手するの2回目だよ、癖壊れるって。

    着せるってことはさっきの梅雨ちゃんの衣装詳しく知れるね。つまり二倍ドギマギしちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:48

    >>15

    ついでに発情させるな(ありがとう)

  • 19エッチな王様24/10/11(金) 22:24:03

    相澤先生にはこのタイプを着てもらおうか……クックック

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:29

    な、何だってえ〜‼︎??くそ!エロい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:33:55

    私一生国王についてく

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:34:27

    もう王国終了してしまうん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:01

    B組とプロヒ追加しません?

  • 24エッチな王様24/10/11(金) 22:35:34

    >>22

    最後に全員発情させてから外に放り出すのもアリですね

    師弟もビクンビクンだし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:48

    >>23と敵連合追加しましょうよ!!見たいもん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:34

    欲望に忠実な国民たち、でも俺も見たいよもっと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:37:53

    過疎ってきたし民のエゴで王を毎晩拘束するのも不敬だしもういいんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:39:57

    スレ主ここ数日の王政大変だったと思うし一旦今回は終わらせてまた別スレでB組追加編やら何やらやってもらうのがいいかも

    あとイレイザーに着せるチャイナ服流石にドスケベ過ぎませんかね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:22

    続いたら嬉しいしまだヤオモモのあられもない姿見てないから悔しいけど、国王様の負担が大きいだろうしね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:37

    国王の気持ち次第でが一番いいんじゃないかね
    本音はまだ見たいけど国王のスレだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:45:20

    国王様!
    A組寮付近にこの二人がいました!
    教職員陣とこの二人を交換し以前募集した(確か(9)スレ目)お題の分だけ実施するというのはいかがでしょうか?

    (もちろん国王様のご意思第一でお願いします。乗り気でなければこのレスはお消しください)

  • 32エッチな王様24/10/11(金) 22:52:12

    みんなお優しくてチン(朕)は感動しております

    とりあえず師弟もドスケベデビューを果たしたことですし今回のエッチな王様ゲームは”一旦”(ここ大事)終わりにしたいと思います!ありがとうございました!正直チンもまだ妄想し足りないとこはあるのでB組やヴィラン巻き込み編はまた番外編としてスレ建てしたいと思います!>>31前々スレで出たお題案は番外編で持ちこそうかと考えております


    ……さて、ついでに全員発情させるか…………


    こうして、エッチな王様ゲームの部屋に閉じ込められたA組&教師陣は最後に全員感度をdice1d200=31 (31) 倍にされて部屋を脱出したとさ。めでたしめでたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:43

    国王おつ!!!面白かったです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:27

    1回:相澤、オールマイト
    2回:上鳴、心操
    3回:瀬呂、プレゼントマイク、ミッドナイト
    4回:口田、緑谷、峰田、八百万
    5回:青山、切島、常闇、葉隠
    6回:麗日、爆豪
    7回:芦戸、尾白、砂藤、轟
    8回:蛙吹、飯田
    9回:(飯田)
    10回:耳郎
    11回:障子、(耳郎)

    間違ってなければ指定抜きだとこんなでした
    飯田と耳郎は複数人の中からダイスで~のやつを含めるか否かで変わる感じ
    国王お疲れさまでしたとても楽しかったです!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:10

    >>34

    助かる

    こう見ると障子くんが背負いすぎてて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:55

    お疲れ様でした!!!!
    良質な長編スレだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:05

    お疲れさまでした!
    楽しかったですありがとう!!
    また入国できる日を願って

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:06:22

    お疲れさまでした~
    最初のスレから見させていただきましたが、スレの消費が馬鹿早くて見てて飽きませんでした。
    B組の面々も見てみたいので、また余裕のある時にでもお立てください。
    それでは、part11まで本当にありがとうございました!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:59:10

    お疲れ様でした!
    いやもう本当超楽しかった!ありがとう!
    国史編纂されたりとまあすごいスレで爆笑してました。また入国できる日を楽しみにしています。。。
    発情したみんなエッチすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています