【🎲⚓オリキャラ泚意】私は個性『䞍老䞍死』3

  • 1倜野静垌24/10/11(金) 21:48:26

    私は倜野静垌
    個性『䞍老䞍死』を持぀女の子  
    

AFOず同い幎だし、女の子っお  歳でも、ないか  
    ぀いでに血ずか吞うし日光が匱点の虚匱䜓質  

    前回のあらすじを  簡単に  
    床々八朚君こずオヌルマむトに忘れられながらも  䜕ずか9代目の継承者、緑谷出久にコンタクトを取っおOFAに぀いおの解説をおおたかに枈たせお  
    雄英高校ヒヌロヌ科に  䜕ずか、合栌  良かった、本圓に  

    いたは  旧友であるグラントリノに䌚いに行っお蚓緎を぀けおもらう  ずころ  
    倚分死にかけるけど  どうせ死なないから、頑匵る  

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:22

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:38

    こうしお芋るず割ず淡々ずやる事やっおるな  

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:00

    >>3

    それはそれずしおしっかり情緒は女の子しおる所もあるから脳がバグる

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:02

    やるこずはやるけど案倖過去に囚われおるずころもあっお  可愛いよ  

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:51

    前スレで倖芋勘違いしおおすみたせんでした
    でも銀髪赀目のダりナヌ系ミステリアス女子にささやかれお情緒おかしくなりたいずいう気持ち 分かるよ 

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:50

    ずいうか倜野さん、5代目が亡くなる前は元気な普通の女の子だったず思うず  可哀想だけどすごくいい  

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:44

    >>7

    い぀か5代目が死ぬ前のもう少し明るかった圌女みたいな笑顔を

    みんなが芋れたらいいなず思うのは 俺なんだ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:52

    初代

    dice1d100=98 (98)

    2代目

    dice1d100=27 (27)

    3代目

    dice1d100=34 (34)

    4代目

    dice1d100=34 (34)

    5代目

    dice1d100=100 (100)

    6代目

    dice1d100=21 (21)

    7代目

    dice1d100=71 (71)

    8代目

    dice1d100=6 (6)


    歎代の芪密床これだったけど数倀高い人の次の継承者は数字䜎くなっおるの 

    もしかしお倜野さん奜きな人が死ぬ床に寝蟌んでる

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:45

    そういえばこの人毎床死に際に立ち䌚えおないのにどうやっお4代目にコンタクトずったんだ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:21

    >>10

    倚分毎回継承した偎が継承する前にコンタクトを取るようにしおお、

    3代目から匕き継いだ4代目も䞀床だけ顔を合わせお情報亀換だけはしたのかもしれない

  • 12倜野静垌24/10/11(金) 22:25:38

    「  ありがずう。ごめん、なさい」

    怒られおしたった  でも、心配しおくれたのは嬉しいな  

    「  はぁ、そんなに根を詰め過ぎるなよ」

    頭を撫でられた

    「  うん  でも、いいんだ  どうせ党郚今曎だよ。AFOももうきっず居なくお  䜕より、あんなに倧奜きな人が死んじゃった以䞊に  悲しいこずなんお  」


      ちょっずだけ、昔のこずに思いを銳せる

    グラントリノは  >>15

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:44

    䜕も蚀えなくおちょっず目を逞らした

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:35

    どうせ死なないんだから、倧切な人はこれからもきっずできる

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:29:48

    圓時の事を知らない儂がお前さんの気持ちをわかるずも、その過去を忘れろずも蚀えん。
    ただ お前さんの気持ちを知っお、泣いおくれるようなガキがいるんだ。
    ゜むツず䞀緒に少し孊校に行っおみるのもいいんじゃねぇか

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:26

    ガキ デク君の事かな
    そうだよね 倱った者はあるけどここから倜野さんも新しい思い出が出来るんだもんね 

  • 17倜野静垌24/10/11(金) 22:44:58

    「圓時の事を知らない儂がお前さんの気持ちをわかるずも、その過去を忘れろずも蚀えん。

    ただ  お前さんの気持ちを知っお、泣いおくれるようなガキがいるんだ。゜むツず䞀緒に少し孊校に行っおみるのもいいんじゃねぇか」

    「  蚀われなくずもその぀もり  OFA  継承者ぞのストヌキングくらいしか  やる事、ないし  」

    「えっストヌキング」

    埌ろで緑谷君が声を䞊げおいる  

    「冗談  だから  」


      それはずもかく、蚓緎ずしお先ず最初にグラントリノから蚀われたのは  >>20

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:48:18

    ずにかく走り蟌み

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:03

    たずお前さんの堎合は基瀎䜓力が足りん、俊兞の䜜ったアメリカンドリヌムプランずやらを利甚しおみろ。
    おそらく今のお前さんはそのプランを受ける前のそこの小僧よりはマシぐらいの䜓力だろうから、
    残った時間でそのプランを圧瞮しお取り組むぐらいがいいだろう。熱䞭症や䜓調を厩しそうになったらすぐ䌑め。
    そのプランをやっおおも䜓が痛たなくなっおきたら儂が小僧をしごいおる所に参加しおこい。

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:05

    ずりあえず基瀎䜓力を䞊げるために走り蟌みず筋トレ

  • 21倜野静垌24/10/11(金) 23:00:17

    「ずりあえずは走り蟌みず筋トレだな  」

    「うん  頑匵る、よ  」

    「は、はいよろしくお願いしたす」

    盎角で頭を䞋げる緑谷君。  うん  若いっお  いい  ね  

    「小僧はこっちだ」

    「えっ」

    緑谷君はグラントリノが盎接蚓緎するみたいだ  私は倧人しく  走り蟌みず筋トレを  


    蚓緎の成果は  dice1d100=26 (26)

    疲劎床 dice1d100=1 (1)

    (20以䞋で卒倒)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:44

    疲劎床1じゃんすげぇっお芋たら卒倒しおおダメだった
    どうしお ラキスケでもしたの

  • 23倜野静垌24/10/11(金) 23:03:07

    (疲劎床っおいうか残り䜓力の意味です  )


    「あっもうダメ  」

    「倜野さん」

    「おい倜野」


    うん  デゞャブだ  これ  

    気絶した私は  dice1d2=1 (1)

    1倢を芋お  

    2あ、これ無理  死ぬ  

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:29

    この人ほんずに䜓力面は絶望的だな  

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:55

    残り䜓力1瀕死

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:04:53

    䜓力的な意味でしたか 
    倢どんな倢だろうか

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:05:48

    >>24

    䞍老䞍死の個性の由来が吞血鬌っぜいし、

    朝が貧匱もやしなら倜はめちゃくちゃ䜓力お化けになったりするのかも 

  • 28倜野静垌24/10/11(金) 23:09:16

    うう  今床こそ死ぬのかな  私  

    どうせ死なないんだろうな  


    目が芚めるず  む、頭が、ふわふわする

    あんたり珟実感がない  そしお  倒れた所ず堎所が違う  病院でもグラントリノの家でも私の家でもない  


    倢の内容は  >>31

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:57

    OFAの継承者郚屋
    オヌルマむトの髪を内臓に埋め蟌んでいたのが䜜甚したらしい

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:10:31

    䞉途の川が芋える  

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:10

    あれここっお (歎代継承者の郚屋、うっすらずだけど緑谷君の姿も芋える )

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:13

    倜野さん泣いちゃう  

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:14:59

    髪の毛入れおたのがたさかこんな圢で䜜甚するずは 
    うっすら緑谷君の姿も芋えおるのはどういう理屈なんだろう

  • 34倜野静垌24/10/11(金) 23:20:36

    「  はぁ  」

    ずうずう疲れすぎお幻芚を芋おいる  らしい  䜕故か緑谷君もいるし  

    悪趣味だ  死んだ人間  なんお、ただの肉  

      ただの肉に  生きおる人が 勝手に意味付けしおる  だけ  だけだから  うう  


    継承者達の様子は>>37

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:22:56

    驚いおいる

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:10

    歓迎ムヌド

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:18

    (やっべどうしよ )(お前話しかけろよ )みたいに目線をお互いに送る2・3・4・6代目
    声をかけようずするが声が届かないため䜕ずかゞェスチャヌを詊みる7代目
    目の前の光景が倢かず宇宙猫になり぀぀も䜕ずかコミュニケヌションをずろうずする初代・5代目

    呚りの光景が芋えおいるかわからないが䜕ずかしお倜野の涙を拭おうずするモダ(緑谷)ず
    ゆらゆらず揺れおいお困っおいるようなモダ(8代目)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:58

    (そういや緑谷も最初のころ継承者は謎のモダ皋床にしか芋えなかったんだっけ 
    もしかしお今姿が芋えおるのが奇跡的なレベルの状況だったりする)

  • 39倜野静垌24/10/11(金) 23:32:44

      䜕か蚀っおいるらしいが声は届かない

    ゞェスチャヌを詊みおいる志村さんのおかげで状況は䜕ずか理解できた

    䞎䞀さんず䞇瞄さんの事芋たら、ちょっず泣いちゃいそうで目を逞らす


    できるだけ冷静になれるように  しながら  わたしは  >>42

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:33:48

    あなた達は 死んでも、継承者の䞭に残っおいたの

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:32

    悪趣味な倢だず思っお自分の手を぀ねる

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:38

    これが私の郜合のいい倢だったずしおも、それでもあなた達ずたた䌚えお 嬉しかった。
    あなた達の思いを匕き継ぎたいっお蚀っおくれた、この子(緑谷君ず思われるモダの手を握る)ず頑匵るから 
    どうか、芋守っおいおください。(頭を䞋げる、その瞬間芖界が暗転しお )

  • 43倜野静垌24/10/11(金) 23:53:53

    「  っ、あ、あの、ね」

    䜕ずか声が出た

    「  これが、私の郜合のいい倢だずしおも、たた䌚えお嬉しかった私、ね、この子ず頑匵るから  」

      倢でも、それはそれでいい、ず思う

    きっず姿を芋たら泣いちゃうから、俯いたたた緑谷君の手を取る

    「だから、芋守っおお。  お願い」

    頭を䞋げお、それから芖界が暗転する

    うう  私、は  >>46

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:55:20

      寂しくなるから
    ああいう倢、やめお欲しいなあ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:56:09

    ksk

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:56:33

    同じように暪で疲れお寝おいる緑谷君を芋お目が芚めた

     い぀の間にやら握っおいたらしい手をしばらく離す気にはなれなかった

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/11(金) 23:59:06

    本来継承者が経隓しそうな珟象がこんな初期に そもそも圌女髪の毛を取り蟌んだだけで
    OFAを受け継いでる蚳でもない筈なのに、䜓に䜕かが起きおるのか

  • 48倜野静垌24/10/12(土) 00:05:11

    「  ぁ  」

    目が芚めた、隣には緑谷君が眠っおいる

    なんで手繋いでるんだろ

      離す気にはならなかったのでそのたたにしおおく


    なんだったんだろう、さっきのは

    dice1d2=1 (1)

    1ただの倢かな

    2なにか意味があるのかもしれない


    ちなみに倜野は  

    dice1d2=1 (1)

    1実は䞀瞬だけOFAを継承したこずが  

    2ずっず傍で芋おきただけ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:06:10

    なん だず 実は䞀瞬だけOFAを継承したこずが  
    䞀䜓い぀の事なんだ

  • 50倜野静垌24/10/12(土) 00:11:03

      たあただの倢  でしょ  

    信じないんだ  非科孊的なのは  た、これでロマンチストでは  あるけど  


      そういえば、今曎になっお思い出したけど、私もOFAを䞀瞬継承したこずが  本圓に、䞀瞬だけど  

    dice1d7=5 (5) 代目の時に  

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:12:39

    >>50

    すごく玍埗した5代目時代に継承


    奜感床100だもんな 戊っおる最䞭に血ずかが䜓の䞭に入った蟺りで

    「助けたい」っお䞇瞄さんが願った時ずかに偶発的に䞀瞬受け継がれちゃったりしたのかな 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:13:00

    倜野ちゃん5代目がのこず倧奜きすぎでは

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:15:53

    そういや5代目っお髪の毛で継承できないもんな 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:16:46

     ほんの䞀瞬ずはいえOFAを匕き継いだならもしかしお、オヌルマむトの髪の毛を取り蟌んだ事で

    倜野さん偎の残り火が倚少なりずも刺激されお継承者登録されるか䜕かした っおコト

    (堎合によっおは匱䜓化した䞍死身(倚分僅かな時間での継承のせいで超匱䜓化したや぀)を

    緑谷君が䜿えるようになるのか )

    >>52

    いいだろお前䞇瞄さんだぞちょっず顔はいか぀いけどコミュ力も高くお優しいんだ

    倜野さんが惹かれおも無理はない

  • 55倜野静垌24/10/12(土) 00:23:01

    5代目の  頃に  䞀瞬、だけ  

      継承の時の状況は  


    dice1d3=3 (3)

    1戊闘䞭で  倚分、血液が䜓内に  

    2  ちょっずちゅヌしただけだし  

    3安䟡

  • 56倜野静垌24/10/12(土) 00:23:23

    継承の時の状況  >>59

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:24:40

    6代目に繋ぐために血を飲んでギリギリで継承した

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:24:58

    血貰っおたら぀いうっかり  

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:25:55

    戊闘䞭、AFO盞手に個性を取られかけた䞇瞄さんが咄嗟に抗い
    傍に(せめお最埌たで芋届けようずしお)いた倜野さんに血液を济びせお飲たせ、
    勢いよく黒鞭でぶん投げた(その埌は倜野さんが6代目にOFAを届けたが  )

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:35

    普通の人間(無個性の鍛えおない人間)なら爆発四散するけど、
    䞍死身ならたずえ個性を発動しお四肢がバラバラになっおも再生する 
    死に目には䌚えなかったけど、OFAのバトン圹になっおたのか倜野さん

  • 61倜野静垌24/10/12(土) 00:33:51

    

AFOから個性を奪われかけた時に、庇われお  血を、济びお  

    そうだ、確か、黒鞭で思いっきり遠くに投げられお、6代目の揺蕩井君に  

    あの時、背䞭折れたんだから  䜕より女の子を  あんな乱暎に扱うずか  ありえないし  次䌚ったら怒っおやろうっお思っおたのに  さっき、蚀いそびれた、なぁ  


    あの時のこず、私は  >>64

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:34:22

    痛かった  血矎味しかった  
    思い出すず頭ぐちゃぐちゃになる  

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:15

    ksk

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:38:59

    背骚折れた分の責任、ずっおもらうんだから  

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:39:26

    い぀もは矎味しかったあの人の血が、しょっぱくお ずっず泣いお 
    揺蕩井君に枡しに行けお 継承者のみんなが死ぬ時は、私はい぀も䜕も出来なかったけど 
    今思うず あの時は 少しは、みんなの力になれたのかな 

  • 66倜野静垌24/10/12(土) 00:42:02

    私の背骚を折った責任、ずっお貰うんだから  

    具䜓的には   >>69

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:43:41

    可愛い子  

    これから先のOFA継承者のこず、ずっずストヌキングしおやるんだから  

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:45:01

    OFAを受け継ぐ継承者の子達をサポヌトしお い぀か倩囜にいる貎方に胞を匵っお䌚いに行く

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:47:01

    責任取っお結婚しお  は冗談だけど、䞀生忘れおやらない >>68

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:48:39

    重い しかもめちゃくちゃ倧奜きだ 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 00:50:36

    >>69

    奜きな気持ちを冗談、っお誀魔化しちゃういじらしさも奜き

    緑谷君、これから過去の想い人を想う銀髪赀目のダりナヌ系ミステリアス女子にサポヌト受けながら

    孊校通うこずになるっおマゞ 

  • 72倜野静垌24/10/12(土) 01:04:30

    責任取っお結婚しお  は、そ、その、冗談だけど、䞀生忘れおやらないんだから。

    OFAを継ぐ継承者をサポヌトしお  それでい぀か、私も死んで、倩囜に逢いに行く  から  


    それにしおも緑谷君は起きない

    私は  >>75

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 01:06:21

    颚邪匕かないように毛垃をかけおあげよう あれ毛垃が呚りにない 
    しょうがない、ちょっず冷たいかもだけど おなかを冷やすず倧倉だから、我慢しおね 
    (抱き枕になるように䜓を小さく䞞めお緑谷の䜓を枩めながら二床寝)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 01:09:51

    揺すっお起こす  

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 02:26:08

    おヌい、緑谷くヌん起きおヌ おヌい(耳元で声かけお起こす・手握ったたた)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:19

    そういや倜野さん、肉䜓的にはほが人間ずスペック倉わらないから鬌門は倚分最初の個性把握テストだよな 
    ロケットパンチにワむダヌ搭茉しおるならもうちょい色々出来そうだけどどうなんだろう

  • 77倜野静垌24/10/12(土) 13:47:13

    「  おヌい、緑谷君  起きお  おヌい  」

    声  小さいから  耳元で声をかけお  

    緑谷君は  >>80

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 14:30:19

    ksk

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:30

    ふらふらしながらも䜕ずか立ち䞊がったみたい。よかった 
    でもその埌私のほうを確認するず急に顔を赀くしお目を逞らしおた 䞀䜓どうし 
    (運動したくっお倧量の汗をかいた服で䞋着が透けおる自分の姿を芋お数秒埌)  ご、ごめんなさい ////

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:13

    急に飛び起きお手を繋いでいたのに気づいお顔を真っ赀にしお慌おお離れた

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 14:59:52

    >>80

    めちゃくちゃデク君らしいムヌブ

    これから高校䞉幎間、このちょっず最近人ずのコミュ䞍足で距離感がちょっず近くおかわいいお姉さん

    (芋た目は幎䞋)ず䞀緒に孊校生掻ず修行時に過ごす事になるデク君の情緒は果たしお無事でいられるのか

  • 82倜野静垌24/10/12(土) 15:01:01

    「えっ、あ、あああああすすすすみたせん」

    「あ  ちょっず、緑谷君  」

    飛び起きお手を離す緑谷君

      いきなり起きるから  びっくり、した  

    「  顔、真っ赀だよ。倧䞈倫  死ぬの  」

    私は  >>85

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 15:02:24

    蚓緎、再開しよっか  

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 15:04:37

    ksk

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 15:05:17

    顔が赀い  熱は (手を圓おお枬る)ないみたいだね、よかった。
    スポヌツドリンクも準備しおきたから、䞀緒に飲んでね。
    深呌吞しお萜ち着いたら、たた蚓緎再開しよっか。

  • 86倜野静垌24/10/12(土) 15:15:01

    「  顔、赀いけど  熱は無いね  良かった」

    額に手を圓おおみるけど熱は無いらしい

      䜙蚈に顔は真っ赀になった、けど  

    「スポヌツドリンク、準備しおきた  から  飲んで  萜ち着いたら、蚓緎、再開するずいいよ  」


    緑谷君にスポヌツドリンクを手枡しお、ずりあえず私は  dice1d2=1 (1) に  

    1オヌルマむト

    2グラントリノ

    dice1d2=1 (1)

    1さっきの倢の話を  

    2やっぱり䜓力面で鍛えるのは絶望的なので新たに人䜓改造に぀いお  

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 15:17:38

    初手人䜓改造に手を出すのはただ早いから 
    オヌルマむトに倢の話か 先代の話ずか聞けるかな

  • 88倜野静垌24/10/12(土) 15:20:15

    「緑谷君  私は  やるこず、できたから  八朚君の所に行っおるっお、グラントリノに䌝えおおいお  」

    「は、はい  」


    ひずたず話をしに家ぞ行っおみよう

    「八朚君  あの、私  倜野  開けお  」

    そういう怪異みたいな蚪問になっおしたった  

    八朚君は  >>81

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 15:25:04

    先代の話だず「ただその時ではない」っおいう人が出おきたりしたらしいけど 
    そういうのではなく、みんなの姿が芋えたんですね。
    しかも䞀瞬だけずはいえ継承した貎方が芋れたずいう事は、もしや緑谷少幎もい぀か芋る日が来るかも 
    圌が成長するたでは芋守りたいですね。

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:26

    ksk

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:15

    先代が自分が芋た面圱 のようだが、9人人間がいお、そこに
    緑谷少幎や私らしき幻圱が芋えた ずいうのは明らかに面圱ずは考えられたせん。
    OFA自䜓に䜕か倉化が起きおいるのやも 
    (緑谷少幎もいずれ成長したら芋るこずになるのだろうか)
    すみたせんが、自分が芋れない分も緑谷少幎の事を機にかけおやっおはもらえないでしょうか

  • 92倜野静垌24/10/12(土) 21:47:00

    「先代が自分が芋た面圱  のようだが、9人の人間がいお、そこに緑谷少幎や私らしき幻圱が芋えた  ずいうのは明らかに面圱ずは考えられたせん。OFA自䜓に䜕か倉化が起きおいるのやも  」

    「  そう、だね  」

    「すみたせんが、自分が芋れない分も緑谷少幎の事を機にかけおやっおはもらえないでしょうか」


    私は  >>95

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:18

     うん、分かった。私も出来るだけあの子の事を芋れるようにする 

    そのためにはたず䜓を鍛えないず あの子が䜿っおたっおいうアメリカンドリヌムプラン、
    グラントリノにも盞談するから私もやらせおもらえないかな 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:02:05

    蚀われなくたっおその぀もり  
      ずころで、なんだけど  戊闘以倖で雄英にいられる手段、無いかな  

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/12(土) 22:41:35
  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 01:35:11

    この子が個性掻かすならやっぱり真面目に䞍死身の特性掻かし぀぀フィゞカル鍛えるしかないんだろうか 
    緑谷君ず䞀緒に頑匵っおほしいな

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 10:01:01

    保守

  • 98倜野静垌24/10/13(日) 13:57:31

    「うん、分かった  私も出来るだけあの子の事を芋れるようにするよ  」

    元からその぀もりではあった、問題は  ない  

    「そのためにはたず䜓を鍛えないず  。あの子が䜿っおたっおいうアメリカンドリヌムプラン、グラントリノにも盞談するから私もやらせおもらえないかな  」


    八朚さんは  >>101

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 14:00:59

    いいよず䞀発OK
     ただ貎方の堎合朝や昌だず䜓調を厩しやすいようだから倜に運動をしお昌に寝る圢でしばらくトレヌニングをしお
    孊校に通うようになる前には倜型から昌型に生掻リズムを倉えたほうがいいかもしれない、ずアドバむスする
    (぀いでにサポヌト系の䌚瀟で皮膚が焌けおしたう䜓質の人甚の日焌け止めクリヌムや日傘を手配できないか
    やっおくれるらしい)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 14:05:25

    もちろん、でもいきなり始めるずやはり䜓力が持たないだろうからたずはストレッチずりォヌキング皋床の運動から

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 14:16:46

    >>100+>>101

    (最初はストレッチずりォヌキング皋床の運動から+䜓調を厩しやすい朝ず昌からではなく

    倜から運動しお、孊校に行く前には生掻リズムを朝昌に戻した方がいいかもしれないずアドバむス

    (+぀いでにサポヌト系の䌚瀟で皮膚が焌けおしたう䜓質の人甚の日焌け止めクリヌムや日傘を手配できないか

    やっおくれるらしい)

  • 102倜野静垌24/10/13(日) 18:35:48

    「もちろんですただ  たずはりォヌキングずストレッチ皋床の軜い運動から、それず貎方の堎合朝や昌だず䜓調を厩しやすいようなので、倜に運動をしお昌に寝る圢でしばらくトレヌニングをしおから孊校ぞ通う前に生掻リズムを敎えた方がいいでしょう」

    「うん  」

    「それからその皮膚が焌けおしたう䜓質にはこちらのツテでサポヌト系の䌚瀟にどうにかできないか頌んでみたしょう」

    「うん  ごめん、その、䜕から䜕たで  OFAの継承者には助けられおばっかりだ、私  」


    そういうわけでひずたず深倜のりォヌキングから始めおみるこずにした、けど  そこで出䌚ったのは  dice1d3=3 (3)

    1血を吞っおいる女の子

    2顔面に手を付けおいる䞍審者

    2AFO

  • 103倜野静垌24/10/13(日) 18:37:55
  • 104倜野静垌24/10/13(日) 18:39:37

    それから倜野さんのむメヌゞを  

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 19:22:23

    こんな可愛いミステリアス未亡人感(語匊)女子が距離近くグむグむ来るのデク君の情緒ダバくない倧䞈倫

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 21:12:09

    >>102

    オヌルマむトによる手厚いサポヌト サポヌト関係に぀いおは(デノィットずか)䌝手ありそうなんで期埅出来そう

    オヌルマむト関係では今埌倚分倜野さんの方が助ける頻床高くなりそうだからペシ

     っおほっこりしおたらりワヌッAFO(継承者関係は珟時点で把握しおないだろうし死に䜓だけど)垰れ

    >>104

    りワヌッたさかの立ち絵ありがずうございたす(手描きっぜく芋えるけどもしやマゞで描かれおたり )

    こんなミステリアス系矎少女がすぐ近くにいるずかデク君の情緒倧倉なこずになっちゃうよ

  • 107倜野静垌24/10/13(日) 22:08:23

    「やぁ、久しぶりだねぇ倜野静垌」

    「  AFO  」

    埌ろから声をかけられた方を芋るず、芋知ったアむツが  そこに  

    盞倉わらず私のこずを  舐めきっおいる、らしい  AFOは  >>110



    >>106

    (手描きです  ありがずうございたす  )

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:15:45

    いやぁ、今日も倜䞭にこそこそず運動かいネズミのように這いずるのが埗意な君にはぎったりな趣味だず思うよ。
    ああ、別に今日は君を襲いに来た蚳じゃないから安心しおくれ。
    あのヒヌロヌ気取りの倧銬鹿が教垫になるっお聞いたから、近々盛倧なパヌティを開いおやろうず思っおるんだ。
    䜕も出来ない君には近くで芋るこずも叶わないだろうが 無力な君の絶望する顔がたた芋れそうで楜しみだよ。

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:17:45

    ksk

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:18:37

    君も䞎䞀の真䌌なんかしないで芋栄を匵らずに僕の元に戻っおおいで
    ペットずしお今以䞊の生掻くらいは保蚌するぜ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:06

    倜野さんが今の継承者に話しお䌝えおる事を䞎䞀の真䌌事だず思っおるのか、しかも少女をペットに そういう趣味かよ

    うわ。(きっしょ )


    (でもこの様子的にただ継承者が出おきたっお事は把握しおないな 

    じゃなきゃチュヌブずかに䜓぀ながれおるような奎が悠々ず出歩いたり出来ないだろうし)

    >>107

    マゞで手描きだった すげぇ 

    色䜿いずいうか絵のタッチも含めお倜野さんの華奢な感じや儚い雰囲気が出おおすごいず思いたした(語圙力0の発蚀)

    ありがずうございたす 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:22:10

    き、キモむ  

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:25:08

    >>112

    実際AFOが䞎䞀に近しい間柄だった少女に蚀いそうな事なのが殊曎キモい

    しかも倜野さんを今たで個性取らずに呜乞いさせたくっおおその床に靎舐めずか土䞋座させおたっぜいから 

    これ倚分自䞻的にやったのもあるけど半分ぐらいAFOが趣味でやらせおたよね

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:28:53

    倚分ここで䌚った事も倜野さんは即オヌルマむトに蚀うよな 
    もしかしおUSJガチ察応に出るオヌルマむトが芋れる

  • 115倜野静垌24/10/13(日) 22:29:19

    「君も䞎䞀の真䌌なんかしおいないで、芋えを匵らずに僕の元ぞ戻っおおいで。

    ペットずしお少なくずも今以䞊の生掻くらいは保蚌するぜ」

      なんお、䞍快  ずはいえ、個性奪われたり、たた殺されたりしたら、笑えないので  盞手の期限を損ねないように、慎重に行こう  >>117

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:32:05

    わ、わたしは、その こうやっお、ほそがそ暮らすのが性に合っおたすので 
    今日もちょっずその おなかがぷよぷよし始めおたからちょっずダむ゚ット始めおただけで えぞぞっ 
    た、ただこの生掻の方がいいんです その、ど、土䞋座すれば蚱しおもらえたすか 
    (媚び売り+䞉䞋的ヘリ䞋り+䞋から䞊に芋䞊げる圢で目線をきょどきょど動かしながら
    最終的にAFOが満足しそうな土䞋座仕草も絡めお機嫌を取る(長幎培っおきた仇ぞの呜乞いムヌブ)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:35:52

    回たわっおワン、からの跪いお手の甲にキス

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:39:08

    あたりにも掗緎されすぎおる呜乞いに悲しくなる

    埌AFOのこの所業に぀いおオヌルマむト(仕事が忙しすぎおおそらく初回以倖党然面識がない)ず
    デク君がどれだけキレるかが今から滅茶苊茶怖い
    (埌どっかで倜野の話をAFOから聞かされるかもしれないノィラン連合がちょっず匕きそう)

  • 119倜野静垌24/10/13(日) 22:39:23

    「    わん」

    「おやおや、随分ペットらしくなったものだねぇ、最初は僕も反抗的で手を焌いたんだが  」

    「  ん、こういうので  いいん、でしょ  」

    回たわっおワン、から跪いお手の甲にそっず口付けを。  奜きな人以倖にはしたくなかったけど仕方ない、背に腹はかえられないっお蚀うか  生きたたた内臓匕きずり出されるよりは、ね  


    AFOは  >>121

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:41:52

    (生きたたた内蔵を匕きずり出される AFOぶん殎りポむント+5)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:42:42

    AFOもこの察応にはにっこり、満足しお去っおいく
    (぀いでに頭をワシャワシャ撫でおきた)

  • 122倜野静垌24/10/13(日) 22:47:16

    「たあ近いうちにたた䌚いに行くさ。僕もオヌルマむトに習っお匟子を育おお芋るこずにしたんだ、楜しみにしおおくれ」

      にっこりしお、満足そうに私の頭をぐしゃぐしゃに撫でお去っおいった

      なんだ、AFO  結局生きおたんだ  䜕ずなく䞍快なので  袖口で口を拭っおから  ずりあえず八朚さんに  報告に  


    「  八朚さん、ごめん  倜、遅くに  」

      さすがに深倜1時半は  もう寝おるかな  

    八朚さんは  >>125

  • 123二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:47:53

    匟子にやっおるみたいな感じで頭わしゃわしゃしおくるのを
    長幎の()付き合いである(芋た目も内面も含めお)少女の子にやっお個性は取らずに粟神的に最倧火力出しおくるの
    本圓に気持ち悪いよAFO

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:52:01

    ちょうど寝ようずしおた所らしい
    パゞャマのたた出おきた

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:10

    䜕か嫌な予感がしおいお少し前から飛び起きおいた(パゞャマ姿)
    ビデオ通話でぐしゃぐしゃになった髪ず少し汚れた口元を芋お嫌な予感が的䞭したのか
    終始真剣な衚情で倜野の話を聞く

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 22:58:33

    なんか爆速でOFA+AFO関係のむベントが進行しおる 
    それもこれもAFOがなんかブラ぀いお来お暇぀ぶし感芚で倜野さんを匄んで犯行予告しおくるから畜生

  • 127倜野静垌24/10/13(日) 23:08:09

    「  パゞャマ  ごめん、起こしたね  」

      ちょっず申し蚳ない。でも急甚だから、蚱しお欲しい  。

    「  ずりあえず䞭に入っおください、冷えるでしょう」

    ずりあえず䞭に入れおもらったので、話を始めるこずにする。

    「ずりあえず本題から  入ろう  AFOが生きおた。それから  匟子を育おおいる、近いうちに䌚いに行く、っお  」


    八朚さんは  >>130

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:10:44

    仕留めたはずだず思っおいたので狌狜しおいるが死䜓を芋おいないので有り埗るず思っお考え蟌む

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:14:59

    仕留めおいたず思っおいた筈の男が生きおいた事に狌狜える が
    あの男なら䜕らかの方法で生き延びおいおもおかしくないず思い盎しお䜕ずか持ち盎す

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:21:51

    >>129  普段綺麗にしおる倜野の髪が乱れおるのを疑問に思っおなにかされたのか聞いおみる

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:22:59

      
    (容易に想像出来そうな数分埌のオヌルマむトのブチ切れシヌン)

  • 132倜野静垌24/10/13(日) 23:33:40

    「  アむツが  いえ、たああの男なら䜕らかの手段で生きのびおいおも  」

    「そう、だね  はぁ  」

    「  そういえば髪、どうしたんですか」

    そういえば  アむツにぐしゃぐしゃにされた髪をそのたたに  しおた  

    私は  >>135

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:05

    加速

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:35:46

      ずりあえず、䞉぀線み結び盎しおいいかな
    結んでないず萜ち着かないんだ  

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:36:36

     その、私の個性は䞍死身なので AFOからしたら私みたいな匱い奎がずっず持っおおくれる方がうれしいんですよ。
    倚分いざっお時には自分に個性を移せばいいず思っおる アむツにずっお金庫みたいな扱いなんだず思いたす 
    でも、こっちはい぀個性を奪われるか分からない だから、倧切な人を殺したクズ盞手でも 
    少しでも、盞手が満足するように、振る舞うしか、なくお (途䞭から声が震えお涙声になっおくる)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:40:27

    党郚話しおいく 死んだず思っおたや぀が生きおお犯行予告たでしおったんだから
    そりゃ粟神䞍安定にもなるよね(同時進行でオヌルマむトの絶蚱ゲヌゞが急䞊昇しおるず思うずめちゃくちゃ怖い)

  • 137倜野静垌24/10/13(日) 23:42:43

    「  その、私の個性は䞍死身だから  AFOからしたら私みたいな  匱い奎がずっず持っおおくれる方がうれしいんじゃない、かな  

    倚分いざっお時には自分に個性を移せばいいず思っおる  アむツにずっお金庫みたいな扱いなんだず思いう  

    でも、こっちはい぀個性を奪われるか分からない。私が個性を奪われたら、AFOを蚎぀のは、絶望的  だから、倧切な人を殺したクズ盞手でも  少しでも、盞手が満足するように、振る舞うしか、ないし  


      これはどうでもいい  過去の、話だけどね。  䞉぀線み、5代目が  䌌合うっお、蚀っおくれたんだ  觊らせたくなかったんだけどな、髪」


    ちょっず声が震えおお恥ずかしい、匱い所を人に芋せるのは、そんなに奜きじゃない  

    䞁寧に、䞉぀線みを結び盎す

    八朚さんは  >>140

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:44:29

    䞉぀線みの理由が重い  

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:46:22

    䞉぀線み 䞇瞄さん あっ、ふヌん (萜涙)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:48:15

    今たで貎方が耐え忍んでいた事を知らず、倧倉申し蚳なかったず謝眪
    私も既に匕継ぎを終えお掻動可胜時間は短くなっおいるが、改めお貎方の力になりたいず話す
    緊急甚のヘルプコヌルを出せる電話を枡しおこれにかけおくれればすぐに珟圚地を特定しお飛んで行くず䌝えおくれた

    (なお倜野さんが垰った埌は般若みたいな顔でグラントリノ及びサヌナむトアむにも連絡を取った)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:52:17

    倜野さん、想像以䞊に恋する乙女だ  

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:09

    >>141

    䌝えたい盞手がこの䞖にいないから自分の気持ちをあんたり出力せずにずっず仕舞っおるのいいよねよくない

    ちゃんずOFA経由で情報䌝わっおるだろうからたた倢の䞭に䌚いに行っお気持ちを䌝えたり亀流しおほしいな 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/13(日) 23:54:54

    未亡人系ミステリアス銀髪赀県矎少女、ちょっずデク君には刺激が 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:00:26

    >>143

    既にこの人の運動着姿(倚分汗もかいおちょっず透けおる)も芋おるから誀差だよ誀差

    (AFOずの因瞁やOFA継承者だった事、䞍死身個性持ちなのに華奢なのずか含めお)そういう問題じゃないたぁうn


  • 145倜野静垌24/10/14(月) 00:01:06

    「  今たで貎方が耐え忍んでいたこずを知らず倧倉申し蚳なかった」

    「銬鹿。  他人のこずなんお  そこたで  背負うものじゃない、よ  」

    「  ヒヌロヌ、ですから。私も既に匕継ぎを終えお掻動可胜時間は短くなっおいるが、改めお貎方の力になりたい。緊急甚のヘルプコヌル甚の電話番号です、これにかけおくれればすぐに珟圚地を特定しお飛んで行きたす」


    緊急甚にず電話番号を枡された

    「  あり、がずう」

    私は  >>147

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:04:25

    ずはいえ既にOFAを継承しおしたった君に無理をさせる蚳には行かないからね、私も私で䜕ずかするよ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:05:41

    力になっおくれるのは嬉しいけど、継承の終わった貎方に無理はさせたくない。
    自分でも出来る範囲で頑匵るよ。ず䌝えおお瀌を蚀う

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:09:24

    オヌルマむトがグラントリノだけじゃなく初手でサヌナむトアむにも連絡を取るガチ察応
    自分の恥を曝け出しおでも助けたいずいう思いず長幎倜野に酷い扱いをしおきたAFOぞの怒りを感じる

  • 149倜野静垌24/10/14(月) 00:12:26

    「力になっおくれるのは  嬉しいんだけど、継承の終わった貎方に無理は  させたくない  。

    自分でもできる範囲で頑匵るよ、ありがずう  」


    すごく、嬉しかった。私も、頑匵らないず  

    私は  >>151

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:16:04

    もうちょっずりォヌキングしおみよう
    それはずもかくアむツにはもう䌚いたくないからなにか察策を  

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:18:58

    アむツが出埅ちしおた堎所にはうろ぀かずにりォヌキングずか運動をしよう
    ただアむツが芋おもわからないように倉装する必芁はあるかもしれない 
    倉装グッズずかお化粧で誀魔化しおみたほうがいいかな

  • 152倜野静垌24/10/14(月) 00:23:44

    アむツが出没した堎所には近寄らずにりォヌキングしよう

    アむツに芋られおも気が付かれないように  倉装、しよう  サングラスず、マスクず、ちょっずお化粧で  


    それからしばらく倉装し぀぀りォヌキングを続けたけど  dice1d100=84 (84)

    (20以䞋でAFOに遭遇)

  • 153倜野静垌24/10/14(月) 00:28:03

    䞍審者ずの遭遇は回避  

    ちなみにりォヌキングの成果、は  

    dice1d100=24 (24)

    1で党然ダメ

    100に近いほど基瀎䜓力は぀いおきた

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:28:52

    倜野さんはい぀もこう 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:30:20

    盞倉わらず絶望的な䜓力

  • 156倜野静垌24/10/14(月) 00:36:17

    「は、はぁ  はぁ  た、埅っお  緑谷君  」

    「倜野さん  倧䞈倫ですか」

    「いや  倧䞈倫では、ない  りォヌキングの成果は特に  はぁ、なくお  」

    「もうそういう䜓質なんじゃ  」


    雄英高校、初登校日。日焌け問題はどうにかなったけど  䜓力が  も、持たない  

    緑谷君ず登校しおいるけど、坂道を登るだけで割ず死にそうだ

    それで、私のクラスは  dice1d2=2 (2)

    1A組

    2B組

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:38:40

    おおうB組 いやたぁ初日の個性把握テストで萜ずされないならマシか 
    問題はUSJには関われない事だけど しばらくの間はAFOにも入孊の件バレずにすみそうかな
    (それでも20%ぐらいでりォヌキングで遭遇するっぜいの本圓にキモい)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:40:24

    初日から緑谷君ず登校しおる倜野さんほんず奜き
     登校の時点で死にかけるずか真面目に䜓質改善必芁そうだな 

  • 159倜野静垌24/10/14(月) 00:42:25

    「む  別れちゃったね、残念だ  」

    「  そうですね  」

    「  ふふ、そう悲したないで、緑谷君  私、未知の手段でい぀でも芋おる、からね  」

    「えっ」

    「冗談」


    呆然ずしおいる緑谷君を眮いお自分の教宀ぞ行く

      䞊手く、銎染めるだろうか  数癟歳は歳䞋の子達ず  クラスに぀いお、ゞッずしおるず話しかけお来たのは  >>161

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:44:06

    倜野さんめちゃくちゃデク君の情緒を翻匄しおくる  ksk

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:47:09

    んもヌたたそうやっおデク君の情緒を乱すヌ(奜き)
    (なんなら冗談ずかじゃなくおマゞで芋る手段ありそう 
    虫ずかの芖界ゞャックしおそう)

    拳藀さん

  • 162倜野静垌24/10/14(月) 00:53:07

    「ねぇ君、どんな個性なのあ、私は拳藀、よろしくね」

    「あ、え、えず、あ  」

      ど、どど、ど、どうしよう

    話しかけられた  私は  >>164

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 00:55:26

      䞍老䞍死  

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 01:54:22

    死ににくい個性 かな 

  • 165倜野静垌24/10/14(月) 02:03:51

    「  ちょっず  死ににくい、個性  」
    「なるほど  頑䞈っおこずかなすごくヒヌロヌ向きでかっこいいね」
    ニコッず笑っおくれる女の子  拳藀さん  
    いい、人だ  

    さお、始業匏に  ず思ったら、A組は䜓力テストをしおいるらしい。倧倉そ  
    ひずたず、今日は始業匏ず色々のお話だけ、だったけど  今日1日の、感想は  167

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 02:05:21

    これからに期埅出来そうかな

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 02:06:02

    ちょっず疲れたけど悪くない

  • 168倜野静垌24/10/14(月) 02:07:48

      ちょっず疲れたけど、悪くは、無い  

    今日は、ずりあえず  dice1d3=3 (3)

    1さすがに疲れた、垰っお䌑もう

    2八朚さんに緑谷君の様子を聞きに行こう

    3垰り道で誰かにあった

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 02:09:49

    誰だ たたAFOか 

  • 170倜野静垌24/10/14(月) 02:10:01

      垰り道  䌚ったのは  

    dice1d5=5 (5)

    1血を吞っおいる女の子

    2顔面に手を぀けた䞍審者

    3AFO

    4A組の誰か

    5B組の誰か

  • 171倜野静垌24/10/14(月) 02:11:44

    「  君は  ええず、同じ  クラス、の  」


    垰り道でたたたた䞀緒になったのは、B組の  >>174

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 02:12:48

    鉄哲

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 02:13:21

    拳藀

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 02:14:07

    物間

  • 175倜野静垌24/10/14(月) 02:17:01

    「君、同じクラスの倜野さんだよね」

    「  あ  そう、だけど  䜕  」

    同じクラスの  ええず、確か物間、さんだ  昌間、拳藀さんず話しおいた  


    物間さんは  >>177

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 02:19:40

    自分の自画自賛混じりだが話の内容芋るに1日䞭䜓調の悪そうだった倜野を心配しおたらしい

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 02:21:05

    1日䞭今にも倒れそうな顔色だったから気になっおいたらしい

  • 178倜野静垌24/10/14(月) 12:49:44

    「君、䞀日䞭倒れそうな顔しおたけど倧䞈倫」

    「え、あ  そ、その  」

      心配しおくれおるみたいだ

    私は  >>181

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 12:53:29

    だ、倧䞈倫 です。その 私、個性の郜合䞊日光のある昌間に匱くお 
    日焌け止めずかで察策はしたんですけど 生掻リズムが今たで倜型だったから、少し起きおるのが蟛かったんです 
    ありがずうございたす、心配しおくれお 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:00:01

    あはは 元々身䜓が匱くおこれでも䜓調は良くなったほうなんですよ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:00:37

    >>179

    >>180

    を合わせる

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:02:42

    クラス内には気を遣う物間、でも倚分近々たた宣戊垃告に行きそう
     そういやデク君は個性把握テスト無事に終えられたかな

  • 183倜野静垌24/10/14(月) 13:15:12

    「  だ、倧䞈倫 です。その  私、個性の郜合䞊日光のある昌間に匱くお  日焌け止めずかで察策はしたけど  生掻リズムが今たで倜型だったから、少し起きおるのが蟛くお、ね  

    ありがずう、心配しおくれお  。元々䜓は匱くお  これでも  良くなった方なんだ  」


    B組の人、みんないい人だな  

    孊校  なんお、初めおだけど  案倖楜しい  物間さんは  >>186

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:16:45

    そうかい たあもし䜕かあったら䜕時でも僕達を頌るず良いよ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:18:52

    【悲報】倜野さん孊校に通ったこずが無い【最終孊歎なし】
    (あれもしかしおこれから登校時は基本デク君ず行く事になるのでは )

    そうだったのか ただそういう事情があるならブラド先生にも盞談しおみたらいいよ。
    君の䜓質を知っおる人ずかに登校時は助けおもらうずかもいいず思うし 僕等も可胜な範囲で力になるよ

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:26

    >>184方向は同じみたいだし良かったら今日は家たで送るよ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:19:31

    困った事があれば䜕時でも自分含めたB組の人達を頌るずいいよず力匷く蚀う

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:23:34

    倜野さん、B組配属にはなったけど割ず頻繁にA組の方にも顔出ししそう(割ずアグレッシブな所あるし)
    (基本デク君の事を芋守る姿勢みたいだから登校時ずかスマホでの連絡時に逐䞀互いのクラスの様子ずか話したりしそう)

  • 189倜野静垌24/10/14(月) 13:27:46

    「そうかい  たあもし䜕かあったら䜕時でも僕たちを頌るずいいよせっかく同じクラスになったんだからね」

    「あ  う、うん  ありがずう  」

    「家の方向は同じみたいだし、良ければ今日は送っおいくよ」

      いい  人だな  

    私よりもずっず幎䞋なのにしっかりしおる  

    私は  >>192

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:31:38

    玠盎にその申し出に甘える

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:33:36

    断る理由も無かったのでそのたた送っおもらう

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:34:10

    その申し出に甘えようずするが脳裏に芪しい人達を殺したAFOの顔が過ぎり遠慮しおしたう

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:36:35

    可哀想 

  • 194倜野静垌24/10/14(月) 13:41:19

    「  あり、がずう。でも、ごめん  私ず芪しくなるず、いい事ない、よ  具䜓的には  死んだり  するから  」

    「死んだりっお、䜕で  」

    「  呪いみたいなもの、だから  気にしなくお  いい  」

    芪しい人達を殺したAFOの顔がチラ぀いお、断っおしたった  

      たぁ、いい人、だし  巻き蟌たない方がいいし  


    物間さんは  >>196

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:45:36

    蟛そうな姿を芋お䜕も蚀えずに芋送っおしたう

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 13:46:21

    じゃあ将来歎史に名を刻むこずが決たっおる偉倧な僕は䟋倖だねず匷匕に家たで送った

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:01:02

    AFOのせいでずっず䞍幞な倜野さんに悲しき過去 
    な雰囲気を吹き飛ばす物間奜き、詊しにコピヌずかしおみたら䜓質に぀いおずか色々分かったりするかも

  • 198倜野静垌24/10/14(月) 14:06:37
  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/14(月) 14:10:57

    立お乙ヌ

    (>>104の倜野静垌ちゃんの絵可愛すぎお䞀生芋おられたすありがずうございたす)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす