【悲報】太

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:29

    帽子を間違える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:50:53

    えぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:42

    また珍しい凡ミスだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:32

    これ間違えられた方の騎手さんどうなったの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:06

    中央だと勝負服は調教師の責任だけど帽子は誰に責任がいくんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:29

    オレンジ色の帽子持っていったのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:42

    地方はわからないけど中央だと帽子いっぱいあるから増えて見えるだけじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:56

    >>5

    普通に騎手なんちゃうか

    それか係員か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:49

    ちなこのレースは3着

    本日2勝をマークした模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:06

    >>10

    うーん強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:14

    帽子って被ると視界に入りづらいから日常でも忘れ物として割とやらかしやすいのよな

    形の違うのを取り違えはワンチャン気づけても、形が同じの色違いは割と気づく難易度高そうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:57

    中央でも勝負服間違えて出走しちゃった例なかったっけ
    メジロ系列で袖の柄違うとかで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:15

    >>10

    …小牧っていう新人ジョッキー強過ぎねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:58

    まぁこういう口頭で済む軽いものならって感想しか出てこない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:04

    >>13

    それ川田だったはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:32

    武豊がキーファーズの勝負服と別の勝負服を間違えてパドックに出てきた話は聞いたことあるが枠色の帽子はなかなかないのでは
    というかパドックで指摘さなかったの??

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:54

    帽子までチェックするのは中々難しくないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:26

    >>13

    メジロマイヤーの小倉大賞典(鞍上川田)かな

    調教師が「メジロ牧場」の勝負服を用意するべきところで「メジロ商事」の服と間違えてしまったやつ

    ただこの件は翌週になってから発覚するまで誰も気づけなかったのもあって制裁無しで終わってた筈

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:30

    >>5

    帽子

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:42

    >>19

    多分それだトンクス

    >翌週になってから発覚するまで誰も気づけなかった

    そんなことってあるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:59

    こういうのってレース前に主催側のチェック入ったりするもんじゃないんか
    普通にチョンボなんだろうけど、最近アレなニュースが多すぎてすまんが微笑ましく思えてくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:08

    人間だから完全にミスを防ぐことは出来ないししゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:28

    色んな事がありすぎてこれぐらいならもういいんじゃないってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:51

    >>19

    メジロ牧場がこれでメジロ商事が袖が緑一色だな

    キーファーズとインゼルよりかはわかりやすい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:49

    >>19


    正直ノースヒルズ系列を筆頭にまだ見分け付かないもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:13
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:20

    >>27

    絶対無理だよお

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:29

    >>27

    これはミスったとしても笑い話になるレベルじゃろw

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:14

    >>27

    人によっては透明に見える勝負服だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:36

    最近暗い競馬会にしては笑えるホッコリニュース?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:09

    >>27

    襟で見分ければ良いのか!

    いやムリだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:47

    >>32

    よく見たら胴の灰色と白の配色が逆だぞ

    わかりづらいことに変わりはないんだけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:13

    >>32

    確かに襟見れば一発だけど無理ー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:32

    インゼルはこちら

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:26

    全部同じじゃないですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:41

    >>35

    袖みればわかるからセーフなはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:14

    まあメジロは全盛期からそこらへん一緒くたに扱われてたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:14

    小牧さんって怖そうなオジサンなのに実際は息子思いのちょっとポンコツで可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:46

    >>19

    誰も指摘しなかったからペナなし

    UNOかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:52:51

    今年入った小牧って新人ジョッキー強すぎだしこれくらいお茶目なとこなあってもいいな まるで園田を知り尽くしてるかのような走りをするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:53:06

    >>27

    白地に灰色の市松模様か、灰地に白色の市松模様か…ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:01

    ついこの前中途採用みたいな形で園田に入ったのにもう30勝とかどうなってんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:30

    >>27

    これは間違えてても指摘する人いなそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:08:26

    >>19

    一応牧場も商事も根っこでは同じ人が責任者だからまあ、なんとかなる。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:17:08

    8月デビューで32勝
    複勝率5割
    1番人気での勝率5割(複勝率8割)

    これは大型新人ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:42:31

    それはそれとして馬質が良いというのを除いても上手くないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:57:19

    >>47

    中央晩年は現状どのくらいやれるかも判断つけることすらできないくらいしか乗ってなかったから、兵庫戻って自分のベストな乗鞍の数見定めてそれだけ乗せてもらって酒もやめてだからな、そもそも前の園田のとき岩田パパと被ってる時分も小牧岩田とそれ以外レベルでブイブイ言わせるくらいには君臨してたしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:05:21

    >>48

    結果的に(年齢分の衰えはあるとはいえ)第一園田時代とほぼ変わってなかったってことだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:16:19

    >>48

    90年後半から2000年前半とかいう岩田小牧帝国

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:17:50

    ポストシーズン削除されてるやないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:18:23

    勝負服は厩舎持ちらしいから何頭も抱えてると間違える事はあるかもしれんが帽子ってレース場側で整備や保存してるんじゃないん?

スレッドは10/12 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。