【夢注意・閲覧注意】グヘヘ…好みのショタをさらってやったぜpart2【🎲⚓️あり】

  • 1スレ主24/10/11(金) 21:50:34

    〜前スレのあらすじ〜

    街をさまよっていたボロボロの少年をprpr目的でさらってしまった女子高生ロージー・百合草

    自身の個性「エロ同人」でグヘヘなことをするつもりが、少年の憔悴ぶりを見かねて保護することに

    てんこと名乗った少年と少しずつ心を通わせる一方で、義父であるヒーロー「カメラアイ」は少年の足取りを追っていた…


    前スレ

    【夢注意・閲覧注意】グヘヘ…好みのショタをさらってやったぜ【🎲⚓️あり】|あにまん掲示板私の個性は『エロ同人』!自分が対象をえっちだと思ってさえいればエロ同人っぽいことはだいたいできるぞオラッ催眠!!家に連れて帰ってえっちなことしてやるぜグヘヘbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:15

    立て乙カメラアイの義父滅茶苦茶強くて水吹いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:26

    立て乙

  • 4スレ主24/10/11(金) 21:53:43

    交流について
    1ヶ月につき3回の交流(関係値上昇or下降判定)を行います
    交流中の選択肢によってはボーナスがつきます

    一ヶ月ごとの判定について
    一ヶ月間の交流がすべて終わると、特殊🎲を振ります
    判定項目は
    ①ロージーの性欲判定→50より多いと転弧少年にえっちなイタズラをしてしまう
    ②転弧少年の破壊衝動→月ごとの交流内容によって調整、翌月に3分の2された数値で繰り越される
    ③義父の調査の進展→1d20で判定、累積する。100到達で転弧少年の個性と事件の真相にたどり着く
    ④AFOの動向→転弧少年が保護されていることに気づくか等の判定。場合によっては翌月に特殊イベント発生

    イタズラについて
    性欲判定でアウトが出ると、えっちなイタズライベントが発生します
    イベント後性癖レベルが上昇します。また個性を使用してイタズラすると追加で上昇します
    よっぽどの内容でないかぎり、このイベントによって転弧少年との関係値が下がることはありません。状況によってはむしろ上がるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:19

    カメラアイ…サポート特化なのに弱体化オールマイトに迫るくらいには強かった…
    ロージーとテンコのほのぼの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:14

    立て乙ロージーの個性で腹抱えて笑ったけど実際に持って診断されたとしたら笑い事じゃないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:54

    立て乙ロージーが魅力的なので保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:09

    テンコの可愛さに目覚めたので保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:44

    >>6

    それで一家離散した…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:46

    覗くだけが能じゃないとか返り討ちにされそうだな…カメラアイ

  • 11スレ主24/10/11(金) 22:03:52

    プロフィール
    名前:ロージー・百合草
    性別:女性
    年代:高校3年生
    身長:136cm
    『個性』:エロ同人
    容姿:黒セーラーに黒髪ボブの素朴な印象
    好きなもの:美味しいご飯
    家族構成:義父(きわめて良好)
    学力:87
    料理スキル:63
    倫理観:81
    性癖レベル:21
    性欲:50
    胸の大きさ:55
    乳首の感度:68
    性的魅力(個性なし):77
    自分への個性の使用も可能、素でえっちな合法(違法)ロリお姉さん
    ヒーローへの目線はきわめてフラットで、あくまでも人間である=完璧な存在ではないという立場
    かつて義父へ個性を使用しかけたが、思いとどまった
    エロ以外ではあまり他人に関心がない

    パーフェクトコミュニケーションを決めた瞬間転弧少年に手を出しスレ主を呆れさせた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:45

    エロへの引き金は結構軽い女子高生

  • 13スレ主24/10/11(金) 22:07:13

    個性「エロ同人」
    対象をえっちだとさえ思えば、エロ同人っぽいことはだいたいなんでもできる
    理論上はAFOすら餌食にできるが、個性の持ち主の性欲や性癖に大きく性能を左右されるため安定した運用は難しい

    ちなみにスレ主の独断と偏見による性癖の解放レベルキャップは
    10〜催眠・NTR・ショタロリものなど
    20〜強制絶頂・機械姦等
    30〜ふたなり・TS・幼児化等
    40〜時間停止・大規模な常識改変など
    50〜ケモノ化幽体化等の状態変化
    60〜無様エロ全般
    70〜スカトロ
    80〜リョナグロ
    90〜脳姦脳クチュ、死体姦
    です
    あくまで個人的なイメージですので、参考程度にしていただければ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:30

    AFOってレベル高めなんだねイメージ図見せてもらうと…

  • 15スレ主24/10/11(金) 22:17:44

    てんこ君(転弧少年)
    関係値:90(友好)
    ロージーに保護(拉致)された未来の⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
    紆余曲折を経ておっぱいセラピーによって落ち着ける可能性が浮上した、どうしてこうなった
    今のところは落ち着いている、今のところは

    義父
    『個性』:カメラアイ
    ヒーローネーム:レコードホルダー
    戦闘力:81
    料理スキル:83
    ロージーを引き取ったヒーロー、おそらく聖人
    新人のベストジーニストのサイドキックとして活動している
    転弧少年の足取りを追っているが、やや行き詰まっているようだ
    戯れに振った戦闘力ダイスでスレ主をひっくり返らせた、お前エンデヴァーと平和の象徴継げ
    実は本名も年齢も容姿を決まっていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:10

    義父の能力が高すぎてビックリしてる索敵個性としてはNo.1だったりしそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:42

    >>15

    おっぱいは全てを解決する…伏字がどうなるか…おっぱいにかかっている!?

  • 18スレ主24/10/11(金) 22:24:55

    《現在の状況(8月終了時点)》

    転弧の破壊衝動:5

    義父の調査の進展:13

    AFO:転弧が何者かに保護されたことに気づく。捜索開始


    >>14

    レベル90に到達していなくとも、AFOに個性で干渉することは可能です

    しかしそのためには

    ①AFOの威圧に耐える

    ②AFOを「えっちである」と認識する

    ③性欲(欲情)が攻撃とそれに対する死の恐怖に打ち勝つ

    ④どうするかをイメージし個性を発動する

    ⑤①〜④をAFOにすり潰される前に行う

    という行程を経る必要があります

    いまのロージーには単純に個性の練度が足りませんし、AFOをえっちであると認識できるのかも不透明で、彼を一撃で戦闘不能状態(マイルドな表現)にもっていけるほどの性癖を保有しているわけでもなく、なにより視認した時点で失禁失神心停止する可能性もありますので、実際に干渉することは難しいでしょう

  • 19スレ主24/10/11(金) 22:34:35

    今さらですがカメラアイは個性の名前でヒーローネームはレコードホルダーでした

    すまない…本当にすまない…


    さて、気を取り直して

    周囲のカメラとぴっちり同期!カメラがあるなら見逃しはしない、追跡特化サポーター!(前スレ参照)

    のはずのレコードホルダー

    その戦闘力はどこから?

    1.ヒーローは一芸だけじゃ務まらない。格闘技術が化け物じみている

    2.人の眼球もレンズ、ってね。他人の眼球をカメラと定義し、視界ジャックで相手を翻弄

    3.見てるだけなんてもったいない。カメラからカメラへ自在に移動可能

    4.>>20

    dice1d4=2 (2)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:36:25

    何この人怖…生き物の視界を借りて偵察とかも出来るのか

  • 21スレ主24/10/11(金) 22:38:14

    2.人の眼球もレンズ、ってね。他人の眼球をカメラと定義し、視界ジャックで相手を翻弄

    どこぞの紐育の猿を連れた青年が似たことしてそうですね
    障子くんとは相性が悪いかもしれません
    でも視界ジャックとベストジーニストの拘束はかなりの強力コンボですね、組んだのは必然だったようです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:12

    交流は順調
    調査は難航だな

  • 23スレ主24/10/11(金) 22:48:23

    【それでは9月、いってみましょう】

    《9月・1回目》


    ロージー「ただいまー」

    転弧「お、おかえりなさい…!」

    ロージー「うん、ただいま。お腹すいたよね、すぐご飯作る」

    転弧「あ…うん…」

    ロージー「…はい、おいで」

    転弧「!」パアアッ

    ロージー「ふふ、ぎゅー」

    転弧「ぎゅー!」ギュッ

    ロージー(家を空けるのは心配だったが、これなら大丈夫そうか)


    そんなロージー、学校での交友関係は

    dice1d100=90 (90)


    【交流内容】

    1.テレビを見る

    2.お菓子を一緒に食べる

    3.一緒に勉強してみる

    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:17

    性癖以外凄い健全な人間としての生活を送ってる…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:56:27

    性癖以外充実した人生送ってるんだな…親友がいそうだけど事情がアレだから頼れないな

  • 26スレ主24/10/11(金) 22:58:08

    【意外と交友関係広い!?他人にはあまり関心がないはずでは?

    1.だって全員えっちじゃん

    2.個性をひた隠しにしていたら無個性と思われて、なんか同情されている

    3.友達(あちらが一方的にそう思っている)

    4.交友関係(いじめ)

    5.他人に興味がないことと「まともな人間」として社会生活を送ることは別だし…

    dice1d5=1 (1)



    【一緒に勉強してみる】


    ロージー「受験も近いし、さすがに課題も増えてきたな…」カキカキ

    転弧「ローちゃん、それなあに?」

    ロージー「これね、宿題」

    転弧「しゅくだい」

    ロージー(…そういえばこの子も、本当なら来年は小学生なのか…)

    ロージー「学校の先生が渡す…お仕事、かな」

    転弧「おしごと…!」

    転弧「あの、あのね。僕も、ローちゃん、お手伝いしたい…!」

    ロージー「お手伝いかあ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:03

    この子のえっちは「好き」の証なのか…?トガちゃんのカワイイみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:59:24

    テンコ可愛い

  • 29スレ主24/10/11(金) 23:03:06

    【こいつ…(呆れ)

    性癖レベル:21+5=26】


    〜数分後〜

    転弧「あううー…」プシュー

    ロージー「まあ難しいよね…」

    転弧「やだあ…ローちゃんのお手伝いするう…」

    ロージー「うーん…それなら」


    ロージー「てんこ君。1.本を読むのと、2.数字と、3.生き物と、4.昔のお話、どれが好きかな?」


    dice1d4=4 (4)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:05

    歴史か?

  • 31スレ主24/10/11(金) 23:09:54

    転弧「うーん…昔のお話?」

    ロージー「よしきた。何日か待ってもらえるかな?」

    転弧「?」


    〜数日後〜

    歴史のドリル「コンチワー」

    歴史の教科書「チワッス」

    歴史系漫画「キタデー」

    分厚い資料集「タカイトカイウナヤ」


    転弧「あわわ…!本がいっぱい…!」

    ロージー「これは全部昔の話についての本だよ。てんこ君にあげよう」

    転弧「…いい、の?」

    ロージー「うん。私が、きみに読んでみてほしかったから」

    ロージー(財布に手酷いダメージは負ったがな…)

    転弧「!…あの、あり、ありがとう!」

    ロージー(この笑顔で差し引きプラスだよなー!!)


    早速読みはじめた転弧少年、理解度は?

    dice1d100=44 (44) +30(ロージーの高学力補正)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:11:55

    テンコくん良い感じに学べてるなロージー教師のおかげだな

  • 33スレ主24/10/11(金) 23:22:36

    理解度:74


    ロージー(やだ…うちの子天才すぎる…!!)

    転弧「ローちゃん、ここわかんない」

    ロージー「ああ、ここはね…」

    ロージー(ときどき的を射た質問してくるからこっちも気が抜けないや。復習しとこうかな)


    ロージーの 学力が dice1d13=5 (5) あがった!


    転弧:90+ dice1d20=13 (13) +5(楽しくお勉強できた!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:10

    良かったねテンコ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:23:29

    あとはお義父さんの調査に期待

  • 36スレ主24/10/11(金) 23:29:44

    ロージーの学力:92

    転弧:108(信頼)


    楽しくお勉強できた転弧少年

    1.歴史、楽しい…!(歴史に関する交流内容で関係値上昇に補正)

    2.もっといろんなことお勉強したい!(判定次第で転弧少年のトラウマ解消)

    3.…この場所、行ってみたいなあ(特殊コマンド開放)

    dice1d3=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:30:45

    えっちだと思えばコミュケーション上手くいくんだな

  • 38スレ主24/10/11(金) 23:34:53

    【転弧少年は歴史に興味をもったようです

    今後歴史に関する交流内容が選ばれた場合、関係値上昇に補正が入ります】


    《9月・2回目》


    ロージー「zzz……」

    転弧「ローちゃん、おきてー」

    ロージー「くがッ…はッ!?ちっちこくっ…!!」

    転弧「今日はおやすみだよー」

    ロージー「……そうだった…」

    転弧「よしよし」ナデナデ

    ロージー(……まだ夢見てんのかな…??)


    【交流内容】

    1.テレビを見る

    2.お菓子を一緒に食べる

    3.ゲームをする

    dice1d3=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:36

    テレビかヒーロー映ったときの反応が怖いな

  • 40スレ主24/10/11(金) 23:44:38

    【テレビを見る】


    転弧「ごちそうさまー」

    ロージー「お粗末さまー。今日はどうする?」

    転弧「うーん…ごろごろしたい」

    ロージー「おっ、いいね」

    ロージー(といっても、ずっとごろごろさせてるのも申し訳ないよな…)

    ロージー(テレビの反応とかで、好き嫌いがもっとわかったりしないだろうか)


    ピッ


    何気なくつけたテレビ、映ったのは

    1.オールマイトがヴィランをSMASH!!する瞬間

    2.ベストジーニストのインタビュー。隣にいるのは…

    3.某黄門の時代劇

    4.子供たちに人気のアニメ

    5.「──では、次のニュースです」

    6.>>41

    dice1d6=6 (6)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:52:53

    ベストジーニストと一緒にインタビューを受ける義父

  • 42スレ主24/10/12(土) 00:17:00

    記者『──ということですね!』

    ベストジーニスト(以下BJ)『はい。ですが今回の事件、私としても反省すべき点がありました』

    BJ『ぴっちりと、襟を正す心持ちで、今後の活動に活かしていきたいと考えています』

    記者『なんという真面目さ…!これがありとあらゆるものを矯正してみせると豪語する男の信念なのかー!!』


    ロージー「おお、やってるなあ」

    転弧「…誰?」

    ロージー「たぶんヒーローだと思うけど…あっ」


    レコードホルダー『はい、僕としても彼の補佐に当たることができ、本当に光栄に思っています』


    ロージー「お父さん、サイドキックだとは言ってたけど、組んでるのってこんな人だったんだ」


    ロージーの感想

    12.しかしベストジーニスト…えっちだな…

    3.変わった格好してるなあ、どんな個性なんだろう

    4.矯正…もしかしてちょっとアレな人か…?

    dice1d4=2 (2)


    転弧少年の反応

    1.つまらなそうにぷいと顔を背ける

    2.おそるおそる見続ける

    3.楽しそうに画面を見つめる

    4.「…うそつき」

    dice1d4=2 (2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:18:38

    マジかよテンコくん

  • 44スレ主24/10/12(土) 00:23:18

    ロージー(しかしこのヒーロー…すらりとした体型、めちゃくちゃいい声、鋭い瞳、繊細そうな指)

    ロージー(うーん、えっちだ)


    転弧「………」チラチラ

    ロージー(てんこ君は…意外にも冷静だな)

    ロージー(もっと取り乱すか、あるいは嫌な顔をするかもと思っていたが)

    ロージー(ヒーローへの嫌悪感が払拭された…なんて、簡単に考えていいものやら)

    ロージー「………」


    1.番組、変えなくて大丈夫?

    2.もっとじっくり見てもいいんだよ

    3.なにか気になる?

    dice1d3=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:24:17

    分かるよロージー

  • 46スレ主24/10/12(土) 00:26:54

    ロージー「番組は…このままで大丈夫かな?」

    転弧「え…えと…」

    ロージー「見たかったら見てもいいし、見たくなかったら別の番組を見よう」

    ロージー「てんこ君に合わせるよ、私は特に見たいものもないしね」

    転弧「えっと…」


    1.…このまんまでいいよ

    2.変えて、ほしい…

    3.ローちゃんが見たいの、見よ?

    dice1d3=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:28:29

    良いの…?どんな心境の変化だ!?もしかしてジーニストがタイプなのか!?

  • 48スレ主24/10/12(土) 00:31:21

    【なん…だと…!?】


    転弧「…このまんまで、いいよ」

    ロージー「わかった」


    転弧「……あのね」

    ロージー「うん」


    1.…この人(ベストジーニスト)、かっこいいなあ

    2.おじさん(レコードホルダー)、ヒーローだったんだ…

    3.前に、ヒーローが好きかわかんないってゆったよね

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:32:59

    ちょっと怖いな…負の感情とヒーローが直結しないか不安

  • 50スレ主24/10/12(土) 00:40:40

    転弧「…おじさん、ヒーローだったの?」

    ロージー「あれ、言ってなかったか」

    転弧「聞いてない…」

    ロージー「すまない…」

    ロージー(正確には言わなかったんだがな…)


    転弧「…おじさんって、もしかして叩かないの?」

    ロージー「たた…うん、叩かれたことはないな。今のところは」

    転弧「僕のこと、頭、ドンってしないの…?」

    ロージー「…頭をドンっもしないと思うな。そういう道具もウチにはないし」

    転弧「………でも、僕が…」


    転弧「…僕が、ヴィランだったら…どうするの?」


    1.まず叱るんじゃないかな

    2.ヴィランだとしても助けるよ、この人は

    3.………

    dice1d3=1 (1)

  • 51スレ主24/10/12(土) 00:51:34

    ロージー「そう…だな…」

    ロージー「…まず、叱るんじゃないかな」

    転弧「怒られる…?」

    ロージー「怒るというか…たとえば、いいかいたとえばだよ、私が物を盗んだとする」

    転弧「ローちゃんなに盗むの…?」

    ロージー「たとえばだよ…そしたらあの人は、まずなんで物を盗んだか聞く」

    ロージー「聞いてから、それでも物を盗むのはよくないんだって言ってくる」

    転弧「…よくない…悪いこと…?」

    ロージー「そうだね、理由があっても悪いことは悪いことだって言っちゃえる人だから…」


    ロージー「でも、悪いことをしたからって理由だけで叩いたりすることは絶対にない」

    転弧「………」

    ロージー「だから、てんこ君のこともきっと叩かない。叩かれそうになったら私が殴り返す」

    転弧「だっだめだよ…!ローちゃんが怪我しちゃう!」

    ロージー「優しいなあてんこ君は」ナデナデ ギュー

    転弧「あぅぅ…!」プシュー


    ロージーは、転弧少年の言葉に隠された意味に

    1.気づく 2.気づかない dice1d2=1 (1)


    転弧:108+ dice1d20=12 (12)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:54:02

    おじさんはおじさんで凄い人だな

  • 53スレ主24/10/12(土) 00:57:36

    【転弧:120(友好)
    父親への態度がやや軟化します】

    ロージー「…………」
    転弧「すぅ…すぅ…」

    転弧『僕が、ヴィランだったら』

    ロージー(幼い子供でも、自分は悪(ヴィラン)だと考えてしまう)
    ロージー(それほど決定的なタブー。それはきっと…)
    転弧「んん…モン、ちゃ…ローちゃん…」
    ロージー「…いや、まだ可能性、そうと決まったわけじゃない、そんなわけない、大丈夫、きっと大丈夫」
    ロージー(でも、そうだとしたら)
    ロージー(私はこの子を守りきれるのか?この子を…背負いきることが、できるのだろうか)

  • 54スレ主24/10/12(土) 01:04:51

    キリがいいので今夜はここまでです
    ちょっとネタが枯渇しそうなので、転弧少年との交流内容を↓10くらいまで募集します…
    あとフレーバーとしてロージーの瞳の色も募集、交流内容と一緒に書いてもらって大丈夫です

    小話
    前スレにて「個性で都合よく進められたらいいんだけどな」的な内容のレスがありましたが、
    ・性欲値がもっと高く
    ・倫理観がもっと低く
    ・性癖レベルがもっと高かった
    場合は、洗脳等によって「都合よく」進める選択肢も生やす予定でした

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:12:25

    「都合よく」進まなくて良かったよテンコくんの意思がとんでもないことになってそうだからね
    ロージーの瞳の色は金色とか?
    交流内容は友達について

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:14:16

    好きな動物についてとか
    お菓子食べてこの味好き嫌いみたいな雑談とか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:16:43

    個性について一緒に話す

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:17:03

    思春期ぽい恋バナ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:19:21

    ファッションの話

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:24:54

    瞳の色は赤色
    交流内容は歴史で好きなお話

  • 61スレ主24/10/12(土) 01:51:33

    すみません関係の書き換えと関係進展のボーナス忘れてました

    転弧:120+10(関係進展ボーナス)=130(信頼)となります
    次の関係へランクアップするまでは長めですので、気楽に行きましょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:22:56

    交流内容は旅行

  • 63スレ主24/10/12(土) 08:43:17

    ロージーの瞳の色は

    1.金色 2.赤色 dice1d2=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:44:17

    なんか怪しい雰囲気漂わせてそう

  • 65スレ主24/10/12(土) 08:57:39

    瞳の色:金色
    転弧くんと合わせて映えそうな絵になりそうですね

    交流内容もありがとうございます
    今後もちょくちょく募集していきますのでよろしくお願いします

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:59:57

    レコードホルダーさんがこのまま無事なら結構頼るになるよね
    経験積み重ねられる時間あるだろうし

  • 67スレ主24/10/12(土) 09:03:46

    《9月・3回目》


    転弧「へくちゅっ」

    ロージー「そろそろ窓閉めるよ」

    転弧「うん」

    ロージー「やっと残暑も和らいできたな…」ガラガラ

    ロージー「きみの服も新しいシーズンのものを買わないとな」

    転弧「?」


    【交流内容】

    1.お菓子を一緒に食べる

    2.ゲームをする

    3.お友達の話をする

    4.ファッションの話をする

    dice1d4=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:04:42

    寒くなるなら服を増やす名目で帽子被せたりして顔隠しやすそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:05:07

    未来だとLOLやってたな

  • 70スレ主24/10/12(土) 09:17:02

    【ゲームをする】


    転弧「………」ボー

    ロージー(あれからたまにテレビを見てるけど、気になるものでもできたのかな)

    ロージー(ヒーローが出てきても落ち着いてるし、悪いことではなさそうだが)


    転弧「……」ジーッ

    転弧「…ねーねーローちゃん、これなにー?」

    ロージー「ん?どうしたのかな?」


    テレビに映るコマーシャルの内容は

    1.刺激的なバトルが魅力、対戦型FPSゲーム

    2.のんびりまったり、育成&スローライフゲーム

    3.壮大な冒険を、オープンワールドRPG

    4.心臓どきどき、ホラーゲーム

    5.ちょっと早いかも、恋愛ゲーム

    dice1d5=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:18:26

    テンコくんは何が好きなのか

  • 72スレ主24/10/12(土) 09:21:07

    ロージー「あー、それは育成ゲーム…とスローライフ要素か」

    転弧「げーむ?」

    ロージー「そう、ゲーム」

    転弧「…げーむ…」ジーッ

    ロージー「…ふむ…」


    1.据え置き型か 2.アプリでできるのか dice1d2=1 (1)


    ロージー「…やってみるかい?」

    転弧「!…うんっ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:21:46

    あるのか家に

  • 74スレ主24/10/12(土) 09:24:21

    ゲーム機は家に

    1.あった 2.なかった dice1d2=2 (2)


    〜数日後〜


    ロージー(最近のゲームって高いんだなあ)シンダメ

    転弧「ローちゃん、早くやろっ!」

    ロージー「了解、今日は私も休みだから遊び倒すぞ〜」


    ゲームの満足度

    転弧: dice1d100=8 (8)

    ロージー: dice1d100=13 (13)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:28:00

    育成ゲームって合わないとあんまり…だからね
    もしくは変なの買っちゃったか…クソ.ゲーに対する破壊衝動に目覚めたテンコ!?

  • 76スレ主24/10/12(土) 09:30:17

    ロージー「……」カチャカチャ

    転弧「……」カチャカチャ

    ロージー「……つ」

    ロージー・転弧「つまらん…/つまんない…」


    ロージー「なに、この…なんだ、この作業ゲーは…!?」

    転弧「できること増えないよー…」

    ロージー「スローライフというか農家酪農家の生活をリアルに再現しすぎてペット育成する時間がねえ…!バグっぽい挙動も多いし!!」

    転弧「もう飽きたー」

    ロージー「だろうな…口直しになにか…」


    あまりにもひどい結果なので口直しにもう1本

    1.刺激的なバトルが魅力、対戦型FPSゲーム

    2..壮大な冒険を、オープンワールドRPG

    3.心臓どきどき、ホラーゲーム

    4.ちょっと早いかも、恋愛ゲーム

    dice1d4=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:31:01

    いきなり刺激的だな…

  • 78スレ主24/10/12(土) 09:34:24

    FPSゲーム『READY FIGHT!!』


    転弧「わあ…!」オメメキラキラ

    ロージー「勢いに任せてまずいのを買ってしまった気がする…!!」


    ゲームの満足度

    転弧: dice1d100=54 (54) +30(未来補正)

    ロージー: dice1d100=76 (76)


    ゲームの腕前

    転弧: dice1d100=10 (10)

    ロージー: dice1d100=55 (55)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:36:20

    楽しんでてよかった

  • 80スレ主24/10/12(土) 09:42:23

    転弧「わ、あ、あ…やられちゃう…!」

    ロージー「ほい回復!」

    転弧「あ、ありがとう…!えい、とりゃ!」

    ロージー「よしよしいいぞそこだ!おら爆弾!」


    転弧「か……勝てたー!!」

    二人「いぇーい!」

    チームメイト(チャット)『gg』『援護ありがとナス』『初心者だったかな?おつかれさまー』

    ロージー「あーっと…こちらこそありがとうございました、弟と楽しませていただきました…っと」


    転弧「ローちゃん、ゲームって楽しいね!」

    ロージー「そうだね、私もちょっと熱くなってしまった」

    転弧「あのね、また一緒にやりたい!ローちゃんみたいにゲーム強くなる!」

    ロージー「いいね、またやろう。でもご飯の時間と、お風呂の時間と、寝る時間は守ろうね」

    転弧「うん!」

    ロージー(このゲームチャットもあるんだよな…ネットモラルを今のうちに教えるべきか…)


    転弧:130+ dice1d20=11 (11) +5(楽しくゲームできた)

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:47:01

    順調順調コミュケーションは問題ないよな
    お義父さんの調査とアフォの方だな問題は

  • 82スレ主24/10/12(土) 09:49:07

    転弧:146(信頼)


    特殊判定に移ります

    ①ロージーの性欲

    dice1d100=47 (47)

    ②転弧の破壊衝動

    3+ dice1d10=7 (7)

    ③義父の調査の進展

    13+ dice1d20=6 (6)

    ④AFOの動向(転弧捜索中)

    dice1d30=20 (20) (100到達で発見)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:49:56

    AFO順調だな…魔の手は徐々に伸びて行く

  • 84スレ主24/10/12(土) 09:55:53

    9月のリザルトは以下の通りです
    《関係値》
    転弧:146(信頼)
    《特殊判定》
    イタズラなし
    転弧の破壊衝動:10
    義父の調査の進展:19
    AFOの動向(転弧捜索中):20(100到達で発見)

    無難な結果に終わりましたね、ひと安心
    続けて義父の調査進展の処理に移ります

  • 85スレ主24/10/12(土) 10:02:27

    義父「…は〜、これもだめと」

    義父(このあたりの映像をしばらく遡ってみたが、それらしい姿は見当たらない)

    義父(聞き込みの成果も芳しくないな…)

    義父「やはり別の方法を使うか…協力者を求めるか…」


    1.戸籍からたどる方法…もう一度検討するか

    2.知り合いのヒーローに声をかけてみよう

    3.新聞やネット記事からなにか手がかりを掴めないだろうか

    dice1d3=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:03:43

    人脈は広そうだけど知っている人がごくわずかっぽいからな…

  • 87スレ主24/10/12(土) 10:04:54

    義父(一人でできることには限度がある、仲間を頼ることもときには必要だ)

    義父(個人的な事情に巻き込んでしまうのは、心苦しいが…)


    僕のヒーローとしての人脈は

    dice1d100=64 (64)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:07:55

    まあまあ広い…運が良ければアタリ引けそう

  • 89スレ主24/10/12(土) 10:23:36

    義父(これでもそこそこのヒーローと面識はあるつもりだ。協力してくれる方も0ではないだろう)

    義父「さてと、誰に声をかけようか」


    1.ベストジーニスト

    2.エクトプラズム

    3.サー・ナイトアイ

    dice1d3=1 (1)


    なお

    オールマイト: dice1d100=83 (83)

    エンデヴァー: dice1d100=36 (36)

    グラントリノ: dice1d100=85 (85)

    64以下で面識がある

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:24:18

    エンデヴァー…エンデヴァーかあ…

  • 91スレ主24/10/12(土) 10:30:55

    義父「まずは身近なところから、だよな」
    義父「……ああ、袴田くん。昼休み中だったかな。すまない、すぐに済む」
    義父「ちょっと相談、というか頼みたいことがあって。ごく個人的な話なんだが…もしきみがよければ、今度食事でもしながら…」

    【プロヒーローの助力により調査の進展に補正がかかりますが、協力者が増えるにつれてAFOに捕捉される可能性も高くなります】

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:36

    義父ってもしかしなくても凄い人だな

  • 93スレ主24/10/12(土) 10:40:28

    《10月・1回目》


    ロージー「朝が冷えこむようになってきたなあ」

    転弧「おはよー…」ウトウト

    ロージー「おはよう、ご飯できてるから顔洗っておいで」

    転弧「はあい…」トテトテ

    ロージー(…買うか、モコモコパジャマ&スリッパ…!)


    【交流内容】

    1.お菓子を一緒に食べる

    2.お友達の話をする

    3.ファッションの話をする

    4.好きな動物の話をする

    dice1d4=3 (3)

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:41:02

    その心は…?

  • 95スレ主24/10/12(土) 10:46:31

    >>94

    ロージー「かわいい&あったかいで一石二鳥」


    【ファッションの話をする】


    ニュース『ご覧の通り、今週から来週末にかけてはかなり冷えこむ見込みとなっており…』

    転弧「寒くなるの?」

    ロージー「らしいね。きみのぶんの冬服もそろそろ買わないと。というか制服もそろそろ冬のやつ出さないとな…」

    転弧「…ローちゃんってさ」


    ロージーのファッションセンス

    dice1d100=74 (74)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:47:15

    この人凄いな…ファッションはえっちとか言い出さない?

  • 97スレ主24/10/12(土) 10:54:38

    転弧「結構、おしゃれさんだよね」

    ロージー「そうかな?季節と状況に合わせててきとうに取り繕ってるだけなんだが」


    ちなみにセンスがいい理由は?

    1.生来の才能

    2.えっちなコスプレ等を研究していたら自然と

    3.年頃の女子だぞファッション雑誌くらい読む

    4.学校のイケてる人をエミュしてたらいつの間にか

    dice1d4=3 (3)


    転弧「でもね、すごく似合ってるなあっていっつも思うよ」

    転弧「僕も…ローちゃんみたいに服、着てみたい…!」

    ロージー「私みたいにか…」


    ロージーの普段着、傾向は

    1.かわいい(ガーリー・ロリータ)

    2.かっこいい(パンク系・パンツスタイル)

    3.セクシー(ファビュラス系)

    4.和装

    dice1d4=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:55:44

    そういえば女子高生だったな
    服装は思ってたよりも普通だ

  • 99スレ主24/10/12(土) 11:01:01

    ロージー「………」ポワンポワン


    転弧(青年の姿)(バチバチに決めたパンクスタイル)『どう、ローちゃん?似合ってるかな…?』イケボ ホホエミ キラキラエフェクト


    ロージー「………破壊力やっっっば」

    転弧「はかい?」

    ロージー「ああ、なんでも。似合いそうだなと思って」

    転弧「ほんと!?えへへ…」


    1.ネット通販でなにか見てみるか

    2.私のお古でよければ

    3.……買いに行ってみる?(特殊コマンド開放)

    dice1d3=3 (3)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:02:00

    職質が怖いな!

  • 101スレ主24/10/12(土) 11:07:00

    ロージー「…それなら、今度一緒に買いに行ってみようか」

    転弧「買いに…お外?」

    ロージー「うん。どうかな」

    転弧「い…行きたい!」

    ロージー「オッケー、予定組んどくよ」

    転弧「うん!」ニコニコ


    ロージー(てんこ君を外に出す、ということは。探しているかもしれない親や警察ともかち合う可能性がある)

    ロージー(…でも、この笑顔を曇らせないことのほうがいまは大事だよな)

    ロージー(最悪警察は記憶処理して、監視カメラの映像も上手く捏造して…うんできるできる大丈夫私はできる子ヤレる子YDK)


    転弧「ローちゃん、これもやってみたい!」

    ローちゃん「…ピアスはもう少し大人になってからにしようか…」


    転弧:146+ dice1d20=7 (7)

  • 102スレ主24/10/12(土) 11:12:12

    転弧:153(信頼)

    【お出かけについて
    交流内容にて外出を含むものが指定される、あるいは交流中に外出を行う選択肢が指定されると、お出かけを行います
    お出かけは通常の交流と比べて判定値が大きく、関係値を増やすチャンスになります
    しかしお出かけをすればするほど、月末のAFOの 動向判定に補正がかかります
    また旅行等長期にわたってお出かけをする場合、期間に応じて交流機会を消費します(最大3回分)】

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:13:53

    なるほど…カメラは捏造しないと最悪お義父さんに気づかれるね

  • 104スレ主24/10/12(土) 11:18:24

    >>103

    お義父さんについては関係値100(理解度MAX)ですので、外出は快諾&もしもの場合に備えて同行してくれます


    というわけで転弧少年、義父への態度の軟化具合は

    dice1d100=32 (32)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:19:47

    怯えながらもぎりぎり話は出来そうな数値…いや出来るか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:22:04

    考えて見ると妄想による現実改変能力なんだよな
    性癖極まるほどデメリットなしで強化するし
    だから「秘密のおでかけ」って文脈でハアハアすれば誰にも気づかれないか、通りすがった人にあっという間に忘却されちゃうんじゃ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:23:08

    >>106

    性癖強化すれば敢えて服を脱いで歩くたびに認識阻害をかけられるAFO対策になる…!?

  • 108スレ主24/10/12(土) 11:30:29

    【まずまずといったところですね】


    《10月・2回目》


    ロージー「ってなわけでやってきました、ショッピングモール」

    転弧「………」

    義父「休日だから人もそこそこいるね。大丈夫かな、てんこ君」


    1.………ウン

    2.……ふんっ(プイッ)

    dice1d2=2 (2)


    ロージー「お父さんはどうする?一緒に回る?」

    義父「…いや、僕も見ておきたいものがあるから別行動にしよう。昼過ぎにフードコート集合で」

    ロージー「了解」

    転弧「………」ホッ

    義父「…てんこ君はまだ僕に慣れてない。遠くからは見ているから安心してくれ」ヒソヒソ

    ロージー「………」コクッ


    ロージー「さてと。どこから行こうか」

    転弧「うん…えっとね…」


    1.当初の目的。かっこいい服を求めて服屋へ

    2.寒くなるこの時期、衣替えだ子供服のお店へ

    3.賑やかな音に引き寄せられる、ゲーセンへ

    4.まだ遊びたいざかり、おもちゃ屋へ

    5.新しい本が読みたい、本屋へ

    6.小腹が空いた、小洒落たカフェへ

    dice1d6=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:31:37

    モコモコパジャマ欲しいとか言ってたね
    むしろプイって反応してくれるだけ改善した方なんだろうか

  • 110スレ主24/10/12(土) 11:40:22

    【転弧少年の「父親」への感情は怒り・嫌悪の割合が強いようです】


    ロージー「あ〜、ちょっと先に寄りたいところあるんだけどいいかな」

    転弧「うん、いいよ」


    〜子供服のお店〜


    ロージー「セーターとかスウェット、あとは肌着や下着の替えに、靴下、新しい靴、スリッパ、コートと耳当てと手袋もいるないやコートよりダウンジャケットが軽くて暖かいか…?」ブツブツ

    転弧「ローちゃん、まだー?」

    ロージー「おっと、すまない。もう少しで終わるから。よし、あとはパジャマ…」


    1.譲れねえ、ふわふわモコモコパジャマだ!

    2.かっこいいのがほしいよね?大人っぽいデザインのパジャマ

    3.男の子ってこういうのが好きなんでしょ?暗闇で光るキャラクターパジャマ

    4.転弧「ローちゃん、これがいい」コーギー柄のパジャマ

    dice1d4=2 (2)

  • 111スレ主24/10/12(土) 11:48:33

    ロージー(ほんとはッ!ふわモコパジャマを着てほしいがッ!)

    ロージー(しかし、彼が今日求めているのはかっこいいお洋服…!)

    ロージー(ならばパジャマもそれに合わせたほうがきっといい…!)


    ロージー「てんこ君、パジャマこういうのでどうかな?」

    転弧「わっ…黒くてキラキラでかっこいい…!」

    ロージー「気に入ってくれてよかった」

    転弧「うんっ。ありがと、ローちゃん!」

    ロージー(私は間違っちゃいねえ…!)


    ロージー「お会計お願いします」

    店員「…お嬢ちゃん、お金は持ってるかな?」

    ロージー「カードで」

    店員「!?!?」

    ※ロージーの身長は136cmです


    次はどこに行く?

    1.当初の目的。かっこいい服を求めて服屋へ

    2..賑やかな音に引き寄せられる、ゲーセンへ

    3.まだ遊びたいざかり、おもちゃ屋へ

    4.新しい本が読みたい、本屋へ

    5.小腹が空いた、小洒落たカフェへ

    dice1d5=4 (4)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:43

    そう言えば18歳で身長があれだったわ…学校で可愛がられてそう

  • 113スレ主24/10/12(土) 11:56:48

    ロージー「ふぅ、買った買った…」ドッサリ

    転弧「…あ」

    ロージー「どうした?」

    転弧「ん、あの…えと…本屋さん…」

    ロージー「行きたい?」

    転弧「うん…いい?」

    ロージー「よし行こう」

    転弧「!」パァァッ


    〜本屋〜


    ロージー「私はてきとうにぶらついてるから、好きな本を選んできていいよ」

    転弧「うん」


    転弧少年、手に取ったのは

    1.新しい歴史漫画

    2.ファッション雑誌

    3.ヒーロー特集の雑誌

    4.個性を制御する方法と銘打たれた本

    dice1d4=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:58:18

    ロージーみたいなセンスが欲しいのかテンコよ

  • 115スレ主24/10/12(土) 12:01:13

    転弧「んしょ…あのね、これ、欲しい」
    ロージー「ファッション雑誌か」
    転弧「うん、ローちゃんの部屋に似たのいっぱいあるから」
    転弧「だから、僕もこれでふぁっしょん…勉強する!」フンスフンス
    ロージー「かわいすぎる天が創りたもうた最終平和兵器だろもうこれ」

    店員「あら、弟さんを連れておつかい?」
    ロージー「…そういうことでいいですもう…」
    店員「?」

  • 116スレ主24/10/12(土) 12:09:23

    〜フードコート〜


    義父「これはまた…ずいぶん買ったな…」

    ロージー「ごめん、でもまだ本命が残ってるよ」ピース

    義父(これカードの支払い大丈夫か…?)

    義父「まあなんとかなるか。それじゃあご飯にしよう」

    転弧「……?」キョロキョロ

    ロージー「こういうところでご飯食べるのは初めて?」

    転弧「うん。前…は、ずっとお家で食べてた、から」

    ロージー「よし、じゃあ一緒に食べたいもの見てまわろう」

    転弧「!…うん!」


    三人はなにを食べる?

    ロージー >>118

    転弧 >>120

    義父 >>122

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:36

    うどん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:12:46

    ハンバーガー

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:08:10

    ラーメン

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:08:20

    蕎麦

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:08:50

    お子様ランチ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:09:19

    カレー

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:59:14

    このレスは削除されています

  • 124スレ主24/10/12(土) 19:45:22

    三人「いただきます」


    ロージー「たまに食べたくなるんだよなあ、こういうジャンキーなやつ…」

    転弧「はふっ、はふっ…」

    ロージー「火傷しないように気をつけるんだよ」

    転弧「んッ…!」チュルチュル

    義父(二人とも仲良くなったなあ。会話に入れないのがさびしい…)モグモグ


    ちなみに義父のカレーの辛さは

    1.甘口 2.中辛 3.辛口 4.超辛口 5.食べたら死ぬ

    dice1d5=2 (2)


    ロージー「あぐっ…てんこ君、ポテト食べるかい?」

    転弧「あっ、うん!食べたい…!」

    ロージー「はい、あーん」

    転弧「あむ…!おいひい…!」

    義父(かわいい)ニコニコ


    1234.何事もなく食事を終えた

    5.「む、あれは…」

    6.「大変だ、ヴィランが出たぞ!」

    dice1d6=4 (4)

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:47:34

    お義父さんもえっちに見えてきた…ロージーの気持ちが少しわかった
    何事もなくて良かったね

  • 126スレ主24/10/12(土) 19:50:35

    義父「ふう、ごちそうさまっと」

    ロージー「ごちそうさまー」

    転弧「ごちそうさま!」

    義父「じゃあまた別行動で」

    ロージー「はーい、駐車場集合ね」


    転弧「……ほっ…」

    ロージー(やっぱりお父さん相手だと緊張してるな。というか大人の男が苦手なのか…?)

    ロージー「…憂鬱なこと考えるのは後でいっか」


    1.当初の目的。かっこいい服を求めて服屋へ

    2.賑やかな音に引き寄せられる、ゲーセンへ

    3.まだ遊びたいざかり、おもちゃ屋へ

    ‪✕‬小腹が空いた、小洒落たカフェへ(食事直後のため一時除外)

    dice1d3=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:51:52

    おーシューティングゲームあるかな

  • 128スレ主24/10/12(土) 19:55:59

    ロージー「じゃあ、そろそろ本題の服屋に」

    転弧「あ!」

    ロージー「ん?」


    『全国のプレイヤーと対戦可能!きみはどこまで勝ち抜けるか!』


    ロージー「ゲーセンか」

    転弧「……!」ウズウズ

    ロージー「よしやろう」

    転弧「…あのね、ローちゃん。お金大丈夫…?」

    ロージー「だだだ大丈夫だ問題ない」(財布を確かめながら)


    どんなゲームをする?

    1.シューティング

    2.ホッケー

    3.太〇の達人

    4.カーレース

    5.ダンスゲーム

    dice3d5=3 5 2 (10)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:56:54

    そういえばゲーム買ってたような…バイトしてるのかな

  • 130スレ主24/10/12(土) 20:04:22

    『好きな曲を選ぶドン!』

    転弧「あ、これテレビで流れてたやつ!」

    ロージー「じゃあそれにしようか」

    ロージー(しかし4本指でバチ持ってるの、なかなか器用だな…)


    スコア

    転弧: dice1d100=84 (84) -10(4本指)

    ロージー: dice1d100=79 (79)



    ロージー「よっ、はっ、ほ…!」

    転弧「はあっ、はあっ…!」

    『ここでターンからの、決めポーズ!』

    二人「決めポーズ!」ビシッ!


    スコア

    転弧: dice1d100=93 (93)

    ロージー: dice1d100=81 (81)



    転弧「まっ、まってえ〜!?」ワタワタ

    ロージー「手が…手が届かない〜…!」プルプル

    スタッフ(大丈夫かなあの姉弟…!?)


    1.転弧 2.ロージー dice1d2=1 (1) が勝った

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:07:08

    テンコ天才か…?5指で崩壊だから大変だね

  • 132スレ主24/10/12(土) 20:08:02

    【転弧少年さてはフィジカル強者ですね???】


    転弧「楽しかった〜!」キラキラ

    ロージー「楽しかったな〜!」

    ロージー(財布の中身見たくねえ〜!!)


    1.当初の目的。かっこいい服を求めて服屋へ

    2.まだ遊びたいざかり、おもちゃ屋へ

    ‪3.小腹が空いた、小洒落たカフェへ

    dice1d3=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:09:58

    お財布大丈夫?

  • 134スレ主24/10/12(土) 20:15:23

    ロージー「まあたまにはこういうのもありかな」

    ロージー(とか言いながら気づいたが、ゲームばっかりやらせてていいのか?てんこ君もチャンバラとかそういうのに使うおもちゃが実はほしいのでは…!?)


    そんなことを言いつつ、財布の中身大丈夫?(>>133)

    100- dice1d100=86 (86) %残っている


    ロージー「てんこ君、そういえばおもちゃとかほしいかな?」

    転弧「おもちゃ?うーん…」


    1.乗り物のおもちゃ、ほしい!

    2.カードゲームやってみたい…

    3.かっこいい剣、いいなあ

    4.…ヒーローのおもちゃ…

    5.ゲームがあるし、いいかな

    6.…あのね、ほしいのあるんだけど…

    dice1d6=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:16:12

    ちょうどチャンバラだ
    あんまりないねお財布の中身

  • 136スレ主24/10/12(土) 20:22:11

    【財布の中身は14%しか残っていないぞ、大丈夫か!?】

    転弧「…あの、ね。あの、かっこいい剣のやつね」
    ロージー「わかる、かっこいいよねあれ」
    転弧「うん!あっ、でもお金…」
    ロージー「あー…軍資金…」
    ロージー「…大丈夫、私の財布から出す」
    転弧「えっ、でも…」
    ロージー「私がてんこ君にあげたいんだ。…だめ、かな…」
    転弧「あ、えと…だ、だめじゃない、よ!」
    ロージー「ありがとう。あのデザイン絶対服に合うと思ったんだよな〜」

    店員「弟くんにプレゼント?」
    ロージー「あっはいすぐあげるんで包装とかは大丈夫です」
    ロージー(不本意ながら慣れちまったぜ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:11

    スッカラカンだな…

  • 138スレ主24/10/12(土) 20:35:30

    ロージー「よし、じゃあそろそろ買いに行こうか…服を!」

    転弧「う、うん…!」ドキドキ


    〜服屋〜


    ロージー「まあ、一言でかっこいい系と言ってもいろいろあるんだよな…」

    ロージー「てんこ君はどういうのが着たいとかある?」

    転弧「うーん…あんまりわかんない」

    ロージー「じゃあ見ながら探していこう。ビビっとくるのがあれば言ってね」

    転弧「びびっ、と…!」


    最終的に選ばれたのは…

    1.ワイルドな雰囲気を演出、ファーコート付きジャケット

    2.シンプルにまとめて、ポンチョ付きパーカー

    3.パンクに決めるぜ、ダメージ加工されたスウェット

    4.転弧「ローちゃんと同じの着たい!」

    dice1d4=4 (4)

  • 139スレ主24/10/12(土) 20:41:34

    ロージー「こっちもいいな…でも色はこっちが似合うか…?」

    転弧「…ローちゃん」クイクイ

    ロージー「お、気になるのあった?」

    転弧「僕、ローちゃんと同じやつ着たい!」キラキラ

    ロージー「え゛」


    ロージー(同じやつ、それはすなわちお揃っち、つまるところペアルック、私とてんこ君はお付き合いをしていた…??)

    ロージー(とんでもねえ殺し文句に私の意識はとんでいた。気づけばよく似た服をお会計していた。てんこ君は嬉しそうだ、よかった)


    で、結局なにを買ったんだ

    1.ワイルドな雰囲気を演出、ファーコート付きジャケットを中心に

    2.シンプルにまとめて、ポンチョ付きパーカーとかetc

    3.パンクに決めるぜ、ダメージ加工されたスウェット等いろいろ

    4.クールかつ暖かみを、セーターやらジーンズやら一式

    dice1d4=4 (4)

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:46

    暖かさは実際大事良かったねお揃い

  • 141スレ主24/10/12(土) 20:45:25

    義父「おかえり、ってどうした??」

    ロージー「おそろい…おそろい…ペアルック…??」ハイゴニウチュウ

    転弧「えへへ…おそろい…!」ニコニコ


    義父「…………」

    義父「楽しそうだし、いっか」


    転弧:153+ dice1d30=29 (29) +5(かっこいいパジャマ)+5(楽しいゲーム)+5(お揃いの服)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:37

    何気に転ちゃんも天然ジゴロっぽい感じだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:46:46

    凄い上がってる…!QOL爆上がりだね

  • 144スレ主24/10/12(土) 20:54:11

    転弧:197(信頼)

    めちゃくちゃ上がるやん!?

    >>61で気長に行きましょうとか言いましたが全然気長じゃなかった…

    ネタバレ:関係値200で次段階です…(白目)

    ダイスの女神が的確に当たり選択肢ぶち抜くわいい値出すわ、イチャイチャしろやという波動を感じます…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:11

    これでAFO回避できたら良いんだけどね

  • 146スレ主24/10/12(土) 20:58:43

    《10月・3回目》


    転弧「えへへ…あったかい…!」

    ロージー(あ〜〜〜かわいい〜〜〜)

    ロージー(ずっと眺めさせてくれ〜…)


    そういえばめちゃくちゃお金を使ったけど、ロージーはバイトは

    1.してるよ 2.してないよ dice1d2=2 (2)


    【交流内容】

    1.お菓子を一緒に食べる

    2.お友達の話をする

    3.好きな動物の話をする

    4.友達の話をする

    dice1d4=3 (3)

  • 147スレ主24/10/12(土) 21:03:17

    【好きな動物の話をする】


    『今日のテーマは〜?ワンちゃんネコちゃん大集合!』


    転弧「! ワンちゃん…!」

    ロージー「お、犬好きなのかい?」

    転弧「うんっ。あのね…」


    1.あったかくてもふもふしてるから好き!

    2.悲しいとき、そばにいてくれたから…

    3.…モンちゃんていう子がね、いたの…

    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:04:09

    モンチャンイズテンコズフレンド…

  • 149スレ主24/10/12(土) 21:08:14

    転弧「僕が、悲しいときね。一緒にいてくれたの」
    転弧「ぎゅってするとあったかくてね。悲しいの、ちょっぴりなくなるんだよ」
    ロージー「そうか、優しいワンちゃんなんだね」
    転弧「…うん…」
    ロージー「どういうワンちゃんなのかな」
    転弧「えっと…あ、こういうの!」

    『わっ、かわいい!食パンみたいなおしり…!』

    ロージー「コーギーか、確かに愛くるしいフォルムしてるな…」
    転弧「ローちゃんは、どういう動物好きなの?」
    ロージー「私は…そうだな」

    ↓4まで安価、🎲で決定

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:08:56

    鳥特にインコが好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:19

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:09:30

    ウサギ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:21:15

    カカポ

  • 154スレ主24/10/12(土) 21:22:36

    ロージーの好きな動物は

    1.鳥類、特にインコ

    2.犬

    3.うさぎ

    4.カカポ

    dice1d4=4 (4)

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:21

    カカポ写真で見たけど可愛いな

  • 156スレ主24/10/12(土) 21:29:56

    ロージー「…見せたほうが早いか」ポチポチ

    転弧「?」

    ロージー「はい、この鳥。カカポっていうんだ」

    〜転弧視聴中〜

    転弧「………???」

    ロージー「背後に宇宙が見える…」


    転弧「おっきい鳥さん…」

    ロージー「結構大きいよね。ニュージーランドしかいない、飛べない鳥なんだって」

    転弧「にゅーじーらんど?」

    ロージー「オーストラリアの隣…地図だとここ」

    転弧「こんな遠いところにしかいないんだ…」

    ロージー「ほかにもニュージーランドとオーストラリアは固有種…そこにしかいない生き物がたくさんいるんだよ」

    転弧「へえ…」

    ロージー「興味があるなら、ご飯食べたら一緒に調べてみる?」

    転弧「うん!」


    転弧:197+ dice1d20=18 (18)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:30:41

    凄え…ガンガン好感度上がるじゃん

  • 158スレ主24/10/12(土) 21:35:44

    転弧:215(信頼→恋慕)

    関係値および関係の進展が一定段階に到達したため、特殊判定とその処理後に特殊イベントが発生します


    特殊判定に移ります

    ①ロージーの性欲

    dice1d100=81 (81)

    ②転弧の破壊衝動

    6+ dice1d5=3 (3)

    ③義父の調査の進展

    19+ dice1d20=4 (4) +10(ベストジーニスト協力)

    ④AFOの動向(転弧捜索中)

    20+ dice1d30=4 (4) (100到達で発見)

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:37:08

    やる気無くしたなAFO
    そしてロージー…始まったなおねショタ

  • 160スレ主24/10/12(土) 21:37:57

    失礼、AFOの動向判定でお出かけのぶんの補正を忘れていましたので再🎲します

    20+ dice1d30=2 (2) (100到達で発見)

  • 161スレ主24/10/12(土) 21:39:03

    またミスったこれもお前のせいだなAFO

    何度も失礼します

    20+ dice1d40=10 (10)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:05

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:39:30

    じわじわ溜まってくカウント怖い

  • 164スレ主24/10/12(土) 21:45:30

    10月のリザルトは以下の通りです
    《関係値》
    転弧:215(恋慕)
    《特殊判定》
    イタズラあり
    転弧の破壊衝動:9
    義父の調査の進展:33
    AFOの動向(転弧捜索中):30(100到達で発見)

    前二つより高い数値とはいえまったくやる気がないAFO
    一応手間をかけて嫌がらせしてるんですよね??
    えっちなイタズラの内容を↓3あたりまで募集しつつ今夜はこのあたりで
    AIで生成したロージーのイメ画も投げておきます

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:48:11

    岐阜に負けてどうする魔王
    これは初恋のお姉ちゃん
    安価ならマッサージと称して尻を触る

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:03

    魔王ちょっと忘れてない…?
    イタズラはお風呂上がりの姿を偶然を装って見せる

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:27

    胸を押しつけながら耳に息を吹きかける

スレッドは10/13 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。