ビジュがつよつよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:30

    立て直し
    天使悪魔描き下ろしイラストビジュアル良いよねー
    装飾のベルトどんどん増えていって第30弾くらいに、なったらHOT LIMIT衣装みたいになるんだきっと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:20

    HOT LIMIT衣装でもかっこいいんだろうな
    スレ立てサンキュー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:57

    残り28段×3人=84人?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:53:36

    兄ちゃん強そうだし眉毛がふとい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:04

    兄ちゃがなんか上級職ついてます感すごい天使も悪魔も両方強そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:38

    装飾増えて豪華になってるなあ
    冴兄ちゃめっちゃ強そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:51

    >>1

    千切の悪魔verの羽が所々穴が空いちゃってるの脚の比喩みたいで細かい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:10

    兄ちゃん天使時の羽多い!!??

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:28

    ビジュ偏差値の暴力

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:36

    千切天使も悪魔もめちゃくちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:55

    このシリーズ本当ビジュ良い
    強欲だからネームドキャラ全員分出して欲しいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:00

    糸師兄弟悪魔似合いすぎて本職に見える(本職とは)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:19

    良かったこれ以上ベルト増えたら
    士道がミサミサ悪魔になるとこだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:38

    悪魔の冴なんか顔違くない?化粧してる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:42

    すごい量のフリルをあしらわれてるのに完璧に着こなしてる天使千切
    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:50

    >>8

    羽が四枚あるからケルビムだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:27

    悪魔士道とか天使氷織が見れる日まで諦めたくないので今回も次に繋がるように買います

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:34

    悪魔くんな士道が天使の描き下ろし衣装着れるように頑張って買わないとな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:19

    天使衣装は千切以外似たテイストだけど潔蜂楽玲王は表情で個性出してたよね
    悪魔衣装は全員キャラに合ったの着てるけど新規3人含めても蜂楽玲王だけ上流階級の強い悪魔に見えんくて笑った
    糸師はお揃い要素あるんかと思ったけど無いのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:01

    伝説の8色コーデ文房具カフェみたいなトンチキ衣装はネタとして面白いけど、シンプルにビジュアルが強い描き下ろし嬉しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:32

    こんなふぇみにんな衣装着こなすとは流石お嬢だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:52

    通常國神が天使で闇堕ち國神が悪魔のグッズ期待してる
    3期にお祈りお祈り

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:43

    凛ちゃんさん天使衣装似合うけど
    天使の仕事してる姿が想像できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:14

    羽根や尻尾のデザイン差分もキャラに合ってて良いな
    千切の赤い尻尾かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:39

    冴の表情、天使よりも悪魔の時の方が楽し気だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:11

    天使士道はミサミサで人外感マシマシ希望

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:29

    >>26

    フリルもめっちゃ似合うよね

    色気あるわー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:31

    第一弾の画像も一応置くか
    じっくり見るとちゃんとキャラに合わせたデザインされてるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:49

    前回のも再販して欲しい
    フルコンプだドンしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:06:58

    この凛ちゃん悪魔さんがベロ凛化したら怖すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:21

    天使側の表情があどけなく
    悪魔側の表情が妖艶な感じですきです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:33

    >>30

    だね、装飾の差がーとか言うほどの違いじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:41

    千切さんヒール履いてるじゃないですかぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:22

    天使白宝がお揃いの指輪してたから糸師兄弟にもあるかと思ってめちゃくちゃ探してしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:55

    蜂楽だけ小悪魔?白衣装なの面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:00

    悪魔はみんな化粧濃い目でかっこいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:07

    >>30

    何回見ても蜂楽の絶対領域と玲王のインナー気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:05

    最新話付近の潔を前提に悪魔デザインしたら魔王になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:24

    >>30

    この潔の表情珍しすぎて服も相まってコラボで1番好きかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:18

    舌だし凪珍しいね でも似合ってて好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:35

    角のデザインも違ってて良いよね
    蜂楽の小さい角と千切の下向きの角がなんか可愛くて好きだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:45

    >>42

    すごい分かる

    推しは別のキャラなんだけどこの悪魔潔本当に好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:21

    >>43

    凪は地味に舌出し多い気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:24

    悪魔コスで何人か前側のデザイン見れんのもったいない!!想像しろってか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:03

    糸師兄弟は角の形一緒だね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:21

    天使も悪魔も冴さんの格が高そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:14:55

    天使糸師のベルトさり気なくオソロなのイイネ
    千切と玲王が髪色に合ったツノなのも好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:15

    千切の作画コストめちゃくちゃ高いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:04

    悪魔潔、死神感もあるし魔王感もあるし1期後半OPのラストっぽい表情してるの含めて最高すぎた
    冴と同じくらい格の高そうな悪魔に見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:30

    冴が格高そうなのは11傑だからなのか18歳組だからなのかが
    第三弾のキャラ次第でわかるのかな?気が早すぎるか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:20

    >>51

    一人めちゃくちゃ気合い入ってんなーと思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:23

    天使の服、玲王の一番好きかも
    ズボンのスプリットのデザインいいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:53

    悪魔側のイラストお耽美で乙女ゲーの攻略キャラみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:15

    >>47

    玲王さん悪魔の方の衣装、前どうなってるんですか??腰から羽生えてるってことはヘソだしだったりするん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:20:26

    千切が「色欲の悪魔」としてグッズ化されたの今でも嘘かと思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:33

    天使凪は悪魔玲王に合わせたんだろうけど腰から天使の羽生えてるの珍しい気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:10

    >>58

    今回も丁度7人じゃん!

    後日、それぞれが何担当したのか詳細欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:51

    潔凪凛冴のカッチリ着込んだ隙のない悪魔衣装大好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:05:57

    化粧した糸師兄弟と千切の並びはビジュアル系バンドみを感じる
    千切はV系バンドに必ず1人はいるイメージの女形で糸師はイケメンのギターとかベース

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:58:30

    >>60 

    もしそうなら、

    天使のほうも悪魔みたいにコンセプトとかあるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:47:15

    アニメもまだまだ先だろうけどカイザーがすごく見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:50

    天使悪魔は別のメンバーでもみたい、
    氷織、烏、乙夜、國神、馬狼
    数え切れないくらいみたいじやー

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:15

    蜂楽玲王の悪魔系統が他と違いすぎるし頻繁に人間界で悪戯してそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:19:25

    >>66

    それぞれ人間潔と人間凪に悪戯してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:57:21

    悪魔千切と蜂楽と玲王は人間誑かして遊んでるし、冴ニキと凛は悪魔の屋敷から一歩も出なさそうだし、潔は天界へ新米天使装ってスパイ活動してるわ
    凪は寝てるくせにちゃっかり魔界幹部にいる奴
    第3弾も欲しい!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:20:00

    スレ画千切と冴に比べると凛ちゃんはスタンダードな感じする
    凛ちゃんもはっちゃけていいんだぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:45:47

    糸師の羽クソデカなの助かる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:17:57

    天使と悪魔が同じ世界線に存在してるのかifの世界線なのかめっちゃ気になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:21:01

    第二弾が出たからなのかな
    潔と蜂楽の悪魔Ver
    伏兵感というか、アサシン感というか、とにかく主流の派閥に属さない第三勢力感をすごく感じる
    第ニ弾の3人は天使も悪魔も実力者感がすごい

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:14:36

    冴の上級職感は天使も悪魔もベースは凛と似てる上で羽の枚数や装飾の多さがあるだけじゃなくて勲章みたいな飾りが両方付いてるのも要因かな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 00:25:24

    天使と悪魔企画は随分前に行われてたみたいだけど士道の悪魔ver見たかったな
    天使が想像つかないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています