尻?腰??が痛い 痛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:32

    尋常じゃなく痛い
    しにそう

    さっき大してから尋常に痛む

    腰だか尻だかどっちが痛んでるのかわからない、痔だか腰痛だかわからんがとにかく痛い

    これの対処法教えて有識者

    赤い部分が痛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:00

    病院

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:54:02

    動けんなら救急車呼んで病院
    動けるなら自分で病院

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:27

    >>1

    救急外来行け

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:02

    救急車呼べ
    嫌なら夜間救急外来やってる病院ってのがあるから先に電話してからそっち受診しろ
    念のため入院できるように下着の替えと金、保険証は持っていけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:53

    痔と腰痛だとタイプ違くね
    腰痛寄りなら整形外科行くよろし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:51

    結石だったりしてな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:36

    #7119だったっけ救急車いるかどうか保健師さんが聞いてくれるやつ

    救急車が心理的に抵抗あるなら1回かけて症状伝えてみたら?

    https://fastdoctor.jp/columns/7119#heading-2-42


    ただこれは24都道府県だけっぽい

    対応外の地域だったらごめん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:32

    椎間板ヘルニアかぎっくり腰かね
    まあなんにせよそこまでの激痛なら救急車呼ぶべきじゃろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:06

    背中やわき腹が痛かったら尿路結石の可能性もあるが…
    つかスレ立ててる暇あったら病院に電話してこい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:19

    い、痛ええぇってなりながらなら動ける

    どちらかというと座ってるより立ってるほうが辛い

    今喫茶店にいるからこのあと自転車で帰らないといけないのが辛い


    病院は明日になっても痛み引かなかったら行く、救急外来は行かない、行くとしたら明日の休日診療

    >>7

    女でも結石ってなる?

    けどうんこしてから痛む結石なんてある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:34

    >>11

    たまたま痛みだしたタイミングが被ることだってあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:01

    >>11

    結石は男女関係ないぞ

    トイレ行って痛みだしたなら尿路結石がちょうど詰まった可能性もなくはないがとりあえず病院行っておけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:40

    >>11

    結石なんて生理現象でしかないから男だろうと女だろうとなるよ


    とりあえず血尿でたらさっさと夜間の外来行けよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:58

    満場一致で救急車か病院行けって言ってるのに行かないやつなんなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:03

    まず普通にしてて痛い時点で放置して問題ないわけがないのよ
    しばらくしたら痛みが落ち着くなんて甘い考えは捨てろ悪化することを考えないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:25:23

    めっちゃ痛っ!せやスレ建てしたろって考える馬鹿にまともな対応求める方がアカンのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:26:18

    手遅れになる前に行け

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:10

    腎梗塞卵巣捻転だったら一刻を争うからすぐに受診しろ
    夜間とか関係ないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:41:50

    >>11

    女性だと子宮や卵巣系の可能性もあるぞ

    腹腔内で出血とかだとヤバいから早めに受診しとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:24

    重症なら一分一秒を争う場合もある
    軽症なら後からここで笑い話にすればいい
    とにかく病院へ行け

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:49:20

    たかが腰痛と思ってるんだろうけどヤバい病気なんて山程あるからな

    上がってるやつ以外にも急性大動脈解離や大動脈瘤切迫破裂、急性膵炎、子宮外妊娠、消化管穿孔とか

スレッドは10/12 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。