ザマスがドラゴンボールを使ってまで実現したボディチェンジをなんかカジュアルに連発しまくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:08

    そんな隊長を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:01

    ジースはヤードラット星に行けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:01

    スレ画も誰かから奪った体で本来のギニューは全く不明なの普通に怖いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:49

    致命的な弱点がある
    戦闘力を引き継げないことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:08:27

    恐らく悟空の体が特殊だっただけでそれ以前のチェンジはむしろギニューの方が戦闘力を引き出せてたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:17:03

    超の後付けだと悟空さみたいに戦闘力を上げ下げする方が変なクスリ案件らしいし、タゴマって奴の肉体に入れ代わったらゴテンクスの攻撃すら効かないくらい強さ発揮してたんだよね。隊長凄くない?

    しかもゼノバースだとゴクウブラックより肉体の操作が上手い設定・・・!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:32:34

    しかもやろうと思えば自分以外の仲間の強化にも使える…

    ギニュー、味方、敵がいて強さが敵>ギニュー>味方の場合ギニューと味方でボディチェンジ、味方(中身ギニュー)と敵でボディチェンジすればギニュー(中身味方)、味方(中身敵)、敵(中身ギニュー)で敵を弱体化させつつ自分達は強化できるんだ 集団の強さが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:35:21

    しかし…ギニュー式だと声帯まで交換してしまうのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:36:05

    ほぼ必中なのがヤバすぎるんだよね
    横槍は絶対入れるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:37:04

    この能力で比較的正々堂々した戦士の自己認識なのヤバいと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:38:19

    劣等感も羨みも無いミストバーンみたいなもんなんじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:42:49

    >>6

    えっ 本編の頃からエネルギー系の技撃ったりする時や自力で気を消したりして戦闘力を上下できたりする地球の戦士は特殊な奴扱いでしたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:18:14

    >>10

    恐らく相手の強さを素直に認められる自分…すげえ

    めっちゃ正々堂々してるしの精神だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:27:46

    >>12

    戦闘力をコントロールできる珍しいタイプ扱いはされていたが

    戦闘力をコントロールする変人扱いはされていなかったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:05:53

    戦闘力の変化をコントロール出来なくて
    コイツの身体=糞…みたいな扱いはされていたと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:20:44

    こんな激ヤバ能力の持ち主をフリーザが放置してた理由を教えてくれよ
    どんなに忠誠違ってても放置する選択肢をフリーザがとると思えないんだあ
    山本先生みたいにワシの卍解は取れんやろなあって思ってたわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:47:14

    >>16

    忠誠心云々を抜きにしても戦士だからよその星に出突っ張りで問題ないしそうすることで自然とリスク管理に繋がるんだ

    始末する理由なんてないと思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:57:24

    ギニュー達としても自分らのノリを受け入れて高待遇してくれる強い上司を失いたくなかったものと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:22:20

    >>14

    おそらく変身みたいに生体能力で戦闘力を上下させる方が宇宙的には普通と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:33:38

    >>16

    お前フリーザ様をなんやと思っとるんや


    超サイヤ人が怖いから惑星ベジータを絶滅させた癖に

    肝心のベジータ王子だけは殺すのが惜しいから避難させてあげましょうとか思ってる奴やぞ

    ナッパやラディッツは見込み通りチンカスだったけど、結果的にベジータも超サイヤ人になっちゃった事に変わりあらへんがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:38:46

    ギニュー…すげぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:04:10

    >>19

    まっ ザーボンかフリーザの発言を見るにそれも希少っぽいからバランスはとれてるんだけどね

スレッドは10/13 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。