推しにやってほしい配信

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:59

    自作PCを組み立てる配信
    先生役はやしきずと…シェリンあたりかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:44

    プラレールジオラマ作り配信
    推しがやりたがってるので……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:00

    ぺこらにフォートナイトのカスタムマッチ開いて
    リスナーでソロバトロワやって神視点で実況してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:04

    力ちゃんに星のカービィディスカバリーの続きをやって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:27:21

    神田笑一にライドカメンズの配信やってほしい…
    他にもライダーのゲームとかアーケードのやつとかもやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:55

    ろふまおでサーキットやってくれないかな
    それか中古車サイトをだらだら眺めて
    変な車探すか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:55

    推し達にリップルアイランドやってもらいたい
    真エンドは攻略情報いるけどそれ抜きしてもすごい優しい世界な名作なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:09:23

    ピーナッツくんと剣持のアワイチ。ポンポコがやったんだからやってね。役目でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:00

    APEX全然やったことない人たち60人で精一杯ガチ大会っぽくやるカスタム
    普段FPSやらないけど「割った割った!」「激ロー!」みたいなノリだけやってみたい人とかそこそこいたりしないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:14:51

    雑キープ+がっくん、王子あたりでベイブレードやらないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:23:41

    >>9

    これ普通にめっちゃ見てみたい、普段FPS見ない人も気軽に見れそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:39:31

    >>11

    でび様、委員長、力ちゃん、ンゴちゃんあたりになるのかな

    まずゲーム下手っぴ芸人の集いになりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:40:31

    >>9

    「割った割った!!(割ってない)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:31:44

    >>9

    これめっちゃ面白そうだな

    FPS上手いライバーが別枠で集まって観戦してほしいわ。みんな腹抱えて転げ回ってそう


    >>12

    ンゴちゃんはガチ酔いしちゃって体質的にしんどそうだからやめてあげよう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:59:42

    ロアちゃんに龍が如くやってもらいたい
    絶対面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:09:30

    みたらし団でTRPGやってほしいな
    ミラととのやつ見てるとそれぞれの価値観が出てて面白かったから沼男は誰だとかやってほしい
    ただ難易度はともかく人数が足りない...チャイカ呼ぶか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:57:54

    料理出来る男達の番組無限に待ってる
    やしきずガッくんベルさんセラフ等等回せる人材揃ってるし見たいなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:25:44

    >>9

    個人的にこれのスト6やって欲しいな、ミリしらスト6大会


    って思ったけどにじでもわりと触ってない人少なそうか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:36:15

    香ヶ辻そよりの歌枠を俺は永遠に待ち続けるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:04:39

    加賀美社長にウマ娘か学マスのどっちかをやって欲しいんだよなぁ
    主役は女の子とはいえプレイヤーとキャラクターの二人三脚は気に入ると思う……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:34:33

    るり嬢に夜廻やって欲しいとずっと思ってる
    できれば深か三で、主にチュートリアルとラストの選択肢のリアクション見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:39:16

    オリバー・エバンスにOuter Wildsで宇宙フィールドワークやってほしいってデビュー時から言ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:49:42

    リゼ様に逆転裁判やってトンチキっぷりに振り回されて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:52:44

    推しにやってほしい配信……歌枠……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:06

    >>9

    valoミリしらは確かあったねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:49:16

    >>23

    残念ながら配信外でシリーズ既プレイなのよね

    既プレイな反応が見たいというのもアリではあるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:51:06

    オリバー教授を先生にしてインドアサバゲーしてほしいな
    10禁のリボルバーでさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:51:06

    ミリしら○○大会はなんぼあってもええですからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:01:54

    レオス(職)、星導(言動)、ミラン(声)、魁星(外見)の怪しい男衆コラボ頼む
    疑心暗鬼になりそうな面子でPvP無い協力ゲーをやってくれると助かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:09:30

    雑キープがキャッチボールをやる、それだけで満足だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:00:02

    エデン年長組にプロムン作品配信…
    レオスには是非ともロボトミの理不尽に揉まれながら真エンド到達目標にしてほしいし、教授が体格も良くて性格も格好いいプロムン作品女性陣にキャイキャイしながらゲストボコボコにしてるの見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:08:03

    >>9

    初心者のお遊びわちゃわちゃAPEXからしか得られない栄養は確実にあるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:00:51

    新スタジオお披露目したことだし、ちょっと前にフミ様が雑談で言ってたにじさんじゲートボール大会ぜひやってほしい

スレッドは10/13 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。