太ももが太くなる前の太かった太ももを探したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:56:16

    スレ画は日本人一ソフトウェアのラ・ピュセル

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:14

    一見意味不明なスレタイだけど普通に理解できてしまって悔しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:58

    当時から抜きゲー界隈はそんなんばっかりやぞ
    まぁそういうので育った絵師が今いろんなエンタメで活躍してるんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:08

    春麗ってスト2のころから太かったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:32

    なんて頭の悪いスレタイだよ
    ゲーム系多そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:00

    >>4

    ドット絵だからわかりづらいけどバルログよりは太い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:21

    本日のロボポンスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:25

    あずまんが大王のよみ
    他のキャラより気持ち太めに描かれてる(気がする)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:52

    日本一ソフトウェアならこれも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:37

    太もものインフレってライザと六花からでいいんだっけ
    前から太いキャラはいたけどブームになったのこの2人くらいしか知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:07

    エロゲには溢れててたとは言うがCGでは確かに太いが立ち絵はそんなでもないとかザラだし風潮としてそこまで主流じゃなかったのは確かだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:09

    太ももが太いキャラって大体ナイスバディ兼ねてるから太ももだけあからさまに太いのは春麗しか知らんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:40:43

    >>7

    あれは全部が規格外だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:33

    暴れん坊プリンセスの時は細いけど桜瀬さんのデザイン好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:22

    尻担当のキャラは太もももセットで太かった
    今ほどではないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:56:08

    >>9

    >>1の前が>>9だから太くなる前の太ももだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:22:01

    キャミィも太い太ももだけど春麗よりインパクト薄いのはハイレグだからだろうか

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:14:48

    エロ系やってるイラストレーターさんの太もも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:23:53

    昔のムチムチな足はふくらはぎまでしっかり太いしパツパツの服じゃないから安心感あるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:34:48

    >>18

    モグ波もいつから太くなっていったんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:39:49

    ラピュセルならこっちの方が分かりやすいんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:55:27

    >>21

    確かに太い太ももだけどあんまり違和感はないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:19:01

    マール王国シリーズは絵が可愛くていいよね
    普通の太もも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:53:45

    >>21

    >>22

    戦闘スタイルが蹴り技中心だからかね

    格闘系で太いのは結構見る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:55:43

    けいおんは周りのアニメと比べて太い太い言われてた印象

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:46:38

    >>25

    けいおん!は太ももというより体型全体が誇張やディフォルメされてないイメージだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:36

    「パンツじゃないから~」で有名なストパン辺りも太ももキャラいなかったような

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:19:26

    ハルヒやルイズくらいの時は細いイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:33

    90年代の太ももは案外太かったような
    セーラームーンとか頭身バランスもあるけどリメイク版より太いべ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:38:33

    FE覚醒のサーリャは自信をもってお勧めできる(2012年)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:18:43

    インフレに置いてかれたが扶桑改二は当時ムチムチしてんなぁと思った
    ちな2014年

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:17

    格ゲーは多いな フェリシアも太い

スレッドは10/13 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。